んでも私が陛下から与えられた聖文字の詳細に関しては

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:34:27

    一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:07

    ついに他作品まで乗っ取り始めたか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:53

    Oだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:45

    確実に正規じゃないし“ϛ”のシャズ・ドミノと同じ枠だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:52:19

    "V"シャーロット・コンポート
    [所属]見えざる帝国 星十字騎士団
    [聖文字]"V" Variado(詰合)
    ─霊子をフルーツの盛り合わせにして放出する─
    [完聖体]バリキエル(神の果実)

    本編では未登場であるが、成田醤安悟によって書かれたノベライズ『Only You Eat The Apple』にてその存在が明かされた。
    グレミィ・トゥミューが「特別な素材」を用いて創造した滅却師であり、ユーハバッハに聖文字を与えられたわけではない。
    星十字騎士団の侵攻中には、能力で「触れると知恵を失う果実」を放出し、仮面の軍勢を足止めした上で撤退した。
    物語終盤、彼女が虚の魂魄と滅却師の混合体であることが明かされる。
    最終的には零番隊によって浅打に封じられ、霊王宮に封じ込められた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:56:52

    集英社カテのがいいかと思ったけどコイツ輸出するのは嫌がらせに等しいな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:57:51

    >>5

    BLEACHらしい巧妙な小説産キャラだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:58:48

    >>5

    んでもVariadoはスペイン語だからアランカルの命名法則に合わせててまるで公式設定みたいだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:03:39

    >>5

    これでヴァイザードが活躍していなかった理由は一切が明瞭になったねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:05:03

    >>5

    星十字騎士団の侵攻中には、能力で「触れると知恵を失う果実」を放出し、仮面の軍勢を足止めした上で撤退した。


    んまっ!なんてワクワクする洗脳能力なんだい…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:05:58

    んでも私はブリーチを履修してないからよく分からないねえ
    ブリーチ有識者に聞いてもかまわないのかしら?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:09:45

    >>本編では未登場であるが、成田醤安悟によって書かれた

    んまっ!なんて作者なんだろうねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:16:18

    成田良悟、元賞金稼ぎなの確定

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:32:33

    おい〜〜♡
    ブリーチファンに見せなくてええのんか〜〜♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:47:29

    >>5

    命名法則から言って【特別な素材】は破面のなんか使ってる

    多分アーロニーロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:55:36

    んでもブリーチファンがこんなの観たらひっくり返ると思うけど一切が謎のままだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:58:08

    んでも漫画で出せなきゃ意味が無いと思うねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:26:01

    >>5

    >虚の魂魄と滅却師の混合体であることが明かされる。


    んでもトンデモナイ存在なのかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:31:51

    >>18

    クインシーはホロウに抗体がなくて殺されるとそのまま消滅しちゃうからこのハーフが異常なのは確定的に明らかだねえ

    作中では一護くらいしかいないと思うねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:34:13

    たぶんすげぇオサレなポエムもらって散る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:36:11

    成田醤安悟「デデデデ!ありがとよ師匠!おかげでいい小説書き放題だ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:37:34

    今最終章アニメやってるねぇ 毎週楽しみだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:39:14

    んでもコンポートのポエムを書いてくれる人がいるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:43:25

    >>23

    んまっ…!なんてこと言うんだい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:48:44

    わたしは天と地の間 傘の下 グラスの足元

    だれにも 繋ぎ止められはしない



    ──BLEACH NOVELIZE 『Only You Eat The Apple』──

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:50:47

    >>18

    通常は存在し得ないからおそらく崩壊寸前だねえ

    んでも生きているだけで自壊していくかどうかは成田先生に聞くまでは一切が謎のままだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:18:27
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:19:41

    >>27

    んでも白と黒だけのシンプルな絵がブリーチらしさを出してていい気がするけどブリーチファンにぶっ殺されるかもしれないねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:21:05

    >>1

    汚いバンビちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:23:26

    >>29

    んでも元のバンビちゃんが綺麗かどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:37:10

    >>30

    性格以外は綺麗だねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:49:28

    ファンアートです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:52:40

    >>32

    んまっ!!!???

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:55:26

    >>32

    んまっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:31:19

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!(狂喜)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:48:50

    んでも血戦篇アニオリパートで出番があるかは一切が謎のままだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:51:54

    デデデデデ!ありがとよ陛下!おかげでいい卍解を奪い放題だ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:53:07

    弱えーってのはつれーなぁオイ
    こいつら殺してええのんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:23:34

    >最終的には零番隊によって浅打に封じられ、霊王宮に封じ込められた。

    デデデデ!ありがとよ零番隊!

    続編でコンポートを使い放題だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:39:27

    霊王宮に封印とかいこみきどもえくんと同レベルの扱いじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:42:32

    >>5

    グレミィらしい都合のいい設定だねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:49:17

    俺は正当なBLEACHファン、正直憤りを覚える。それはそれとして無駄に凝った設定まで出てきて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:08

    >>42

    致命的なレスだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:30:02

    なんでこんなに無駄にクオリティが高くてシャズ感のあるキャラになってんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:33:04

    >>38

    ドリスコ・ショット

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:36:09

    >>43

    んまっ!ワルい奴だねぇ浦原喜助

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:38:20

    そのうちこのスレに影の帝国のブリーチファンが攻めてきてぶっ殺されるかもしれないねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:41:04

    設定・イラスト・ポエムが揃っている事実

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:47:16

    師匠が色物キャラとして出すか出さないかで言ったらギリギリ出すし本編では秒殺してリョーゴが書くのも想像余裕なのが

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:50:27

    ところで本当に聖文字が不明なまま退場したKのロボットとNのメガネおじさんはアニメ化で説明あるんですかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:23:54

    >>50

    BG9ならシャウロンだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:47

    >>37

    "妓配霊王"

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:27

    おい〜〜〜♡小説書かんでもええのんか〜〜〜♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています