禁止にしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:52

    マジでウザすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:37

    ガネーシャといい無効系は禁止でいいよ
    スネークアイと不快度が段違いすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:23

    ハヌマーン入れてる炎王見たことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:47

    大体の炎王そいつ入れてないのにそれ禁止にして「重い規制受けました〜(だから他のカード規制しないで)」ってムーブされるとウザいから他優先しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:17

    ガネーシャじゃなくてハヌマーンなのか…(困惑

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:46

    エアプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:48

    純で入れてるけど余った枠で入れてる
    たまに出るけど役に立ってる感覚はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:37

    こういうレベルのが禁止お気持ちしてるのねなるほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:37

    負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:57

    >>3

    むしろ無制限なのが腹立つわ

    芝刈り通せば勝ちなのに飛んで来る可能性を頭に入れたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:40

    >>4

    いやガネーシャとハヌマーン禁止でいいだろ

    キリン咎姫は最悪ゴリ押しで突破効くし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:26

    純は普通に入れるぞ
    それはそれとしてこいつ禁止は意味分からんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:45

    ハヌマーンはともかくガネーシャは禁止嫌だな
    キリン減らされるよりマシだけど
    けど無効系はヘイト買いやすいから仕方ないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:05

    純炎王が先ず見ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:56

    無効持ちの下級って普通に強そうだけど入らないのか
    ガネーシャと違って展開にあんま貢献しないから?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:19

    拮抗止められるの強そうだけど入らないのかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:56

    >>10

    なんでこいついるときに芝刈り使ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:43

    >>17

    他のカードで釣るって発想が出てこないバカかエアプだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:48

    >>16

    そもそも炎王ってそんな拮抗警戒しなくちゃいけないテーマでもないだろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:36

    >>14

    大半の炎王はスネークアイとの混ぜ物でそっちにはほぼ入ってない

    純だとしても最優先で出すカードじゃない

    そんな稀なケースで禁止にしろって喚かれても困るわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:41

    炎王なんて拮抗打ったところでリトルナイト、手札キリン、墓地咎姫で痛くも痒くもないんだから入れるだけ無駄よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:37

    もうレアリティ忖度でキリン放置でいいからガネーシャは消してくれ
    アイツ邪魔すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:05

    何でも禁止禁止喚く人って大概デッキを使ってるよりもデッキに使われててプレイングアレなイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:49

    結局、炎王ってどれ規制が一番嫌なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:54

    >>24

    普通にキリン

    素引きしても強いし減らされると普通に辛いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:16

    >>25

    素直にキリンでしょ。次はテーマ内だとボニクス辺り?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:37

    >>24

    キリン…なんだけどレアリティとか考えるとあと1ヶ月は放置されそうなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:50

    >>24

    普通にキリン

    素引き確率減るしガルドニクスでデッキのキリン割れる回数減るからきつい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:20

    純炎王使いだけど、明確に魔法罠テーマと見ない限りはサーチは後にしてる

    ガネーシャみたく破壊してもうまみないから使いにくいんだよね、貴重な魔法罠対処要員だから1枚だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:48

    >>24

    ダントツでキリン

    非公開領域だから対戦相手はいまいち実感し辛いかもしれないけど使ってる側はキリン握ってるかどうかで安心感だいぶ違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:08

    キリン制限が妥当だけどいつ制限になるんだろうな
    2ヶ月以内にやってくれるなら全然良いんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:57

    ハヌマーン禁止はエアプ過ぎる、その流れで言うとガネーシャの方が理解出来るし
    本当に禁止されるならキリンとかだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:42

    ガネーシャにしておけばまだ同意えられたかもしれなかっただろうに

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:58

    そしてキリン禁止するほどかというとNOというオチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:58

    わかりました・・・キリン規制します・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:37

    >>35

    進化前は進化前で中々強いという(ターン1なし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:22

    紙で純制限だけど炎王もう死に体だしな
    デモンスミスが強いだけでデモンスミスと組むメリットそこまでないし相方のスネークアイも数減らされすぎだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:02

    >>35

    下級の方も混ぜ物した時優秀で好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:00

    >>37

    なので案外準で止まって他の環境に退かされそうな気はするんだよな炎王

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:14

    というか実装からたかが1ヶ月しか経ってないのにもう規制の話題を出すなんてせっかちよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:49

    >>40

    まぁMDだとめちゃくちゃデュエル回数増えるしそこんとこは仕方ない気はする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:20

    言う程圧倒的でもないし相方のスネークアイは厳しい
    これからユベルや天盃も来るから規制する必要すらないと思ってる
    全盛期ティアラ程圧倒的ってわけでもないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:26

    ある程度炎王側のプレイングでカバーできるとはいえ新ガルドに墓穴もらうとほぼ負けだしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:02

    まず絶対MD勢的には天牌やユベルのが嫌われると思ってるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:42

    >>39

    一線引いたからカジュアルで気楽にやれるな炎王

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:51

    純以外だとキリンしか3積みせんし規制がほぼ効かんのよな
    既に安定性部分のスネークアイパーツがもがれた後だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています