みんなのレート見せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:07

    一時期1460近くまで落ちたけど盛り返した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:26

    ヒイイイイイイ!!!
    デュエルゾンビスレだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:03

    あにまんでレート戦までいってるひとなんにんぐらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:52

    上位5%表示のヤツおらんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:51

    まだレート戦1戦もやってないから1500のままだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:24:22

    当然のようにマスター1に登頂…
    そうかゾンビか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:33

    今ここでレートの話しようとするのって本物感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:24

    WCS上位勢潰して切断された銀アイコンの人もいたんだよな
    ここは複数人の化け物がいる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:42

    1500から動けないっていうか基本下回る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:03:10

    >>5

    >>9

    臆せずやろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:38

    スケアクローはレート戦で果たして活躍できるかな?
    狂人の開拓が待たれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:56

    ただbotはいないし楽しいよねランクマにはない感じがあるこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:27

    >>2

    ゴールドパスもう篝火まで取れたわ

    レート戦やってるといつの間にか時間忘れてデュエルゾンビになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:29

    まだ今月始まってまだ1週間経ってないんですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:40

    すいませんマスター1報告でもマジかよって時期なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:01

    楽しいっつったの嘘だわなんでまだピュアリィ生きてんだよ久しぶりにハピネスに轢き殺されわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:28

    レート戦回してるけど

    多いのは


    炎王≧ティアラ>烙印>>>ピュ>レスキュー

    ぐらい

    レスキューが思ったより全く居ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:54

    11日に新制限だしそっからやるって人は多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:13

    ちょっとイライラしすぎたさすがに自重

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:16

    今日ようやくレート戦まで辿り着いたけどどんな感じ?
    結構人いる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:51

    イベントくらいの遭遇率かな2秒マッチはなかなかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:25

    画像の1つも貼ってないと口だけ野郎に見えそうだからえい
    私は勝率五割にも満たないクソ雑魚です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:02

    なんだこの怖いライオンさんは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:29

    >>17

    クシャいないの?

    先月はティアラと烙印の間くらい居たように感じたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:03

    まじで一進一退での5割なので自分の実力がだいたいこの辺ってわかったのは嬉しい
    マッチ運はあるにしてもデッキとして5割勝てる構築が一応はできてるってことだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:09

    レート戦20戦でみたクシャは添え物だった
    なんか知らないけどストリート3積みのピュはよく見るし

    それ以外は炎王とたまーにレスキューかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:50

    >>25

    クシャはメタビ寄りで少数かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:51

    レート入ったら雑サレ環境変わったりしたん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:44

    これレート上がるたびにライオンさんの目が変わるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:22

    大体純スネで走ってるけど強い人しかいないから中々レート上がらないですね
    ランクマの時は7割近くは勝てたのに5割怪しくなりました

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:40

    逆に当然なのかもしれないけど画像貼ってる人全員検定も15行ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:00

    >>31

    >>23

    一瞬同じ人かと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:36

    >>29

    即サレするような人はいないよ

    ただコイントス切断が多かった

    晒さないけど同じ相手と14回あたって

    こっちが先行取った8回はコイントス切断された

    向こうが先行取るとそのままゲーム開始

    確信犯なのは間違いないけど何で通報するのか悩む

    別にコイントス切断したところでレート下がるのにね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:31

    そういえば羽根箒って今のレート環境でどう?
    全く刺さらない相手は少ないしレスキュー相手にはあると余裕持てるから自分は入れてるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:49

    号入りデッキの選択肢でも無くドロソで引き込むのでもなければ無い方が無難じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:29

    まあ自分の展開のこと考えると無い方がって思うよなあ
    けどやっぱ個人的には欲しい場面多いから引き込む手段込みで考える方針でいくか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:29

    あ、やばいやめ時がわからなくなってきだ
    これだけ負けこんでるのになんでやめられないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:13

    レート1500未満でもこの時期にマス1行ってる時点でヤバいな
    第一レートが1500未満って言ってもデュエルゾンビ達の中の平均より低いだけだから、全ユーザーからしたら充分に上澄みなのよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:48

    1週目でマスター1の時点でかなりの上澄みだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:16

    時間帯のせいかもしれんが同じ奴と当たるんだよな...
    プレイヤーネームにした方がいい気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:53

    これレート上げるなら月末に上がってきた人たちを

    そろそろ狩るか……♥するのがいいのかな
    そもそもそんな雑魚扱いできるような人がいない気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています