身長180cmモモイ概念 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:57

    ゲーム開発部

    花岡ユズ 150cm
    天童アリス 152cm
    才羽ミドリ 143cm
    才羽モモイ 180cm

    シャーレの先生 このスレでは178cmだとして考える

    モモイの身長がキヴォトスの中でもトップクラスで高かったら、を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:35

    a

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:46

    b

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:58

    c

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:09

    d

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:22

    e

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:40:11

    2センチ縮んだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:54:07

    前スレ落ちたのか
    流れが緩いスレだったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:02

    緩いけど止まってる訳じゃなかったからねー。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:04

    モモイとミドリが不仲だったのはミドリ自身の身長がコンプレックスだった事による、と補完ができるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:44

    良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:30

    合うメイド服ってあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:10

    メイド服よりここまで体格がいいなら執事服が似合いそう
    口を開かなければだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:03

    デケェメイドも良いと思います。ロングスカートが似合いそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:40

    スーツならリオ会長の様なスーツもあるけれど、可愛いにコンプレックスは抱きそう
    ゲーム開発部のみんな可愛いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:31

    普段このタッパであのテンションで動くから、でけえウェーブキャットぐらいに思われてそう。

    そこにメイド服とか執事服とか着たら、急に非実在感とか手の届かない感じとかが増して困惑するけど、
    特に変わりなくいつものテンションで接されて、感情を揺さぶられる一般生徒はここに居ますか?

  • 18前スレの124/07/06(土) 17:33:25

    part1のほうがまとめられてました


    それと新しいスレ立て、ありがとうございます

    いつの間に落ちててびっくりしたよ…



  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:38

    >>18

    わぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:34

    モモイのパーツだけで作ってみた
    横にミドリを並べて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:55

    髪型とバストサイズの差分も置いとく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:51

    わお!すごく良いですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:33

    神コラ師多いなここ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:56

    リオコラベースのはストッキングだから大人っぽかったけど、モモイはやっぱりこっちのイメージだな
    色気づいてきてそっちのアピールしだすギャップが出るし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:53:53

    リオコラも良かったけどこっちのコラも良い
    背の高いモモイからしか得られないなにかがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:51

    太ももが太い...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:05

    >>21

    袖から手を出して裾の浮いてる感を減らしました

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:53

    指が出て裾の広がりが抑えられるとより大人びた雰囲気になるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:47

    動画をみて>>27やったものです

    モモイのお下がりという話から「モモイはサイズ合っててミドリはダボダボだといいな」と思ってサイズ感合わせようとしましたが、上着から出た肩をしまうほどの技術はありませんでした。

    >>21を勝手に使ってしまいました。どうかお許しください。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:21

    デカ過ぎんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:43

    >>29の解釈で作ってみた

    服を着せ直しにあたり胸を盛るのは断念

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:21

    >>31

    胸があるモモイもないモモイも、このスレの概念の範疇だから問題なし!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:12

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:11:07

    一応保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:26:03

    デカいモモイって本家にはないギャル味を感じるのは自分だけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:52

    このデカモモイを煽ったら直接カチコミに来るのか...わぉ....

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:33

    長髪コラとかモモイというよりモモミドの姉って感じがする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:25

    夜はモモイに抱きついて寝るミドリがいるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:44

    別人に見えるくらいなら顔はそのままでもいいかなと思って差し替えてみた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:05

    足長いしヤクザキック強そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:50:29

    ふと思ったんだが、背が高いとダンレボみたいな体動かすゲームとか得意になってそうだな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:23

    >>41

    なるほど確かに。本人はその気がなくてもプレイ場面は相当スタイリッシュに見えそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:21:50
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:12:34

    >>39

    でもこれだと顔が幼すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:41:39

    親子割引のゲーセンがあったら、モモイとミドリで母娘のフリして割引してもらうってことがあるのかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:47

    >>44

    流石に高身長で顔そのままは合わないっぽいね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:06:37

    >>45

    ゲーセンの新人店員「いらっしゃいませー!本日は親子で遊びに来てくれた方に、メダル500枚と無料ゲームプレイ券10枚をプレゼントしています!あ、そこのおふたりは親子ですか?」

    ミドリ「えっと、私たちは...」

    モモイ「あ、私たちは母娘です!ねーミドリちゃん?」ギュッと手を握りながら答える

    ミドリ「あえっ...う、うん!」

    新人店員「そうですか!じゃあこちら、メダル500枚とプレイ券10枚です!楽しんでいってください!」他のところへ行く

    モモイ「フフフ...やったねミドリ、これで無料で遊べるよ!」

    ミドリ「バレないと良いけどねー...」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:24:09

    >>47

    これでモモイ(180cm)の方が台パンしてたらヤバいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:31:03

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:14:39

    >>48

    娘を虐待してるのではと疑われそうで

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:58

    台パンするミドリと咎めるミドリ
    周りからは駄目で非常識な大人としっかり者の娘と見られてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:31

    怪しまれて通報されそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:23

    hosyu

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:26:52

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:25:26

    ほしゅしゅのしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:28:26

    ならネタ投下といいますか見た目相応にキヴォトス基準の力持ちだといいな
    地震で倒れてきた棚を危なげなく支えてミドリやユズを守ってあげたりとかさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:15

    ho

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:19:05

    ほし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:51:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:24:08

    >>56

    力持ちを活かして、アサルトライフルじゃなくて重機関銃持ってそうなモモイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:57

    ほしゅsh

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:09

    短髪にして他のゲーム開発部とも並べてみた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:28

    高さがとても良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:44

    並べると完全に子供三人と引率の大人の図なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:57:52

    これ、おんぶしたら2m、肩車したら2.5mくらいの目線になりそうだよね。今までの目線と全然違くてキャッキャするアリスたちが見えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:59:45

    ここのモモイは力持ちっぽいし他の部員にせがまれて結構やってあげてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:22:53

    無性に重機関銃持たせたくなったので、塗装無しで持たせてみました。Kord重機関銃(全長198cm)です。塗装は後でやります

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:20:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:20

    ほし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:01

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:03

    モモイと曲がり角でぶつかった時、大体の生徒が身長の差による体重の差で、さらに胸がある概念のモモイの時はその胸の弾力で弾き飛ばされるんだろうなと思う。しかもちょうど顔に胸が当たる身長差

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:59

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:20

    モモイの膝の上に座りもたれ掛かってモモイの胸をクッションのようにしてくつろぐミドリはアリだと思うの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:41

    >>67

    上手く出来なかった...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:39

    ホシュ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:51:22

    >>73

    身長差ある+姉妹だからこそできる距離感(?)というのはいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:18

    ちょっと早めの保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:16:37

    先生も知らない、ユウカも知らない、ユズやアリスも知らない、ミドリだけが知っている、お姉ちゃんの特等席...!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:23

    >>78

    こう思うミドリかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:11

    hoshu

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:12

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:26:42

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:01

    使い心地がいいと評判のクッションのさわり心地を確かめて「これよりお姉ちゃんの胸の方が……」と口を滑らすミドリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:25

    モモイが高身長かつ胸が大きかった場合。
    ゲーム開発がコンテストに間に合わなくて、最終手段で
    レトロゲーム→PCのレトロゲーム→PC機器→マウスパッド
    という連想ゲームの末、モモイの胸のマウスパッドの作成に手を出しそうだなと思います。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:47

    このモモイが後から全力で走ってきたら怖くて逃げる自信がある(本人はスタンプラリー集めに必死)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:03

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:47

    >>74

    普通に凄いなぁ…お疲れ様です!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:26

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:46

    >>86

    でも乳でかいし興奮しない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:54

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:49

    やっぱりモモイはかわいいなぁ(アニメ11話にてラーメンを食べるモモミドを見ながら)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:31

    モモミドは可愛い、この世の真理のひとつ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:38:21

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:46

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:20

    >>85

    ユウカに没収される未来しか観えん


    尚天丼してる図も観える

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:09:19

    でもマウスパッドを作ろうってデザインを考える所までは問題なく進むけどいざ現物を作ろうってなったときに急に恥ずかしくなってやっぱりやめようってなるモモイが見ててーよ俺は

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:37

    >>97

    まあ恥ずかしでしょうね。現物をしっかり確かめて、同じように作らないといけないですもん。でももうそこまで来たら引き返せないから、縛り付けてでも...ね?

    数ある先生の解釈の大まかな分類の1つの変態先生だったら絶対先生が先導してモモイを縛る。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:17

    そして、縛ったままモモイの等身大抱き枕やらなんやら、色々作って資金集めしようとする一同

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:44

    モモイの身体で(?)お金儲けしてしまったとちょっと罪悪感を覚えるミドリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:32

    出来上がったマウスパッドの感触を確かめたミドリがお姉ちゃんはもっと柔らかい!とか言い出してリテイク数度の末ミドリ監修完全再現と謳い文句で出されるマウスパッド
    モモイは羞恥でしぬ

    実際マウスパッドの感触ってどんなもんなの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:11

    素材はシリコンで柔らかいらしい。
    この高身長を生かせる場面ってどんなのがあるかな。リオ会長失踪による混乱を防ぐために一時的にモモイにリオ会長のコスプレさせるとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:53:23

    ゲーム開発部の面々が人混みの中で逸れてもモモイを目印にまた集合できるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:59:26

    激務後のむっちゃ疲れてるユウカに頂かれて、立派に成長した180cmの体を食べ尽くされるモモイ。体がでかい分可食部が多いから朝までたっぷり味わえると思う。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:17

    >>103

    モモイに向かって四方から駆け寄るミドリたちの姿を見れたら眼福よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:46

    モモイの太ももを枕にしに来る激務ユウカ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:08

    モモイの太ももは硬いのだろうか柔らかいのだろうか、私の予想ではもっちもちしてそう。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:50

    ユウカといい勝負してるオオフトモモイも良い。
    100kgのユウカ、150kgのモモイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:51

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:52:30

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:04

    ホシュノ(臨戦)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:05:37

    ゲーム開発部の水着衣装が登場した時、デカモモイは大人な水着着そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:22:53

    どうあがこうが身長差で親子とみられるモモミド

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:57

    そして大人な水着は着せられているとなお良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:50

    >>115

    ミドリがモモイに着させてると良いな、下心ありで。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:32:10

    ミドリ「お姉ちゃんは顔が良くて身長が高くてスタイルが良い、だからこの水着は絶対に似合う」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:24

    >>10

    もう止まってるに等しいのかな、どうなんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:34:07

    緩~くでも良いから続けて行きたい概念ではある、個人的には

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:39

    じゃあゆったり~と続けちゃいますか~。
    そういえばモモイのあの身長に合う服を販売しているお店って近くにあるのかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:11

    >>118

    しばらくしたら水着になれてはしゃぎそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:04

    新顔の栗原アケミさん(七囚人)、所持武器との対比で身長190㎝台説出てるんだけどさ、
    「自分より身長高い人久しぶりに見た」とか「筋肉すご!」とか色々反応するここのモモイが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:31:24

    >>123

    ミドリ「お、お姉ちゃんやめなって...!」って青ざめながらモモイを止めるミドリ、ダンボールの中で震えてるユズ、モモイと同じ反応をするアリス

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:10:47

    出たばっかりで詳細はわからないけど描写されてる範囲だとスケバン達が仇討ちに走るくらい慕ってるから面倒見も結構よさそうだし笑って流しそうな気もする

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:36

    猫を持ち上げるようにアケミさんに持ち上げられる光景が見れるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:55

    キャッキャと楽しむモモイの姿にアケミの母性本能が…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:21:49

    ゆるほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています