【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:21

    アリウスの温泉宿、318号温泉郷の優秀さを、キヴォトスに知らしめてやろうではありませんか。貴方たちの手で、最高のアリウス校を築き上げるのです!


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3513632

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:02

    モア、心配することはない。残りのスレも掲載するのだからな。


    パート6

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart6|あにまん掲示板変装ブロリーがブラックマーケットをその恐怖で暴れ回ったり、ゲーム開発部に来たばっかりにパヴァーヌが始まったりと大変だった前スレ。親父ィ…率いる便利屋0841はこの先、どうなりますことやら⭐︎前スレht…bbs.animanch.com

    パート7

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart7|あにまん掲示板先生と連邦生徒会長が結婚だなんて、全て嘘です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3171612/(ここまでのスレ主ではありませんが落ちていたので立てました)bbs.animanch.com

    パート8

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart8|あにまん掲示板先生のフィギュアはゴミのように捨てられた…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3213105/bbs.animanch.com

    パート9

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart9|あにまん掲示板カワイイ!ウサギどものプライドを破壊しつくすのは最高だぜぇwww前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3302411/bbs.animanch.com

    パート10

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart10|あにまん掲示板ハハハ!どれだけ兎が集まろうとも俺に勝つことは出来ぬぅ!!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3429468/bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:58

    ブロリーアーカイブZ ~燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦~
    おさらい
     新惑星ベジータでの熱戦・烈戦・超激戦の末、カカロットに敗れ重傷を負ったブロリーは一人用のPODで新惑星ベジータから脱出、グモリー彗星による消滅を免れた。しかし本来地球に到着するはずだったそれは謎の空間に吸い込まれ、ブロリーは世界から姿を消した。
     一方そのころ、学園都市キヴォトスのトリニティ総合学園に一つの大きな球体が墜落した。最初にそれを発見した救護騎士団の鷲見セリナは、中で瀕死のブロリーを発見、看護を行った。快復したブロリーはどこか凶暴性を失い(単にMAD時空の性格になっただけ)、行く当てもない状態だったのだが、セリナの提案によりシスターフッドにてその身柄は預けられ、シスターフッドの2年生として在学し、学園生活をすることになるブロリーなのであった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:24

    ブロリー
    シスターフッド2年生の生徒(こんな外見と性別だが生徒である)。瀕死の状態でキヴォトスにやってきたのをセリナに助けられ、その後はサクラコのところに預けられた。サクラコのことは尊敬(?)しているし誤解している。だが勝手な行動をとって彼女を困らせたり怒らせたりすることもしばしば。話し方が流暢になったりキメラ語録になったりと安定しないが、その戦闘力は圧倒的に高い。大抵の相手に負けることはないが、注射や風評被害を被った子たちの怒りの一撃などに敗れ去った経験がある。このスレでは料理上手でなんだかんだ優しさを持っているブロリーだが、あんまりにもクソボケ過ぎて他の子からの好意に気づいたことは一度もない。まさか、壊れたのかお?

    パラガス
    元ゲマトリア。PODに潰され亡くなったあと、転生のような形でキヴォトスに出現した。一人さまよっていたところ黒服と出会い、ゲマトリアに加入した。加入してから特に生徒を利己的に利用する活動はしていなかったが、ならず者や科学者と一緒に装置を作ったりしていた模様。ブロリーとは対策委員会編にて砂漠で出会い、和解した。それからは改めて息子として何かと世話を焼いているが、時折迷惑をかけて制裁されることも。エデン条約編でゲマトリアの雰囲気改善を目的にベアトリーチェを抹殺したのだが、ブロリーを使ったこと、あんまりにもやりすぎだったことなどを理由にゲマトリアをクビ、アリウス分校にて便利屋0841を開設し、後にアリウス校の校長(?)となった。
    大人のお姉さん☆がいないのを内心悩ましく思っている。美食研の誘拐から脱したものの現在単独行動中。

    孫悟空、ベジータ、孫悟飯、ピッコロ、トラなんとか、その他
    賑やかしでたまにやってくる。これもMADの定めか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:22

    なんだかんだブロリーのヒロイン候補となった生徒たち

    ・サクラコ
    ブロリーの身柄を預かっているシスターフッドの長。キヴォトスについて知らないことだらけのブロリーに色々教えてくれている。だが彼の大暴れっぷりに胃を痛めることもしばしば。ちなみにブロリー側からも誤解されている節があるっぽい。
    ・マリー 
    頼れる先輩として尊敬とかそこら辺の感情を向けていると思われる。懺悔室を使っておしゃべりする仲。
    ・ヒナタ 
    頼もしい後輩として好意を寄せている感じなんじゃないかな?ブロリーにドジのフォローをしてもらったり、重力室で組手をする仲。
    ・ヒフミ
    現状同好の士。ペロロをカワイイ!と思っているブロリーと気が合い、ブラックマーケットに行ったりペロロのぬいぐるみ&着ぐるみを共同で作ったり1日近くペロロについて語り合ったりしている。
    ・セリナ
    瀕死のブロリーを救護した子。気の激しい消耗で肉体が疲弊した彼を気にかけるなどしている。救護騎士団に入ってほしいと思っている様子…?
    ・ウイ
    コーヒー派であることやヒナタとつなげてくれることなどから高い好感度となっている。わしのせいじゃねぇ、ダイスのせいじゃ!
    ・リオ
    パヴァーヌ編にて失踪しようとしたところ懺悔室に連れてかれカウンセラーを受けさせられた。だがなんだかんだ心の内を打ち明けられる数少ない友人(?)としての関係が結ばれたのかもしれない。
    ・サオリ
    曰く「惚れた。」とのこと。彼女にとって初恋となってしまったのだが、はてさてこの先、どうなりますことやら☆
    ・ハルナ
    ブロリーがちょっと疎ましく思っている生徒の一人。彼の野菜炒めを食べてからゾッコンになってしまったらしく、たびたび毎日料理を作らせようと活動している。そのためか美食研究会としての問題行動の数がわずかに減ったとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:15

    〈現状各メインストーリー適当まとめ〉

    Vol.1 対策委員会編
    ・キヴォトスに来てまもない頃、サクラコの言いつけを破り勝手に出かけたブロリーは偶々見つけたアビドス校舎を無人と思い破壊しようとしたところ、ホシノに出会い穏便にわかれる
    ・その後先生と出会ったりちょくちょく交流、便利屋68を血祭りに上げる過程で破壊してしまった柴崎ラーメンでバイトをしたりなどしていた
    ・そんな中パラガスと再会・和解しアビドス砂漠でのタコ科学者の実験に加わっていたところ偶然ユメ先輩が復活、詳細は不明だがカイザーや風紀委員会相手に暴れ回ったりし最終的に黒服をボッコボコにしてホシノを取り戻した模様

    Vol.2 時計じかけの花のパヴァーヌ編
    ・対策委員会編の後外出禁止になっていたところ暇を潰す為にTSCをプレイしクソ.ゲー過ぎてキレてサクラコのパソコンを破壊。開発者を血祭りに上げに向かうがなんだかんだで和解したらしく何か手伝ったお礼にゲームを貰い帰宅した
    ・エデン条約編後、ゲーム開発部の制作したゲーム内で勝手に敵キャラにされていた事からユウカと共に襲撃。先生の説得でゲーム対決する事になりアリスに圧勝するがそのまま楽しくなって許したところにリオ襲来、アリスが拐われてしまう
    ・対ブロリー用量産型アヴァンギャルドくんやブロリーのデータを分析したアビ・エシェフトキ、ケイなど色々立ちはだかるがとりあえず全部粉砕してネルともじゃれつきつつみんなでアリス救出に成功しアリスの勇者パーティーの一員として扱われた
    ・その後一人用のポッドで失踪しようとしていたリオを確保しシスターフッドの懺悔室にぶち込み自らカウンセリングした結果リオはミレニアムに戻りついでにブロリーに惚れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:26

    Vol.3 エデン条約編
    ・普通にアホ過ぎてサクラコ様主導で補習授業部行きに。震え上がるナギサ
    ・2度目のテストでギリギリ合格点を出したブロリーだったがナギサの差金で無効となってしまう。当然キレてティーパーティーを襲撃した後勉強が嫌で逃げ出しゲヘナへ。マコトのアホな提案で万魔殿と風紀委員会の部屋を吹っ飛ばしたりしていたところにサクラコが現れるが再び逃走、山海経でも説得されるが三度逃走、最終的にアビドスでホシノに説得され帰宅した
    ・エデン条約調印式に見学で参加したブロリーは突如降って来た巡航ミサイルからサクラコ達を守る。怪我人を救護しつつゲヘナの飛行船を破壊し、その後出現したハイレグの変態達とアリウス生達を薙ぎ倒し補習授業部を援護、事態が落ち着いた後は救助活動に専念した。
    ・休息していたところベアおばによってサクラコが拐われてしまう(ついでに親父ィも捕まった)、怒りに燃えるブロリーの前にミカが現れアリウス自治区のカタコンベへと導かれ突撃、サクラコとパラガスを無事救出し最後は地獄の処刑フルコースでベアおばを葬り去った
    ・パラガスはこの件でゲマトリアをクビになり後にアリウス生徒達を保護する存在になる

    Vol.4 カルバノグの兎編
    ・先生の頼みで協力したブロリーがRabbit小隊を力と飯テロで粉砕。その後Rabbit小隊をベジータが引き取り鍛える
    ・鍛えられたRabbit小隊とベジータをブロリーが粉砕
    ・カヤはターレスと神精樹の実(モドキ)を用意し着々とクーデターの準備中
    ・ワンチャン前スレでカヤが連邦生徒会長代理に就任している?

    Vol.5 百花繚乱編
    ・ただいま一生懸命行方を調査させております…もうしばらくお時間を…(2626318時間ぐらい)

    Final. あまねく奇跡の始発点編
    ・まだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:41

    本編ブルアカと違うところ

    ・ブロリーとゆかいな仲間たちがいる
    ・連邦生徒会長はテクストがブロアカに書き換えられたので失踪できずキヴォトスにいる。
    ・シャーレの先生もいるが、連邦生徒会長と結婚しておりイチャイチャしている。アロナもいる。
    ・ユメ先輩が蘇っている。(シナリオ次第で蘇る時期が書き換えられるかも)
    ・その他いろいろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:45

    暑いなぁ…暑くて干からびそうダァ…!

    そういう時は友達みんなで海に行きましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:38

    腐⭐︎腐

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:20

    (カタカタ...カタカタ...)

    ”...温泉は良かったけど...”

    大量の書類「やぁ!」

    ”...幻覚か...ん?メール?”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:06

    何度でも言うぞ、連邦生徒会に所属できると思っているベジータの姿はお笑いだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:56

    いい加減にしないと……破壊しちゃうかもね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:07

    父さんじゃ無理だ!俺はそんなの見たくない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:34

    ”宅飲みか...やるなら...

    dice1d3=3 (3)

    1、私の家かなぁ...

    2、パラガスの家かなぁ...

    3、>>18

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:55

    アニマンスナオオカミの巣

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:04

    プレ先世界

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:00

    ???

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:02

    よく分からないし再安価

    >>22

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:33

    あの世

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:07

    「くそ…宅飲みの話は影も形も無くなった…!」
    【ただいま一生懸命日程を調査しております、もうしばらくお時間を…!】

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:00

    ベジータなんてただのサイヤ人の王子のM字ハゲおじさんでいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:47

    はぁ…はぁ…ブロリーはいるか!?

    いえ、トリニティに帰っています。

    あぁそうか…ならもういい。多分なんとかなるだろうからなぁ。

    ところで経営の方はどうですかな?

    順調です。みんなの料理もだんだん上手になっているのでブロリーさんがいなくても何とかなるのは時間の問題だと思います。ただ…

    ただ…?

    ヒヨリが食材をたくさん消費してしまったんだ…すまない……。

    あぁそうか…心配することはない。責任は俺が負うのだからなぁ!ふぁ~☆

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:45

    あちらにモモフレンズの限定水着グッズがありますよ!見に行きましょう!

    …っ!行こう。ブロリー、君も来るんだ。

    (海って涼しいし楽しいなぁ……)おk☆

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:56

    >>25

    画像が消えちゃったYO☆なぁんで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:21

    ペロロカワイイ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:00

    ん、ブロリー。私たちとも海に行くべき。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:57

    ブロリーが実装されたら銃は何になるんだろう…RL?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:22

    うへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:38

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:10:32

    ぶっちゃけメインスト進めるにしてもどれから手を付ければいいのかわからぬぅ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:13

    >>33

    ならとりあえずブロリーをユメとホシノで挟めば〜?()

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:01

    最終章前のメインでまだあんま詳しくやってないのは対策委員会編とパヴァーヌの1章かな
    まあ現在終わってる体だからやらなくても最終章にはもう突入出来る段階ではあるけど
    何なら時系列飛ばして最終章後のメインやっても…自由!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:32:26

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:05:04

    ホシュ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:46

    ブロリーがホシノと出会ってるってことは、後にシャーレの先生とシロコが合流するのが遅かったら↓の連中が凄惨なことになるよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:53

    >>38

    心配することはない。基本シリアスから遠ざかってるのがこのブロリーアーカイブなのだからなぁ!ふぁ~☆

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:58:39

    美食研の出番はごみのように捨てられた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:12:44

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:28

    こりゃまいったね~…何度殴って蹴って撃っても、傷一つつかないじゃん……

    ハハハハハハハ!俺はあいつの頼みでお前を止めるだけだァ!

    あいつ…?誰?

    あそこで隠れて見てる奴だ。

    (ちょっとブロリ~!私のことはまだ秘密にしてって頼んでたよね~!?)

    (あぁっ!うっかリーです…。)やっぱり嘘で……どうかしたかぁ?

    「」


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:57:27

    >>42

    \(^o^)/

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:32:00

    平和なキヴォトスに危機が迫っていた...
    色彩が近づいてきている...
    おぞましい戦士を連れて...
    ???「地獄のショーの始まりだぜ!」
    ???「ウガァァァァァ!!!」
    ???「地獄への道連れを増やしてやろう...」
    ???「グオォォォォォォ!!!!」

    ???「俺が宇宙最強だ!!」

    ???「ジャネンバ!ジャネンバ!」


    ???「カカロット...カカロットォォォォォォ!!!」

    次回!ブロリーアーカイブ!ぶっちぎり!とびっきりの最終章!
    がんばれ!ベジータ!悟空!そして、ブロリー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:04:52

    俺はカカロットでもベジータでもお前を倒す者でもない。
    俺はお前を破壊し尽くす者ダァ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:31

    >>42

    あれ…?もしかして…ホシノにユメ先輩見えてる…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:05

    >>46

    このスレのユメはパラガスとタコ科学者の手によって蘇っているのでございます(エエエェェェ)(Part7より)

    ただそれが起きるのがアビドス編1章でなのか3章でなのかはシナリオを書く人次第というわけだぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:14

    >>47

    そうだっけか…この後ユメ先輩はホシノに監禁されるんじゃないか?

    もう何処へも逝かないように、もう失わないように

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:27:39

    >>47

    タコ有能だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:13:55

    ひぃん…!ホシノちゃんが気絶しちゃったよー!どうしようブロリー…?

    落ち着けい!奴隷が確か協力者を呼んでるっていってたからそいつに任せて俺たちはノノミを助けに行くぞ!

    え、まって私戦えな…

    ふっ!

    わあああぁぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:07

    ……小鳥遊ホシノ。こんなところで立ち呆けてどうしたの?

    ……うへ。私としたことが気絶しちゃってたみたい。

    ………やっぱり気のせいだったんだ。いくらブロリーとはいっても、流石に先輩を…

    さっきブロリーとアビドスの(元)生徒会長が飛んで行ったのは見た?あの二人が救助に動くから、あなたは何もしなくていいのよ。

    ……は?先輩が?

    どいて風紀委員長ちゃん!!ブロリーがいるといっても先輩が戦えるわけがない!!!!もう死なせたくない!!!!!だからどけ!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:04:44

    落ち着けゑ!

  • 5350,5124/07/13(土) 15:03:41

    あ、続かないです。
    俺サボってるわけじゃねえぞ!じいちゃんの具合が悪くって…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:19:10

    もうすぐ三章Part4来るから続き書けるね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:35

    >>54

    ダニィッ!?

    逃げるんだぁ…!書けるわけがないYO…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:36:19

    >>55

    何を寝言言ってる!ふてくされる暇があったら続きを書け!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:41:05

    >>56

    書けっこない…!俺のブルアカはカルバノグ2章で止まってるんだぁ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:34

    最終章...

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:49

    シリアスな内容が俺に書けない(心苦しくなるのは書きたくない)以上、もはや俺は最終章シナリオの足手纏いになるだけだ。(ブロリー・テラーという概念を扱えないと思う)

    かわいそうだがブロリスト、お前たちが続きを書くのだ…。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:05

    このスレのブロリーならシェマタ周辺だけを気のバリアで閉じ込めた状態で無理やり破壊、周辺及びブロリー本人に被害なしで解決してしまいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:39

    >>60

    そもそも気で跡形もなく消滅させてしまえば爆発の心配すらないというね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:38:02

    >>61

    そうだった\デデーン/があるからかんぺき~じゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:30:27

    ブロリー、再び誰かと絡み合って(お出かけして)しまえー!


    相手:>>64~>>66でダイス

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:30

    バルバラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:15

    ユメ&ホシノ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:49:33

    イブキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:09

    dice1d3=2 (2)

    1.バルバラ

    2.ユメ&ホシノ

    3.イブキ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:48:28

    ...

    どうです?素敵でしょう?リンプさん...いや、■■■さん。過去は?

    ...リーダー、いや、トランクスさん...過去は本当に素敵ですね...

    でも大丈夫ですか?”親”に会いに行かなくて?

    あぁ、あの人達のことで未来が変わることはないかもだけど...あの時を...思い出したくないから...

    bbs.animanch.com

    そうですか...

    でも、私は大丈夫だよ!なんだって!

    (ヘルメットを外す)

    あの連邦生徒会長と先生の娘なんだからかな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:45

    プレ先世界でお労しい概念が生まれようとしつつあるのか…?もしそうだとしたら、今までやさしい世界だったブロリーアーカイブZは何もかもおしまいだぁ…なんとしてでも…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:07:34

    この子は...

    dice1d6=2 (2)

    1、ジッテムの箱を持ってるし使える

    2、ジッテムの箱を持ってるが使えない

    3、ジッテムの箱を持ってるが壊れている

    4、持ってない

    5、大人のカードを持っている

    6、>>73

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:52

    つまり…何を意味する?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:55

    また時空犯罪の罪を重ねたのかトランクス…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:39

    >>59

    パラガス、甘ったれてんじゃねえぞ!シリアスじゃない最終章を、おめぇが書くんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:05

    >>74

    いや!胸熱展開にするんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:39

    ...母さんは私を庇って...父さんは...
    私は未来を変えるためにきた。そのためなら...何でも...
    色彩...それと、”二人のブラック”を...倒すために...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:59

    科学者、ここは一体どこだというのだ?随分と荒廃した学園のように見えるが…

    コンピューターが弾き出したデータによりますと、ここは別の世界のキヴォトスでございますじゃ。我々の存在するキヴォトスとは異なる未来、並行世界のようなものですじゃ。パラガス様と乗ったあの装置によって並行世界を観測し、行き来が可能となっておりますじゃ。

    ゑ゛ゑ゛!?科学者すげゑ゛ゑ゛!?だが、どうしてここのキヴォトスはこぉんな最低の環境になったのだ…?

    コンピューターが弾き出したデータによりますと(二回目)、ここではシャーレの先生や連邦生徒会長に何かがあったことで、多くの生徒が不幸な目に合ったほか、色彩と呼ばれる存在が関わっておりますじゃ。もしかしたら、ここのキヴォトスからこちらに干渉される可能性があるようでしたので、観察のために来ていただいたのでございますじゃ。具体的には最終章のシナリオが…

    待て待て待て!メタ発言はしなくていいぞぉ!

    それはさておき、ここに来たのにはほかにも理由があるのですじゃ。コンピューターが弾き出したデータによりますと(三回目)、生体反応が3~6つほどございますじゃ。彼らが敵か否かは分かりませんが、我々のキヴォトスを害する可能性はなくしておくべきかと思われますじゃ。

    あ、あぁそうか…。ブロリーも呼んだ方が良かったかもしれないな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:51

    じゃあラーメンでも食べにいこうよ~

    先輩は相変わらずですね…まあいいですけど。

    (俺はなぁんでこいつらに挟まれてるんだぁ…?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:36

    ???「…」

    https://bbs.animanch.com/img/3231301/1

    く、来るな!


    ???「…無駄な足掻きを…神に逆らう愚か者が…」

    https://bbs.animanch.com/img/3231301/1

    アガッ…


    ふふふ、この体、小鳥遊ホシノの体こそ、最強だ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:42

    >>79

    (URL重複で画像張れて)ねぇぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:11

    >>80

    すまねぇ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:37

    あぁもうよろしいですじゃ。気を静めて帰還の準備をしてくだしゃい。

    結局、どうだったのかね?

    コンピューターが弾き出したデータによりますと、敵対的な存在が多いですじゃ。そうでない者もいますが、我々だけでは救助は難しいかと。

    ならさっさと避難するだぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:56

    「おーーーーい!」

    あぁ、またcv草尾毅の声が聞こえるではありませんか。いつものようにスルーするか…。

    あなたたちは、ここではないキヴォトスから来た方ではないですか?

    (なん…だと……なんかこいつは無視できないいぞぉ!?まさか、ウザンクスではなくトランクスだとでもいうのか…。だが、一体どうしてこんなところに…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:30:52

    シリアスなんだよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:36

    ...誰だお前は?まさか...ブラックの仲間か?

    待ってください!まだ敵だとは!

    ...攻撃する様子は...ないか...

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:50

    >>84

    俺はそのように書くつもりはございません

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:10:33

    トランクス王子と…そこにいる子は一体?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:16:48

    >>87

    ...私は■■■、連邦生徒会長と先生の娘だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:01

    ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛!?!?

    う わ へ へ w

    それはそうと私はパラガスでございます(エエェェェェ)(くそぅ、まさかあの二人に子が生まれるとは。いったいどれほど未来なんだここは…)

    タコでございますじゃ。(わかりましぇん)

    こうして出会えたのは何かの縁かもしれんが、ブラックとやらがこちらに来ては困る。故に、私と科学者は元の世界に戻るとしよう。そして科学者に世界同士の隔たりを強めてもらい、奴らが出てこないようそっちの世界に封じ込めてしまおうではありませんか。

    よろしいですじゃ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:39

    ふぅ…帰ってこれたようだな。科学者、急いでください!

    あぁもうよろしいですじゃ。お待ちください。

    親父ィ…帰ってきたYO☆

    ブロリー、お出かけは済んだようだな。そろそろトリニティに戻ったらどうだ?テストの時期が近付いているのだろう?

    ……はい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:15

    ...帰っちゃった...

    ですがもしかしたらあっちから助けが来るかもしれません!

    ...そうだな、ならシェルターに戻ろu


    ドガァァァァァァァン!!!


    !?襲撃!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:21

    パラガスさんいまのところ助ける気がなさそうなんですが…
    あるいは……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:22

    ギャァァァァァァ!!!

    早くにげろぉぉぉぉ!!!


    ふふふ...無駄なあがきを...消えてしまえ!

    させるか!!魔閃光ゥ!!

    また邪魔をするか!■■■!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:41

    >>86

    まあそらそうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:33

    >>94

    でも別の方が書いてる内容を蔑ろにするわけにもいかないからどうしようかなと悩んでもいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:47

    >>95

    なるほどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:21

    (このまま科学者が世界同士の隔たりを強める作業を完遂すれば、ブラックとやらがこちらのキヴォトスに攻め入ることは不可能になる。すなわち、あるかもしれないまた別のキヴォトスも助かる……これで、いいんだ。)

    (……いいはずなんだ)



    (………違う世界とはいえ、あの先生と連邦生徒会長の子を見殺しにするなど……だが、ブラックとやらを俺たちが倒せる保証があろうはずがございません。くそぅ……!)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:50

    ■■■ちゃんのバッドエンドスチルが気になるぞぉ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:43

    番外編の中でも便利屋0841の続き感が強いし主役はパラガスになるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:57

    (…………俺は、一体どうすれば…………)





    【助けに行く】

    【助けに行かない】

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:01

    >>100

    ...この問題は貴方だけで考える問題ではありませんじゃ。まずは悟空さんやベジータさん、ゲヘナの風紀委員会やアビトスの生徒会長などに聞くべきですじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:22

    >>101

    あぁそうか…(ダイスを振ってその結果次第で続きを書こうと思っていたがなにもかもおしまいだぁ。それに孫悟空やベジータを呼び寄せる予定は俺にはなかったぞぉ!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:05

    >>102

    うわへへ、恐らく連邦生徒会長と先生には知らせないほうがいいですじゃ。自分の子供が大変な目に合ってるのは見たくないと思うですじゃ(最終章のオールスター感をだすのですじゃ!ついでにベジットもだすのですじゃ!)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:58

    (孫悟空やベジータを活躍させるのはまた別のクロススレがやるだろうし、気が向いたら出すとしよう。この際勝手にやってしまうぞぉ)


    dice1d2=1 (1)

    1.助けに行く

    2.助けに行かない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:03

    んんんんんんんんんんん!!

    (……やっぱリー、見捨てることはできない。誰の子であれ、子供が理不尽に苦しみ、死んでしまうのは、大人として、親として到底見過ごすことはできないのでございます。)

    科学者さん↑作業を一旦やめてください!

    へへはう☆気をお静めくださいパラガス様、これを止めるのは危険でございますじゃ。

    確かにその通りだ。だが、あの子を見殺しにするのはできません。俺たちに助けさせてください!

    気は確かですかい?コンピューターが弾き出したデータによりますと、無謀でございますじゃ。貴方一人では到底…

    Of course!知っております。だから俺たち親子で救出に向かうのでございます。おぉ~ねがいっ!

    ………あぁもうよろしいですじゃ。そこまで言うなら止めはしません。ある程度のサポートはいたしますじゃ。

    ありがとう。……ブロリイィィィー!!

    (bgm:1:21~)

    親父ィ…急に呼び出してなんなんだぁ?

    話は後だぁ!一刻も早く助けにいくぞぉ!

    よく分からないがしょうがない奴だ…。ブロリー発進するぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:07

    ………無事を祈っておりますじゃ。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    どうやらたどり着いたようだなぁ。親父ィ、説明はするんだろうな?

    Oh~Yes~ 

    ここは俺たちがいるところとは別のキヴォトス、その未来でございます(エエエェェェ)

    親父ィ…とうとうおかしくなったかぁ?

    頭壊れたお☆そんなことないもん!お前も、ここの荒廃した姿を見ておかしいとは思っていたのだろう?

    本当のようだな。で、誰を助けるって…


    (どこか遠くで、轟音が鳴り響いた)


    さっそく出番のようだなぁ。行くぞ!

    シュワット!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:17

    ちなみにもし助けに行かないを選んだ場合はパラガスの脳内に■■■ちゃんのバッドエンドスチル(絵は誰か書いてください!という他力本願クソスタイル)が映って結局助ける決心をする予定でございました。あーう☆

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:57

    >>103

    でしゃばるんじゃあないこのタコ!

    そもそも最終章要素がないだろうが!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:45

    >>108

    (タコではないが)一応プレ先世界を想定して書いておりますぞぉ!

    (未来トランクスがプレ先世界にいる概念が過去スレにあったのを利用している。)

    まあこっち側から干渉してる故わかりにくいのは申し訳ない。最終章にはどう無理やり繋げるかについては只今一生懸命調査中です…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:54

    なんだか色々としっちゃかめっちゃかだけど複数人で進めてるからよな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:14:09

    はい…。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:11:27

    結局どう続くのやら

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:14

    ドガガガガガッ

    シュン

    ポーヒー

    ドガッ





    カワイイ!娘ぇっ!がふたリー戦ってるようだな。

    あの水色の子が◾️◾️◾️、先生と連邦生徒会長の子でございます。もう1人は俺たちの敵というわけだぁ!

    奴隷と連邦生徒会長の娘か、びっくリーです。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:27

    (やっぱり帰ろうかなぁ…ネタが思いつかないパラガスでございました。)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:04

    もうブロリー連れて来た時点でパラガスの仕事は終わりよ
    全部岩盤送りにしてハッピーエンドでいいんじゃないですかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:15

    ちっ手こずらせるなら...

    そ、その構えは!?

    かめはめ、波ッ!!

    よ、よけられ...

    バーニングアタック!

    ト、トランクスさん!ゴ、ゴクウブラックのほうは!?

    今追ってきてます!それより新しい気を感じる...

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:02

    >>116

    ブラックってゴクウブラックかよぉ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:30

    ホシノの肉体を手に入れたホシノブラック
    孫悟空の肉体を手に入れたゴクウブラック
    アリウスの地下に埋められて考えるのをやめたザマス(Part9より)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:30

    ぶっちゃけホシノの身体いらなくない?強さは当然として神格も神王神候補のザマスの方が遥かに上なわけだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:45

    …まだ諦めていないのか。人間が愚かであるのはどの世界、どの宇宙でも同じこと。であれば滅ぼすほかないとなぜ分らんのだ。

    (気配が二つ増えた…生き残りでもいたか)




    あそこで飛んでるのは…カカロット…!?いや違う…なんか虫けらを感じるぞ…。

    ブラックは二人いたというわけでございました。まずいぞぉ!恐らく俺に勝ち目がない!

    (今更カカロットを恨んでいるわけではない。だが、ブロリーMADらしくそれっぽい様子を見せないとだぁ。ならとりあえず…)ギュンッ

    ちょ、ゑ゛ゑ゛!?置いていくなぁ!




    ん?なんだこの気は…

    (襲 い)カ カ ロ ッ ト ー !

    ごはぁッ!



    チャオ☆この俺が助けに来たYO☆

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:02

    >>120

    (2枚目の親父ィ…のところを間違えちったYO☆)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:04

    ハハハ!ただの雑魚だ!

    ...ククク...お前のような野蛮人は見たことがない...まさか...また人間が禁忌を犯したか...

    なに!俺のとっておきのアルティメットスーパーウルトラキックを受けてピンピンしてる!

    ...素晴らしい...この痛みが...また私を強くする...

    (なんだ...攻撃を受けたのにもかかわらず焦りが全く見エェ!?ない...まるで、自分は何があろうが負けないと考えているみたいだ..)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:08

    正直言ってブロリーがずっと蹂躙もなんかいやだしねぇ...いい感じにねぇ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:50

    ロゼはゼノバで制御状態の超1ブロリーにボコられて負けてたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:01

    >>124

    俺はブロリースレなんだし全然いやとかないよ

    書き手の人がやり易いようにやって欲しいし自分で出来ないなら余計な事を言うのはやめなさい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:18

    曇らせやバッドエンドの種はデデーンしておかなきゃ、と思いながら書いてたら蹂躙めいたことになっていたのは反省…


    と思っていたのか?
    今まででも焦ったり説教に負けたり風評被害の抗議腹パンに負けたりしてるからまあいいかなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:48

    気色の悪いやつめ…やはりカカロットに似ているだけあって碌でもないヤツのようだなぁ

    カカロット…?そうか、貴様孫悟空を知っているな?

    だが似ているのではない、この身体はかつては確かに悟空のものだったのだからな

    なにぃ…?

    だが今は私のものだ、そして…実力は悟空以上というところを見せてやろう…ハァッ!!(ズァッ

    ほう…

    どうだこの色…美しいだろう?お前らサイヤ人のセンスに合わせて名付けるとしたら...ロゼ

    そう...超サイヤ人ロゼ

    紫髪の…超サイヤ人!?し、しかし気が感じとれん

    一体どういう事なのだ…?

    さあ野蛮な猿よ、神であるオレに敵意を向けた事を後悔するがいい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:44

    ドガガガガガ!バキ!ズガ!


    どうした?もう少し抵抗出来ないのか?醜い姿だが貴様も超サイヤ人なのだろう!

    ……

    ククク…このオレの力が増し過ぎていたようだな…消えろ!

    フン!!

    うぐぉっ!?(バキィー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:23

    ハァ〜…てめぇ調子こいた割にはカカロットより全然弱いじゃねぇかYO…雑魚め!

    な…!?こ、このオレが孫悟空より弱いだと…!

    おのれ…!人間如きが図に乗るなよ…!

    波ーーッ!!(ドーン!!

    なんなんだぁ今のは…?

    バ…バカな…!?

    カカロットの姿で…オレに歯向かうなあぁぁぁ!!

    うぎゃあああああーーー!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:38

    どうした?もう終わりかぁ?

    ぐ…う……

    終わったな、所詮雑魚は雑魚なのだ



    ふぅ…とりあえずこっちは片付いたようだ

    流石はブロリー、オレの息子♂というわけだぁ

    (しかしもう1人のブラックもブロリーからすれば相手にもならん存在の筈…これではあまりにも拍子抜け過ぎる気がするぞぉ…まだ何かあるというのか…?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:28


    これでキモいカカロットは終わったな…。さぁ次はホシノみたいな奴だぁ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:57

    次回:ブロリーアーカイブZ 対策委員会編


    VS



    (全て嘘でぇす!)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:08:09

    >>133

    どっちが勝ってもなにもかもおしまいだぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:44

    ゴクウブラックはゴミのように破壊された……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:45

    最下級戦士のボディと伝説の超サイヤ人のボディとでは天と地ほども差があるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています