闇の人格か・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:42

    また千年アイテムに古代の魂入ってたのか・・・・

    え???二重人格?マジの二重人格なの???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:32

    古代の儀式により生まれた闇の人格……(ウソは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:39

    虐待が悪いよ虐待がー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:26

    同じ環境と手順で闇マリクを量産できるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:40

    >>4

    それでもマリク以外は闇人格に目覚めてないし…

    じゃあ何ですかマリクだけメンタル弱かったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:18

    バイク似の石に乗っかってトリップしちゃうようなやつはさすがにね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:50

    >>5

    目覚める前に精神が崩壊した可能性もあるから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:04

    >>5

    というか今の家族ではマリクだけに厳しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:34

    なんでただの二重人格の癖に額にウジャト眼浮かんでるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:40

    闇堕ちするのがあまりにも当たり前な境遇に関しては誰も文句言わないからな…
    二重人格(マジの精神障害)なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:52

    ガチ精神病

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:31

    >>5

    マリクへの虐待や掟を遵守させようとするあたり父親も壊れてるからな

    虐待された人間が子供を虐待するのと一緒だと思うわ

    てか実は姉上もやべぇからな

    闇マリクが出てきてから父親が拘束されて拷問で殺されるまで何もしてない


    >>9

    順番が違う

    リシドが死んだと思ったショックでマリクの闇人格が主格に→ロッドを手にする→眼が発現

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:32

    多少は闇の力の影響とかも・・・
    完全にただの病気なら表マリクは無意識でラーの詳細性能忘れてたってことか
    なぜそんなことを

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:11

    消えろじゃねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:10

    >>12

    姉上は気絶してるんじゃないかこれ

    ショックによるものか闇の力の影響かはわからんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:49

    あとそもそもとして父親同様に拘束喰らってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:13

    >>13

    タイミング的にラー手に入れた時点で闇は中で封じ込められてるからな

    多少なら主人格の認識妨害できたんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:26

    >>5

    あの環境でメンタル弱いと呼ぶのは流石にかわいそうというか……手心というか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:14

    >>18

    多分>>5が言いたいのは「ほぼ同じ条件の歴代一族が闇の人格とか産んでる様子もないのにマリクだけ闇の人格産んでる」だと思われる

    実際一族比ではメンタル弱かったと言われても仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:25

    >>19

    虐待やってる時の親父も明らかにおかしいし痛みで精神が壊れる方向性が代々違った感じな印象もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:15

    グールズ作ったり親父殿ヤっちゃったりやべーなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:29

    闇の人格はロッドに封印された悪魔とかじゃなくただの二重人格
    超能力はロッド由来のもので闇のゲームとかも全部ロッド
    だから闇のゲームで実体化したダメージは当然マリクにとっても痛い

    あくまでもヤバいのはロッドと神であって闇マリク自身は単なる狂人でしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています