【閲覧注意】今日からこのクラスでペットを飼います

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:09

    脳の羂索くんだよ!みんなでお世話しようね!

    ……ケテ……タス……テ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:47

    脳みそだけの状態で拉致られてる?!?!……超人の仕業か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:06:18

    先生✋僕が育てます。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:16

    >>2

    もしかして3年J組で脳飼ってる??

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:23

    どうやって飼育すればいいんだ
    餌はなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:48

    >>5

    餌はドッグフードでいいですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:14

    エサはドッグフードとして飲み物は水の代わりにファンタで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:33

    まずい…ドッグフードまずいぃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:15

    わがまま言うな

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:21

    飼育委員変えたほうがいいって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:02

    他に飼育員やりたがる人いないからしょうがないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:00

    まずどうやって拉致ったんだよ……ww

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:25

    憂太、その犬躾が足りてないみたいだね
    グレートティーチャーゴジョーからのありがたいアドバイス!もっと厳しくしていいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:56

    先生✋乙骨くんだけやるのもどうかと思うので当番制にするのがいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:55

    今日のメロンパン虐スレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:12

    羂索が何したってんだよ!!!!…………散々やってたか…じゃあしょうがないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:07

    誰も羂索くんに優しくしてくれそうな人がいないのがひどい
    日頃の行いか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:44

    生首になってもおしゃべりだった羂索が静かになってる?!?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:20

    >>19

    躾けられたのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:18

    ついにファンタ漬けにされたって聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:39

    >>21

    ファンタを解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:19

    炭酸でシュワシュワしてる色のついた液に浸けられてる脳みそか
    金魚の餌でも良いんじゃないかな乙骨くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:43

    お散歩につれていこう!(ズルズル)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:36

    >>18

    超人先生がいるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:06

    脳にも運動は必要だよな!歩けよ羂索ズルズル

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:27

    >>25

    超人先生は面白いけどダメージにしかならないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:47

    >>23

    夏場暑くて可愛そうだからファンタ瓶詰めのまま冷蔵庫へ入れといてやろうぜ

    そのまま150年くらい忘れないように気をつけないとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:03

    どれだ……?(ファンorアンチor羂索ネタが好きな一般人)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:43

    >>29

    なぜこの内容でファンが選択肢に入るんだ………と思ったけどあにまんはそういう場だったな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:36

    >>29

    スレタイにきちんと閲覧注意つけてくれてるし羂索ネタ好きな一般人とみた

  • 32124/07/06(土) 12:28:42

    >>29

    ファンだよ

    ただ脳の羂索をクラスで飼いたいし時には酷い目に合わせたいしアスファルトの上を散歩させたいし人間の食べ物じゃないものを食べさせたいだけの一般通過羂索ファンだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:41

    >人間の食べ物じゃないもの


    ドルチェのない人生なんて可愛そうだからカブトムシゼリーあげるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:22

    ファンだったか…うーん業が深い(好き)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:44

    このペットなら某学校のように成長したら食べるって発想にはならないから羂索安心だね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:48

    脳に痛覚はないんだよな
    なので手荒に扱っても大丈夫だね羂索
    柔らかさは絹豆腐くらいだから丁寧に扱わないとボロボロになっちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:40

    >>24

    >>26

    誰かの体を借りてお散歩ってことには………ならないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:10

    >>37

    俺らが飼ってるのは脳の羂索なんだぞ

    当然脳のままお散歩だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:02

    お散歩は台車に乗せて紐で引けばいい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:46

    >>39

    大地と触れ合えないなんて可哀想だろ!運動にもならないし!ズルズル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:58

    視床下部あたりにリード引っ掛けてそのまま引きずっていこうな
    アスファルトに擦れてグチャグチャになるかもだけど痛覚ないから大丈夫だよな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:07

    >>35

    脳みそは美味しいってアイヌ呪術連の偉い人が言ってたかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:51

    >>4

    そういえばペット飼ってから時々教室の後ろに来る不審者来なくなったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:17

    >>43

    えっ………超人先生…?ぬ、抜き取った…?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:20

    ちょっとぐらいボロボロになっても飼育係の乙骨くんが(義務感で)治してくれるから安心だね!
    ただ脳の回路は複雑だからもしかしたらおかしなところに繋がる可能性もあるよね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:30

    >>45

    治して引き摺る永久機関草

    天元様に捨てられた記憶回路がエンドレスループなれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:45

    せめて!せめて服を着せてあげませんか?!(脳に着せる服…?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:20

    >>47

    この熱い時期に服着せるのは虐待だろ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:35

    >>47

    >>48

    センターマン衣装なら半分だけだからそんなに暑くないだろ…多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:51

    先生!脹相くんが羂索くんのこと怖い顔して弄り回してます!止めてください

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:46

    >>49

    やわこい脳みそを半分だけ圧迫したら大変でしょうが!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:09

    >>50

    愛情表現だな!!羂索くんと仲良くしてくれて先生嬉しいぞ!!


    ケテ……タスケ……タカバ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:04

    可愛いお花を付けて(ぶっ刺す)可愛がろう
    脳って水分たくさんあると思うしなんか固定できそうだし大丈夫大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:01

    何故笑わないんだい?
    彼の姿は惨めだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:44

    教え子の母親ペットとかいうのどんなエロ漫画だよって思ったのにエロい雰囲気が微塵もない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:48

    >>53

    オアシス扱いされる脳みそで草

    脳室の中に髄液いっぱいあるから花も元気になるね(てきとう)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:52

    >>52

    無口な生徒が動物(とりあえず動く物だし)との触れ合いを通じて心を開く

    これだよこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:16

    >>55

    お前ペットに欲情すんの?ないわー…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:13

    あの羂索がタスケテ…とか無力に呟いてるの想像すると面白いし暫く眺めていたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:24

    >>58

    でもペットは飼い主に発情してくんじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:31

    >>60

    お前羂索くんのことなんだと思ってるんだよ!!そんなことするわけないだろ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:04

    >>60

    色々壊れて教室の皆に腰ヘコしちゃう羂ちゃんか

    子供達を傷つけない為に去勢しないといけませんね?GTG?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:25

    脳の生殖器ってどこなんだろうな
    ちょっとよくわかんないから色々いじくり回して確認してみようか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:13

    必死の抵抗で噛み付いてお仕置きされる脳ちゃんか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:42

    >>46

    壊れた記憶回路でずっと「テンゲン…テン…ゲン」って鳴き声みたいに呼び続けるやつ

    乙骨「天元様はもういないじゃないか」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:04

    >>63

    そんじゃあ原始的な欲求を司る大脳辺縁系切除かな

    あと性器の感覚を司る大脳縦裂近くの感覚野の部分

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:34

    去勢は可哀想…自分で性処理できるみたいだからケージに入れて自分でさせておこう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:52

    お散歩連れてってあげたらって思ったけど首輪かけられる箇所がなさそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:24

    >>67

    今うさぎ真人のケージに放り込むって言った?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:16

    >>69

    真人も飼われてんのかよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:32

    >>68

    >>41

    いけますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:20

    ケージの中で一匹でヘコヘコして性処理してる脳羂索くんは無様可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:17

    しまった!羂索無様スレだったか…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:17

    この学校、花壇には花御がぶっ刺さってるし水槽にはダゴンが入れられてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:37

    >>73

    わりと1からだよ!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:49

    羂ちゃん何時もは余裕綽々だけど本体?だけだとお手手ないないだからボディの術式基本使えないしゴリラ戦法も出来ないしろくに移動も出来ない柔らかい塊が這いずり回るだけになるのに気付いてときめいたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:33

    >>74

    GLG「クソデカ雑草生えてんじゃん、抜いとくね」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:48

    >>72

    万年発情期の兎と一緒に閉じ込めてるから兎×脳だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:51

    >>78

    兎にヘコられて雌の役割を務めさせられる脳羂索くんかわい〜

    もうオスとしてヘコれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:43

    「せんせー!脳の構造がよくわかりませーん!」
    「うんうん難しいよね。そこで先生考えました。みんな、今から先生が羂索くんを解剖していくからよーく見ててね!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:10

    クラスの飼育員の虎杖君から与えられるストレスを全て脳にぶつける兎さんかぁ…アリだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:23

    脳にも穴はあるんだよね
    ほらお口開けな羂索くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:40

    >>65

    貴方が殺したんですよって乙骨言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:18

    脳「テンゲン」
    髙羽「髙羽よ♡」
    脳「テンゲン」
    髙羽「史彦でも可!」
    脳「テンゲン」
    髙羽「なぁ、俺の名前も呼んでよ」
    脳「テンゲン」
    髙羽「羂索…」
    脳「テンゲン」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:19

    おっと突然の髙羽曇らせがきたな
    続けて?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:12

    >>85

    続けんな中止だ中止!w

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:18

    >>84

    急においたわしくなるじゃん……


    テンゲンとしか鳴かないからそのうち呼び名が変わって「おはよーテンゲンくん!」「テンゲンくんほらご飯だよ」される羂索ください

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:09

    1000年も生きてるから昔の事しか思い出せない脳、直近の記憶だからこそおもいだされない髙羽…良いね良いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:43

    天元様迎えにきてやってくれ必要だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:52

    >>69

    小僧の声真似して近付くだけで発狂して死に物狂いで暴れ散らかすあのウサギか、つまらんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:33

    引きずられてグチャグチャになってるうちに記憶の入ってる部分も壊れて脳の修復は難しいから繰り返すうちにテンゲンが何かも思い出せなくなるんだよね
    それでも口の動きだけ習慣化されてるからひたすらテンゲン...と鳴き続けるんだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:16

    脳「テンゲン」
    脳「ドコイクノ?」
    脳「テンゲン」
    脳「オイテカナイデ」
    脳「テンゲン」
    脳「ツマンナイヨ」
    脳「テンゲン」
    脳「ヒトリハサミシイヨ…」
    髙羽「今日はいつもよりお喋りだな羂索!…安心しろ!!俺はどんな姿でもずっと隣にいるからな!!(満面の笑み)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:20

    「マズイ」「ヤダ」「イタイ」「テンゲン」とか鳴くんだよね羂索くん
    人間の真似してるのかな?脳って痛覚ないらしいし
    でもテンゲンってなんなんだろうね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:36:32

    クラスで生き物飼育っていったらオスとメスで繁殖の観察だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:37:01

    これでもなんか壊れてなさそうなのやだな…乗っ取れる個体近くに置いたら普通に乗っ取っていやー危なかったね……なかなか興味深い体験だった。さて、何から始めようか?とか言いながら乗っ取った相手の脳みそケージの中入れていきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:43

    羂索くんって雌雄どっちなんだろ…
    わかんないからとりあえず雄の個体同じケージに入れておくね?
    これで交尾始まったら羂索くんは雌ってことでいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:03

    仕出かした事への贖罪は必要と考えている髙羽、大丈夫!!罪を償えばまた一緒に漫才しような相方!!!それまでは側で支えるぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:25

    オスの脳とメスの脳番で飼えばええやんけ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:02

    >>95

    駄目じゃないかペットが逃げちゃあ…

    内側から開けないケージに入れときますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:12

    >>89

    夜中にふと羂索の目の前に現れた人影

    女性の姿で、何かを言いたそうな顔をしながらこちらを見ている

    「テンゲン」「テンゲン」と鳴き始める羂索をそっと抱きかかえて撫でてくれるんだ

    その手がなんだかひどく懐かしくて、羂索は静かに意識を手放す


    翌朝お世話係として一番乗り登校した乙骨、羂索に「朝ですよ」って声をかけるんだけど返事はもう返ってこないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:39

    こんな口がついてる脳みそ他にどこでつかまえられるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:50

    >>97

    怖えよ!

    どんだけ壊れても超人で元通りってか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:26

    >>101

    天元様…?!?!世界の理に干渉する力から友達奪い取ってった……かっけえ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:30

    超人先生は優しいよな
    どんな大悪党も罪をきちんと償えば善人に戻れると思ってるんだってよ
    性善説もいいところの理想論だ
    しかも罪を償ったらオマエとまた漫才やりたいんだってよ
    よかったな、そばで支えてくれる相方がいて
    僕はオマエに親友の体弄ばれたのにさ
    精々壊れんなよ雑巾野郎

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:17

    放課後も学校に残って真っ黒な眼で「髙羽、髙羽タカバタカバタカバ…」って脳に永遠と言い続ける超人先生、『テンゲン』を自分の名前に塗り替えたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:11

    そもそも髙羽先生はこの脳みそどこから連れてきたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:48:45

    >>107

    相方をどうにか見逃して欲しいと綺麗な土下座して超人ワールドにより相方が食べられずに全てが平和なまま自分は教師やってて教室で脳を飼ってる世界になったんだよね…

    刑期を終えればまた相方と漫才できると思ってるんだ

    でもその刑期は羂索が1000年間で苦しめてきた人間の分全てだから何千年何万年経っても終わらないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:26

    >>106

    こわっ?!?!何があったの髙羽……

    ??「悪いがこの子はもらっていくよ。この子のした事は許される事ではないが…私の友だからね。君の自己満足と執着の受け皿にしてもらっては困る」

    ケンジャク「テンゲン…テンゲン…天元…?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:26

    >>101

    その夜、髙羽は夏油姿の羂索(この姿しか知らないから)と見知らぬ美しい女性が仲良く手を取り合って、こちらには目もくれずに背を向けて去っていく夢を見て飛び起きるんだ…翌朝にいつもより早く職員室にも寄らずに教室に飛び込むとそこにはゲージの中を確認している乙骨と、冷たくなって動かない『羂索』だったモノが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:30

    相方連れて行かれちゃったね可哀想に
    でもここが超人の力により生まれた世界であれば髙羽が「それは面白くない」とさえ思えば何度でも何度でも何度でも何度でもリセットが効くんだよ
    よかったね髙羽
    今度は相方と一緒に罪を償えるといいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:40

    >>111

    天元に羂索を連れ去られたのが認められなくて、超人で自分にとって都合の良い『羂索』を作り出してしまう髙羽とかもアリだな…もう永遠に一人舞台で滑稽に踊る道化になってしまうんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:15

    カゲロウデイズ的なやつ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:11

    多分ここには羂索無様ざまぁw派と羂索ネタすこすこのすこ派と羂索を解放しろ(天元様ぁー!)派と羂索も髙羽も曇れ派がいると思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:16

    >>114

    色んなのが楽しめてお得!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:54

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:16

    天元への友情は一方通行だから全部羂索の夢なんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:50

    来るはずのない天元様が現れたり「普通の学校」に通ってる乙骨がいたりするのも超人のおかげなんだ
    本当は髙羽もこんな状況をよくないとは思っている(から天元を無意識に呼び寄せたりする)んだけど相方とまた漫才がしたいから結局最後には一緒に罪を償う道を選ぶんだ
    そしてこれは羂索の今までの行いへの贖いだから羂索がひどい目に遭っていても文句は言えないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:25

    このレスは削除されています

  • 121124/07/06(土) 15:02:57

    ごめんやで
    荒れる原因になりそうと判断したレスは消させてもらう
    脳羂索が教室で飼われてるって前提さえ守ってくれるなら無様でも曇らせでも何語ってくれてもいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:29

    >>120

    髙羽派→ハイテンション馬鹿騒ぎが売り

    天元派→しっとり湿度な百合展開が売り

    どっちも違う良さがあるよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:12

    これ時間と受けている屈辱(屈辱?)で羂索の刑期が減るとその分髙羽に罪ができて永遠に解放されなさそう……だから連れ去る必要があったんですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:02

    学生たちにキッショキッショ笑われながら好奇心と怖いもの見たさでいじられまくったりする脳羂索
    それを酷いこととは理解しつつ見て見ぬ振りしたりこれは罪を償うためだからしょうがないと言い訳したり開き直って狂うことにする髙羽
    突如としてリポップして羂索という友を攫っていく天元(おそらく超人時空での登場人物か羂索の願望)
    いろんな成分が一気に啜れて良いスレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:06

    しかもらおそらく天元様は幽霊って言うね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:47

    なんかキショいという理由で素手では触られずペンとか定規とかでツンツンされる脳羂索
    防衛本能(?)で粘液が出て更にキショがられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:35

    >>125

    悪意のある呪霊とかじゃなくて純粋に幽霊なら呪力や術式での対応は出来ないかもね、解呪後の里香ちゃんが一番幽霊に近いイメージなのかな?

    なんか幽霊と呪霊は別物な感じする

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:02

    >>127

    あ〜…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:16

    給食の余りとかあげたいな
    みんながあんまり食べたがらないおかずが大量に注がれるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:36

    そういや脳が栄養にできるのはブドウ糖だけなので餌だよとブドウ糖溶液にぶち込まれる羂索もいるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:08

    溶液が切れたらクラスの女子がたまたま持ってたラムネとかを与えられたりするんだ
    よかったね久しぶりに人工的な甘味を味わえて
    味覚あるのか知らないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:30

    口から栄養を取らせる必要はあるのかな
    ブドウ糖溶液を表面にかけたら栄養補給できる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:29

    「せんせぇ羂索くんが段ボールに入っていません」

    「羂索くんは脳姦部に体験入部中よ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:50

    おいこの学校とんでもねえ部活あんぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:01

    体験入部ならそれより前に入部してる猛者達がいるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:36

    >>135

    羂索くんを脳姦したい奴らの集まりが羂索くんを体験入部させたんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:03

    >>136

    と、特殊性癖の生徒達が複数人おる…!!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:07

    楽しいことをするよと言われ放課後に抱き上げられた脳羂索くんが連れてこられたのは脳姦部……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:03

    こうやってどんどん羂索の精神を殺して行くのか…良いね、良いね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:58

    どういうパターンの脳姦なんだろうね
    綿棒とかでぐちゃぐちゃにするタイプか脳の口とかに挿入するタイプか
    それとも両方か…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:52

    飼育初期は「やだよ、触んないでよ、キッショ」とか元気にお喋りしてたのに、中期では「ヤメテよ、来ないで、…何で見てるだけなの、髙羽…」とどんどん元気が無くなり、最終的には「テンゲン」としか鳴かなくなるんだね、美しい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:49

    羂索くんが…羂索くんが悪いんだ…脳だけのくせによく喋るし…劣情を煽るようなことばかりするから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:01

    >>140

    ほら右脳と左脳の間には隙間があるじゃろう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:43

    >>143

    なるほどね

    何というか脳ズリって感じですね

    聞いてるか?羂索

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:19

    「すごいぞ!この脳!犯しても犯しても壊れないぃいいいい!」
    「羂索くぅん…はぁはぁ…ホルマリン漬けにしたいよぉお…」
    「食わせてえ…脳膜食わせてえぇ…」

    「おい!科学部と脳食部が入り込んでいるぞ!壊せ(おかせ)!」
    「うぉおおおおアシッドアタック!」
    「ヒャアア!上等だよぉ!てめえもプリオンにしてやるぜぇ!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:05

    世紀末かな?
    羂索くんは逃げてね…匿ってあげるからこっちにおいで…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:46

    流石にこんなん続いたら羂索も壊れて過去の記憶ループし始めるわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:33

    心はともかく脳味噌自体は乙骨さんも超人もいくらでも治せるからな
    そんな訳で
    羂くん♥抜歯して♥
    脳幹を脳姦されて♥

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:24

    >>147

    羂索がこの程度で壊れるわけないだろ!ほら強い心でもう一発!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:59

    毎夜、誰もいなくなった真っ暗な校舎の中で見る天元の夢だけが救いの脳か…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:06

    完全に心が壊れる前に最後の力を振り絞って「ばいばい、たかば…」って別れを告げる脳羂とか良いな、そして翌朝にはもう天元の名前しか呼ばなくなってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:55

    数回完全に壊れたふりして生徒を誘って入れ替わろうとしてそう
    んで気づいた乙骨に邪魔される

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:05

    >>158

    お仕置きに生物部へレンタルされて断眠実験に使われて天元に会える夢すら取り上げられる脳

  • 160124/07/06(土) 21:33:40

    うるせーーーーーーーーーー!!!!!!!!!閲注スレで劣情の話して何が悪いんだ!!!!!!!!!!!!!!!
    移動手段がずり這いしかない脳羂はとっても可愛い
    粘液の軌跡がわかりやすくて可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:06

    生きてる間は勿論のこと死んでしまってもホルマリン漬けにして可愛がりたいなぁ
    なんなら銅像みたいな感じで飾りたい
    気分悪くなった人がいたらごめんなさい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:05

    >>161

    あやまれてえらい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:08

    お散歩の後外の蛇口でジャブジャブされる脳羂索
    バケツに入れられて直接冷たい水を浴びせる力技なので時々形が変わりそうになっちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:57

    毎日毎日、怪我を負わされ汚され弄ばれる羂索を放課後に優しく介抱しながら綺麗にする髙羽。「今日も怖かったな、痛かったよな…止めてやれなくてごめんな…でもこれでまた罪が償われたはずだからこの調子で頑張ろうな相方!!!」と励ますも、もうその『羂索』だった脳には何も届かないんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:39

    超人効果で何されても壊れることはない脳羂索
    ただし羂索が感じる苦痛は償いに必要だから軽減したりしてはくれないんだ
    それでも羂索にとって地獄みたいな学校で唯一優しくしてくれるのは超人先生なんだよね…
    毎日優しいマッサージで形整えてくれたりするし歯磨きとかもしてくれるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:41

    全然流れ違うけど妄想書くよ!
    もし普通にリアルのかつての教室(理系クラス)に居た場合はキモカワ〜と可愛がられてる可能性がある
    休みの時間に話しかけたり知識豊富で喋るならグループワークに混ぜられたりするかもしれない
    生物や保険など脳についての授業があれば他のクラスにも出張してモデルとして教卓の上に鎮座したり先生の説明中にくるくる回されたり…機嫌によって文句言ったり補足説明してくれるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:25

    立ち回り上手いだろうからいつの間にかクラス内で地位確立してチヤホヤされてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:26

    移動教室で人体模型の上に陣取ってたらちょっとかわいいかもしれない 一体化……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:58

    「羂ちゃんちょっと相談なんだけど、C組のアイツに告られたんだよね。どう?ぶっちゃけ羂ちゃん的にはアリ?」みたいにJKの恋愛相談に乗る脳味噌

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:59

    頭脳系のクラス対抗戦に大将として担ぎ上げられる脳ちゃん
    他のクラスからは先生も含めてブーイングが来るが脳ちゃんも○組の仲間だぜ!とニヤニヤ顔で先生含めて反論するんだ
    そこでクラスが怠けるとまっったく協力してくれないけど頑張れば窮地でも挽回してくれそうなところある
    胴上げされてウエッ酔うっ崩れる!と呻くのでぬるぬる昇降させられ謎の儀式みたいになるところまで見えた

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:21

    >>170

    脳羂ちゃんへの配慮でのゆっくり動作が周囲から邪神信仰みたく見えてたりすると良い…「何か召還されそう」「生け贄の儀式だ…」とか言われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:41

    羂虐髙虐も好きだしほのぼのも好き
    不穏をまぜまぜするなら長期休暇は誰かの家でお世話するとなった時にその誰かが危ないかもしれない…リアル時空ではリアル出張してきた超人先生くらいしか安牌がなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:05

    >>166

    リアル理系凄いな…(文系の感想)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:02

    >>172

    長期休暇中は髙羽に引き取られて甲斐甲斐しくお世話されある程度は回復するけど始業式が近付くとあの地獄の日々を思い出してどんどん弱り始める…って展開も、夜中に目を覚ました髙羽がいつの間にか窓辺に移動して夜空を見つめながら悲しげに「テンゲン…」って鳴く羂索を目撃してしまう…的な展開も出来るから美味しいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:26

    脳羂にとって
    飼われているクラス→地獄
    理系のクラス→優しい
    脳姦部→論外
    髙羽→傍観者…みたいな感じか、理系クラスは他クラスからしたら異端かもしれんがそのままのクラスであってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:21

    >>14

    >>69

    まひ子とうさまひで2人おるやん

    分身?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:26:06

    >>176

    そういう世界なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:58

    羂索くんの前で脳のスクイーズムギュムギュして緊張感を与え続けたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:55

    >>178

    羂くんをムギュムギュしてもいいけど敢えてしないところが玄人

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:20

    休み時間とかに目の前でかわいいかわいい手のひらサイズの脳みそスクイーズをムギュムギュしてわかっているな?とプレッシャーをかけ続けたい
    スクイーズをケージの横に置いたあとそっと羂索くんに手を伸ばして怯えているところを優しく撫でて安心させた直後に隣のスクイーズをブチュッッッッッッ!!!!!って殴って潰したい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:24

    >>175

    自分が知ってる理系クラスはマッドサイエンティストの卵みたいな潜在的にやべー奴らが集まって爽やかに青春送ってるようなクラスだった(だいたい学祭やら出し物のクオリティが高いしなぜか運動もできる)んで実際羂索と相性は良さそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:00

    プールの授業で一人(一匹?)だけ水を張った洗面器にぷかぷかすることになる脳羂索

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:26

    ほす

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:14

    可哀想なのもなんか謎に平和なのもどっちもおいしい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:42

    >>183

    ぷかぷか脳羂可愛いね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:00

    教室に置かれる『よくわかる脳!解剖図鑑』

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:17:27

    脳の構造にだけやたら詳しくなる生徒たち

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:33

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:14

    このクラスの学年卒業したら羂ちゃんどうするんかね??

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:17

    >>190

    ①次の超人先生のクラスに引き継ぎ

    ②最終日にみんなで解剖

    ③超人世界だから卒業とかないよ!やったね羂ちゃん!

    好きなのを選べ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:48

    >>190

    卒業より天元のお迎えが先な気がするな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:23

    超人世界で刑期を全うするor見かねた天元が強制空港北行き…どっちだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:17

    仮に天元様に連れて行かれても超人でもう一回遊べるドンできるねよかったね髙羽
    色んな可能性があるねこの世界には

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:00

    髙羽vs天元の双方善人対決は正直熱い…!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:45

    このスレもそろそろ完走か…
    次スレどうする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:49

    個人的に、
    理系クラスとかのメンタルケアがあってまだ正気を保てる場合→超人世界刑期全うルート
    羂索を飼ってるクラスや特殊性癖部での終わりの無い羂虐の日々→天元お迎えルート
    な感じがしてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:19

    >>196

    もうここで終わらせてやろう…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:54

    (羂索を校庭に)埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:11

    200なら羂索と髙羽と天元の夢オチ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています