カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 #1「宿命決戦」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:56

    視聴はこt…ニコニコ落ちてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:07

    マサノリが味方ヅラしてる時点でもう面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:46

    めくりめくると宿命者カードの件もこんなことになってるのは根本はギーゼが悪いともいうし、そもそもクレイに魔法文明が生まれてしまったことが悪いというのがヴァンガードのストーリーでもあるのが面白いところ

    改めてだけど今のクレイは霊体を通してなら惑星間移動が可能になるまで「戻ってる」状態なんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:53

    シヴィカスが普通にクソ野郎で笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:35

    部屋着とはいえナオ先輩がかなり薄着でびっくりした

    土曜の朝やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:39

    アキくん部屋に泊めた時は流石に気を遣ってたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:33

    >>6

    あれで刺激が強すぎた判定だから流石にね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:39

    平穏を手に入れたのにまた過酷な戦いに身を投じなければいけないアキナくん 主人公の宿命といえしんどいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:03

    OPの最後見るに対戦相手変わるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:30

    >>5

    確かに薄着ではあるけどあの勝負服と露出度は大して変わらないという事実

    https://bbs.animanch.com//img/3254251/18

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:45:05

    スオウが叔父さんとも仲良さそうに話してて安心したわ
    おじさんも良かったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:24

    >>10

    勝負服はなんかもうそういう服だからいいんだけど 部屋着はなんか…いけない気持ちになるんだよ…



    いや改めて見ても土曜の朝に出していい格好ではないなほんと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:18

    >>1

    どうせニコニコで見れると思って録画忘れてた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:42

    OPの開幕運命者達カッケぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:19

    BS日テレが見れるなら今夜も一応やるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:45

    みーたんに同席拒否されるハゲで笑う
    今回巻き込まれただけなのに他の参加者から好感度上がること特にないしなんなら好感度下げてそうだから当然と言えば当然なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:55

    冒頭のガブっぽいのケテルっぽい色だし
    カード化したらケテルになると予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:33

    今のところはただのハゲだからなハゲは
    スオウとファイトしたのとユニフォーマーズのゴタゴタでジンキくらいしか繋がり無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:02

    >>15

    マジか 助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:45

    OPがなんかもうクライマックスな雰囲気なんですけど2年目あるんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:41

    この最凶死刑囚編かのような滑り出し、先が楽しみになってくるな

    とりあえずこの状況を作ってくれてありがとう、シヴィルド、そしてルルーシュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:45

    アキナくんはそろそろ西塔さん呼びやめてもいい頃だと思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:11

    >>20

    一応オーバードレスから数えて合計9期は決まってるみたい

    ドレスが5期までだから今期入れて残り3期はあるはず

    多分残りも運命者組中心になるんじゃないかな?ハゲ皆勤賞になりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:25

    アキナの中の人的に1年で主役交代はあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:34

    will+Dressみたいに複数主人公方式も

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:00

    >>22

    よく行くショップでバイトしてるくらいのメグミにもメグミさん呼びだしとろろ昆布の件尾を引いてる?

    若しくはアイドルを名前呼びするのは不味いと思ったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:03

    >>26

    学校での目線とかもあるだろうから後者じゃないかな、多分。気遣い出来る男だろうからアキくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:45

    >>22

    ぶっちゃけミコトちゃんは火の玉ストレートで告白して交際するくらいしないと名前呼ばせるの厳しそう他が名前呼びされてるくらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:13:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています