推しがしょぼい仕事をしていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:50

    どうする?
    大々的に凄い相手とコラボすると匂わせといてコラボ相手がしょぼかったりしたら拍子抜けだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:49

    何者で何様なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:31

    別に
    活躍が見れて嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:29

    最近はソシャゲがVtuberとコラボする時はサ終のピンチでテコ入れのケースが多くなってると聞いて
    お互いに不幸だろ・・・って思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:33

    またいつものいらすとやクソスレか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:18

    ちょい前に度々クソスレ立ててた人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:03

    プロデューサー面おじさんは推しの邪魔になるだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:26

    しょぼい仕事すんなよ
    明らかな格下とコラボすんな
    格下にはプラスでも本人には何のメリットもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:48

    ほんそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:31

    否定されまくって自演に走り出したか...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:13

    >>9

    考えが青いわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:26

    推しにご意見しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:52

    そういう厄介オタクが騒ぐせいで推しの仕事やコラボが減ったらどうするの?責任取れないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:33

    いつもの人じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:46

    >>15

    これ正論だから消されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:16

    >>12

    お前……いや貴女に言われたら何も言えねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:06

    >>11

    スレ主のレス

    >>4

    >>10

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:12

    >>12

    おいお前ら伝説来たぞ

    道開けろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:09

    推しがしょぼい相手とコラボしたら推しまで格が下がるじゃん
    それは避けたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:36

    >>12

    キティちゃんはもう福祉活動みたいなもんだし格下とばっかコラボしてるわけじゃないしちゃんと人気どころとコラボしてるからいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:42

    むしろ有名になったから他がしょぼく見えるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:20

    早速レス消ししてて草

    性格悪いにしても「格下に手を差し伸べられる推し尊い…」とかならんもんかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:37

    どんな仕事にも誠心誠意取り組んでるってことでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:02

    いつも不可思議なPRだらけだから今更な感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:28

    キティちゃんはコラボ機会がいっぱいあるから格下とコラボしても困らないだけ
    普通の人はコラボできる回数は限られてる
    だから相手はよく選べよって話

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:38

    >>25

    格下のファンしか喜んでないんだよ

    こっちはもっと上の人とコラボ出来るのにそいつ?!って感想しか出てこない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:56

    >>21

    消されてて草

    こういう事やぞお前ら

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:15

    なぜ格下とコラボするのを見て喜ばなきゃいけないんだ
    人気が釣り合ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:27

    なんだ推しの気持ちや立場を考えず自分の不満のダシにしてる人か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:48

    一応 >>14 も覗いてみたけど結局 >>1 が好きなのは推しじゃなくて「自分にとって都合のいい理想の推し」なんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:10

    じゆうちょう にでも書(か)いてろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:16

    >>31

    そういうの見ると萎えるよな

    推しの人気に乗っかろうとしてる人にしか見えない

    推しに何のメリットもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:49

    だからやめなってそういうの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:17

    コラボするならもっと本人の為になるような相手にすればいいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:27

    >>31

    そう思ってるのはファンだけで世間的には同レベルだと思われてるんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:34

    同意得られないからって自演始めちゃった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:39

    推しが活躍しないなら活躍してる人を推せば良いじゃない(マリー・アニマンネット)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:45

    >>40

    いやいや色々違うから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:55

    コラボなんて所詮お遊びなのに何を躍起になってるんだか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:10

    活動しててえらい!としかならん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:25

    >>44

    明らかな格下とコラボで推し側に何のメリットもないから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:47

    推しが引き受けた仕事なんだろ
    お前が一番推しの仕事を冒涜してるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:51

    >>36

    はいはい自演して楽しい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:31

    >>48

    事務所から押し付けられたんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:31

    炎上やらかしで有名なやつとコラボされるより何万倍も良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:51

    >>51

    内部告発!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:17

    なんで推しのメリットしか考えないの?
    他の人は推しを引き立てるあるいはそれにも相応しくない格下だとでも思ってんの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:38

    >>51

    それ本人が言ってんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:40

    後輩の方がもっと良いコラボしてるからあり得ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:01

    やりたくてやる事自体がメリットだろ
    そんなんだからお前はダメなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:04

    キティさんは別に仕事を選んで無い訳じゃ無いぞ
    全て「選んだ」上で請け負っていらっしゃるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:09

    >>55

    コラボって互いにメリットないとやる意味なくないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:24

    コラボ先にも存在を知ってもらえるから侮れないんだぞ
    娯楽飽和時代なんだから、まず存在を知るきっかけがないと尻窄みになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:37

    将来コラボ相手がビッグになったら後々対談とかで「◯◯さんは私が無名のころから仲良くしてくれて〜」みたいな美談になるかもじゃん
    現在格下だからって一方的に見下すのはどうかと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:52

    何故此方にメリットがない、と?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:56

    >>56

    本人がそのコラボを望むわけないからww

    普通に考えてな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:30

    急に草生やしだした

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:34

    プラスに考えようぜ
    コラボ先が何かの拍子に跳ねる可能性もある
    そもそもコラボってお互いの顧客層を広げるためのものだし、自分だったらコラボ先にお礼のメール送ってこの人とコラボすればコラボ先にも利益があるよと向こうにそっとアピールする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:52

    じゃあ推しの仕事を君が選んでプロデュースしてあげてね
    多分すぐ人気が落ちて仕事も何も来なくなるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:02

    >>63

    別にわざわざそいつとコラボしなくても業界で名前知らない人いないレベルなんでww

    コラボ相手の方は売り出し中って感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:07

    もやったりに似てるけど、
    何かよくある海外の詐欺広告ゲームアプリぽいののCMやってるの見ると
    「なんで受けたんやろ」とはなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:14

    まあすごい人はほぼ格下との仕事になっちゃうから
    そういう感想になるってことは推しもまだまだなんだな
    頑張れ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:42

    なんで急にキャラ変えたの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:42

    お前は自分の推し以外のメンバーをなんだと思っているんだ?自分の推しの格上とかはいるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:06

    取引先の印象とかもあるからさ
    仲良くしとくことで次のもっと大きな仕事につながっていくんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:42

    >>68

    だからコラボ先の人がしょぼいしファンもそんなにいないからコラボする価値なしなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:51

    スレ主が当の推しが誰なのか教えないのは
    (ドマイナーやん)(誰これ?)(○○のパチモン?)
    って言われるのが怖いから?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:09

    >>77

    誰のこと?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:59

    >>61

    自分の推しが格下とやってメリットがありませんでした!とか言ってたのか?格下とやることも立派な事なんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:03

    仕事見てるのがファンだけだと思ってる?
    それを見てもっと大きな取引先から良い仕事が貰える場合もあるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:39

    仕事をメリットあるかないかで好き嫌いする人より何でも快く引き受ける人の方が常識的に考えて好感度高いと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:51

    ・コラボ先の人がしょぼいしファンもそんなにいない

    ・業界で名前知らない人いないレベル
    のコラボ……なんか心当たりある?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:02

    1はろくに社会経験が無いから目先のことしか考えれないんやろな
    推しのプロデュースしてやれよ、確実に失敗するから

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:04

    推しとコラボしたことで相手がバズって結果的に推しの株も上がるかもしれんのにな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:16

    >>66

    落ち着いてください、単刀直入に言います

    それは君の妄想だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:24

    >>85

    名前出すの良くないからぼかすけどめっちゃバズった料理系Youtuberがリアルのセンパイだからってんで

    無名の人とコラボしてたことならある。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:25

    >>85

    厳密にそのレベルかはともかくファンの贔屓目ありならそんな組み合わせのコラボいくらでもあると思うんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:31

    自分が推しにとって有象無象でしかないという自覚もなく
    推しの周りに謎の上から目線であーだこーだケチつける奴気持ち悪いわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:43

    「業界では知らない人いないレベル」なら今さらコラボの旨味とか躍起にならなくてもいいのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:44

    >>96

    そもそもその業界自体が世間から関心向けられてないド零細の可能性

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:21

    >>97

    明美ちゃんのアレか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:45

    有名無名関係なく新しい人とコラボすることで今までとは違う推しの一面が見れたりするじゃん
    そういうの嬉しくないのかなイッチは

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:01

    スレ主逃げた?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:27

    推しが可哀想
    これはイジメだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:51

    抗議させてもらう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:06

    あとはアイドルか……コラボで言うとTikTokとかしか思い浮かばないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:32

    自演なのか便乗なのかわかんねえけどこれ以上1の欲しい意見は出ねえよ大人しく消しな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:45

    コラボについては基本的に誰とやろうがどうでもいいけど、どう見てもク〇ゲーの案件とか明らかに詐欺くさい案件ややってるとなんか悲しくなる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:47

    ちょっと視界が狭くなってるんじゃない?
    ここのみんなで判断するからさ
    誰のどんな仕事について愚痴ってるのか教えてよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:59

    Vとかを叩くレスは消えないけどスレ主叩くレスは我慢できずに即座に消してるしV叩き誘導かなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:41

    >>108

    そんなに頭回るタイプには見えないけどなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:52

    >>9

    誰もがその理屈で動くと同格としかコラボできなくなって廃れるんだよなあ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:35

    基本何がしょぼい仕事とかが分からないから「ぜ~んぶたのしいね!!!!!」としか思ったこと無い
    かまいたちが謎広告ゲーの広告に出てたのを見たときだけどうしてとはなったけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:53

    複数画像貼れたはサンクス

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:59

    事務所を許さない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:41

    気持ち的にはこう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:26

    >>116

    そろそろ犯罪行為でもすんのかお前

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:18

    >>118

    しないよ

    気持ち的には抗議したいけど捕まりたくないし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:38

    鰻丼と鰻重って何が違うん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:05

    別にコラボの件だけじゃなく事務所の色んな所に不満がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:51

    しるか
    愚痴るならもうちょい具体的に言えチキン

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:07

    >>121

    多分…名前が違うんじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:01

    >>121

    どんぶりに入ってたら鰻丼

    重箱に入ってたら鰻重

    じゃないの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:39

    「この状況に憤りを感じないやつはファン失格!」とか言いださないなら事件とか起こさない程度に勝手にいらいらしてればいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:11

    大御所の役者さんとか人気のアイドルも、バラエティーとかの体を貼る仕事をしてたりするけど、スレ主的にはそういった仕事はしてほしくない感じなのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:08

    何もかも曖昧過ぎて分からん
    アイドルなのか芸人なのか配シン者なのかとその中でどれくらいのポジションの人なのかくらいはボカシつつも教えてもろて

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:07

    推しがバラエティでいじられてるの許せないみたいな人たまに見るけどそんな感じなのかな
    こんな一面あるんだって親しみやすくなってファン層広がることもあると思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:38

    格下とコラボしたら推しがしょぼいみたいじゃんなんで理屈が通るならその推しより格上の人たちも同じ理屈で誰もコラボしてくれなくなるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:38

    推しは「する価値がある、またはする必要がある」と判断してコラボしてるのにブーブー文句言ってるとか無能がよぉ
    推してるというより足引っ張ってるだけだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:55

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:38

    次のコラボ相手は「あにまん掲示板」か「俺」のどっちかだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:30

    泣いた
    怒りでどうになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:23:53

    運営がクソ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:31:58

    1でどう思う?じゃなくてどうする?って聞いてるのは何なんだ
    何も出来るわけないだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:40:30

    起きてても面倒にしからならん 寝ろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:41:20

    ここもまたいつものやつか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:50:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:52:12

    Adoがyoutuberとコラボcmした時にAdoのファンが凄い嫌がって文句言ってたらAdoが「私が好きでお願いしたのにコラボ相手への誹謗中傷やめてください!!」って怒ってた事あったな

    ファンから見て格下相手とのコラボでも本人は喜んでる場合がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:52:55

    >>140

    真ん中以外違うけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:53:31

    ウゼェんだよ消えろ工作員

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:58:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:01:19

    速攻消してて草
    じゃあやっぱ何度も言ってるがコラボ相手とかライバルにアンチ活動するような
    迷惑なお前がファン止めていなくなる事がその推しのためにできる一番ためになることだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:03:11

    こういうファンが一番推しにとって迷惑なんじゃね?
    推しが可哀想なんじゃなくて自分の思い通りに動かないから不満なだけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:03:26

    まあ、相手がよほど悪い噂を聞く人でも無い限り応援するかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:05:37

    ゲハ極まったやつらと一緒なんだよな
    推しが好きなんじゃなく推しの登録者数とかで他にマウント取りたいだけ
    自分が他人を攻撃するための道具としか思ってないからコントロールしたがる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:31:44

    普通に推しがその人とコラボしたいだけじゃね?
    別に運営に強制された証拠ないんでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています