推しの歌い手がバニーガーデンの実況し始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:54

    推しの歌い手は喜んで楽しそうにやってるけど
    僕にとってバニーガーデンは「自分がやる分にはいいけど、推しの男子歌い手が喜んで遊ぶのは見たくない」ゲームなんだよなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:58

    じゃあ見なけりゃええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:13

    直接言えや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:34

    お前みたいなのが一番迷惑

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:56

    このゲームをやってる時の推しはテンションがめちゃくちゃ高くて、とても「人気だからとりあえず遊んでみた」とは思えない
    こういうゲームを喜んで遊んでいるのを見ると「あぁ、やっぱこの子にも性欲があるんだな」って感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:25

    動画は絶対に見なきゃいけないもんでもないで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:43

    >>6

    当たり前やん

    生き物には性欲があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:47

    >>7

    いや

    彼の動画や配信は可能な限りチェックしたいし、そもそもこういうゲームを喜んでやっていることが問題

    せめてつまらなさそうにやってくれれば良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:40

    >>10

    見ないっていう選択肢自分で潰してるだけで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:42

    >>10

    よし、じゃあ気分が落ち着くまで一回寝かせよう。すぐに見なきゃいけないものでもないからな!

  • 13ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:47

    >>10

    お前何様だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:51

    >>10

    要するに自分の思った通りの行動以外許せないってワガママか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:26

    こわ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:38

    こう言う厄介ファンって下手なアンチより厄介だったりするからな
    側から見てもめちゃくちゃキモいで???

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:41

    ヤバいやつって言われることに愉悦を感じてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:49

    試聴者としてどんな感想を抱こうとそれは自由だが、それを語られてもこっちとしては、迷惑な人だなぁ、としか思えんよ。
    まあ本人に凸したりネガキャンしたりせずにあくまで感想で留めてるうちは、別に全然自由だとも思うが。

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:51

    >>20

    自分は他人とは違うと思うことで他者より上と思う思春期にありがちなことだね

    まぁ実際は一般的な感性すら理解出来ないので劣ってるということになるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:52

    というか歌い手ってまだおるんか
    平成の内に滅んだ文化だと思っていたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:53

    さすがに犯罪や悪いことをしていても擁護するなら信.者だけどバニーガーデンを遊ぶのは悪いことでもなんでもないし、好きなゲームぐらい遊ばせてあげてもいいじゃない
    どうしても許せないのならその人を推すのをやめて代わりにバニーガーデンをやらない人を推したら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:02

    あまりにもよくある例だから矯正できるとは思ってもないがスレ主はその心を自分に向けられたらどう思うかで矯正を試みるといいよ
    だめならもうだめだから離れときな

  • 26ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:34

    スレ主こういうのキモいからやめてくれよ、と俺らが言ったらやめてくれるん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:00
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:07

    ごめんなさい
    僕が間違っていました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:22

    >>23

    歌い手って今でもかなりいるイメージなんやけど平成で滅んだ文化なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:55

    有名人だろうが姿を見せないVtuberだろうが人は人
    飯も食うし出すもん出すし性欲もある
    それを忘れない様にしないと人生辛いぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:38

    >>28

    逆にここで言われない限りおかしいと思わなかったの?

    これだけ異常な思考なのに?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:25

    お前の物とかではないんだぞ、自我のある1人の人間だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:43

    まぁ逆に楽しそうにバニーガーデンしてる推し推せる~~!!ってなってる人もいるだろうから…ね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:53

    男配信​者に胎教してます〜とかいう死ぬほどキモい奴が来てコメに乗っかって猥談してたらキレ散らかすとか言う死ぬほどキモいことしてる奴は見たな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:19

    >>10

    そもそもこういうスレを立てていることが問題

    せめてスレ主が推しの活動を素直に応援してくれれば良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:06

    でもこういう奴がいてくれるお陰で下には下がいるとちょっと安心してしまう自分がいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:34

    仮に釣りでもこのレベルのエミュができる異常者なら安心して下に見れるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:53

    可能な限りやってる事を追いたいって言うけど、好きな人のやることだろうが嫌なものは嫌と離れる、目を逸らすってのはマジで大事よ
    無理に目に入れようとしてそれが気に食わなくて反転アンチになる頭のおかしい奴が多いんだよ
    今のお前がそれだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:27

    歌い手がゲームするなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:27

    >>39

    やりたいことはやらせてやれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:48

    >>36

    分かる

    俺はこれがおかしいと認識出来る方で良かったって安心できる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:36

    今日の基地外キモスレ主スレはここか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:27

    バニーガーデン自体を叩く風土がまったくないあにまんでこのスレ立てる知恵遅れっぷりよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:14

    バニーガーデンも別にエロゲではないし、たかだかお客エミュしてゲラゲラ遊ぶゲームだから、別に誰がやってようが特にキモいと思わない

    それに比べると>>1はキモい

  • 45ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:08

    友達と遊んだって話をしただけでキレるやつもおるし世の中思ったよりやべーのは多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:24

    よしやししてもらえると思ったのにみんなに怒られてスレ主泣いて逃げちゃったかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:18

    >>29

    女歌い手はAdo以外Vに需要として食われたけど男の上澄みは今も人気なイメージ

    天月まふまふそらる浦島坂田船あたりね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:52

    そもそも現代は歌い手と実況者と生主はユーチューバーとして吸収されて境界線がほぼ存在しない形になっとるからの
    流行のゲームやるのはそらそうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:02

    よく言われるユニコーンを性転換したらこうなるんだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:26

    現実でも他人にこの思考を持ってるなら人と関わらん方が良いよ
    相手のためにもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:13

    その人はバニーガーデンだけでなくウマ娘みたいな美少女ゲームもやってたんだけど、そんなゲームやらなくても女なら私たちリスナーがいるでしょうがって思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:01

    性欲を無闇矢鱈にひけらかすのも大概だけど、それ以上に>>1が拗らせすぎててやべー奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:24

    >>1みたいな害悪ファンを振るい落とすために実況し始めた説

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:07

    >>52

    こじらせた女子中高生かもしれんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:42

    >>10

    人がつまらなさそうにゲームしてるの見てて楽しいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:34

    >>1

    珍獣というか害獣すぎて面白いからハート押しておくね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:24

    本当に男ならクソキメェな
    逆に女ならうわぁと思うけど理解できる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:09

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:19

    推しでオナニ─してるやつが推しのオナニ─を止めるなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:07

    10人中9人はおかしいと言うであろう異常論者でボッコボコに叩かれて涙目敗走か
    俺だったら恥ずかしくて生きていけないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:46

    >>10

    普通に気持ち悪い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:31
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:57

    >>59

    申し訳ないけど男でも女とか性別に関わらずきつい無理

    流石に現実と創作の区別が付いてないのはアカン

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:14

    好きなゲームの実況ぐらいさせたれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:36

    相手に自分の感情を押し付ける気持ちは分かる。
    この問題を解決するには自分の気持ちに整理
    をつけるしかない。推しでも結局は他人、自分の
    思い通りにならないのは当然。嫌な気持ちになるなら推しから距離をとって他に好きなことをした方がいい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:45

    これもしかして今検索したら出てくる?
    こんなのに好かれるってどんな歌い手だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:32

    そもそも人間の脳は空想と現実の区別がつかないから、嫌なものが現実だろうが二次元だろうが同じように感じて記憶するもの。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:01

    すとぷりのことなら今冠番組や映画化で忙しいんだから金にならないお前ら雑魚視聴者にわざわざ配信してくれるだけありがたいと思えよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:40

    >>70

    だからこそアニメのヒーローを見てカッコいいと思ったりウマ娘やアイドルを見て可愛いと思うわけだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:25

    もう二度と推しとか作らないでくれ
    どうせ反省しないで別の人でも同じこと思うだろうからおまえはもう二度と見ないでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:56

    Vで母親ヅラが酷くてやめてくれって言ってた人思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:41

    名前教えてくれ
    これから俺がそいつを推す

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:20

    さっさと爆破しろよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:22

    共感されるやろなあ…とか思ってスレ立てたの?ちょっとは考えようね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:57

    >>74

    その人は結局辞めたしその後も同じ箱のvに対しても母親ヅラする視聴者は普通にいるというね

    人は反省しない

    というか配信見るようになって思ったけど配信チャットとかSNS見る限りマジで人間想定より愚かな人が多すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:58

    ネガティブな事に反応して、憂鬱な気持ちになるならポジティブなことを紙に書きまくって、意識をそらすことが重要。人間の脳は意識を向けた事柄に反応する性質があるから、他の事をして気持ちを切り替えられると思う。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:14

    絵にかいたような厄介オタクで草なんよ
    「私にとっての理想の推しはこうだから!」とか思想押し付けてくるタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:35

    配信/者に対してパラソーシャルクソファンになるな
    お前はただの視聴者であって彼ら彼女らに何かを強制する権利はない
    他人のやることを制限しようとするとかリアルでやったらモラハラ間違いなしなのに配信/者相手なら許されると思ってるのが間違い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:37

    ここで辛辣な事を言ってるやつはバニーガーデンが好きだから、自分の好きなものを>>1に否定されたと思って噛みついてるに過ぎない。嫌なら見なきゃ良いのに。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:43

    >>74

    お母さんをやりたいのなら自分で子供を産んでそれでやってくださいよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:24

    >>82

    違うぞ

    馬鹿が嫌いなだけだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:50

    >>82

    スレ主ステイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:43

    >>82

    自演乙

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:04

    >>82

    >>1が否定してるのはバニーガーデンじゃなくて「スケベなゲームを性欲モリモリで配信すること」だろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:26

    >>82

    ボコボコにされて一回引っ込んだのにちょっとしてから自演してくんの悔しかったんでちゅねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:46

    >>59

    十中八九男のふりした女だろうけど歌い手ってこういう厄介ファンいっぱいいると思うと本当にかわいそう

    普通に推してくれるファンが天使に見えるレベル

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:06

    ファンとの距離が近いコンテンツってどうしても「推してやってるんだからそれに相応しい見返りがあるべき」みたいな意識のやべー奴が付き纏うよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:16

    >>82

    さすがにその理屈は苦しいぞ

    あとスレ主自演乙

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:01

    >>89

    まふまふとかいうレジェンド

    ファンどころか恋人まで厄介だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:28

    >>82

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:17

    「誰もわかってくれない!」ってひとしきり泣いたあと反撃しようと思ったんやろうなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:43

    >>93

    あれは厄介とか言うレベル超えてるだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:40

    わざわざ掲示板開いて自分の気に食わないことに噛みついてるんだから>>1よりも酷いと思うが。>>1は苦言を言っただけでそこまで過剰に叩くことじゃないでしょ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:31

    じゃあ誰を推していたのかいうね
    すとぷりのるぅとくんところんくん
    バニーガーデンの良さを理解してほしいなら、あなたたちもすとぷりの良さを知って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:01

    性的消費ゲーやってるやつに幻滅するのはその人の自由
    それはそれとしてこういう場でそれを言うと叩かれるのも仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:15

    >>97

    いくらなんでも分かりやすすぎるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:30

    スレ主の気持ちめっちゃわかる・・・
    俺は恋愛するけど推しには恋愛して欲しくないし
    結婚した声優のCDとか俺を振った女のスマホも叩き割ったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:37

    女のふりしてクソスレ立てるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:45

    >>97

    >>98

    もう結構ですんでお帰りください おもちゃにもならん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:55

    >>97

    1君本人なのか知らないけど噛みついてるんじゃないんだ

    その考えやべーからやめた方が良いって厳しい現実を教えてあげてるだけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:29

    俺すとぷりのこと知ってるよ
    YJSPがメンバーにいるんでしょ?Xの「#すとぷりぎゃらりー」で知ったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:34

    ぶ、無様…w

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:39

    >>98

    すまないどう考えてもバニーガーデンの良さ=歌い手の良さにはならない

    思考回路がどうなってるのかわからなくて怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:41

    >>97

    苦言を呈すのも自由だし、目についた異常者をバカだとこき下ろすのも自由

    それがネットだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:51

    推しを自己表現に使うのはやめなさい
    もっと外に出なさい
    夏なんだし友達と海とかお祭りとか行ってきなさい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:09

    >>97

    この掲示板規約で愚痴禁止なので…

    形骸化してる部分もあるが規約違反のスレ立てた以上何言われても仕方ない部分はあるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:14

    >>97

    苦言じゃなくて身勝手かつ非常識なこと言ってるから叩かれてるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:16

    >>104

    厳しくもないでしょ、普通の人間なら誰しもわかりきっている当然の事実

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:18

    >>97

    気に食わないことでスレ立てしておいて自分は叩かれたくないとはなんと傲慢な

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:37

    >>98

    どちらかというと自分はるぅとくんやころんくんを推しておきながら、その2人がバニーガーデンを楽しむのは理解しようとしないのはあなたでは


    なんだっけ、「女なら私がいたろ、何がバニーガーデンだ馬鹿野郎」だっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:48

    >>114

    それは呪術パロのネタな気がするがな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:50

    スレの流れも落ち着いてきたかと思ったがここで>>1の反撃か?

    香ばしくなってきたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:04

    なんや結局えっちな女の子叩きたいだけか
    2次元相手に情けない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:10

    >>112

    可哀想だからオブラートに包んで説明した

    まあそれは確かにそうw

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:27

    >>97

    すいません、苦言を言ったならそれに対して周りから苦言を呈されるのも当然なんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:42

    というか別にお前のバニーガーデンへの偏見なんかどうでも良いし君の推しとやらも完全にただの被害者なので「理解して欲しけりゃ理解しろ」とか完全に支離滅裂で意味不明
    病院へ行け

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:49

    良いね良いね、どこまでキモくなれるのか見せてくれよスレ主

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:12
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:23

    >>97

    人を攻撃しておいて人から攻撃されたら被害者面とかそれはもうネタじゃなきゃガチ病院案件なんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:26

    個人的な不満を外に漏らさないのも推し活だと思うんスがね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:19

    ストプリのファンの民度wwwみたいな見出しでまとめられてるレベル
    良かったなあにまんで

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:32

    本当のファンなら批判も言うし受け入れるべき!なんてのは発言者の驕りでしかないぞw
    無意識に他のファンを見下してる自己中心的な人間でしかない
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:42

    >>98

    別にバニーガーデンの良さを理解する必要なんてないよ

    お前が如何にキモくて自己中心的で下劣なやつか自覚しろって言ってるの

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:10

    >>98

    >>1

    >僕にとってバニーガーデンは「自分がやる分にはいいけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:38

    >>98

    すいませんがストプリ=自分とでも思ってないでしょうか?

    今ここで評価されて苦言を呈されているのはストプリではなくこのスレを建てたあなた自身です

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:55

    ファンだからこそ肯定してはいけない行為なんて推しが犯罪に手を染めようとしてるとかガチの差別発言してるとかそういうレベルじゃないとただの自分勝手な願望を押し付けてるだけだからな
    自覚無しで言ってそうなのが質悪いわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:07

    そもそも歌い手なんてやってる時点で女にチヤホヤされたい自己顕示欲と煩悩まみれの人間だろうに

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:56

    人の嫉妬

    とあるあにまん民の嫉妬
    その嫉妬はあまりにも澱み歪んでいる

    見たあにまん民は言った
    「その嫉妬は如何にキモくて自己中心的で下劣な物か自覚しろ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:34

    >>98

    誰がバニガの良さをお前に説いたよ?

    みんな徹頭徹尾単純にお前が基地外の異常者だって言ってるだけなんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:56

    色々言われてるしそれも残当ではあるけど、まあ、推しに直接言いに行かずにあにまんで陰口を叩くのに留めた辺りはまだ自制が効いてると言えるんじゃないか? キモい悪意もバレてないなら推しにとっては存在しないのと同じだし。これでお気持ち文章送りつけてたりしたら笑うが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:30

    リアルでも誰かに怒られる度に人のせいにしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:05

    >>136

    鍵も掛けてない垢で呟いて引用RTでボコられたんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:17

    そんなに嫌なら本人にDMするなにリプすりゃいいじゃん
    たぶん良くてスルー最悪ブロックされるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:19

    一回男だって設定を挟んだ辺り負目のある発言だって内心気づいてんだろ?じゃなきゃ堂々と言えるもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:45

    きっしょ、これだからバカ女は

    そもそも>>1の時点で違和感はあったがな

    男は同性がバニーガーデン程度のゲーム笑ってやってても気にしねぇもん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:55

    バニガだのウマ娘だのドルウェブだのブルアカだのNIKKEだのFGOだの、世の中は男性の欲望の為に作られた醜い性的搾取ゲーばかり
    人前でできないゲームはやるんじゃないよ全く
    すとぷりのように電車で配信を見てても恥ずかしくない健全なコンテンツを見習いなさいって

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:08

    >>1、もう諦めろよ…

    ここにはお前のイカレた意見に賛同してくれる奴なんかいないぞ?

    素直にごめんなさいしとけ


    ……まあそれが出来るならこんなスレ立てないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:45

    そもそも男なら「性欲が見えて残念」なんて思う訳ない
    だって健康な男はみんな性欲満点だって自分のことも含めてわかるはずだもんな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:53

    ネタであって欲しいレベルの気持ち悪さ
    釣りだとしたら相当美味いし
    リアルなら近くに居て欲しくないってかキモい思考垂れ流さないで欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:57

    てかファンもこんなだしすとぷり自体もどうせゴミでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:00

    俺なんてバニーガーデンやってて興奮したらドラム叩いているぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:14

    >>143

    僕が間違っていました、ごめんなさい

    これからは推しがバニーガーデンやえっちなゲームを遊んでいても文句は言わないって約束する

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:57

    >>140

    女という性を出したくは無いが女であることを免罪符にしたがるのは思春期のオタクあるあるなんや優しくしてあげて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:49

    >>82

    >嫌なら見なきゃ良いのに。

    その言葉はそっくりそのままスレ主にぶっ刺さるからやめてやれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:53

    >>28

    ここで>>1っぽいのが反応してるからそれ以降は全部偽装じゃねぇかな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:56

    >>142

    随分詳しいな

    男の俺でも知らんゲームがいくつかある

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:16

    ネットやってる男で『僕』って書き込むやついねぇからな普通

    >>1

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:36

    >>151

    本当に間違ってることに気付いてるならとっくに爆破されてるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:41

    >>142

    ???

    別にバニガやウマ娘やってる奴等も自分の好きなゲームが世間に認められて当然の高尚なモノとは思ってないんじゃないのか?

    下品な要素があるのは重々承知だし、そのせいで世間の目が優しくないのもよく知っていると思うぞ


    別にプライベートではどんな下品で男性の欲望モロだしなゲームやってようが外で卑猥な話とかしないならソイツの勝手だしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:53

    >>146

    ファンに隠して結婚浮気DVモラハラかまして引退したやつが復帰出来るくらいの民度だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:23

    >>142

    怒らないでくださいね?世のオタク向けコンテンツは例外なく電車の中で見てると気持ち悪がられるんですよ。もちろんすとぷりも含めて

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:33

    >>142は流石になりすましの釣りだろ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:41

    すとぷりが世間で受け入れられてると思ってて草
    最近映画観に行くと出てくるすとぷりが映画マナーを教えるあれファン以外からは結構嫌がられてるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:40

    これスレ主が荒らしだとしたらこれだけ釣れてウハウハなんだろうな
    真性だろうが荒らしだろうがキモいことには変わりないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:59

    嫌なの嫌なの嫌なの!!
    るぅとくんころんくんには僕というお姫様がいるんだからバニーガーデンなんかいらないの!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:30

    で?いつ爆破すんのこのスレ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:00

    僕のファーストキスの相手はるぅとくんって推し始めた時からずっと決めてるの!!
    バニガの女なんかより僕を見てほしいの!!
    毎朝起こして僕のために美味しい紅茶を淹れてくれていた頃のるぅとくんに戻って欲しいの!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:08

    >>163

    るぅとくんは画面の向こうにしかいないのでキスはできないのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:15

    >>4

    オレの思い通りにならないやつは消えてくれ、と言っております

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:21

    >>1みたいな母親面する害悪が目立つようになると配信する側もそれに合わせてつまらない閉じコン化していくんだよね

    配信界隈じゃよくある話だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:25

    >>159

    あったな

    ウマ娘の映画観に行ったときに流れてたわ


    >>98の青いやつがピカピカ光るバナナを映画館に持ち込んでななもり?に「フンッ!」って破壊されてたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:19

    >>161

    お姫様(視聴者の1人、スパチャしてくれたらラッキー)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:09

    >>167

    なんなら配信、者がそれを嫌って自ら自爆した例もあるからな

    ホンマ怖い界隈やでぇ近寄らんとこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:19

    >>165

    うるさいうるさいうるさい!!

    僕の初恋の相手はるぅとくんで、るぅとくんの初恋の相手は僕なんだ!!!

    るぅとくんに相手にされないからって嫉妬すんな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:39

    >>160

    荒らしならわざわざスレ立てずに立ってるものを荒らすからこれは真性でしょ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:36

    >>171

    るぅとくんに相手にされていないのはお前では?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:20

    黙れ黙れ黙れ!!!
    僕の大好きなるぅとくんはバニガなんて下品なゲームはやらなくて、僕以外の女の子には全く興味がなくて、僕だけの為に生きていてくれるんだ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:28

    クリーチャーと化してて草
    金稼ぎの為とはいえこんなモンスターの介護をしなくちゃいけないるぅとくんも大変だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:51

    >>175

    エミュが下手くそ

    「いや私はいいんだけどさ〜」みたいな言い訳を足すとそれっぽくなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:38

    >>175

    発狂したフリしてスレ上げすんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:57

    >>154

    それなんかの根拠になるか?

    釣りに釣られてフィッシュされたアホ集団への擁護としては>>1の人間性くらい薄いと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:58

    お人形 遊びで1のキツさを超えるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:00

    なりすまし相手だとどうもプロレス感が出ちゃうからな
    っぱ"本物"よ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:57

    そうそう
    同じすとぷりの莉犬くんもウマ娘のネタを自分のMVに採用するほどウマ娘好きなんだよね
    あんなの現実で異性や恋愛と縁のないキモいオタクがやるゲームだろうに、何故よりにもよって私たち女リスナーがいて女に困ってないはずの莉犬くんが?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:28

    >>183

    例え話なんだが、おめえ甘味だけで3食を一生賄えって言われたらどう思うのよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:55

    >>183

    スレの流れ読めないの?

    お前エミュ下手くそだしつまんないから帰っていいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:58

    >>185

    それは嫌だけど、莉犬くんはウマ娘ちゃんよりも僕たち「お姫様」の相手をするべきだよね

    ウマ娘みたいに「トレーナーさぁーんwww」とでも呼んでみよっかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:38

    >>10

    アイドルはトイレになんか行かないと言う昭和時代から何も進歩していない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:41

    途中から寒いやつが入ってきたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:43

    >>183

    じゃあお前もすとぷりを推すのをやめて現実の男と付き合えって言われたらどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:07

    お前みたいな厄介リスナーが嫌すぎて
    そんで歌い手という立場上リアルの女と接するわけにもいかないからウマ娘で妥協してんだよ
    莉犬くんが彼女バレしたら嫌でしょ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:07

    もうつまんねーからさっさと200まで伸ばして落とすか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:35

    はいはい施設に帰りましょうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:35

    はーねんまつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:05

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:05

    桃太か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:16

    でもそうはならなかったからこの話はあと数レスでおしまいなんすよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:50

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています