閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart70

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:40

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:08

    テンプレ

    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!
    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう
    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう
    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう
    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎
    ・次スレはを踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:06

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:13

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:38

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:43

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:42

    テンプレミスってたので再投稿

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:38

    おつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:26

    アウトローの女と酒の勢いでワンナイトして次の日起きたら見ぐるみ全部剥がされてるのえっちだと思いませんか?ということで魔弾の射手スターでリクエストします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:40

    慰安係になったロゼと少年兵のエッチ
    成績優秀な兵士は閃刀姫の慰安を受けられる列強でベッドの上で慣れた様子のロゼが少年の前で服を脱ぎキスをして蕩けさせ、ブラを外すとぷっくりと膨らみつつ何人も男達が弄ったであろう乳輪は色素は沈殿して黒くなっており、ロゼも慣れてますのでどうぞとちっぱいを差し出し好きにさせる

    その後白い肌が赤くなるまで吸わせたりした後ショーツを脱いでどうしますか?好きにしたいですか?リードされたいですか?それともママプレイや妹プレイも出来ますよと言われて緊張してリードしてもらいながらロゼに童貞を奪ってもらい
    ラストはよく出来ましたねと、いいながらまたエッチしたくなったら列強に尽くして頑張ってくださいねと言ってもらえるといいですね

    ロゼは嫌がってるというか、その慰安を当たり前だと思って自分は不幸とは微塵も考えず、かと言ってエッチ大好きって訳でもない感じで受け入れてたりするといいです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:25

    >>2

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:37

    ドラゴンメイドのたまには見てみたいな
    ドラゴンメイドにナサリーに筆おろしされた経験のあるご主人様である青年は、毎日のようにナサリーをベッドに連れ込みありとあらゆる欲望を母性たっぷりで年上のナサリーにぶつけて発散していたって設定で
    その日はチェイムはベッドメイクを担当して頬染めてそれではナサリーを呼んできますと言ったところで後ろから抱きしめられて今日の相手はチェイムだと言われてそのままなし崩しでご主人様にチェイムが襲われて欲しいです

    チェイムはナサリーが居ますからいけません…って弱々しくいうもご主人様はナサリーに他の子に手を出してもいいんですよ?と言いながら自尊心を肯定させられまくった結果チェイムを襲って、筆おろしから毎日ナサリー相手に鍛え上げたテクやら、ナサリーなしてるような激しい乳吸いとかでチェイムを染め上げて欲しいです。出来れば流されるけどチェイムはいけません…ってぷるぷる震えて弱々しく抵抗しているとなお嬉しいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:20

    幽鬼うさぎは効果の無効化出来ないけど破壊されて効果が不発になるモンスターは多いらしいですね

    というわけで幽鬼うさぎちゃんにレズレ◯プされるI:PマスカレーナのSSください
    おっぱい吸う描写は入れて欲しいのと幽鬼うさぎちゃんは無口で淡々と攻めて欲しいです

    あと、絶対に幽鬼うさぎちゃんはふたなりと男の娘にしないでください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:32

    【前スレの再掲になります】
    卑劣な罠(白銀城謹製、自分から罠にかかった)によって淫紋&強制発情を付けられたラビュリンス姫が
    好きでもない(どころかホントは大大だ〜い好きな)男に何度もイカされ
    専用オナホ姫に調教される(シチュエーションプレイで男とラブラブする)SS下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:03

    スレ画、知らないキャラだったけど魔弾なのか
    調べてみたらカラミティがすごいエッチ+フェティッシュなデザインでひっくり返ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:32

    スターさんはいかにも艶めかしい踊り子って風貌で健康的なショートヘアなのがいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:48

    スターはめちゃくちゃえっちだしアウトローなので死生観からそうなのがめちゃくちゃ癖だけどテーマがマイナー故に作品が少ないのが悲しい

    好きなFA貼っとく

    #遊戯王OCG 無題 - vultureのイラスト - pixivskebでご依頼いただいたものですwww.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:47

    水遣いが勇者様の小便器になったりウォシュレット係りをする話がみたいです
    最初は少し遠慮してた勇者様も今では口を開けた水遣いに躊躇いなく小便を飲ませたり念の為のお掃除で水遣いの顔に座ってアナル舐めさせることが当たり前になってる話を

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:02

    前スレのフゥリのエロを見てみたけどあんな風に細かくOCGの小ネタをシナリオの違和感なく入れられるのって凄いと思う
    俺もやってみたいけど難しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:19

    おっぱいを吸うって描写は好きだけどピンク色とか桃色のおっぱいの色より独自の色だとエロいと思う。例えばキトカロスやLLロビンなら青色の乳首。トラブルサニーのルーナやネフティスの繋ぎ手とかなら黒。カルテシアなら色素すらないけど乳輪周りは灰色とかもしSS希望させて貰えるならそんなおっぱいの色が違う子をフェチなマスターがカードから呼び出してご奉仕の名目でいじり回してしゃぶりつくすとかをお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:21

    おっさんに催眠掛けられても
    「催眠なんてあるわけないでしょ(笑)」
    「おっさんキモ…」
    みたいな反応してるけどガッツリ掛かってて2人でおっさんチンポにご奉仕して種付けされるイビルツインシチュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:20:07

    現パロっぽい感じで、
    現役JKで怪盗もやってるキスキルとリィラが、近所に住んでるお兄ちゃんと慕ってた男(10歳くらい年上)が、彼女NTRされてショックを受け落ち込んでいるので慰める感じで二人して密着しつつお兄ちゃんを逆レして、最終的にお兄ちゃんの未来を奪っちゃう(JK二人孕ませて人生の墓場的意味)お話。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:55:39
    x.gd

    前スレの192です、針虫ティアラがようやく形になったので投下

    本来は別のスレに投下予定でしたが思いの外ティアラメンツ達の描写に苦戦してるうちに埋まってしまったのでこちらで供養させていただきます(蟲姦注意)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:34

    悪魔嬢とエクソシスターのキャットファイト4番勝負みたいなのが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:22

    久しぶりにプディンセスとシューバリエの話の続きが見たくなったのでリクエスト

    x.gd
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:10

    天威の龍仙女が領主の妾になる
    最初は政略結婚で内心嫌がってたが女遊びしまくってる領主に抱かれてメロメロに
    そして子供が生まれた後に
    「貴方様…ずっとずっとエッチな事を我慢してました…!」
    と胸も尻も子を孕むまで何度も抱かれて一回り大きくなり、鍛え上げられた身体も男を興奮させる女体となった妾の天威の龍仙女が領主に抱かれるのをSSをお願いします
    竿役の領主はできれば年上とかで多くの妾を侍らせてる好色な男で身も心も快楽を刻み込まれた龍仙女をお気に入りの妾扱いにしていたり

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:07

    >>27

    生きていたか……シュープディリク主

    俺からのファンサービスだ!受け取れぇ!(遅れてすみませんでした)

    x.gd
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:11

    >>20

    こんなんでいかがでしょうか


    x.gd

    x.gd
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:39

    >>30

    ありがとうございます。

    まさか男女2パターンいただけるとは思いませんでした。

    マトモだった故に罪悪感を持ちながらもアブノーマルなプレイにハマってしまう男勇者様が特に癖にささりましたね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:32

    >>25

    異種和姦はえっちで脳に効くとされています

    ティアラメンツが思い思いにまぐわり孕む姿がとても良かったです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:10

    他にリクエスト抱えてるけど無性に異種姦描きたくなってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:47

    甘い蜜を母乳の様に垂らして授乳を行う蟲惑魔の話をお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:12

    >>15

    破壊されても効果自体は無効にならない=意識だけ残る

    みたいなイメージです

    いかがでしょうか


    x.gd
  • 361524/07/07(日) 20:15:39

    >>35

    リクエスト採用ありがとうございます!

    見たいシーンも書いてくれたのもいいんですけど、刃物持ってるなら服切っちゃうシーンがあるのは当然ですよね!入れてくれて嬉しかったです!

    気持ちよくなっちゃったマスカレーナのラストシーンがグッときました!


    本当にありがとうございました!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:32

    >>25

    素晴らしい カード相性的なのも含めて良い関係ですね

    そしてティアラメンツの面々がそろってワームに堕ちてるのもいいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:29

    >>29

    リク主です

    ウォォォォォ!マドルチェ新規に合わせてリクエストしていたSS作っていたんですね!

    まさかのファンサービスして下さりありがとうございます!

    色んな場面でプディンセスとシューバリエが甘ったるいくらいイチャイチャしていて最高でした!

    特にシューバリエが我儘なプディンセスに母性を見出しておっぱいにしゃぶりつく場面が特に好きです!

    久しぶりのプディンセス×シューバリエが見れて嬉しいので>>27でリクエストしたSSを書くか書かないかはそちらの自由で構いません!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:49

    >>32

    >>37

    各々が好きにまぐわい孕むのいいよね…複数のキャラを書くのが久々で苦戦しましたがそう言ってもらえると苦労した甲斐があります

    感想ありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:33

    ティアラメンツの蟲姦に触発されて自分も蟲姦書きたくなったのでキャラを募集
    乱交もので3人くらいの予定

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:42

    >>40

    レアメタル・ヴァルキリーさんでお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:55

    >>40

    ウィンでお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:58

    >>40

    ハーピィレディ3姉妹が姉妹揃って蟲の子を産んでほしい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:08

    >>40

    テーマからならレイ、ロゼ、シエラ

    己の欲に従うならクーリア、フルルドリス、ラビュリンスのデカパイ組

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:12

    リクエストは無いですがなんかスレ画見てたら書きたくなったので

    スレ違いなら消します


    x.gd
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:49:27

    共有彼氏相手にキスキルは普段甘々で脳みそ機能不全になるまで甘やかしてくるが、リィラの責めに悪ノリし始めると一点悪魔の片鱗見せ始める
    キスキルは彼氏クン相手に全てを受け入れて脳みそグズグズになるまで乳をしゃぶらせながら幼児退行するまで蕩けさせ、リィラは睾丸周りを指でなでつけるように弄りつつも耳の中をぺちゃぺちゃ舐めて1時間耐えなきゃ本番やらせてあげないよ?と虐めるみたいな2人の彼女をそれぞれ2日に分けて前半後半で違ったエロをみてみたいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:38

    >>45

    ストリッパーシチュとは珍しい

    脱ぎながら羞恥に震えつつ美女がダンスをするのはロマンを感じますし本格的にここから最後まで踊り続けたりVIPに身体を差し出すなども似合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:15

    ディアベルスターとスターのSS書こうとしてたの思い出した
    当分先になりそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:38

    >>40

    ディアベルスターかディアベルぜとかどうですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:42

    何か書き上げて保管庫更新したいがまるで時間がない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:41

    前にもチラッと出ていたが科学者時代のリースが研究のために身を差し出して調教されまくるんだが内心ではヒエヒエというか野心貫いたままってシュチュのやつは未だに需要ある?
    リースの新規見てたらこう…下品なんですがフフッ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:03

    ヴェールに土下座で頼み込んで手コキしてもらい、味を占めたのか毎晩お願いし、要求もエスカレートして最後は「赤ちゃん孕んでください!」とお願いするふたなりハイネと「めんどくさ」とか言いつつなんだかんだヤってくれるし孕んでくれるヴェールをお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:39

    >>51

    めっちゃある…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:42

    実はビ⚪︎チなリリウム達が仲良く猥談する形式で好みの相手とヤった時の思い出を語るシチュお願いします。

    イレーヌはショタコンで小さい男の子とシた時のことを、ソフィアは体格差メッチャあるゴツいのにガンガンヤった時のこと、ステラはエッチなおじさまにねちっっこ〜く攻められた時のことを語ってて実体験なんだけど、エリスだけは処女で他のみんなの話に合わせようと妄想で同い年くらいのかっこいい男の子とヤった時のことを語ってる感じでお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:58:57

    レイちゃんにセンパイ❤️って言われてエッチなことしたい
    レイちゃんのサポーターの2〜3歳くらい年上の青年相手に恋したレイちゃんがもう好意隠さずガンガンぶつけてきて夜這いしかけてエッチな下着でおっぱいのサイズはEカップなんですよ❤️とかいいながら胸とか処女も含めて全部大好きなセンパイに差し出して
    そんな可愛い子相手に今までは信頼をうらぎっちゃダメだからとヘタレと言われようが我慢してたセンパイがもういいやってレイちゃんの胸や身体に溺れてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:07:51

    無機質なグレイドルスライムとのイチャラブエッチをお願いします!
    グレイドルスライムは宇宙生物のモンスターなので人の感情や常識とかを理解できていないんです!でもマスターのことはグレイドルスライムなりに大切に思っていて、マスターが決闘する時に相手の女性モンスターや女性決闘者に見惚れたり鼻の下を伸ばしたりしているので、自分が女性の見た目になれば喜んでもらえるのでは…?と考えるんです!(女性モンスターでも人間の女性でも問いませんお任せします)

    グレイドルスライムの一人称は「私」でマスターの呼び方は「マスター」「君」でお願いします!あとエッチしてもグレイドルスライムはスライムなので徹底的に無反応でお願いします!全て終わった後に終わったか?君が楽しめたのならそれでいいって機械的に反応するくらいで!

    どうしてグレイドルスライムがマスターのことを大切に思ってるかとかは書き手さんにお任せします(描写なしでもいいです)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:19:27

    大変お待たせしました

    まだ完品ではありませんが、ジャックナイツ雌堕ちトロイメア化シチュの続きです

    x.gd

    趣味のSSに手を出してたら遅くなってしまいました

    今回はゴブリンとマーメイドです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:18:04

    キスキルとリィラがそっくりさんって体で別チャンネルで共有チャラ男彼氏と3Pックスする配信をするシチュお願いします。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:25:40

    ガガガキッド君が担任のサイレントマジシャン先生に逆レされてたっぷり性教育されるシチュ見たいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:58:34

    あちらでリクエストされたSSですがこちらを間借りして投下させて貰います


    >クソガキが過去のトラウマの夢を見てエリアルに慰めてもらいながら胸に甘える

    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:18

    >>58

    メスガキといいゴブリンといい当時は違う性格だった2人がメスに改造された挙句、身も心も壊れて同僚のリースを求めているのは尊厳を破壊尽くされた挙句全てを蹂躙された達成感を感じます

    リースじゃなきゃ外道過ぎてダメだな。でもアイツなら私的にそう言う事するなと生粋の邪悪さとエロさが融合して素晴らしかったです

    >>61

    懐かしいですね。あのスレは私も見ていましたがまさか続編を見られるとは思いませんでした。殺すのが当たり前となっていた過去のトラウマを少年は悪夢でみていますがそれはエリアルも同じ。選択肢がない少年と違って選択肢があったのに止められなかったエリアルは少年がうなされてるのに思う所があるのかも知れませんね。震える少年を抱きしめるなど愛情が伝わってきました

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:50:01

    >>61

    怯えながら縋って全身で甘えてるのがエロかったです!


    あとこれを見て思ったけどあんまり見ない題材だが

    精神的に追い詰められてる男が女の子に縋って情けなさ隠さずにエッチするのってエロいシチュなのかもしれん……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:11:02

    思ったより筆が乗りました

    ジャックナイツ雌堕ちトロイメア化シチュ、完成です

    上URLがユニコーン単品、下URLが投稿済み分と結合した全文になります

    x.gd
    x.gd

    >>62

    感想ありがとうございます

    リース本人の邪悪さと、この後公式ストーリーで完膚無きまでにボコボコにされるという顛末がなければ、ここまで悪辣に書けなかったと思います

    我ながらこんなに好き放題尊厳破壊を書けて楽しかったし、喜んで貰えて何よりです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:01

    フギンちゃんがオナホ妖精にされちゃってコキ捨てられる話読みたい
    しばらくしたらまた神碑魔法で呼び戻しされちゃうれ感じで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:17

    褒める感想はいいが自分が連載してたのなら兎も角他の人を貶すのはどうかと思うが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:51

    正直他者を褒めるために別の他者を貶すようなやり方は褒めたかった相手にも心底失礼だと思うぞ
    ヘイト向けられる可能性だってあるんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:58

    前にも投稿されたSSにゴミだの何だの言ってたやついたけどそいつか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:19:50

    その言い方はあかん
    思ってたとしても心の中にしまっておけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:45

    作者のアンチか反応欲しさの愉快犯でしょ
    スレ主に消されるまで放っておきな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:01

    こういう流れになる度にそれ関係のレスのほうが投稿されたSSより♡がつくのを見ると悲しくなってくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:24

    まぁ作品は個々の感想だからハートばらけるのしゃーないよ
    むしろちゃんと、ほとんどのスレ民が作者さんに思いやりを持ってるのを再確認できて個人的には嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:12
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:33
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:59

    ミラのリクエストいただいた方へ
    遅くなりましたが今週末くらいに形にできると思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:45

    長らく放置してしまいましたが、こちらの執筆に再着手しています
    もう少しお時間いただければと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:57

    >>77

    おおマジか!ゆったりでも構いませんめちゃくちゃ待つんで最近は暑いので身体に気をつけてそちらのペースで気ままにお願いします!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:19

    この流れで投下するか迷ったけどインピオ儚無みずき編完全版完成ですたい……

    大変お待たせしてしまい申し訳ない……婚約者に苛められるセアミンちゃんの方はもう少しお待ちくだされ……

    x.gd

    今年の夏休みにまた安価リクエストスレやるかと思ったけど微妙そう……溜め込んでるものの消化やその他諸々エトセトラエトセトラ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:10

    >>79

    インピオ好きには堪りません!

    わらしちゃんが泣きじゃくって謝りながらみずきちゃんの前で犯されるのは友人を裏切ってしまった罪悪感もあるでしょうし今後彼女達は三人それぞれを庇い合いながら幼い獣のような彼に身も心も蹂躙されていくでしょうね!エロかったです!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:02:38

    チン嗅ぎ…チン嗅ぎシチュを下さい…
    必死に雄の匂いを吸い込んで子宮をキュンキュンさせてるやつ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:06:03

    >>64

    貼っていただいたスレが規制中に落ちてしまったのでこちらで書きます。


    尊厳破壊すぎて最高でした。やってるリースは単に気に食わなかった連中を貶めたいだけなのが終始私利私欲で神になりたがったあの俗物らしくていいですね。

    このあとニーサンとリースの手下として戦うことになって最後まで正気に戻らなくても死ぬ間際に戻っても実においしいです。

    本当に素晴らしい尊厳破壊をありがとうございました。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:06

    >>79

    以前のわらし編からみていましたが残酷だけど露悪的ではなく、ただ純粋に性欲に正直な男の子が美少女達とハーレムしていくのは色々な作品を見てきましたが唯一無二だと思います

    みずきが胸が大きいという設定のお陰で他の子より執着心や好奇心が湧いて独占欲と暴走を招いたのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:44:31

    >>82

    感想ありがとうございます

    リースがカスすぎるおかげでどんなに酷いこともやろうと思えばできてしまったので、逆に尺が膨らまないように悩んでいたレベルでした

    尊厳破壊はいいぞぉ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:57:25

    >>81

    前スレの…シルヴィのやつ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:05:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:18

    >>79さんのインピオを拝見させて頂きましたがきっと書くのに苦労したんだろうなと思いました

    幼い女の子特有の敏感な反応や嫌悪感や初々しさなど自分には無理だと成程です

    なにかコツや気をつけた点などがあればもしよろしければ教えて頂きたいのですが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:24

    あーフルルドリスの触手でめちゃくちゃにされるやつが見てぇ…書くか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:51

    フルルドリス姉様が自室で自慰に耽るシチュ
    異教徒に敗れ輪姦される妄想でオナってイった後に「まぁ素手でも負けませんけど…」、変態貴族に媚薬を飲まされて性奴隷にされる妄想でオナってイった後に「まぁ聖痕の影響か毒物などは効かないのですが…」みたいな感じで現実で否定するみたいな感じでお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:16

    >>89

    その昔ラビュシコスレにそれっぽい書きかけのSSがあったんじゃがのう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:01

    アメイズメントテーマのSSがなかなか希少なので、アメイズメントネタで。
    内容は、Comicaにファミリーフェイスを施された、ニニ、ハレ、フゥリが、従業員としてステージで笑顔で踊らされるというシチュエーションでお願いします。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:06:53

    蟲惑魔の森に機械仕掛けの夜-クロック・ワーク・ナイト-が出来て、現地に生息している蟲惑魔たちが工場に生息している機械族モンスター(生物的な倫理観0)に連れさらわれる。
    蟲惑魔の本体の方は機械やチューブに繋がれ動けないが栄養剤などをチューブから得て生きている。
    一方擬似餌の方は手足を機械の枷に繋がれふた○り改造されて蜜壺にバ○ブ、胸に搾乳機、チ○ポに電動オ○ホをつけられて毎日イキまくっている。
    そして愛○や母乳や性○を回収されてそれらで「蟲惑の蜜ミルク」という甘味飲料を作る。(それが森の中に工場が出来た理由)
    この商品は蟲惑魔が快楽に染まれば染まる程甘さを増して美味しくなるのだ。
    しかし最近は段々抵抗し始めてるのか甘さが控えめになっている。
    そこで本体と擬似餌を繋ぐ線を斬り、擬似餌を専用の機械に繋ぐ事で擬似餌に直接快楽物質を送り込む。
    結果、ミルクの甘さは前よりも更に甘くなって美味しくなり、蟲惑魔たちは本体が機械になって考える事も忘れ、ただひたすら快楽によってイキまくり商品の材料を作り上げるのであった……

    みたいなのをリクエストします!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:15:27
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:27:57

    >>94

    リクエストした者です

    最高のSSをありがとうございます!

    こういう気丈な子が恐怖したり怯えたりする様子からしか得られない栄養がある……!

    自らの異能に振り回される形で見たくもないものを強制的に見て絶望するミラちゃんがすごく可愛かったです!

    この後も否が応でも思う存分に使われて男の思い描いた状態に堕ちていくのを想像するととても捗りました!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:27:12

    >>84

    もっと膨らんでもいいんですよ…!

    続きあったら是非…めちゃくちゃ良かったです

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:17:03

    >>79

    随分前のリクエストを覚えて頂いただけではなく完成までさせてもらい感謝します!

    着替えの前半パートに羞恥を与え後半の水着パートは過激になって我慢の限界を迎えた彼が巨乳みずきのおっぱいをしゃぶりながらイヤイヤとみずきが嫌がるなか征服して屈服散々。最後は三人並べて贅沢なロリインピオハーレムに繋がっていくのがまさに乾くまが無い程に抜けました!!ありがとうございます!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:34:45

    御巫わかづまえっちシリーズからリクエストを。
    オオヒメが三日間フゥリと旦那の家族に干渉しないって約束してた事もあってそこで水着を着てプールデートをして頂けませんか?

    やや露出高めのビキニスタイルのフゥリが初めてのプールで視線を感じるからと旦那さんに離れなかったりして故郷のニニは泳ぐのが上手かったとか話しつつデートを楽しみ、それが終わったらフゥリは在籍してませんが学生同志がラブホに入るってドキドキを初体験

    シャワー中に旦那様がおっぱい後ろから揉んできて皆はフゥリの体を見てたとヤキモチと独占欲を見せつつオオヒメがいない中肯定するように最近また大きくなったおっぱいを与えたり、ふかふかのベッドで抱きしめあいながら子供やオオヒメ様の事も忘れて甘々学生シチュを満喫してほしいなと思いました

    ラストに目が覚めたら水着姿のフゥリが胸を顔に押し付けて吸わせてからおっぱいわざと誘惑して揺らした結果延長になっちゃったとかでも…夫婦のエロも良いですが既婚者で子持ちな事を一度忘れて初々しい中を見てみたいです!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:36:31

    >>94

    自分の未来が見えてしまうからまず犯される自分の姿をみてしまい、それを確定した未来だと避けることができずに震えて陵辱されるミラちゃんの設定を生かしきってますね!こんなエロいシチュが存在してたんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:03:30

    >>96

    ありがとうございます

    続編をお願いされることが滅多にないのでとても嬉しいです

    色々リク溜め込んでいるので、だいぶ先で良ければ書きますが、何かシチュの希望ありますでしょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:07

    >>93

    x.gd

    こういう形であれば、遅くなりますが書きます。

    どの蟲惑魔の搾乳が見たいですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:36

    >>101

    ティオの蟲惑魔でお願いします!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:05:59

    発明家の皇子と政略とはいえ結婚して既にベッドを共にして毎日幸せな日々を送る国屈指の美女であり口下手ながらも優しい性格の咎姫
    咎姫は政略結婚ながら皇子を愛しており皇子が望むなら何でも尽くそうとする覚悟
    だがそんな咎姫を催眠アプリを持つ男が現れた……というか皇子が
    なんて導入から始まり催眠アプリは失敗作ながらも咎姫にキスをしろ命令すれば困惑しつつも咎姫は王子が命じるならとキスをして。
    無口で無表情で無愛想で初夜を含めた夜の時すら恥ずかしそうに頬染めてるけど全部任せてマグロだった咎姫に自身がなくなりこんな物作ってしまったと罪悪感な表情となり……

    リクエストはここまでで結末は作者様に考えて頂きたいですがこんな感じのリクエストは可能でしょうか?
    例えばそのまま人形モードを演じる咎姫と自暴自棄の皇子が愛せよ!とかいいながら激しいセッ○スをするだとか、咎姫が正直に皇子が大好きだけど恥ずかしくて無口になってと口下手ながらも暴露して甘々展開だとか催眠アプリの以後の展開は全てお任せの結末をお任せします。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:10:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:11:39

    蟲惑魔の疑似餌ちゃんと本体がえっちして本体の子を孕んじゃうお話ください

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:56

    >>80

    感想ありがとうございます

    インピオ好きな方に刺さる内容にできて何よりです


    >>83

    感想ありがとうございます

    竿役の少年にとって胸が大きい=大人の女性になってそうなので同年代な見た目で巨乳の儚無みずきはよほど珍しい存在だと思います


    >>88

    感想ありがとうございます

    自分が気を付けている点というと女の子体型など特徴的な部分と感情などはしっかり描くようにしてますね

    他にも目は口ほどに物を言うということわざの通り、目にまつわる描写などは入れれる時は結構入れたりしてます

    あと個人的な癖として涙目になったり怯える女の子が…ってシチュが凄く好きだったり


    >>97

    感想ありがとうございます

    色々と遅れてしまいすみませんでした

    自分の癖も結構詰め込んだりしてましたがお気に召されたようで光栄です

    他の三人は何も知らないまま屋敷わらし幽鬼うさぎ儚無みずきは少年に変えられていってしまうのでしょう……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:49:08

    >>106

    返信感謝です

    >>88ですが素晴らしい作品であると同時にコツなども教えていただきありがとうございます

    目といえば例えば震えて涙目になるとか睨みつけるだとかそういったものでしょうか?行為や表情ばかりではなく目も執筆では大切と改めて読み返しましたが、確かに三作品とも目の描写は確実にと言っても良い程にあって着眼点に驚きです。私も参考にさせて頂きますね

    最後に保管庫への登録もまた時間があるときにでもお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:03

    どうしようもない未来が見えちゃっても結局見た通りになっちゃう久遠の魔術師ミラのSSが読みたいです。

    久遠の魔術師ミラが神鏡で未来を視通したところ、キモデブ親父に無抵抗でレ⚪︎プされて蕩けた顔をしながら犯される自身の姿が映っていて何故無抵抗なのかとそんな顔するくらい気持ちいいのかという疑問で埋め尽くされ、四六時中犯される時のことが思い浮かぶようになって、ついその時のことを思い浮かべて自慰するようになり、ついに現実で犯される時を迎える…とか

    善良な夫(モブ)と結ばれて幸せな生活をしてる人妻のミラがある日、見ず知らずのチャラ男とヤってる未来が見えてしまう。
    それで後日その男にナンパされ、(こんな男と私が…あり得ないわ)と予知回避のために袖にしようとするミラだったが上手く丸め込まれて結局最高に気持ちいい浮気セ⚪︎クスしてしまう…みたいな感じだと嬉しいです。

  • 1098224/07/11(木) 20:51:31

    >>100

    横からですが私もいいですかね?

    具体的なプレイは作者様にお任せしますが、次はアウラムくんやイヴの尊厳も破壊するのはどうでしょうか。

    リースのペットとして無様を晒すトロイメア達の更に下の奴隷としてマゾ調教されて堕ちたアウラムくんがリースとトロイメアに媚びを売る光景をイヴが見続けるとか。

    最後はギルスニーサンがなんだかんだで全部ぶち壊すのもリース大勝利IFでもかまいません。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:19

    >>108


    >>94を書く時に使ったプロットの残骸があるのでそれの流用でよければ書きますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:17

    >>110

    ホントですか!?

    是非お願いします!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:30

    エロいのが当たり前的な世界の奴が見たいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:53

    なんかしっとりした百合が見たい気分…
    アリアスの白磁の身体にヒビが入ってしまって、それを治してもらうために姫様の前で裸体を晒して、みたいな導入で…


    もう自分で書くかぁ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:23:05

    >>100

    いいんですか!?やったー!

    続きが見たくもあるし神アウラムくんがリースごと堕とすのもいいですし>>109みたいな堕ちアウラムくんも見たいですね…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:32:30

    >>65

    ちょっとリョナい感じになっちゃたので苦手なら避けてください

    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:52:30

    >>115

    リク主です!

    朝から素晴らしいものを見せていただきました……!

    乱暴されないよう媚び売って全身コキまでしているのにオナホにされちゃうの無常すぎます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:49:10

    男の娘セアミン×ディアノートの近親孕ませ⚪︎クスお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:49:57

    犬系の獣耳がある子って意外といなくないか?と思った
    そういう子が行為の時に噛み癖があるとえっちだなぁと思うんだ
    十二獣ライカは可愛いけどどっちかっていうと愛でてお腹をわしゃわしゃしたい寄りのキャラデザだし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:52:14

    >>109

    >>114

    リクありがとうございます

    アウラムくんの尊厳破壊は僕が書くには難しそうなので、トロイメアちゃんたちの続きになるかと思います

    イヴは尊厳破壊ほどではないですが、少し酷い目に遭うような内容になると思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:53
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:26

    >>121

    保管庫も更新しました

    前回までの話はここから

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%C2%B4%CF%C0%A4%C8%A5%CE%A5%AF%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A4%CE%C2%A9%C8%B4%A4%AD


    ハンディーレディとマスカレーナの話以外は番外編ということで進めていきます

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:57

    >>121

    純粋な好意によるエロではなく取り引きを持ちかけて脅しながらの緊迫感を待ち合わせますね。

    失敗すれば信頼してくれる二人を裏切ることになるからと耐えながらもルーナの身体に興奮して10分後に襲ってしまう開放感やメリハリといった空気感が好みでした。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:14

    >>121

    別にバラしても良いけどマスカレーナ辺りは怖いよ?といいつつ関係維持してNTR為の価値を維持しようと説得ロール降ってるのが怖っ…

    あとモズからの意思ってなってますけどみずからの誤字じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:43:23

    スレ主管理お願いします

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:08

    定期的に湧くようになったこういうの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:26

    スレ主です
    IPが変わって対応できません
    申し訳ないですが通報をお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:27

    破格だけじゃなくてお問い合わせも

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:54

    >>129

    報告

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:23:50

    アバターでコピーされた自分自身に犯されるシチュください
    女の子側は倶利伽羅天童とかエクレシアとか、巫女や聖女みたいな属性持ちだと嬉しいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:14:07

    マイナーな性癖をここにぶつけてもいいかなぁ!?
    年上の恋人が元カレと何度もエロい事していてキッパリと別れて今は後輩と付き合ってちゃんと愛してるけどやたらフェ○が上手かったりおっぱいに噛み跡とか色素の沈殿がされてたり元カレの影響は身体に現れてるって純愛なのにBSSって奴!

    風紀委員長のガガガクラークが過去に不良の先輩と付き合っていて最終的に浮気+元カレの逮捕で自然消滅した後に風紀委員の後輩に告白されていざエッチとなりつつクラーク側も元カレの事は割り切ってるけど後輩はそこそこショック受けて慰めつつリードして欲しいです!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:24:29
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:11

    おれもエクソシスターで書きたいけど、2人1組で行動するのが基本のこの子たちを単独で書くのむずいな
    二手に分かれる作戦は前に使ったから他の手段がほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:57:41

    夫である鎧竜-アームド・ドラゴン-とエッチするアトリィをお願いします…自分は顔は可愛いのにキリッとしてる美少女とドラゴンの純愛でしか興奮できないんです

    アームドドラゴンがアトリィを傷つけないように手の腹の部分でアトリィの頬を撫でたりしてほしい…アトリィはどうした?って微笑んで聞きつつアームドドラゴンの手を掴んでちょっと頬擦りしてほしい…こんな感じじゃなくていいけどイチャイチャを書いてほしい…


    この2体ってお似合いだと思うんですよ騎士の竜とドラゴン族の騎士なので。素の力関係はほぼ互角で(少しだけ純ドラゴンであるアームドの方が上なのが私の性癖にあってますね)本気だしたらアームドドラゴン(竜の騎士)とアークシーラでこちらもほぼ互角(アークシーラの方が少し上なのが私の性癖にあってますね)


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:26:22

    >>113

    しっとりできてるか自信無いですが……


    x.gd
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:42

    >>133

    うおおおおおお……!こんなに早く書いていただきありがとうございます!


    自分自身に物も言えない状態にされて、快楽漬けにされちゃうの良いですよね!

    後から正気に戻されても、そのまま一生快楽漬けでも、とっても美味しいですね……!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:19:28

    今日はマスカレーナの誕生日らしいですね
    というわけでプレゼントにクソボケマスターの童貞をもらうマスカレーナの逆レSSください

    誕生日を迎えたマスカレーナに「用意できるものなら何でもあげるよ」と答えた結果、「じゃマスターの童貞ちょうだい♡」と言われてしまい抵抗虚しく襲われちゃうマスター…
    デッキのメンバーに助け求めても「クソボケな態度取ってたお前が悪い」と助けて貰えずマスカレーナを応援する始末で…

    結局終始マスカレーナに絞られたマスターはきちんと反省してマスカレーナと付き合うエンド。プレイ内容はおまかせしますが逆転はなしでお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:25:18

    人選ぶ性癖だけど催眠NTRがみたい
    リースが昔作ってみたけど自分じゃ使えなかったから放置した催眠装置が壊れずに残り、それを偶然見つけて起動できたモブがリイヴをオナホ嫁にするとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:39:19

    >>77

    大変お待たせ致しました。

    Part65 126レスより、こちら書き上がりました。

    x.gd

    蟲惑魔のえっちシチュって本体と疑似餌に分かれてるおかげで無限にパターン作れるなぁ。と書いてて思いました。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:07

    >>140

    仲良く触手で繋がって孕む姉妹良いよね!って思った!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:49

    >>136

    リクエストに応えて頂きありがとうございます

    細やかなしぐさの違いから不調を見抜く姫様と姫様の前で裸体を晒すアリアスの間に確かな信頼を感じました

    戯れに弄んでいたのがヒートアップしていくのも良かったです


    …結局自分でも書き始めたんですけど、これもその内公開しようかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:01

    >>142

    感想ありがとうございます

    是非是非お願いします!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:14

    悪い男に調教された悪堕ち洗脳淫紋トゥルーデアが牢獄に捕らえられたプリメラに二人で仲良く男のペットになろう♡と男からの調教で歪んだ偏愛を向けながら調教して男に差し出すシチュをお願いしたいです!
    トゥルーデアに調教された身体を男に犯されて善がり狂いながらもトゥルーデアに声を掛け続けて堕ちる寸前で洗脳淫紋が砕けて正気に戻ったトゥルーデアに助けられる感じでお願いします!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:18

    >>140

    素晴らしい…カズーラの純粋な愛情に絆されて身も心も染まっていく斬リ番は最高です…

    リク拾ってくれてありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:00

    前スレのシルヴィの作品(白き森の忠犬)がとても素晴らしかったので「ルシアの日」もお願いしたいです。
    ルシアって世話好きなので甘えるより甘えられるほうが好きだと思うんです。なので膝枕したり撫でたりして男を癒してあげてほしいです。甘えさせることが甘えるということになるんですよね…
    それか逆にルシアを目一杯甘やかしてあげるのもいいかもしれません。前戯から本番、本番終了後に至るまで全てルシアを癒し、気持ちよくさせるんです。褒めて褒めて甘やかしつくしたいです。

    どんな展開にしてくださるかは書き手様にお任せします

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:26

    >>121

    リクエスト感謝です!ありがとうございます!

    ルーナのおっぱいを吸ってるときに思わずマスカレーナを連想してルーナに嫉妬されて強めにシゴかれる所がよかったです!後アロマの補正ありきとはいえ青年がルーナを押し倒してハンディーレディにはしないような激しいエロになったのも新鮮でした!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:06:08

    >>51

    タイトルが浮かばなくめちゃくちゃ適当になったので良さげな案があったら誰かおねがいします

    x.gd
    x.gd
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:20:48

    >>148

    必要であれば自分を偽り犯されようが面倒くさい確か思えないのはまさにサイコパス過ぎてリースの狂人っぷりをよく示してたと思います

    これが例えば家のためのフゥリとか軍の居場所の為のロゼみたいな子なら内心嫌だけど我慢するみたいな内面描写になったのかな?と思いますがリースの場合嫌であるという感情すらなく目的地への近道程度で淡々としており陵辱してるはずのパトロンすらある意味コントロールしてるのは狂人過ぎると同時にそれを誤魔化せるだけの知能があるのが末恐ろしいですね。そりゃこんな女が暴れたら世界の文明リセットしますよ。


    タイトル名は安直ですけど「サイコパスの記憶」とか「ある科学者の仮面の裏側」とかは如何でしょうか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:23:46

    >>141

    >>145

    お二人とも感想ありがとうございます!

    純粋すぎるけど人とは違うカズーラちゃんが書けてよかったです

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:35:04

    魅惑の女王の宮殿に迷い込んだダルクとライナ
    二人がそこから脱出しようとすると魅惑の女王達に見つかり、ライナは女王親衛隊に、ダルクは魅惑の女王達と
    それぞれNTRされる話をお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:01:54

    キットちゃんでもフルルドリスでもフェリジットでもエジルでも莫邪でもスプライトキャロットでも
    誰でも良いからとにかくアルバス君を逆レ気味にNTRックスしてほしいです
    途中からアルバス君も肉欲に溺れて自分からヤりまくる感じの
    エクレシアとはキスもまだな関係の上でお願いします!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:31:47

    >>123

    >>124

    >>147

    返信遅れました

    感想とリクエストありがとうございます

    今回は少し自分の中で迷走とかマンネリとかスランプだとかが重なって上手く書けているか不安でしたがお気に召していただけたようで何よりです

    誤字指摘もありがとうございます保管庫更新の際に修正しておきます


    それと自分のSSのせいで荒らしが沸いてるみたいで申し訳ないです…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:51:10

    申し訳ないどころか気に病まない方がいいと思いますよ。むしろこれで筆折られたりすると向こうが大喜びするだけですしムカつくでしょう?
    そんな時は俺もアンチが生まれるくらい立派になったなって笑い飛ばせばいいんですよ。私もハーメルンで1評価もらって人格否定レベルの感想書かれた事あって落ち込みましたけどその後感想とか10〜9評価連続で貰ってそう考えるようになりましたし気に病まないでください。今後も応援しています。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:59

    悪い感想よりいい感想を思い浮かべた方が生産的だよ

    というわけでちょっと流れを変えるためにリクエスト
    水遣いちゃんの夜這い

    好意全開でアピールして!手を出して欲しいしスカート短くして!胸押し付けても旅の仲間に手を出すのはとかほざく優しさと臆病を履き違えたヘタレ勇者に多少強引に逆レする水遣いを頼みます
    エロ系は全てお任せしますが水遣いは処女で数ヶ月くらい勇者様への好意が熟成しきって我慢していて罪悪感とかよりもう我慢できません!!勇者様が悪いです!と暴走気味で若干酔ってたりするのをお願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:41

    軽リョナ趣味というか出血が性癖なので手癖で書いてるといつの間にキャラが出血してて「違う…私そんなつもりじゃ…!」ってなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:58

    前々スレ辺りから何本か書かせていただいてるのですが
    保管庫ってどう使うのか教えてもらいたいです

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:25:31

    保管庫にss登録する手順みたいなのも過去にあったな…と思ったけどあれ確かテレグラだから貼れないのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:53

    SS総合スレの方に手順が貼ってあったはず

  • 16015724/07/14(日) 15:46:00

    >>158

    >>159

    見つけました

    ありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:48
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:49

    >>161

    変態チックなの多めで助かるぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:03
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:10

    常用しているフルルドリスの純愛SSの効き目が薄くなってきたので新鮮なヤツを一つ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:41:31

    >>89

    x.gd

    書きました、久々に書くフルルドリスはいいですねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:44

    魅惑の術覚えたての魅惑の女王LV3が人間を術の練習台にするの怖いから宮殿近くにいたアルティメットインセクトLV3に術かけるけど、魅力的なメス=交尾!となったインセクトに襲われるお話をお願いします!
    女王も抵抗するけどインセクトの攻撃力ダウンの毒にやられてなすがままにヤられるが、プライド高い女王はこいつを絶対奴隷にする!と術の練習台にし続ける。
    時がたち女王がLV5に進化したころ女王親衛隊でも手に終えない敵に襲われ死を覚悟するがそこにLV5に進化したインセクトが敵を追い払い、女王は反省して奴隷ではなくパートナーとして共にいることを誓う。
    女王とインセクトがLV7になるころには女王はインセクトの子供を孕んでボテ腹になりながらもしゃぶったり騎乗位で交尾し、インセクトも知能が上がって一方的でなく女王を気遣ってイチャラブ交尾し末永く過ごしましたとさ。
    長々と書きましたがよろしくお願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:22

    >>163

    内容と地の文はエロいですし自分自身に凌辱されるシチュはエロいですね。虚な笑みを浮かべつつ本体がミラーナイトに蹂躙される背徳感を感じます!


    ただ喘ぎ声だけはもう少しだけ改変した方がいいと思います。アンアンアン連呼じゃエロ的な意味でもせっかくの地の文がいかせないというか嫌がる、快楽にヨガる、忠誠を誓う、怒りをぶつけるみたいな工夫を凝らしてみるのはいかがでしょうか?例えばロゼなら「あ…んっ…❤️やめ…ろぉ…❤️」とか「んっ…くぅ❤️…そこはらめぇ…❤️」とか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:33

    イレーヌ姉様とソフィアちゃんの甘々イチャラブ百合作品をお願いします。
    現実がつらいと、こういうオールハッピー作品が読みたくなるので。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:28

    >>167

    感想ありがとうございます。

    魂抜かれちゃっているから、喘ぎ声を淡白にして、慰み物特化の演出にしたかったんじゃ…………。


    即席だった故に、次に似たシチュエーションを書くときは、もう少し段階を踏んで見ようと思います。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:27

    後学のためにも、自分自身の顔をしたミラーナイトに魂を抜かれて、スワッピング立ちバック自分姦されてしまう、マスカレーナ&小夜丸のSSがみたいです。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:54

    >>165

    お尻突かて下品な声出しながら出産するの好き

    サラッと流れた描写だけど騎士の身体付きから雌の身体付きになってるのもいいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:10

    >>171

    理想の苗床になって下品に産んで交わるフルルドリスは書いてて楽しかったです

    感想ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:14

    ハスキー以外のドラゴンメイドの誰か1人を寝取らせするシチュお願いします。


    ご主人様がNTR性癖でドラゴンメイドの中で唯一それを知ってて理解のあるハスキーさんが何も知らない部下を1人、女好きでメイドに手を出す噂のある金持ちおじさんのところへ期間限定のヘルプとして出張させておじさん側から定期報告(どう堕としたかとかどんなプレイしてるとか)を受け取ってて、それをご主人様に報告するのがメインのssをお願いします。

    あくまで報告なのでハスキーさんからご主人様には性的な接触は0でお願いします。


    >>171

    今更誤字ってるのに気付いた…

    ×突かて→⚪︎突かれて

    あと触手に埋もれる形で一旦フェードアウトする引きもその後メチャクチャに愛されたんだって感じで好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:36

    ショタ勇者を足コキで精通させ、それからも足でイかせまくって「勇者様♡今日はどこで白いおしっこピュッピュッしたいですか…太もも?膝裏?土踏まず?それとも…足裏?」みたいな感じで水遣いの足でイかされるのが大好きなマゾチンショタになってしまうように性癖歪ませまくる水遣いss希望です

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:27

    >>98

    x.gd

    なるべく要素は拾ったつもりですが全部は入れきれませんでした

    それでもよければお納めください

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:42:55

    >>175

    フゥリちゃんがわいいなぁ!!

    元々閉鎖された里出身だからこうして市民プールにいくのも初めてだったのかな?初デートでプールで旦那さんといちゃつくけどまだ15〜16歳なんだからお似合いのカップルにしか見えないのに実は経産婦というギャップがよかった!

    あとさらっと出てきた金髪の子達は誰なんだろ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:11:17

    前スレ166のリク「男の娘ソフィア×エリス」のSS書けました

    他の2つはお待たせしてて申し訳ないです……

    x.gd
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:49

    >>175

    リクエストをわざわざ受け入れていただきありがとうございました。シリーズ作品として初めての続編リクエストでしたがとってもエロくて夫婦の甘い空気感が漂っていました


    基本学校などは言ってないであろうフゥリがスク水を身につけるからこそ彼の興奮も最高潮になったのではないでしょうか?あと首筋に噛み跡をつけたり狐耳を甘噛みするなど『噛む』というマーキング描写が普段は優しい旦那様の嫉妬と独占欲を感じさせましたね。


    以前他の方の作品でセアミンちゃんが政略結婚で無理やりエロい事を強要されて胸や首筋にマーキングされて隷属の証にされるという描写に興奮していたのですがこれが純愛だとこんな描写になるのか!と感心しました。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:28

    >>177

    ありがとうございます

    イレーヌの奉仕方法真似して奉仕するエリスいい…

    ソフィアくんも初回だから気を遣うけど、それはそれとして乳首つねったりで分からせるのが既にオナホ持ちの経験を感じてよかったです

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:04

    >>113

    >>142


    こちら自家発電しました

    見たいもの、好きなものを優先したら当初目指したものと違う形になった気がします


    痛くないけど欠損とか、細やかだけど出血する描写があるので苦手なら気を付けてください


    湿度重点 | Writening「ねえアリアス。今日のあの方はどうだったかしら?」 「先日手に入れた道化の仮面に、少々てこずったご様子でした」 「ああ、あの黒山羊の!面白い呪いが込められていたものね」 騎士様の来訪があった日、…writening.net
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:48

    雑魚マ⚪︎コ、雑魚乳首、雑魚ア⚪︎ルの3拍子揃ってるフルルドリスがドラグマの貴族の子息であるデカチンキモショタにセクハラ→ハメられ→堕とされオナホにみたいなssお願いします。
    フルルドリスはメチャクチャ下品にオホ声上げさせられて、ショタに笑われる感じで逆転なしショタおねでお願いします。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:44
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:22

    ふたなり蟲惑魔と女マスターの、常識改変えっちが見たいです

    くたくた疲れて帰宅したマスターに、疲労回復には蟲惑魔のふたなりミルクだよねって言ってイマラチオさせたり、元気の源を注いであげるといってしっかり種付けはしているけど、マスターはその辺りを改変されてるのでノリノリで受け入れてるような感じでお願いします。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:02

    マスカレハンディーの続編希望で結構前のお話でVR装置のお話があったのでバーチャルSEX回を頼めませんか?
    マスカレーナと青年の話で珍しく海外で仕事に行く事になったマスカレーナが三日目くらいに主人公に連絡してVR機器でヤっちゃう
    マスカレーナがこの三日間ハンディーレディのおっぱいに甘やかされてるでしょとか独占する事になったハンディーレディについて話題にしつつ軽く嫉妬したり、青年からどんな事ヤったのか聞き出すパートとVR空間で青年の種族を小人族、マスカレーナの種族をエルフにしつつ身長差とエロい事がおねショタみたいな形になっちゃいラストは仕事終わったらお土産と一日中デートに付き合うとか約束してしばらくVRラブホでイチャイチャを…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:37

    >>180

    最新設定でアリアス達が人外らしき存在だとわかったこその良さを感じますね

    百合とか以前に互いに信頼関係があってラビュリンスが絶対的主君でありつつアリアスへの信頼を感じられました

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:21:07

    >>176

    >>178

    感想ありがとうございます

    ケモミミといったら噛みつかなきゃ駄目だよねという考えのもとこうなりましたけどマーキングを受け入れる女の子っていいと思います

    ちなみに明言する必要がないのとフゥリ視点だと情報がないのでぼかしましたが紅髪蒼髪の女性と金髪の少年は以前書いたキスキルリィラとセアミンくんのつもりでした

    髪の色がハレとニニとフゥリに似てると思ったのとそのままハレとニニを想起させる流れにできてなおかつ他の男に見られるというシチュも作れていいじゃんとなったのでこんな形になりました

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:46

    恥ずかしそうにスケスケランジェリーを着てトゥルーデアにお手本を見せて貰いながらマスターとの初エッチに挑む初なプリメラのお話をお願いしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:14

    そろそろ次スレがまたおねがいします

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:35

    190踏んだ人が次スレ立てるんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:46

    たてます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:46

    今スレ立てしてテンプレ貼ってるんですけど、レスって反映されるまで時間かかる時あります?
    なんかいつまでも4レス目が読み込まれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:15

    次レス書き込んでみたらいけました
    お目汚し失礼しました

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:53

    立て乙
    時間帯によってはそういうことありますね
    ちゃんと投下されてること多いんで連投しない方が吉です

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:38

    個人設定から自分の書き込みでチェックすると良いですよ
    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:46

    おつです。
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:26

    埋めロンドラゴン

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:30

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:59

    玩具付けられたまま生き埋めにされるやつとか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:03

    U

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています