♀トレ「最近太ってきた・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:30

    胸もお腹周りもキツい・・・
    ダイエットしたいけど、トレーナー業であまり時間も取れないし困ったわね・・・
    そうだ!あの子たちに相談して脂肪を効率よく燃焼するトレーニングがないか聞いてみよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:59

    また食われにいくのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:35

    激しい運動

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:26:55

    ここまでいくともうわざとだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:06

    このメンツだと、最初は「脂の乗った鴨が葱背負って喰われにやってきた」くらいのつもりで相談聞いたけど、♀トレの現状(見た目等)と思ってたよりちょっとヤバい生活態度聞いて割とガチで危機意識持って♀トレをダイエットさせそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:29:21

    それはそれとしてむちむちな間に言葉責め百合乱暴はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:30:34

    ちなみにネコは大した運動にならないから、結局運動という名目で食われるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:31:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:43:20

    >>5

    ルドルフ「何、最近太ってきたと?それはいけないな……♡」

    フラッシュ「脂肪を効率よく燃焼するトレーニングですか、でしたら私にお任せ下さい♡」

    シチー「エステとかやったげよっか?アタシ、そういうのも得意なんだけど……♡」

    シリウス「顔に似合わず悪い子だな……♡それにしたって、何をしたらそんなに太るんだ?」



    ルドルフ「まずはお菓子とジュースをやめようかトレーナー君。飲み物は水かお茶のみで……チョコ?原材料の一番最初に砂糖と書いていない物なら1日一箱のみ許可しよう」

    フラッシュ「脂肪燃焼に必要なのは良質な筋肉と有酸素運動です。すぐにスケジュールを組みますので早速今日から始めましょう」

    シチー「寝る前にマッサージしたげるから。あとストレッチ。睡眠時間もたっぷり確保する事。残業とか厳禁だから。分かった?」

    シリウス「心配するな、私がついてる。最初は辛いだろうが、結果が自信になる時が必ず来る」


    喰う気満々だったのにそれ以前の問題が発生して性欲を消し飛ばされる展開は嫌いじゃないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:45:25

    ムチムチになったトレーナーを4人でシェア概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:01

    モーーーウッ!!!
    どうしてこんなになるまでパクパク食ってんのよ!?
    この豚牛女ーー!!!(腹肉を容赦なく鷲掴みにする)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:59:01

    毎晩経過観察と称して脱がされるんでしょ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:04:22

    ちゃんとダイエットに付き合ってくれるけどそれはそれとして食われる♀トレ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:09:30

    ダイエットに成功して美味しそうな身体になった所で時は今と食っても良いし、
    艱難辛苦の果てにダイエットを成功させ生活態度を改善させたという達成感で♀トレを食う事とかもうどうでもよくなってるギャグ展開も良い。

    一粒で二度美味しいシチュだな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:17:25

    ダイエットにかこつけて自分好みの肉付きにしてから美味しく食べるんでしょ?知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:33:44

    ランニングの後に汗だくで息も乱れてる♀トレを見て掛かり気味になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:48:14

    あまり痩せないダイエットと高カロリー料理を振る舞って無限にダイエット(意味深)させるんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:35

    >>9

    すぐにでも運動(意味深)に入ろうとしてたのに、的確なダイエット方針の立案と魅惑のささやきで肯定感を与えてやる気を出させる連携プレーができる辺りさてはこの4人仲良しだな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:46:07

    フラッシュはサウナと効率的なランニングと筋トレを計画してくるからよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:23:59

    ダイエットはしっかりするけどそれと同時に調理も済ませているので良いスタイルを取り戻す頃には色々と極上の身体になってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:24:43

    >>20

    フラッシュは絶対そこまで計算に入れてダイエットプラン組んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています