コンポートが可愛くなる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:15

    一切が謎のままだねえ
    さあ、早く教えておくれよ、みんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:58

    ワンチャンダイブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:13

    マムの子だから若返らせれば多分かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:25

    スベスベ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:40

    笑えば……いいと思うよ…!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:51

    もはや手遅れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:48

    ライザップに通う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:11

    >>5

    んなら早くコンポートの笑ってるシーンを描いておくれよ尾田先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:11

    Photoshopで加工する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:30

    美容に良いフルーツを毎日いっぱい食べてそうなのにこんなおばさんなのは一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:07

    >>10

    むしろ食べすぎて糖分過多で太ったんじゃないかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:25

    多分長女でマムの遺伝子が強過ぎる状態で産まれてきたからこんなことになったんだろうねえ
    コンポートもある意味被害者なんだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:50

    >>8

    だいたい不敵に笑ってる定期

    きっと長女だから弟妹やママの世話で気苦労が多いんだろうねえ だから要所要所で笑ってんだろうねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:31

    >>7

    完走した前のコンポートスレでダイエットに悪戦苦闘していたんだねえ

    コンポートはきっと三日坊主になると思うねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:49

    >>10

    やっぱり何事も食べ過ぎは良くないんだねえ

    糖質の摂りすぎで中性脂肪が増加して肥満の原因にもなるんだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:23

    >>12

    さすがにマムの遺伝子が強すぎだねえ

    んでもコンポートはマムに一番似ているからその可能性も高いねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:46

    作画班に頑張って貰う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:03

    >>3

    んまっ!いい方法を思いついたんだねぇ!

    さあ、早く私を若返らせておくれよ、アイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:43

    >>13

    んまぁ~! なんて邪悪な笑みなんだろーう!!

    この強キャラ感溢れる雰囲気と威圧感は流石はシャーロット家長女だねえ!!

    きっと大活躍した怪物みたいな最強キャラなんだろうねえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:17

    そもそもコンポートは可愛いキャラである必要があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:16

    >>9

    歪み加工コンポートに進化してしまうねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:33

    まずはその頭のふざけたパフェを外すことだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:12

    太ってるのか種族的にベストな体形なのかわからないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:57

    眉間や口の皺を作って怒ってる顔をしてるから可愛くないんだよ、皺をなくせばそれなりに可愛くなるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:11

    ふとましさや皺だけじゃなく優しそうな表情・穏やかな表情とは正反対の顔をしていることが多いからそのせいもあるかもしれないねえ
    皺がない次女のモンデはトリミング美人だしブリュレも穏やかに笑う時は大きな傷跡や皺なんて気にならないくらい昔と変わらないかわいさだったからねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:48

    >>10

    で調子に乗ってバナナを食べ過ぎておサルさんになってしまったこともあるねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:14

    周り全部をコンポート化すれば相対的にオリジナルのコンポートが一番かわいくなれるねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:56

    >>11

    フルーツを凄い勢いでドカ食いするコンポート……

    なぜだか想像できてしまったねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:13

    良くも悪くもその顔つきのままだと体格と皺が改善されても変わらない気がするんだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:41

    >>28

    ドカ食い大好きコンポートさんだねえ

    んでもコンポートの一日に必要な摂取カロリーについては一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:33

    変に険しい顔をするより笑顔のほうが愛嬌出るねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:49

    >>27

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!人類コンポート化計画の再始動じゃねえか!!こういうのは最初のインパクトが大事だから手始めにまずは世界政府の最高権力をターゲットにしようかねぇ……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:16

    こいつに20歳にしてもらう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:53

    >>32

    んまぁ~! なんて恐ろしい計画なんだろーう!!

    んでも世界規模のコンポート化パンデミックが発生したら世界政府は崩壊するかもしれないねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:02

    >>33

    いっそのこと幼少期のコンポートにして欲しいねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:24

    カスタード「姉さん、普段のカジュアルなのとは違うアーバンな服を着てみたらどうだろう? 洗練された装いは 姉さんのまた違った魅力を引き出してくれるはずだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:26

    すでに可愛いと思うから何もしなくていいゲロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:04

    >>36

    んまぁ~! なんて姉思いな妹なんだろーう!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!服でイメチェンすればコンポートが可愛くなれるじゃねえか!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:20

    >>36

    んまっ!なんていい事を言うんだい…!

    んでもコンポートがいろんなコンセプトの服を何着も持っているのかは一切が謎のままだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:56

    >>37

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:04

    >>36

    普段は刺すようなツッコミをするカスタードも同じ女性として 的を射た着眼点とアドバイスをなさるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:23

    >>39

    コンポートの事だからいつものあの服を何着かしか持ってなさそうだねえ

    んでも頭のパフェのバリエーションはめちゃくちゃ豊富だと思うねえ 何なら日替わりかもしれないねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:27

    >>37

    こっこのクソガマ!!ふざけるな!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:09

    >>36

    わりと真面目にファッションのスタイルを変えればコンポートの印象が変わると思うねえ!

    毛皮のコートでも着ればなかなか似合うかも知れないねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:02

    カスタード姉の言う通りだゆ!! きっちりした服を着たらたぶん印象が変わるゆ いつもの露出度の高い服は見飽きたし燃やしてほしいゆ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:26

    >>41

    正直カスタードをはじめとして妹たちはみんなおしゃれさんだと思うねえ

    あれだけ人数がいればコンポートが可愛くなる方法について議論したら良い案が出てくるかもしれないねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:28

    >>13

    このコンポート割とすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:45

    >>45

    んまっ!こっこのクソガキ!!ふざけるな!!この私の服を燃やせだなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    今の服はちゃんと頭のパフェに似合っている計算され尽くした素晴らしいコーディネートなんだよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:16

    >>44

    ドフラミンゴのピンクファーコートを着せたらいいねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:26

    >>49

    大物感が出そうだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:50

    枝だってやろうと思えば可愛くできるんだ
    コンポートも可愛くしようと思えば可愛くできるさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:25

    >>36

    んま~!!なるほどねえ 参考にさせて貰うよ!

    アーバン(都会的)なファッションならママも持ってたねえ 可愛い私の為にお下がりでもくれないかねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!(切望)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:41

    >>51

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?ペロス兄が存在しない記憶に巻き込まれているじゃないか!!

    んでも実際にこういうやり取りが2人の間にあったのかもしれないねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:31

    >>3

    んでもコンポートと同い歳ぐらいの頃のマムはまだけっこう結構綺麗だったのがわかるんだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:59

    >>45

    わりとまっとうなコメントの最後だけ急に治安が悪いユーエンでフフって笑っちゃった

    ユーエンもコン姉の新しい衣装見たいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:05

    >>46

    逆に人数が多すぎて話がまとまらないと思うねえ

    んでも長女のために議論するから結構熱が入って盛り上がるかもねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:46

    どんどんレギュラーメンバーが顔を出しはじめたな… よし…

    では皆さん入られましたァ~!
    改めて今回も爆笑必至な『コンポートスレ』にしていきましょう!!
    ドンッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:56

    >>53

    んでもコンポートはカタクリより年上だからそのままだと妹感が出ないんだねえ

    だから唯一コンポートより年上のペロス兄を出す必要ざあったんだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:37

    >>57

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!まるでバラエティ番組みてえじゃねえか!!

    今回のコンポートスレも面白くなりそうだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:09

    >>58

    妹してるコンポートは正直見てみたいねえ コンポートの似合う服や可愛いところを世界で一番に理解してるのはきっとペロス兄だろうからねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:37

    >>57

    この画像だとコンポートがまるで番組MCをやっている大物芸能人みたいに見えるねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:54

    >>52

    ????「ぷぷっ ママのはさすがにデカすぎて着れないと思うんですけど~! しかも自分で『可愛い』とかナルシストすぎるし、身の程を弁えたらどうかしら♡」プクッー

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:02

    >>62

    んまっ!この辺りから何やらメスガキのニオイを感じるねえ!そんな生意気なことを言う奴は連続お尻ペンペンをしてあげないとねえ……!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:48
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:30

    んでもコンポートがかわいくなるには今の季節的にやっぱり水着だろうねえ!!
    水着姿のコンポートがビーチを歩けばあまりのかわいさに誰もが目を奪われてナンパされ放題だねえ!!
    さあ、早く水着を着ておくれよ、コンポート

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:42

    >>65

    考え直せ!!!そんな姿人に見せるな!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:32

    >>66

    不幸にもコンポートの水着姿を見てしまったウォーキュリー聖の末路

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:04

    >>66

    法務武神にしてコンポート評論家でおなじみ 兼、コンポート化常連のウォーキュリー聖じゃないか!  

    へっへっへっへっ!! こりゃすげえぜ いよいよトーク番組みてえじゃねえか!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:05

    >>67

    んまっ!なんてことになってんだい…!

    んでも見ただけでコンポート化する怪物とかメドゥーサか何かかねぇ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:31

    >>68

    んでもコンポートがウォーキュリー聖と司法や社会関係のトークができるのかは一切が謎のままだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:44

    >>65

    ……考え直すべきだゆコンポート姉

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:17

    >>70

    学のない賊だから無理だと思うねえ

    1の時点で可愛くなる方法を他者に訊いてる他力本願なんだし、専門外な司法トークじゃウォーキュリー聖にボロクソ言われて裏方で泣きじゃくること間違いないねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:50

    >>57

    んまっ!どいつもこいつも猛者揃いなんだねぇ

    戦力だけならワンピカテ最大の勢力なんだねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:20

    >>66

    >>67

    >>71

    絶ッ不評みたいだから水着案は却下で封印だねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:08

    >>70

    >>72

    コンポートの得意分野はやっぱりフルーツ関係だろうからねえ

    一つの島を管理する大臣としてならともかく司法や政治関係は他の家族達の誰かが担当してるだろうしねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:40

    >>75

    それなら農務武神ピーター聖とのトークショーに変更だねえ!!

    果物や栽培技術なんかをテーマにすれば盛り上がるねえ!!

    さあ、早く出演しておくれよ、ピーター聖

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:22

    >>76

    ピーター聖「私に『コンポートスレ』に出演しろだと…!? あそこではネタを開示しろという……私は "アガボォ" しかできんぞ…!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:07

    >>25

    絶妙な愛嬌を感じる人気シーンを貼るねぇ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:03

    >>79

    んでもなんでこのシーンだけおしゃれな雰囲気の服を着てるのかは一切が謎のままだねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:12

    >>77

    それだけネタがあれば十分だねえ!!

    それ以前に五老星は既に全員コンポート化経験済だからイム様と共にコンポートスレ適性がもともと高いんだよォ!!!さあ観念しろ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:21

    >>77

    >>81

    アガボォとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!で会話すればいけるねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:21

    >>81

    五老星のコンポート化を捉えた歴史的な一枚だねえ

    この世界はコンポートによって支配されているという事を表しているんだねえ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:13

    >>83

    んでもそれだとコンポートとコンポートが会話してるだけだねえ

    もうコンポートはコンポートとしか会話できないねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:06

    試しに前髪を作ってみたけどなかなか似合うもんだねえ
    さぁ、早く爆美女判定しておくれよ、サンジ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:40

    >>81>>83

    コンポート化は黒歴史……消すべきだ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:43

    >>85

    ジョジョに出てそうだねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:13

    >>85

    無惨様みたいに髪がチョロとしているねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:59

    >>85

    これを見るとやっぱりコンポートはかわいいよりかっこいいかセクシーの方ならまだなんとかなりそうな気がするねえ

    この髪型のまま魚人島の歌姫マリア・ナポレのような体格を目指しておくれよ、コンポート

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:24

    >>85

    なかなか似合っているけど可愛くなったのかは一切が謎のままだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:52

    コンポートを描いてるアニメーターの人にインタビューしたい 描いてる時や着色作業の時 どんな気持ちを抱いたか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:10

    >>85

    ブリーチにもこんな滅却師がいたねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:39

    >>85

    すげえ いつもよりセクシーでカッコいいんだが!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:42

    >>85

    すごく似合ってるぞ 姉さんっ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:12

    >>94

    んまっ!みんなのお陰で可愛くなれたねえ!!ありがとうなんだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(大歓喜)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:14

    >>89

    んまぁ~! なんて似合ってる姿なんだろーう!!体格的に考えればコンポートの今後の職業はオペラ歌手がふさわしいねえ!!

    さあ、早く熱唱しておくれよ、コンポート

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:59

    >>96

    Ohhohhoho hoōuhohhoaā! ! !(魂を揺さぶる熱唱)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:37

    >>97

    んまっ!これは百年に一度の大スターだねえ!!早速ワールドツアー公演だよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:30

    >>86

    コンポート化?

    そんなものは…元々…ないではないか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:48

    >>99

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:30

    んでもイメチェンして可愛くなったところでコンポートがベスト姉-ティスト一位になれるかは一切が謎のままだねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:44

    >>3

    >>18

    とりあえずお絵描きの力で若返らせてみたんだねえ!

    んでもこの地味に特徴的なチリチリヘアーが昔もそうだったかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:13

    >>102

    んまっ!!なんて素晴らしいイラストなんだい!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!美女みてえじゃねえか!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(狂喜)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:18

    >>102

    かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:53

    >>102

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

    コンポートの若い頃の姿を想像するのはかなり楽しいねえ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:16

    >>102

    仮に若い頃のコンポートがこんな感じの美人だとしたら今のような姿になってしまった原因は何なんだろうねえ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:22

    >>106

    失恋のショックとかでやけ食いしまくったんだろうねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:50

    頭のパフェもイメチェンしたら印象が変わって可愛くなれるかも知れないねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:35

    >>101

    たとえ可愛くなっても中身がパフェおばさんコンポートだからランキング外だろうねえ

    コンポートに必要なのは心と身体両方が洗練された美しい女性になることなんだねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:43

    >>109

    んでも性格といった中身は読者の誰も知らないねえ

    だから心身云々も机上の空論だねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:58

    >>77

    ちゃんとイム様の許可も取ってあるから心配することなく今後もコンポートスレに出演できるぞピーター聖

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:42

    >>111

    んまっ!こいつはイム様じゃなくてコポ様じゃないか!!ふざけるな!!

    んでも両方とも一切が謎のままの存在だからどっちでも問題なさそうだねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:51

    >>111

    んでもウォーキュリー聖だけでコンポート化の実験台は十分機能しているから、今後のコンポートスレでピーター聖の出番があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:08

    妹に絞って貰うのはどうだろう...

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:55

    >>114

    前回のスレのダイエットの時に話題になっていたねえ!

    スムージーが絞り方を工夫すればデトックス効果が期待できるかもしれないねえ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:26

    結局コンポートは素が一番可愛い(混乱)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:44

    >>115

    コンポートを絞るとすごく美味しいミックスフルーツジュースが出てくるんだねえ

    これを利用すればコンポートは絞られて痩せられるし、コンポートのジュースを商品展開してシャーロット家は莫大な利益を得ることができるんだねえ!!

    まさにWin-Winな計画だねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:20

    >>114

    絞る度に快感で「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」って絶叫しまくるだろうから近所迷惑になりそうだねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:43

    >>117

    んでもそれでコンポートが可愛くなれるかは一切が謎のままだねえ 絞られ続けてガリガリになったら肉と皮だけだし不気味なんじゃないかねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:18

    >>119

    ある程度絞って中断すれば肉が残るところには残ってコンポートがナイスバディになれるかもしれないねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:33

    コンポートを可愛くするには顔をコラって無理矢理可愛いキャラにする事が一番手っ取り早いんだねえ!!
    んまぁ~! なんて子供みたいで可愛いお嬢様なんだろーう!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:09

    >>121

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    …んまっ!なんて事してんだい!!これはユーエンの顔じゃないか!!返してくるんだよコンポート!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:27

    可愛くなる方法が知りたいならせっかくあんなに妹達がいるんだから彼女らに聞きまくれば良いと思うねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:40

    試しにコンポートにメスガキ属性を付与してみよう(提案)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:29

    >>124

    んまっ!なんて事考えてんだい…!49歳のおばさんにメスガキ属性を追加するんじゃないよ!!余計にネタキャラになるじゃないか!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:21

    イマドキのギャルが着ているような若者ファッションを着れば私もより可愛く見えるかもしれないねえ!!何ならセーラー服もまだギリギリイケるかもしれないねえ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:51

    >>21

    進化…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:34

    >>126

    さすがに年齢を考えた方がいいぞ姉さん……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:00

    >>57

    あり得ねェ!!…

    “総合語録数“いくらだ?こいつら!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:48

    >>126

    せっかくカスタードが>>36で都会的なファッションをオススメしてくれたのに…

    >>128の顔を見てみろォ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:05

    >>126>>130

    矛盾してやがる!!! 1レス目でみんなに可愛くなれる方法を訊いておきながら、調子に乗って自分で選んだ痛いコーディネートで妹をドン引きさせやがったァ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:55

    >>126

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    んまっ!なんて服を着ようとしてんだい!!こんな物世に出すな!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:22

    >>114

    今日のウェルカムドリンクは「おかしな声をだす長女」だ


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

                   ジ

                   ョ

                   ボ

         ぎゅっ       ボ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:01

    >>130

    コンポートは "虫ケラ" だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:13

    >>133

    ミックスフルーツジュースが出てくる長女だねえ!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!これはウェルカムドリンクの新メニューとして大人気になるねえ!!


    んでも飲んだらコンポート化するかもしれないねえ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:06

    >>134

    コンポートは実際におサルだろうと使徒だろうと何にでもなれる変幻自在な女だから虫になっても全然おかしくないんだねえ

    むしろなれないものが無いねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:03

    >>131

    んまっ!油断したねぇ!?

    アラフィフのおばさんとは若者ファッションに憧れて隙あらば着てみようとする生き物なんだねぇ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:25

    >>134

    あれ?コンポート化を除いたら サターン聖コンポートスレ初出演か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:01

    >>138

    おそらく初出演だと思うねえ

    んまっ!ますますコンポートスレがお祭り騒ぎの賑やかなスレになってしまうねえ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:27

    >>136

    こう話題に自然と出てきている時点で使徒コンポートもすっかりコンポートスレの常連コラとして定着したねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:04

    部屋の明かりを消す

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:04

    イメチェンをするなら伊達メガネとかをかけてみれば知的に見えて文学女子っぽくなれるかもしれないねえ
    メガネ女子はとても可愛いと思うんだねえ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:38

    >>143

    アドバイスありがとうだねえ!!んまっ!メガネを掛けてみただけで全く雰囲気が変わった気がするねえ!!へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!まるで知的なレディみてえじゃねえか!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:36

    >>144

    んまっ!自分の職場にそっくりなおばさんがいるねぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:20

    >>144

    モンスターズインクのロズ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:31

    >>146

    んまぁ~! なんてそっくりなおばさん方なんだろーう!!へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで生き別れの双子みてえじゃねえか!!


    コンポート、本当にモンスターだったのバレバレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:04

    >>147

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:38:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:30

    おっほっほほホオーシュウホッホアアー!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:25

    >>134

    んまっ!なんてこと言うんだい…!こっこのクソジジイ!!ふざけるな!!

    んでも科学防衛武神のサターン聖の科学力(笑)で整形してもらえば可愛くなれるかもしれないねえ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:02:33

    >>152

    名案だねえ 

    んでも顔だけ美形で可愛くなっても体が太ったままだとバランスが最悪だし、何より整形で満足して痩せようとしない怠慢な態度はどうかと思うねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:24

    >>152

    >>153

    とりあえず科学力(AIイラスト)を使ってみたねえ

    元の私はこれ >>1 だねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:55

    >>153

    痩せられるかは謎だけどスムージーに絞ってもらった上でサターン聖に整形してもらえば顔と身体のバランスが取れた可愛いコンポートが誕生するかもしれないねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:43

    >>154

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    んでも元のコンポートより圧倒的に可愛いから今日からこのコンポート?がシャーロット家長女だねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:17

    >>156

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!こんな子供が49歳の長女な訳がないじゃないか!!第一これをコンポートと呼べるのかさえも怪しいんだねえ!!

    んでもAIがコンポートの姿を正確に認識しているのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:50

    >>154

    んまっ!これはAI加工コンポートの中でもトップクラスにいい出来だと思うねえ!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで妖精みてえじゃねえか!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:33

    んまっ!科学力(AI)を使えば簡単に美少女になれるけれど私の面影が全く無いじゃないか!!これじゃまるで全く別の生き物だよ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:13

    痩せて可愛くなるなら前のダイエットスレで言われていたサウナスーツを着て万国一周のトライアスロンをすることが特に効果的だと思うねえ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:14

    >>160

    確か生中継して万国の一大イベントにしようとしてた計画だねえ

    んでもこの猛暑のなかでサウナスーツを着てトライアスロンなんかしたらコンポートが熱中症になってしまうねえ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:54

    んでもここまでコンポートが可愛くなる事に執着しまくっている理由については一切が謎のままだねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:06

    >>152

    んでも同僚のコンポート化を一度たりともその科学力で阻止できていないサターン聖にコンポートを整形できるだけの科学技術があるのかは一切が謎のままだねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:42

    >>161

    汗だくコンポートもなかなかセクシーでカワイイと思うんだねえ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:53

    >>164

    んまっ!なんてことを考えてんだい…!

    んでも汗だくのコンポートは稽古を終えた力士みたいだろうねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:47

    >>165

    どすこンポートだねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:51

    いっそのこと コンポ男(お) になって痩せてみたら世界が変わるかもしれないねえ 
    んまっ!!イワンコフ呼ばなきゃねえ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:01

    >>162

    んまっ… もしかしたらコンポートに好きな男が出来たのかもしれないねえ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:43

    >>167

    んでも全ッ然可愛くはないねえ

    痩せることにこだわった末に可愛らしさを捨てちまったんだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!(涙)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:42

    >>169

    しかも男だからねえ ショタ化すりゃ幾分ましな可愛さを得られるかもしれないねえ

    へっへっへっへ こいつはすげえぜ!!170レス目だってのに いくら試しても真っ当な可愛さを得られないなんてよォ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:10

    >>167

    【サラダ注意】ここだけコンポートが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ジンベエらしい周到な作戦だな

    いい手を思いついたんだな!

    駄目だ!何言ってんだ!

    馬鹿な、直撃したはずだぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:38

    んまっ!!こりゃもう可愛さを諦めて男として生きていった方がいいのかもしれないねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:16

    >>171

    んまぁ~! なんて色っぽいおじ様なんだろーう!!

    コンポートはこんな感じの強そうで色気のある男性キャラになった方が人気になれるのかもしれないねえ!


    んでもその場合明らかにネタキャラじゃなくて特定の層から大人気のおじ様キャラになっちまいそうだねえ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:04:57

    >>167

    >>171

    んでもどっちの男ンポートが強いのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:31:23

    濃すぎるアイシャドウと紫色の口紅を使うのは余計に妖怪みたいに見えるからやめた方がいいと思うねえ
    いっそ開き直ってすっぴんで勝負したらナチュラルな感じになって逆に可愛くなるかもねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:46:28

    スレ完走までにコンポートがより可愛くなれる確率


    dice1d100=95 (95)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:34

    >>178

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(大歓喜)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:13

    >>178

    まさか最後らへんになってこんな結果が出てくるとは驚いたねえ!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで運命みてえじゃねえか!!やっぱりコンポートは可愛くなれるんだよォ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:11

    >>178

    んまっ!なんて嬉しい事なんだい!!

    余計に可愛くなった私はシャーロット家で一番の美人になれそうだねえ!!

    遂に可愛いコンポートの時代が到来したねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:11

    >>181

    可愛くなったコンポートがシャーロット家一の美人になれる確率


    dice1d100=25 (25)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:29

    >>182

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:19

    >>182

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:27:24

    >>182

    やっぱりシャーロット家姉妹の壁は厚かったねえ……

    敵わぬ…ポロッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:28

    んでも>>178の結果が表しているようにコンポートはちゃんと可愛くなれるんだねえ!!ここまでの議論は決して無駄ではなかったんだねえ!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! めでてえじゃねえか!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:02

    >>186

    んまっ!なんて素晴らしい事なんだい!!おめでとうおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:21

    >>186

    んでもコンポートが可愛くなったら今後のコンポートスレにどんな影響が出るのかは一切が謎のままだねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:05:11

    >>188

    いくら可愛い美人になったとしても過去とAI語録とあにまん掲示板がある限りコンポートはこれまで通りネタキャラで在り続ける運命さ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:12:34

    最終的にコンポートは可愛くなれるという事が分かったから非常に有意義な議論だったねえ!
    んでもこのスレのお陰で今のコンポートが我々コンポーティアンにとっては一番魅力的なコンポートだと再確認する事ができたねえ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:18:31

    んまっ!いよいよ完走だねえ!!
    やっぱりコンポートスレのこの雰囲気は最高だねえ!!
    良いスレをありがとうねえみんな!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:23:55

    コンポートよ永遠なれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:42

    200ならコンポートと旅行

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:30

    200ならコンポートスレが毎日立つ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:34:47

    200ならコンポートスレにピーター聖がゲストメンバー入り

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:00

    200ならスムージーファンスレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:21

    200ならユーエンファンスレ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:09

    んでもコンポートスレが増えた理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:25

    200ならコンポートは永遠に可愛くて不滅&カスタードファンスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています