【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:17

    CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:33

    上級者向けブルレク

    ・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・パートナーの陰毛を剃る
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:47

    異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!

    ・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る
    ・ポリネシアンセ○クスをしよう
    ・裸エプロンで料理をあーんして食べさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:05

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
    オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク
    ・全てのホテルを制覇せよ
    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)
    ・相手への想いを改めて伝えよ
    ・シャワールームでせよ
    ・好きなプレイをせよ

    (比較的)ロマンチック枠
    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ
    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ
    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め
    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ
    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする
    ・相手に口移しでチョコレートを渡す(バレンタイン、ホワイトデー限定)

    思いついた人は追加どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:10

    ss、イラストを書いてくださる方がいたらこちらへどうぞ

    x.gd

    またテレグラ使えなくなりましたがURL短縮サイト経由したら貼れます

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:10

    ハルトの女装シリーズ

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:28

    たて乙ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:57

    もうすぐでpart20いきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:39

    カキツバタ「どうしたよ」
    ネリネ「嚙まれてる」
    スグリ「美味しい」
    カキツバタ「病気か何かじゃないのか?それは」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:24

    耳を噛み噛みするハルトか

    お互い噛み合って犬猫のじゃれあいみたいになるネモ
    なすがままにされるが悪い気はしないボタン
    くすぐったくて笑っちゃうナンジャモ

    なイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:40

    ペパー「で、どうしてこうなった?」
    ネモ「この前出たエロゲあるでしょ?」
    ペパー「あーあれか」
    ネモ「その中のメインの子のルートを皆やったの」
    ペパー「最後までCVが隠されてたやつか」
    ネモ「その子の日常シーンに甘嚙みがあって、皆が『ハルト、やってみて!』って」
    ペパー「そっちに行き着くんだ」
    ネモ「皆にやってるうちに、身体が勝手に反応するようになっちゃったんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:10

    お風呂入ってる時とかに甘噛みしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:36

    湯船に隠れていたハルトがお嫁さんたちが髪洗ってる時とかにふいうちで耳甘噛みしてお風呂だから平気だよー♡って漏らさせたりするわけだな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:00

    普段とあまり変わりなくて笑う
    このブルベリ学園男女共用の大浴場とかあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:07

    この世界線なら存在するかもね
    まあハルトとスグリが嫌がるから入らないかも
    BP次第で貸し切りとかできるなら話が変わってくるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:07

    ボタン「ハルトってなんでうちらにだけやたら耳の甘噛み仕掛けてくるん?」
    ネモ「ちょっと前はゼイユたちにもしてたよね」
    ハルト「あー……それはね」
    ナンジャモ「言い淀むじゃん。やましい理由でもあるのか~?」
    ハルト「そういう訳じゃないですよ?ただその……」
    ナンジャモ「ただ?」
    ハルト「正直みんな最後は漏らすから普段とあまり変わらないんですよね……だから甘噛みに拘る必要ないっていうか……」
    ボタン「……つまりうちらの反応が今までになくて面白いからやってると?」
    ハルト「そんなところ」
    ネモ「喜んでいいの?それ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:19

    ゼイユ「ネリネ、あんたそれ、どうしちゃったのよ!」
    スグリ「ハルト耳にぶら下げながら言う台詞じゃねえべ」
    ネリネ「ゼイユ スグリのこと 鳴かせに 来た」
    ゼイユ「エロゲのCVスグだって聞いたらね。スグが可愛くて止まらなかったわね」
    ネリネ「ゼイユみたいな目的で スグリを襲う人 多数」
    ゼイユ「まあ、そうよね」
    スグリ「その時に、プレイの1つとして甘嚙みを要求する人がわやいたんだべ」
    ゼイユ「私もやったし。いい感じに活性化するのよね」
    ネリネ「それが 染みついた」
    ゼイユ「ふーん?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:56

    >>15

    結構な反応しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:38:38

    逆にハルトが寝てる時とかに耳甘噛みしてくるいたずらっ子はいるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:47:23

    リップさん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:31:13

    常日頃から好きあらば噛んできそうな人来たな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:49

    >>18

    ナンジャモ「じゃー漏らさない程度に加減して噛めば?」

    ハルト「……!!」ハッ

    ネモ「なんでそんな天啓を受けたみたいな顔を……?」

    ハルト「思い付かなかった……!!それならいい反応が見れそうですよナンジャモさん!!」

    ボタン「うーんこのサディスト」

    ハルト「Sじゃないよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:53

    でも漏らさなかったらそれはそれで不服そうな顔しそうだから
    結局激しく吸ったり甘噛みして失禁させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:26

    耳に甘くちゅっとかされてみんなヘロヘロにされてそう。焦らしが長すぎておもらししてないのに一面大洪水になってたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:45

    ハルトがイタズラでカエデさんの耳を甘噛みしたら意外と耳がめちゃくちゃ弱くてハルトのイタズラ心に火がつくといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:16

    >>27

    普段強い相手だからこそ弱点見つけると楽しくなるいたずらっ子の心理だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:43:33

    ボタン「あれ、そういやなんでナンジャモさん、甘噛み勧めるようなこと言ったん?」
    ナンジャモ「嬉しいけどくすぐったくて体力使うんだよねー。だからみんなに負担を分散したかったんだ……」
    ネモ「意外ですね。そういうの独占できるのは約得だと思いますけど」
    ナンジャモ「独占されるのは抱き枕だけでジューブンだよっと!!言っても2人だって結構疲れるでしょ?」
    ネモ「それは……うん」
    ボタン「無駄に緊張するのは確かだね……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:54

    そういうの直接言ってもいいと思うぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:51:37

    まあふいうちで耳にキスされるとドキドキしちゃうからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:39

    ゼイユ「はー疲れた……くさりもちの改良、なかなかうまくいかないものね……」
    ゼイユ「ブライア先生の状態が改善してきてるのはいいけどそこから頭打ちになってる感あるし……」
    ゼイユ「というかそもそも無理に治さなくていいんじゃないの?ハルトが面倒見てくれるんだし……」
    ゼイユ「……いや違うわよ、あたしだって治したいわよ、でもハルトがお世話見たいって言ってるから仕方ないのよ、うん」
    ゼイユ「……バカみたい、誰に言い訳してるのよ、別にハルトはここにいn」
    ハルト「僕が何だって?」パクッ
    ゼイユ「わひゃあ!?い、いきなりやめなさいよハルト!!てかいつから……!!」
    ハルト「『ブライア先生の』って言ってたくらいからだよ」ハムハム
    ゼイユ「ほとんど全部じゃな……あっ待って、耳噛まないでえ……♡」ジワッ
    ハルト「治したくないなんて怠け者だなあゼイユは。そんなところも可愛いけどね」ハーミハーミ
    ゼイユ「ひう……♡それ、ダメぇ……♡」ビクビク
    ゼイユ(な、なにこれ……!?♡今までの甘噛みとは違う……♡歯を立てずに唇だけで食んでる……♡)ジュン
    ハルト(わあ面白い。漏らすんじゃなくて少しずつ濡らしちゃうんだ……なんか楽しくなってきた)ハムハムハムハム
    ゼイユ「あひっ……♡それダメっ焦らすのやあ……♡」ジュワ
    ハルト「何言ってるの?お漏らしさせちゃうの悪いから加減してるだけ」ハミハミハミハミ
    ハルト「それを焦らしだと思っちゃうなんて……わ・る・い・こ♡」ボソッ
    ゼイユ「ひぎいっ!?♡」プッシャアアアアアア
    ハルト「あーあ♡イッちゃったんだ~♡ざ~こ♡ざ~こ♡おまけに漏らしちゃうなんて……♡なっさけな~♡いけない子でゅね~♡」
    ゼイユ「ご、ごめんなひゃ……♡」ビクンビクン
    ハルト「」ゾクゾクッ
    ハルト(うーん、これ癖になりそう、ナンジャモさんに感謝感謝!!次はもっと焦らしてみよっかな♪)wktk

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:43:27

    ブライア「このままでいいのだろうか!」
    ボタン「どしました?」
    ブライア「くさりもちの改良が進むにつれてハルトくんが私たちに構う頻度が下がっている!」
    ボタン「どっちかっていうと通常になっていってますね。いままではうちらが若干少ない時あったんで」
    ブライア「ハルトくんの負担にならないようにした結果ハルトくんが構ってくれなくなっては本末転倒だ……」
    ボタン「いやハルトの負担が減った証拠なんじゃ…」
    ブライア「なぜだ……何がいけなかったんだ……」
    ボタン(まあ手がかかる子供の方が親は可愛がるって言うけどそれに近いんかな……。悔しいから教えてやんないけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:43:26

    このダメな大人め

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:34:48

    そもそもくさりもちのメカニズムを応用して欲望を抑える原理を見出だすのが目的だからな
    その意味でも本末転倒かもしれんのう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:08:31

    なんとなくタロちゃんはくさりもち食べてなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:37:45

    チリちゃんとナンジャモも長時間甘噛みされ続けたらイキションしたりすんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:49

    >>29

    ボタン「ちなみに本音は?」

    ナンジャモ「最近甘噛みが癖になりすぎて尿漏れがやばいっ♡」

    ボタン「うん、なんかイキションの量増えたなとは思ったよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:07

    ナンジャモも当初は本番以外では漏らさない人だったはずなんだけどな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:35

    そこはもうハルト色に染められちゃったから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:59:03

    ブライア先生とかミモザ先生は耳にイヤリングしてるし穴をねちっこく舐められてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:53:08

    噛むだけ噛んで決して漏らさせない放置プレイに目覚めるハルトクン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:13:21

    ナンジャモ「以前は本番でしか漏らさなかったんだけどね~」
    ボタン「げに恐るべきはハルトの調教テクか」
    ハルト「失敬な。ナンジャモさんの時はちゃんと状況を選びますよ」
    ナンジャモ「そもそもボクとしても漏らさずに済むならそれが一番いいんだよ?」
    ハルト「……努力します」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:41:28

    まあ本番で漏らすのはナンジャモさんの元々の素質なんでハルトの責任が全てじゃないですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:35:50

    バイブを挿れたまま生活するブルレク中に甘噛みされたら秒で潮吹くかイキションしそうじゃない?

    バイブでの絶頂を我慢してようやく1人になった瞬間、背後からハルトが忍び寄って甘噛みして決壊するところを目撃してえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:49

    ハルト「イヤなウワサ聞いちゃいました……」
    ミモザ「何よー」
    ハルト「最近のチャンピオン、隙あらばお嫁さん達をイカせてるだけである意味芸がないって……」
    ミモザ「イヤなウワサなのそれ?」
    ハルト「勿論ですよ!!多種多様なプレイをしてこそのチャンピオンだと思いませんか!?」
    ミモザ「……それは言えてるか」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:40:09

    >>46

    一日中お嫁さんたちが漏らさない程度にやさ〜しく噛み付いたままひっつくというのはどうだ?漏らせないからずっとちびった状態で焦らし続ける。たまにペロッとしちゃったりとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:42:51

    こいつら我慢するってこと知らなそうだからお互い焦らしあうとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:55:39

    ハルト「違うんです、ネモ達とは色んな事やってるんです、でもそれは外じゃやらないから皆知らないだけなんです!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:30:55

    それがツッコミ0で通る状況はどんな状況だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:53:31

    だってブルベリ学園だぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:19:06

    ハルト「別にアブノーマルなことしてない日でもみんなすぐイっちゃうんだもん!ワンパターンじゃないよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:49

    ハルトに猫耳とかつけたい
    タロちゃんがこういうの一番好きそうなイメージあるけど他にも興奮する人いるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:22:50

    サザレさんにガーディコスして犬みたいに擦り寄っていったらぶっ倒れそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:14:05

    そういや1回みんなでブイズコスしたな。
    そのままハルトもブイズのグッズとか服とかポケモンごっこセットとかコレクションするのハマってたりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:11:11

    >>55

    ハルト「あ、タロ!これあげる!」

    タロ「ありがとうございます!ニンフィアのぬいぐるみですか?」

    ハルト「うん!ボクは色違いのニンフィアだからお揃いだね♡」

    タロ「…………孕みました」

    ハルト「へ?」

    タロ「いえ孕みたいです。今すぐ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:44:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:44:20

    >>49

    ネモ「それ以上言うと流石に怒るからね」

    ボタン「あいつらと違って組んず解れつを知られて喜ぶ趣味、うちらにはないから」

    ハルト「ゴメンナサイ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:22:58

    >>58

    ハルトはそんな2人を怒らす失言キャラじゃない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:09

    そういえばブイズコス結局誰が何着てるんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:40

    ブースター ネモ
    サンダース ナンジャモ
    シャワーズ サザレ
    リーフィア チリ
    グレイシア ゼイユ
    エーフィ ミモザ
    ブラッキー ブライア
    ニンフィア タロ
    イーブイ ボタン
    やね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:13

    たまにブイズコスしたハルトが布団の中にいたりして…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:36

    スグリにゃオオタチ着てもらうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:04

    >>62

    前にそうやってミモザ先生たちが布団の中に引き摺り込まれてたんだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:28

    布団の中で潜んでる時は夜ルガルガンコスして彼女貪ってそう。オオカミだよ彼は

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:08:10

    >>65

    見た目はイワンコというのも一興

    見た目はイワンコでも性欲と強さはルガルガン

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:47:31

    ルガルガンへの風評被害やめろ()
    でもこんだけやることやってるのにハルトの性欲が強いイメージは湧かない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:26

    甘える時はイワンコになって襲う時だけルガルガンコス着たり気分次第で変わってそう
    チリちゃんたちは布団に引き摺り込まれた瞬間「今日はどっちのハルト?」とガチャ感覚で楽しんでたりして

    ルガルガンだとイキションさせられる覚悟もしないといけないから大変だわ。シーツと下半身の寝巻きもびしょ濡れ確定するわけだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:31

    ちなみにリアル狼は1つのつがいで一生添い遂げるハーレムとは真逆の生態してるんで下手すりゃルガルガンもそうです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:29

    つまりどっちかというとスグリの方が向いていると

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:56:23

    くさりもちのおかげでみんな(タロ除く)が漏らさなくなって楽だけど寂しくなったハルト。本気を出してデロッデロに甘やかした結果くさりもち貫通して漏らさせました

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:47:59

    ブライア「男性をオオカミに例えるのは恐らくピンク・レディーの楽曲「S・O・S」が走りだと思うが」
    チリ「そのS・O・Sにしたって慣用句「羊の皮を被った狼」にインスピレーションを受けているはずや」
    サザレ「そしてそこからさらに遡ると旧約聖書のマタイ伝に行きつくね」
    ゼイユ「つまりキリスト教を発端とする慣用句である以上ポケモン世界には存在しないと見ていいわ」
    タロ「おそらく何かしら別のことわざが存在すると思います!!」
    ミモザ「……ま、そこを真面目に考えても仕方ないね」
    ネモ「正直詰めたところで面白くなるわけじゃないし」
    ボタン「ニュアンスが伝わるんならなんだっていいし」
    ナンジャモ「ポケモン世界に男は皆ルガルガンって言葉があっても大丈夫さ!!」






    ハルト「つまり?」
    「「「「「「「「「ハルト/ハルトさん/ハルトクン/ハルト氏はケダモノってこと」」」」」」」」」
    ハルト「酷くない!?」ガビーン!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:41

    ハルトは性欲が強いだけだ!ケダモノはあんたら
    6人だろ!と言いたいがどっちもどっちか……?
    ハルト4:おもらし組:6
    と言ったところか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:05

    >>71

    チリとナンジャモは甘やかしても漏らさないから激しく抱きつぶすレベルで犯されまくってお漏らしさせられてる感じするわ


    これ普通のセ○クスじゃ2人とも物足りなくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:57

    サザレ「お"っ……ふぁぁぁ♡は、ハルトくんなんで……♡」ジョロロロ…
    ハルト「だってみんなが自立するようになってボク寂しかったんだもん……。もうボクの手助けいらないんだって……。だから、イタズラしちゃったの」
    サザレ「へ………あ、くっ……♡」ブシャァァ♡
    ハルト「あ、また出た♡喜んでくれたの?それとも、可愛いって思ってくれた?」
    サザレ「り、りょうほうかな……♡」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:32:28

    >>75

    残る6人もおんなじ目にあうなこれは……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:57:49

    これハルトにこそ欲望を抑える術を伝授した方が良いだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:10

    9人を嫁にしてる男だしこのくらい欲があったほうがむしろいいんじゃないかな。欲を下手に制御させないからこそ9人を満足させられている

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:35

    スグリ「どう思ってるの?」
    ハルト「何が?」
    スグリ「ねーちゃん達の失禁癖、改善して欲しいのか」
    ハルト「……勿論だよ、治るならそれが一番だって、うん」
    スグリ「でもこないだねーちゃんとサザレさんにお漏らしさせてたし……」
    ハルト「うぐっ」
    スグリ「ナンジャモさんも量が増えたらしいし。やりすぎてるってネモとボタンが心配してた」
    ハルト「……実を言うと甘やかす機会が減って欲求不満気味です」
    スグリ「だからねーちゃん達に今まで以上に激しくしてると」
    ハルト「うん……」
    スグリ「……まあ卒業するまではいいけど……皆のお願いを聞いてあげないのは普通にダメだと思うな……」
    ハルト「肝に命じます……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:07

    >>79

    隣の部屋


    ミモザ「仕方ないな~、ハルトのためにもダメになっちゃいますか」

    チリ「あいつが望んでるんなら仕方あらへんな~」

    タロ「そういえば最近吸われてませんね……ちょっと頼んでみましょう!!」

    ボタン「もううちはなんも言わんからね」

    ネモ「最近は皆じゃなくてハルトの方がガス抜きしてる感じだよねー」

    ネリネ「仲良き事は睦まじき事」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:44

    ペパー「前にスグリが『嫁さん達の方がハルトに自分達を囲わせてるんじゃないか』なんて言ってたが」
    カキツバタ「今のキョーダイを見てると冗談に聞こえない時があるねぃ」
    ハルト「ちゃんと卒業する頃には慣れるから!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:23

    ここ最近のチリちゃんたちは欲求不満のハルトにしょっちゅうロッカーの中に引き摺り込まれてたは失禁させられたんだろうな

    サザレさんは野外でやりたい放題されるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:47

    ハルトくんは意外とナイーブだから構ってくれないと暴走しちゃうんだよな。姿くらますとかじゃなくて欲望ぶつけてくる分まだ健全だよ。
    1回エリアゼロに引きこもろうとしたからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:21

    ハルトに甘えるのがハルトを最も甘やかす方法なのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:20:50

    >>83

    それ聞いたら男性陣とか常識組も止められないよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:53:04

    引きこもったのは「パートナーできた」ってカマかけたからだったか
    今やったらどうなるんやろなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:01

    >>86

    今ウソついても癖とかで普通にバレそう

    なんならハルトが「オモダカ委員長の仕事の手伝いで2週間会えない」とか嘘言ってからかうかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:43

    暴走ではなくガチ凹みしたことは一度ある
    服が欲しいなら言ってくれと再三伝えたのに変態組が無視した時だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:01:17

    >>88

    その展開覚えてないかも。詳細教えてください

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:17
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:57

    >>90

    あーこの事か。ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:26

    >>87

    嘘と見抜く嫁は誰かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:49

    >>92

    ボタンとナンジャモだと思う

    あとはチリちゃんぐらいじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:18

    嘘だと思ったら本当に呼ばれてそう。チャンピオンだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:25:54

    嘘から出たまことやな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:46

    書いてみた

    x.gd
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:50

    ミモザ先生年長者とは思えん焦りっぷりで笑うわ
    そしてゼイユとサザレさんは思ったよりハルトに依存しちゃってんなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:16

    ブライア先生落ち着いてるけど音を上げるの早そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:26

    実際にハルトがお仕事頼まれたらチリちゃんは人が変わったみたいに嫌がったりすんのかね
    「嫌やー!チリちゃんも着いてく!」とか言いながら床でじたばたする、みたいな

    ナンジャモはハルトの出張前日の夜にめっちゃ甘えて充電してそうなイメージ

  • 100「漫才してる気分でした」24/07/20(土) 19:10:33

    「…という訳で一週間ほどパルデアを離れることになりました。」
    「あんなぁハルト、前にも言うたけどそういう話でチリちゃんが前もって知らされてへん、なんてことあり得んのよ。特にハルト絡みのことはわざわざトップに頼んで優先的に…

    プルルルルル

    …ったく誰やねんこないな時に…あ、トップやどないしたんやろ。ハルト、ちょ待っててな。」

    「はい、チリです。どないしました?…え?ハルトが?ブルーベリー学園に?んな書類ありましたっけ?…あー、向こうから急遽…いや!トップが謝るこたないですよ。…ちなみに同伴者は…はい、了解です。はい、はーい。(プツッ)」

    「ふー……なぁ、ハルト。」
    「なんですか?」
    「ついてってええか?」
    「いやダメでしょ。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:01

    子供1人じゃあれだからトップがアオキさんとかを同伴させたりするかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:13:37

    チリ「アオキさん、代わってくれへん?今度宝食堂奢るさかい…」
    アオキ「すみませんが、業務を私の一存で変えることは出来ません」
    チリ「黙ってときゃバレへんて」
    アオキ「バレます。報告書もありますし」
    チリ「むぐぅ…」
    アオキ「それにチリさんに代わるとホテルの食べ放題チケットがおっと……」
    チリ「あ?アオキさん、さてはトップになんかもらったやろ?」
    アオキ「知りません」
    チリ「白状せぇ!チリちゃんよりトップの報酬が豪華で断ったんやろ!」
    アオキ「どの道バレるので代わりませんよ」
    チリ「融通効かんやっちゃなぁ!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:26

    実際チリちゃんに同伴させちゃうと1週間独り占めしちゃうし夜中絶対うるさいだろうから
    アオキさんに頼んだオモダカさんの人選はさすがとししか言えないね

    何より他の嫁さんからチリちゃん確実にブーイングされるだろうからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:52

    ボタンも同伴できないかアオキさんに頼んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:03

    これはトップ会心の名采配

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:32

    折角イッシュにいるんだしヒウンアイスギフトカタログ位贈ってもよかったんやでチリチャン

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:01

    IFルートでチリが同伴できた世界線見たいけど間違いなくゼイユあたりがキレ散らかすやろな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:58

    一緒のホテルを相部屋で1週間か……

    出張終わる頃にはチリちゃんかつてないほどのテカテカした笑顔で帰ってきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:23

    みんなに悪いからって一回も抱いてくれないパターンもありえる
    チリ「…………(ヨロヨロ)」
    サザレ「チリさん!?ハルトくんと1週間泊まりだって上機嫌だったのになぜそんな弱りきった姿に!?」
    チリ「不公平やからって……一回も抱いてくれんかった……。なのに寝る時は同じベッドで抱きついてくるし欲求不満で狂いそ……」
    ブライア「くっ……それでも1週間一緒に寝れたのは羨ましい……」
    チリ「うん、ハルトやわっこいしええ匂いするし最高やった♡」
    ミモザ「結局楽しんでんじゃない!」
    チリ「でも毎朝ショーツびっしょびしょになんで」
    ゼイユ「うーん、それはそれで……//」
    タロ「結構アリですよね……♡」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:41:26

    ボタン「抱き着かれて耐えたんだチリさん」
    ネモ「てことはもしかして抱き枕になれるんじゃ?」
    ナンジャモ「それより理性を備えて欲しいけどね~」
    チリ「いやちゃうで。こっちが襲っても頑なに撥ね退けてきたんや。そんでチリちゃんが疲れて寝てるときに改めて一方的に抱き着いてきたんや……」
    ナンジャモ「あちゃ~」
    ネモ「じゃあまだまだ先ですね」
    ボタン「つーか襲うな」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:23

    ぶっちゃけ1週間も抱かれ続けたら帰ってくる頃にはハルトのことを「旦那様♡」って呼ぶのがデフォになってそう

    なんなら出張後から数ヶ月したらお腹が膨らんで……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:47

    ハルト「まだ学生なのにそんなことするわけないじゃん」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:48:31

    送り出す時は常識人組並だが2日で幼児退行するブライア先生
    ブライア「もう無理ぃ〜〜!!お兄ちゃん帰ってきてぇ!!」
    ゼイユ「え、なにこの地獄絵図。くさりもちは?」
    ミモザ「そんなのとっくに効かないわよ」
    サザレ「ブライアさんは効きやすいけど切れやすいらしいね。おまけに一度切れると欲求解消しないとくさりもちほとんど効かないみたい」
    ボタン「ブライア先生を○物中毒みたいに言うなし」
    ナンジャモ「でも実際それに近いよ、切れやすいとは厄介だねぇ……」
    ネモ「ハルトはまだあと五日は帰ってこないし…全く効かないわけじゃないんだし、だましだましやってくしかないよね」
    ボタン「これがもう一人いるのがしんどいよなぁ……」
    タロ「ハルトニウムが足りない………」
    ゼイユ「いいから食べなさいっての」
    タロ「手がかかるこの方が可愛い時もあるとハルトさんに言われて以来食べないと誓ったんです」
    ネモ「実際それタロしか言われてないからね」
    ナンジャモ「強要しずらいよね」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:48:55

    ブライア先生がお兄ちゃん呼びしている理由が思い出せない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:11

    >>114

    Part2の142あたりにその話あるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:46

    >>115

    センキュー

    ドジっ子属性からアクロバティック解釈された結果だったな思い出した

    そしてこの頃のスレを見ると今は語られない要素もちらほら

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:57:59

    >>116

    たしかに。たまには過去の話題掘り返したいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:24:49

    スレ長くやってるから過去にどんな内容があったか覚えてない人それなりにいそうだし
    このスレにおいてのキャラや世界観設定どんな出来事があったかとかの簡単なまとめみたいなの作ったほうがいいかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:26

    >>118

    近いうちにまとめとくわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:50:06

    ハルト「研究って具体的に何してるんですか?」
    ブライア「端的にいえば欲望を呼び起こす機序を発端として、そこから欲望を制御する成分なりマネジメントなりを解き明かすことだね。正直現状は半ば病気のように思っているのだよ……自覚していて尚自力では止められないという所も含めてね」
    ハルト「(病気、か……)モモワロウは役に立ててますか?」
    ブライア「勿論だよ。とはいえくさりもちに依存している現状は良くない。モチを経口摂取することによる制御はあくまで通過点なんだ。そのうち抽出した成分をタブレットとして経口摂取したり静脈注射することも視野に入れているんだよ」
    ハルト「最終的にはそれら無しで制御出来るようにするんですね……僕にもいるかなあ」
    ブライア「むっ!?それはどうして!?」
    ハルト「スグリに「お嫁さんたちの癖を治させたいのに自分から仕掛けてどうするの」って言われちゃったんですよ。もしかしたら一番必要なのは僕かもしれません」
    ブライア「……よ」
    ハルト「先生?」
    ブライア「それはいけないよ!!もはや私達はハルトクンなしでは生きていけないというのに!!お世話されるのが市場の幸福だというのに!!こうなったら増幅率を上げる方法の確立を……!!」
    ハルト「やらなくっていいですってば!?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:32:35

    うっかりハルトがくさりもちを食べてしまった世界線
    ブライア「あー………」
    サザレ「うぁー………」
    ミモザ「……………(ピクピク)」
    ゼイユ「か、ぃ…………」
    タロ「ヒュー………ヒュー………」
    チリ「し、き…………」
    ボタン「なにこれパンデミック?」
    ブライア「ハルトクンが……間違ってくさりもちを………」
    ボタン「またくだらない事件?」
    チリ「今度のはちゃう……大事件や………」
    ネモ「毎回言ってるよねこれ」
    ナンジャモ「そっとしとけばまた収まるって」


    ネモ「ハルト、バトルしよう!」
    ハルト「あ、ごめん…今そういう気分じゃないんだ」
    ネモ「え…あ、そ、そうなんだ……」

    ボタン「ハルト、膝枕してもらっても……」
    ハルト「あー……あ、なんか言った?」
    ボタン「ご、ごめん…なんでもない」

    ナンジャモ「ハルト氏〜!今日の配信!」
    ハルト「すみません、興味無いので……」
    ナンジャモ「え………」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:31

    >>121

    ボタン「大事件やん!」

    ネモ「もう無理!我慢できないよ!」

    ナンジャモ「ハルト氏のあの心底どうでも良さそうな目もう耐えられないよ!」

    ブライア「だから言ったんだ……大事件だって……」

    ミモザ「ハルトは効きやすい体質みたいでね…私たち、というか全てに興味を失ってるの……」

    タロ「普段ハルトさんがどれだけ私たちに愛を込めてくれてるか痛感しますね……」

    サザレ「愛も欲と繋がってるからね………」

    チリ「欲が無い人間は愛も感情も無いみたいなもんやからな………」

    ボタン「もう無理キツイ……」

    ブライア「中和剤は作ってるけど、ハルトくんが褒めてくれないからモチベーションもあがらず……」

    ネモ「私たちってハルト一人いないとここまでダメになるんだね……」

    ナンジャモ「ハルト氏太陽みたいな人だからね……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:31:47

    リップさんが解釈違いってキレそうなハルトくん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:24

    ブライア「やはり欲を制限するのは良くないね……」
    ゼイユ「ええ、自然体が一番なのよ!」
    タロ「私が正解だと言ったでしょう!」
    ナンジャモ「いやどっちもほどほどが一番だよ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:41

    数日後

    ゼイユ「……アンタたち何してるのよ」
    ボタン「ハルトがもち食べたときの反省会」
    タロ「どういうことです?」
    サザレ「悲しめど恥じることなんてないんじゃないかい?」
    ナンジャモ「いや~……確かにそうなんだけど、あの時ボクらおモチ食べちゃったハルト氏の事を心配はしてなかったからさ……」
    ブライア「そこを気にするのですか!?不慮の事故みたいなものじゃないですか」
    ネモ「だからこそですよ。私達、もしかしたら自分しか見てないんじゃないかって思ったんです。あの時ハルトの事慮ってあげられなかったこと、良くないんじゃないかって」
    チリ「り、立派すぎひん……?」
    ミモザ「あたし達の立つ瀬がないじゃん……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:49:20

    まあたしかに完全無気力状態の相手とか心配だもんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:49

    元に戻った時のハルトのアフターケアも必要だな。
    なんか冷たくしたの気に病んでそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:48:18

    リップ「……だそうよ、ハルトちゃん。愛されてるわね」
    ハルト「……はい」
    リップ「不可抗力でもあの子達を悲しませちゃったのはいただけないわ、ハルトちゃんらしくもない。ちゃんと埋め合わせしてあげなさい」
    ハルト「……すみません」
    リップ「リップに謝ってもイミナッシングよ?それはちゃんと皆に言ってあげてね」
    ハルト「そう……ですね。ありがとうございます、リップさん」
    リップ「んふふっ♪ホント、損な役回りねえ……♪」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:00

    ハルトくんだって被害者だしリップさんもこんなことは言いたくないだろうな。でも憎まれ役を買ってくれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:44:17

    モチといい媚薬といいハルトくん色んなものを間違えて食べ過ぎ問題
    それで今回は何が原因なんです?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:48:59

    くさりもちに飽きたゼイユが加工して部室のお菓子スペースに置いておいた結果

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:56:07

    ハルトどころか他の嫁全員からも詰られるやつじゃないですかヤダー!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:40

    ゼイユが叱られるとは珍しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:05:52

    タロ「ゼ・イ・ユさん?💢」
    ゼイユ「わ、悪かったと思ってるわよ!」
    タロ「私じゃなくてハルトさんに言うべきですよね💢」
    ネモ(タロが珍しくまともなこと言ってる)
    ボタン(さらっと言うねネモ。珍しいけど)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:49:42

    もっとマジギレしてもいいのにタロちゃんは優しいね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:55

    ゼイユさんあなた本当に反省してる?
    子供がその場を凌ぐために取り敢えず謝罪を口にする的なサムシングを感じるよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:24:28

    まあ叱られた経験ほぼ無さそうだしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:12:06

    スグリとネリネにも叱ってもらえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:44:01

    欲求を抑える方向がダメなら別の欲求に転換するアプローチはどうだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:57:00

    ネモの欲求が現在ハルトとバトルどちらに傾いているか次第ではその研究に役立ちそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:23

    タロ「やっぱりハルトさんの欲求は下手にいじらない方がいいということですよ」スリスリ
    ブライア「だね、ハルトくんはこのままの方がいいよ」
    サザレ「早く代わってよ2人とも」
    チリ「あと1分18秒やで」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:08:15

    >>141

    やっぱ進歩してねえな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:13

    ボタン「うん、成長してないわ」
    ナンジャモ「いっそ安心するねー」
    ゼイユ(反省中)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:25

    ブライア「知っての通り欲求を抑え込む方面の研究はどうも手詰まりになってきている感じがある」
    ゼイユ「ですね。抑えるまではできるけど恒常的にそうするのが上手く行ってません」
    ブライア「むろんやめるつもりもないがこのままでも良くない。そこで、だ!!気分転換もかねて別の方向からのアプローチを試そうと思う」
    ゼイユ「どうするんです?」
    ブライア「抑えるのではなく別の欲求に転換するのだよ。心理学でいう所の代替行動という奴さ」
    ゼイユ「へえ……上手く行きます?」
    ブライア「逝かずともやるのだよ!!手立てはいくらでもあった方がいいに決まっているんだ。それにこれの方がハルトくんには適しているだろうからね」
    ゼイユ「あーもう、分かってましたよ、やりますよ!!」
    ブライア「それでこそだよ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:24

    成功すればいいけどね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:22

    ブライア先生が乗り気な時って大抵なんかトラブルが起きるんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:35:00

    ゼイユ「ちなみに欲求を転換するって何に転換するんですか?」
    ブライア「うーん………例えばバトルとか?」
    ボタン「バトルバカが2人になるのは勘弁」
    ネモ「どういうこと?(天然)」
    ボタン「知らん方がいい話」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:11:45

    ハルト「でも漏らしにいったり無気力になるよりはそっちの方がずっといいと思わない?」
    ボタン「……否定はせん」
    ナンジャモ「ネモ氏とずっとバトるなら多分影響も少ないしねえ」
    ハルト「後変なサンドイッチ作りたくなるときがたまにあるんだよね」
    ペパー「食べ物は大事にしろ」
    ネモ「うわっペパーいつの間に!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:02

    サザレさんの写真とりたい欲がブーストされることを願おう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:19

    >>148

    ハルト「独特なだけで全部美味しく食べてるよ。美味しいのにどこの店でも見たことないんだよね。なんでかな?」

    ナンジャモ「独特だからでは?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:34

    ハルト「それと僕がネモのバトル癖に辟易していると思ったら大間違いです」
    ネモ「いつも楽しいバトルありがとう!!」
    ボタン「なんかごめん」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:44

    >>151

    ボタンのネモいじりは半分鉄板ネタ化してるから仕方ない。あとネモはハルト以外にもバトル吹っかけまくるから問題なのよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:36:19

    ブライア「と、言うわけで試しに食欲に転換してみたんだけれど」
    ハルト「結果は?」
    ブライア「3kg太りました……」
    ゼイユ「いや読めてた未来でしょ」
    ブライア「ううっ……痩せなきゃ……」
    ムギュッ
    ブライア「は、ハルトくん?」
    ハルト「ボクはこの柔らかいお腹大好きだよ♡可愛いしなによりブライア先生は元が少し痩せ気味だし」
    ブライア「このままでいいか…♡いった!?」
    ゼイユ「良いわけないでしょ、とっとと痩せなさい。ハルトもあんま先生甘やかさないの」
    ハルト「えぇー…本当にかわいいのに…みんな少し痩せすぎだから心配だよ。カエデさんくらいのが健康だよ!」


    カエデ「なんでしょう……どことなく今傷ついたような……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:07:43

    そこは研究欲でええやろ先生!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:59:26

    アホの子先生…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:36

    チリちゃん太れば少し大きくなるのでは?どことは言わないけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:22

    チリちゃんタロちゃんちょっと太ってみる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:55

    初期の頃に技術部協力で指輪作れるみたいな話しあったよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:00

    >>121

    今更突っ込むがこれどういう事なんだ

    餅食って何がどうなったんだハルトくんそんな効果あったんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:06

    >>159

    過去スレで欲望を制御するくさりもちをブライア先生が開発してた。ハルトくんは効きすぎて欲そのものが無くなった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:18:57

    >>157

    カキツバタ「タロも先生みたいに太れば少しはでかくなんじゃねえの?」

    タロ「グランブル、じゃれてあげて」

    (じゃれつく威力90)

    カキツバタ「え、ちょっ…それはやりす…」

    チリ「当然の報いやな」(ドオー構え)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:46:34

    ミモザ「思ったんだけどさー」
    ハルト「何です?」
    ミモザ「漏らさないようにしたいってのも欲望というか願望じゃん?おモチでそこを増幅させるのってできないの?」
    ブライア「……盲点でした、真面目に」
    ゼイユ「そもそもやってなかったわね……」
    モモワロウ「モモー……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:03

    ゼイユ「でもちょっと……」
    ブライア「まあその………」
    ミモザ「うん、私も言っといてなんだけど回数減らすくらいに留めておきたいかな……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:43

    >>163

    0にするのは嫌なんやな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:42

    ゼイユ「まあその……」
    ブライア「ハルトくんが完全気世話を焼いてくれなくなるのは私たちも寂しい!」
    ミモザ「迷惑にならない程度には迷惑かけたい!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:46:06

    >>158

    なんだかんだどういう感じで指輪を渡されたのか判明してるのネモとボタンしかいなかった気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:06:09

    >>166

    ミモザとナンジャモはあった気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:31:19

    ナンジャモは実はない
    貰った後にハルト氏からは貰ってばかりだねーって話をネモとしてはいる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:24

    ハルトの事だから全員にちゃんと情熱的に渡してくれてるんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:40

    技術部に合計で27000BPもし払ってんの笑える

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:42:12

    ネモ「ねえそこの君!!ヒマなら勝負しよ!!え、ダメ!?じゃあそっちの人は……用事がある!?じゃあじゃあ今目のあった貴方は……!!」


    ゼイユ「……何事よアレ」
    ブライア「すまない私のせいだ……廃棄するはずだった試作品のモチを通りかかったキチキギス君に持っていかれて、それを更にタロ君のマホイップ君がデコレーションして、パッと見モチに見えなくなったそれをネリネ君がリーグ部に持っていって……」
    チリ「そんでもってついネモが食べてもうたちゅうワケか……」
    タロ「うう、すみません……私もうっかりしてました……」
    スグリ「……まあ食べたのがネモ一人だけでまだ良かった……なんかでじゃぶ?を感じるけど」
    サザレ「普段と大差ないように見えるの相当だなあ」
    ハルト「ムスー」
    サザレ「こっちはどうしたんだい?」
    ハルト「ネモのライバルは僕なのにい~~~~~~!!」プンスコ
    ボタン「妬くな妬くな」
    ネリネ「後で相手してあげればいい。私も反省する」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:55

    言うほど普段と違うかな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:43:11

    >>172

    何か読み違えてないか君

    「普段と大差ない」んだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:51:53

    ネモ「はー楽しかった!!」
    ハルト「……」プクー
    ネモ「さっすがブルーベリー学園!!バトル強い子ばかりだね!!」
    ハルト「……良かったね、充実してそうで」ムスー
    ネモ「うん!!皆実ってた!!……でも」
    ハルト「……?」
    ネモ「やっぱりハルトとバトルするのが一番楽しいよね!!それが分かって安心した!!」
    ハルト「!!」
    ネモ「……あー!!なんだか滾ってきたよ!!ハルト、今から勝負しよっ!!」
    ハルト「……んもお~仕方ないなあ~。満足するまで付き合うよお~」デレデレニコニコ



    ナンジャモ「うーん健全」
    ボタン「正直うちは2人のああいう部分を見て正気を保ってる節がある」
    ミモザ「それよりハルト、意外とチョロいところあるんだ」
    タロ「かわいいですね!!上手くいけば……」
    ブライア「デレッデレなハルトくんをもっと拝めるのか……グフフ」
    チリ「いいこと分かったで……!!」
    ボタン(下心マシマシじゃ厳しいでしょ)
    ナンジャモ(ネモ氏だからこそだよねえ~)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:06

    でもみんな何かしらハルトに甘えられるタイミングありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:38:48

    >>175

    ハルトに甘やかしてもらう方法個人個人でありそうだよね(個人差あり)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:19

    サザレさんとか写真少しでも調子悪くなるとハルトに泣きついてそう。(一応ブルベリでちゃんと契約してる人なので仕事を持ち出されるとお嫁さんたちも強く出れない)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:30

    ミモザ先生何気に距離近そうだよね。地味にかなり初期仲良くなった人だし。(ボタンは正体明かすまでは距離があった)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:27

    ナンジャモはセクハラとかを受けたらハルトに抱きついて慰めて貰ってそう
    そしてそこから甘えモードに移行していく

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:05:54

    ナンジャモ「ねえ、ハルト氏」
    ハルト「なんですか?」
    ナンジャモ「もしさ…ボクが配信やめたいって言ったらどうする?」
    ハルト「え、うーん……そうだな。まずは事情を聞きますかね」
    ナンジャモ「納得したら?」
    ハルト「もちろんやめるのに賛成しますよ」
    ナンジャモ「じゃあ、ボクが言いたくないって言ったら?」
    ハルト「言わなくていいですよ」
    ナンジャモ「…………ボクやめちゃうのにいいの?」
    ハルト「言いたくないことなら無理に聞きませんよ。ただ、ボクが隣にいることだけは覚えておいてください。頼りないかもしれませんけど、何時でもそばにいますから。頼ってくれたらいつでも力になります」
    ナンジャモ「ハルト氏スパダリすぎ〜!慰めて〜!!!」
    ハルト「また誹謗中傷来てました?」
    ナンジャモ「無くならないよあいつら!今回は本当にキツくて本当に辞めようかと思ったよ!」
    ハルト「よしよし、今日は一日中一緒にいれますからね」
    ナンジャモ「ハルト氏しゅき〜!♡」

    ネモ「解決したっぽくてよかったね」
    ボタン(あれ羨ましいんよな………)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:44:28

    うーんチョロい
    そこがかわいいとか思ってもいそうだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:29

    誹謗中傷は本当にきついもんな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:12

    ナンジャモ「つっかれた………24時間企画は楽しいけどやっぱり大変だよ………。お風呂、めんどいからシャワーでいっか……あとご飯は、冷食なんかあったかな……」
    ハルト「ナンジャモさんおかえりなさい!」
    ナンジャモ「うぇ!?ハルト氏!?なんで!?」
    ハルト「24時間企画やってたじゃないですか。労いにきましたよ!」
    ナンジャモ「ハルト氏〜……//」
    ハルト「お風呂沸いてますよ、それともご飯にしますか?」
    ナンジャモ「ハルト氏で!」
    ハルト「ていっ」チョップ
    ナンジャモ「いたっ」
    ハルト「徹夜で変なテンションになってるのはわかりますけど、今日はお風呂とご飯済んだらちゃんと寝てください」
    ナンジャモ「ちぇー……」
    ハルト「起きたらしましょうね♡」
    ナンジャモ「マジ!?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:26

    >>183

    主夫ですか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:00:26

    お嫁さんたちが辛い時主夫になるハルトか…
    主婦になってくれることもあるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:47

    なんとなーく女子力高そうなのはミモザ先生だが家事能力は壊滅してるイメージ
    実はそっちも優れてて皆に教えていてもいいが
    ボタン「普段からそれを出してほしいんですけど」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:50

    さすがおもらし組の中では(比較的)まともなミモザ先生だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:02

    過去スレで料理を振る舞うネタあったな。
    ネモとゼイユ以外はちゃんと出来てた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:28

    >>188

    あ、ブライア先生出来てなかったな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:39

    ハルト「僕が主婦……?女の人になるってこと?」
    ボタン「そうなったら三つ編みを顔の横に垂らして欲しい」
    ネモ「あ、同じこと思った」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:21

    >>190

    ミモザ「あと裸エプロン」

    サザレ「このセーターも(童○セーター)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:52:21

    ハルト「一応言うけど女装はしてもホンモノの女の子になる気はないからね!!」
    ゼイユ「ちょっと待ちなさい」
    チリ「リップさんの影響デっかいなあ~」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:02

    >>192

    ブライア「当たり前じゃないか!ハルトくんが女の子になってしまったらもう○○○してもらえないし子供だってほしいし!」

    ボタン「危ないこと言いそうだからちょっと黙ってて」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:14
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:02

    お疲れちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:26

    ナンジャモ「掃除と整理整頓のスキルだけはあるよ。というかハルト氏のおかげで鍛えられたよ」
    ハルト「理由は敢えて訊きません」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:14

    >>196

    ボタン「それならうちも」

    ハルト「でも部屋は片付いてないよね」

    ボタン「うっ……」

    ハルト「また片付けにいくからね」

    ボタン「あ、はい……」

    ナンジャモ「ボタン氏、こういう時ハルト氏に弱いよね」

    ハルト「前に行った時はホコリだらけで大変なことになったし」

    ボタン「心配かけてすみません……」

    ネモ「ボタンの抜けない癖だね」

    ボタン「こういうとこだけ姉と似てんのなんか嫌……」

    ネモ「片付けてくれる人がいるんだからいいじゃん」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:10

    洗濯上手な常識組

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:46

    200ならブルレクハルトは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています