デスゲーム司会者「決闘者は所詮ケダモノ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:59

    全員心の中では
    ・取り敢えず先攻が欲しい
    ・初手は、1枚初動、うらら、増G、墓穴、抹殺
    ・デッキトップは相手の制圧盤面を捲れる上振れ汎用札
    であってほしいと願う自分が何よりも可愛い偽善者ばかりなんだよ!

    これに「じゃあ初手エグゾでええやん」以外の反論出来るやつおる???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:24

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:19

    ゲームをしてないのでNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:33

    その手札だとγ抱擁が無理定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:03

    スレタイに出てくるデスゲーム司会者は何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:36

    わざわざ予防線張ってるけど「初手エグゾでええやん」が上の反論になると思ってるのやべーな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:51

    ヌメロン、サイバー、閃刀姫「全員が先攻を望むなんて、おまえの思い上がりだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:00

    後攻デッキ使ってるんでそもそも先攻要らないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:24

    なんで先攻取れるのにGでセルフハンデスしてんのこの人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:37

    つまらないって恥部なんだよ
    自覚して隠すなら文句は言われないけど
    曝け出したら不快 罪なんだ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:00

    デスゲーム司会さんはデュエリストへの恨みつらみよりもゲーム進行さっさとやって貰ってええですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:17

    確かにデスゲーム司会者がいきなりこんな話し始めたらこれガチでヤバいかもなって思うけどちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:04

    ジャッジー司会者が遅延してまーす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:40:35

    このデスゲーム司会者デュエマ握ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:04

    司会の方、全員卓準備できてるっぽいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:13

    対戦ゲームであるTCGで自分が有利になる展開を望むこと→自分が何よりも可愛い偽善者
    そもそもこれが理解できない だれか説明してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:39

    司会者さんまだニューロンでマッチング発表されてませーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:16

    決闘開始の宣言をしろ、磯野!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:34

    先行で理想配牌貰たがるしツモも良いのを望むが最高率は他にあるやろと言われてもそんなないものばっか気にしてないし
    初手エクゾだと理想展開したあと対面の展開潰して蹂躙することできないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:57

    こっちはデュエルしに来てるんだよ
    とっとと進行しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:24

    ハンデスとかワンキルとかのリスクはあるけどエクゾで1番気持ちいいのは先攻1ターン目でブン回って完璧な先攻制圧盤面を相手に築かれてからの後攻1ターン目トップドローでエクゾ完成だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:39

    何が言いたいのかよく分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:29

    常に自分が勝てる状態を求めているってことでいいのか?
    そりゃ神様が望んだ手札を引かせてくれるなら初手エクゾでいいやんとはなるけど
    神様なんていないんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:53

    一枚初動なんて贅沢品がどのデッキにもあるとは思わないで欲しい
    あとデッキによっては上振れ展開の方が美味しいから、誘発そこまで来てほしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:04

    そんなスゴロクやる奴ってみんな理想の出目出したがってて愚かだよねって言われても

    勝負事で勝利に繋がること考えてない方がどうかと思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:03

    個人的には初動札2枚、展開札1、誘発2くらいがいいっす…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:27

    デスゲーム主催者がボロクソに言われてる状況に笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:29

    初動で展開できることと硬い盤面を作れるかは別だからね、仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:57

    「じゃあ初手エグゾでええやん」が上のものの何の反論になってるかわからんのだけど>>1は解説して?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:05

    墓穴も抹殺もデッキに入ってないし捲れる上振れ札とやらも入ってないから別に…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:37

    >>29

    1じゃないけど要するに初手に何が欲しいかって話だから、エクゾセット一式来てゲームエンドが最適に決まっている→面白くないから言わないで欲しいってことだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:57

    俺に至ってはもはや相手は壁でもいいんだよ(六武衆)
    むろん誘発のしばきあいも受け入れてるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:01

    >>31

    そもそもこの話だと

    主催者「お前らどうせ都合の良い手札求めてんだろ!」

    あほ「エグゾディアでいいじゃん!」

    っていう全く文脈が噛み合ってない返答になるんだ、別に主催者は「こういう手札が理想だよね、欲しい!」って叫んでるわけじゃないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:04

    >>27

    残念ながら主催者も司会を外注したら何かワケわからんこと宣う輩が遊戯の愚痴ぶちまけてるし

    デスゲーム始まらんから俺ら同様なにやってんだこいつで困惑してると思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています