やっぱりエースには耐性がほしいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:21

    こう泡影とか捲り札ぐらいで動じないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:39

    スレ画はファンデッキで頑張ってね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:49

    シンギュラリティに耐性ないのイグニスター以外で使うとすげえ微妙なんよね 挙げ句の果てに遊作デッキですら多少無理してガッチリ入れ出すレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:01

    耐性は欲しいけど耐性だけでも仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:07

    烙印ふわん環境辺りだと先行5000以上のスレ画立ててラスボスごっこしてるだけで8割強勝ててたな
    もうろくな縛りのないデッキが手数で回しまくってサロスで簡単に吸われるのがきつくなってしまって...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:58

    ぶっちゃけね効果破壊耐性だけで多くのまくり札防げるから完全耐性くらい強いのより程々の耐性+妨害能力の方が厄介

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:29

    自己蘇生持ちで疑似耐性みたいなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:53

    >>6

    正にドラグーンみてぇなやつな

    まぁアレは素材面でブラマジ必要とするから一手間いったりするんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:08

    ヴァーラルもなぁ
    カウンター6つはまあ仕方ないけど、もう一声欲しかったなぁ
    創神のリンク召喚する効果と自前の連続攻撃を取り替えてくれんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:45:14

    そろそろラヴァゴーレムとかの効果に耐性あるやつ出してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:08:04

    >>10

    霧の王

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:09:31

    リリースされないくらい欲しくなる時はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:13:11

    うおおおお!相手のEXから出てきた奴に対して圧倒的耐性!!!
    あっ泡影は・・・あっあっ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:18

    ふわんだりぃずのえんぺんかすのーるに対象取られない効果か破壊耐性が欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:02

    エースなんて言われるデカブツなんて頑張って出したところを地砕きで吹っ飛んで涙目になるくらいがちょうどいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:12

    >>10

    呼んだ?

    対象耐性もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:21

    ぼっ立ちでもなんとかなるのはヘイカンアーマードとかアストラルコックみたいな真の完全耐性ぐらいで、効果に関する完全耐性のデカブツがぼっ立ちしてるだけなら戦闘破壊するのは簡単だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:05

    やはり耐性も制圧も除去もあるロンゴミか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:45

    アストラムとかももう一個ぐらい効果付いて欲しいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:40

    だからあれほどグレートマグナスを使えと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:06

    >>15

    その結果がGXやファイブディーズ時代の中型至上主義なんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:41

    妨害できないモンスターの耐性は自分のターンで安心するためのものであって場持ちを期待するものじゃないなとこの娘で嫌というほど理解した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:37

    クソ硬いモンスターって基本的には処理される前提でそこに手間取ってくれたらなあっていうのがメインなはずなんだけどイグニスターの場合クルヌギアスの耐性と妨害、マスカレアストラムの処理がきついせいで実質突破されたら負けみたいになってたところはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています