【CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:35

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:02

    上級者向けブルレク
    
・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

    

異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!
    
・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る
    ・ポリネシアンセ○クスをしよう
    ・裸エプロンで料理をあーんして食べさせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:33

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク

    ・全てのホテルを制覇せよ

    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)

    ・相手への想いを改めて伝えよ

    ・シャワールームでせよ

    ・好きなプレイをせよ


    (比較的)ロマンチック枠

    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ

    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ

    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め

    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ

    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする
    ・相手に口移しでチョコレートを渡す(バレンタイン、ホワイトデー限定)

    思いついた人は追加どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:42

    建て乙

    「CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む」は>>1の本文内の方がいいのではないか

    まあ次気をつければいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:54

    >>7

    悩んだけど初見の人が見やすい方がいいかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:24

    とりあえず前スレ見ててスグリくんとネリネさんは淡々と辛辣なツッコミを浴びせるポジションが似合うと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:23

    ハルトを一番癒してあげられるのは誰かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:08

    ネモ「そりゃあもう私達!!……と言いたい所だけど」
    ボタン「正直自信ないし。アイツ相変わらず本心見せんのよ」
    ナンジャモ「場合によりけりじゃないかな、マジで」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:14

    200曰く既婚者にアドバイスを受けるそうだが…SVって既婚者誰かいたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:55

    >>12

    セイジ先生とタイム先生と…後誰だ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:50

    オーリム博士

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:29

    >>14

    もういねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:20

    孫がいるライムさんも確定

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:10

    地雷踏みます。ボタンと一緒にピオニーにテレビ通話

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:22

    そもそも未成年でありながら9人も嫁を抱えている豪傑になんて誰が的確な助言出来るのだろうか
    少なくとも一般論としての結婚生活とかのアドバイスは意味なさそうじゃな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:41

    円満の秘訣聞いてもハルトすでにその上位版をしてる可能性ありそう。
    あえて言うならハルトが不満を言わないこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:48

    >>17

    俺なんて地雷の上でタップダンスするね

    タロと一緒にヤーコンにテレビ通話

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:21

    厄介なことにこの子煩悩お父さんたちも文句言えないくらい娘たちがゾッコンで実力者で人格者で恩人で心の支えという徹底的な最高の彼氏。否定しようにも怒るに怒れねえやなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:14

    サザレさんのご両親は喜んでくれるんじゃないかな。スランプで悩んでた娘を支えてくれた恩人だし。年の差的にハルトの方を心配することはあるかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:51

    ブライア先生の両親ってどんな人なんだろ。なんとなくだけどテラスタルバカの娘と対照的に大人しそうなイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:14

    メスガキのブルレクも追加しとくか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:07

    思ったけど過激ってか物理的に危ないブルレクも試験的に混ざっちゃってそうだなって
    いきなり背後から鷲摑みとか、それもお尻とかじゃなくて下の方をがしっと
    流石に格闘技のあの反則技レベルではないってか誰もそんな力加減ではやらんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:47:16

    >>26

    不意打ち系なら正面からでも十分成立すると思うよ、それは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:50:20

    「男の股間を鷲摑みする」or「女の股間を鷲摑みする」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:05

    シアノ「痛いのはNG」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:13

    衣服の上から~的なのはあるかもね
    鷲摑みはともかくとして

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:18

    もうSS見れなくなってるけど、おバカなブルレクでカンチョーはあったな
    カンチョーって言うか濡らした指をお尻の穴にずぶりだったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:48

    >>29

    妥当中の妥当

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:56

    >>30

    どっちにせよ上級かゲット後になるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:17

    いきなり無言で近付いてきたと思ったら下の方に触れてくるハルト?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:27:15

    ハルトは百戦錬磨の手練だ……オマケに毎晩抱いてるお嫁さんたちのことは知り尽くしてる。おそらく触ってくるどころか秒でイカせてくるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:30:40

    実際ブルレクとはいえ唐突にやったら凄い声出しそうだな、全員
    背後から襲うはまだ脱がすとか抱き着くみたいな一応のワンクッションあるのにそれだと全く無いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:35:19

    ハルト「…………」
    ブライア「おや?どうしたんだい、ハルトく」
    (股間をいきなりふわっと握られる)
    ブライア「んきゅぅ!?」
    ハルト「声、出しちゃ駄目ですよ…おしおきしちゃいますからね?」
    ブライア「……はぁい♡」

    的な?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:47

    >>37

    自然と腰が落ちて少しがに股みたいになっちゃう手持ちも居そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:02:15

    >>38

    大半がそうじゃないかな。こればっかりはネモやボタンでも抗えなさそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:09:22

    >>37

    思わずハルトの手を止める感じで手が伸びるか…

    それとも驚きすぎて「がおー」みたいなポーズになるか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:37:50

    後の方になればなるほど噂と言うか話が知らずの内に伝播して
    今来るなって雰囲気を感じ取って、期待でちょっと腰を落としちゃう人は居そうだ

    そしてハルトも察してタイミングをずらす

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:12

    なぜ毎回ハルトが仕掛けているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:16

    彼女たちも襲うだろうけど基本返り討ちにあうだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:26

    随分前のスレに[背後から襲う]ってブルレクがたしかあったな
    その時はお漏らし組き対してハルトくんは後ろから抱きついて耳元で「しー♡しー♡」って囁くだけだったけど

    前回は野外で活動してるサザレさんが沢山襲われてたな。今、直接股をジーンズ越しに揉まれたらサザレさん秒でイキションしちゃってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:47

    >>44

    パシャパシャ撮ってる時に近付いて…ってやりそう


    今回のは唐突だから誰が相手になってもおかしくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:10

    サザレさん野外活動多いしで襲われたいホーダイでハルトくんにもサザレさんにとっても都合がいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:15

    イキション癖のあるチリちゃんとナンジャモもちょっと危ないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:49

    ちょっとイタズラっ子なのもあるけどそれ以上に気持ちよくしてあげられるのが嬉しいハルトくんはあちこち手を出しちゃうんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:06

    >>36

    今の仲ですら聞けない声のオンパレードで

    それがちょっとクセになっちゃうハルト


    なおお嫁さん達はクセになるどころじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:15

    ハルトくんキス魔に成長したわけだしイタズラっ子なのも相まって、背後から奇襲して股を揉みながらディープキスとかしたらネモやナンジャモですらその場でイッてそう。他6人は言うまでもなく…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:56

    >>44>>45>>50

    サザレ「よしよしもっと大胆に…そう、それを待ってたんだ!」

    ハルト(後ろからおもむろに近付く)

    サザレ「最高だよ、そのままのポーズで…よし良い子!これまた格別なのが撮れて…」(撮影後の余韻で少し前かがみ)

    ハルト(足の間に手を差し込んで股をもにゅっ)

    サザレ「ふにゃうっ!?」

    ハルト「ん…」(思わず振り向いたサザレの頬を掴んでそのままディープキス)

    サザレ「んむぅ…!♡」(どこからか聞こえるグチュグチュ音)

    ハルト「ぷはぁっ…あれ、もうこんなになってるの?いけない人だなぁ」(わざと悪い顔)

    サザレ「だっ、てぇ…♡」(思わずがに股)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:02

    ゼイユが自画自賛の自慢話中

    そこへ図ったように股座掴みのブルレクが来る

    反応が見てみたくなっていたずらごころ発動

    おまたグラップ

    不意打ち過ぎて付いて行けず、いつも以上に成すがまま

    みたいな流れもありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:37

    ハルトくん背後から襲った時に耳に甘噛みとかもやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:09

    噛むどころか舐めてくるかも。愛おしそうに丁寧に

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:46

    >>52

    どうしてもやって欲しいタロが不意打ちが前提なのを忘れておねだりして

    ハルトが敢えてシカトしてその場を後にして

    そこへ「いけないと思います!」って怒りながら大股でずんずん追い付いて

    その瞬間に振り返ってもぎゅっ…で無意識にがに股になってしまう、ってのを想像した

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:42

    焦らしからの解放も上手い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:57

    ブライアと教卓で話してる時も教卓で周りからは見えないのをいいことに股座さわさわしてお預けみたいなイタズラしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:03

    >>57

    ハルト「ブライアせんせーい!質問いいですか?」

    ブライア「ん、ハルトくん。どうしたのかな?」

    ハルト「ここなんですけど……」サワッ

    ブライア「んっ!?♡ち、ちょっとハルトくん?」

    ハルト「テラスタルエネルギーの基盤の単位の数値なんですけど…」モミモミ♡

    ブライア「お"っ"♡やべっ♡我慢できなぐぅ…♡」

    ハルト「ここの算術方式が……」ピタッ

    ブライア「え……なんでぇ……♡ベッド……ベッド行きたいよぉ……♡」フラフラ

    ハルト「ブライア先生体調悪いんですか?保健室行きましょうか」ヒョイ

    お姫様抱っこして自分の部屋に向かうハルト

    ブライア「保健室じゃなくてハルトくんのへ…むぐっ」

    ハルト「じゃあボク先生を保健室に連れていくからみんなあとよろしくね」

    モブ「あ、はい……」

    モブ(なんであの体型でブライア先生を軽々持ち上げられるんだろう…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:58

    >>58

    チャンピオンなので!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:23

    >>58

    抱っこしてるから見えないだけで、間違いなくパンツの一部だけ濃くなってるな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:05

    >>60

    他人に見せたくないハルトくんは自分の上着を着せたり


    参考の上着

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:48

    >>61

    改めて見ると凄く可愛いな…この子が沢山の嫁を侍らせてるとは到底思えない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:08

    かわいいから囲われちゃったのさ

  • 64前スレ184の続き24/04/17(水) 19:30:24

    タロ「ハルトさん…………」
    ハルト「ん、どうしたのタロ?以前のスグリよりひどい顔してるけど、かわいい顔が台無しだよ?」
    タロ「そんな事どうでもいいんです……以前言ったメスガキプレイの話、ナンジャモさんにしたんですが……」

    ~~~~~~

    ナンジャモ『え、ええ~~~~~~……?いくらハルト氏がそう言ってもちょっと……そもそもボク、ちゃんと異性愛者だし女の子を攻める趣味はないよ?……まあ直接やらなくていいなら別だけど……』

    ~~~~~~

    タロ「……って返されまして……」
    ハルト「そっか……じゃあ残念だけど、この話は無しってことで」
    タロ「そ、そんなあ~~~~~~……」orz
    ハルト「ごめんね、皆のお願いなら是非聞いてあげたいんだけど。今回ばかりはナンジャモさんの意志が大事だからさ……」
    タロ「うう……そうですよね、私たちは以前迷惑をかけてしまいましたし……しょうがないかあ……」ズーン
    ハルト「まあまあ、元気出してよ。その言い方だと録音とかならナンジャモさんもOKなんでしょ?だったら僕とナンジャモさんの声を収録した……ASMRだっけ?それなら用意できるかも」
    タロ「是非お願いします!!言い値で買いますから!!」ガバッ
    ハルト「立ち直るの早いね!?後別に何も取らないよ!?」

    タロ「ハルトさん」
    ハルト「な、何?」
    タロ「諦めませんからね……本番も!!」
    ハルト「諦めてもいいんだよ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:38

    タロちゃんも普通にノンケだけどナンジャモかわいいからやってほしいのかな?ナンジャモのファン?
    それともハルトに責められてるのを女の子に見られるのが興奮するとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:59

    >>65

    ナンジャモに責められてるところをハルトにゴミを見るような目で見られたいのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:05

    もしかして定番シチュの
    右耳:イケ♡
    左耳:イクな♡
    をやりたいのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:06

    >>67

    なるほどたしかにそれをやりたいならハルト1人だけじゃダメな理由も納得だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:52

    >>67

    沼にはまってるなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:05

    >>62

    >>63

    良く知らない周りのイメージでは椅子とかに座って侍らせてる感じが主に挙げられてそう


    実際は…うん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:03

    >>70

    膝に座らされてなでなでちゅっちゅされてるのが現実

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:18

    確かにハーレムと聞けば王者みたく頬杖ついてそうなイメージは出るが、実際は膝上にちょこんと座ってる感じが近い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:23

    まあそもそもイタズラ以上の事は出来ない子だし…

    上にあるみたく、直近では股座を不意打ちで掴んだりはするけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:15

    ハルトって初代スレみたいにされるがままになっちゃう時とかあるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:48

    >>74

    案外そういう日もあるかもね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:00

    段々と優位や反撃が多くなるだけで、基本的に受け身な日もそこそこありそうだと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:56

    女装してもらうとモジモジして顔真っ赤で受け身になるかも。タロちゃんが野獣になるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:35:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:04

    >>77

    女装と言えば前スレのこれ貼るの忘れてた。

    受け身の時はこんな顔してるのかもな。

    ※女装注意telegra.ph

    ※メイド服、女装注意telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:40:52

    ナンジャモ「ハルト氏ー、収録終わったよー」
    ハルト「お疲れ様でした。すみません、変わったこと頼んじゃって」
    ナンジャモ「良いって良いって!!ボクとハルト氏のコラボASMR!!中身はメスガキ風罵倒集!!こんなので皆が喜ぶなら御安い御用だよっ☆ハルト氏もお疲れ様」
    ハルト「僕としても皆のお願いを無碍にするのは気が引けましたから。ありがとうございました」
    ナンジャモ「これきっとお金だしても欲しいって人多いだろうねー。流通するのがブルーベリー学園だけだなんてスッゴい贅沢!!ところでさハルト氏」
    ハルト「何ですか?」
    ナンジャモ「タロ氏達って女の人に攻められるのも好きなの?」
    ハルト「……そんなことないと思いますよ?」
    ナンジャモ「だよね……じゃなんでボクの音声まで欲しがったんだろ?よく分かんないや」
    ハルト「2人がかりで言われてみたいとかなのかな?謎ですよね」
    ナンジャモ「後ハルト氏の場合はオスガキになるんじゃない?」
    ハルト「そこは突っ込まないで下さい……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:08

    >>79

    これでウィッグでもつけてたらもっとヤバかったな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:25

    >>76

    そもそも毎度襲撃される度に返り討ちにしてるだけで多分今も受け身だよ基本

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:59

    >>81

    ウィッグ付けてないからこその女装感がいいのかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:06

    ウィッグつけてるとき:まるで女子
    ウィッグつけてないとき:女装を恥ずかしがってるハルト
    というわけか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:05

    バレンタインの時とか絶対誰か胸とかおしりとかの型とってチョコ作ってくるやついると思う。サザレさんとタロちゃんあたりやりそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:39

    >>51

    野外で仕事してるサザレさんを狙いやすいのも相まって襲われた回数はダントツ1位だろうな。他の5人からサザレさん贔屓するなとか苦情を受けてそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:29

    >>86

    ハルト「ロッカーの中でしてあげるから許して♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:54

    >>79

    新作、転載OKなAI絵

    ※女装?童◯殺しtelegra.ph

    襲われそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:26

    >>88

    こんなん男でも襲うやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:41

    >>83

    >>84

    ガチで女装したハルトは多分ハルトかどうか分からないだろうしね…ハルト成分を残すために髪型を変えてないんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:40

    >>88

    ああいけません、いけませんよこれは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:21

    普段ベッドヤクザのくせに女装すると童○殺しのウブな生娘とかかわいすぎるだろ。そりゃタロもキレる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:32

    硬直してから一気に飛び掛かる派
    めちゃめちゃキレてから押し倒す派
    ちょっと照れが入るけどヤる派

    色々な人が居そうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:58

    女装中はスカートめくると恥ずかしがったりするのかな。なんてすけべなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:36

    女装して玩具挿れられるプレイの時は目にハートマーク浮かべながら求めてくるんだ
    …何かダメな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:35

    こうして女装ハルトにハマったみんなは様々な衣装を持ってくる。
    多分チリちゃんこういうの好きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:09

    自分の服着せてダボダボのハルトくんにハマるやつも絶対いる。彼女シャツ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:00

    >>97

    ボタンとタロのはあんまダボダボにならなさそうだけど他の人のはハルトと比べて凄い大きいだろうね

    ナンジャモの服とかそういうのに凄い合いそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:13

    >>98

    ボタンは元々萌え袖気味だから

    「ボタンダボついた服好きなんだね!」

    とか笑顔で誇らしげにダボシャツを見せてきてノックアウトされるかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:42

    「こういうダボダボした服ってかわいくていいね」
    (かわいいのはお前だっつの……//)
    「あのさ、ハルト。うちの前だからって油断しすぎじゃない?」
    (うちだって襲いたくなることが無いわけじゃないんだぞ……)
    「もちろん!ボタンのことは信用してるもん」
    「はぁ〜〜〜〜………//」
    (こいつほんと……ほんとこいつさぁ……//)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:30

    口説くのは慣れてきたけど自分のことをかわいいとは思ってないからかわいいあざとさは鈍いんだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:48:10

    >>80

    タロ「皆さん!!お二人が作ってくれましたよ!!メスガキ風ASMR!!

    ミモザ「でかしたわ!!ダメ元でも頼んでみるものね!!」

    ゼイユ「やるじゃないタロ!!」

    サザレ「これで仮にでも2人がやってくれる訳だ!!カーッ!!たまんねえな!!」

    ブライア「それじゃあ早速聴いてみようか……!!」


    ~~~~~~


    ミモザ「……こ、これは……」

    ブライア「想像通り……いや想像以上に効く……効きすぎる……!!」

    サザレ「スゴい……全然足腰に力入らない……脳がトロけちゃってる……」

    ゼイユ「これ、かえって正解だったわね……直接言われてたらもっとヤバかったわ……!!」

    タロ「まさか録音ですらこの破壊力だなんて……本番、考え直した方がよさそうですね……」

    ミモザ「……取り敢えず床の掃除しましょ」

    サザレ「えっ……?うわっ皆漏らしちゃってる!!なんで!?」

    ゼイユ「はあ!?うわホントじゃん!?いつの間に!?」

    タロ「何故気付けなかったの……!?」

    ブライア「これが2人の真の力……!?」



    ボタン「……むっ」ピキーン

    ネモ「どうしたのボタン」

    ボタン「なんかあいつらにタオル届けにいった方がいい気がする」ムムム

    ネモ「へー……何で?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:34

    何気にハルトの甚平知ってるのゼイユとサザレさんしかいないんだよな。こんなにかわいい格好してたことがバレたらこれも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:13

    >>102

    過去スレでブライア先生が言ってた「ハルトに付き添ってもらわないと排尿のキレが悪い」問題、もしかしてこれがあれば解決するのでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:22

    でもブライア先生ハルトくんに拭いてもらうまでが1セットだから結局ハルトくんの付き添いはたまにはないと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:12:34

    >>105

    ダメだこの大人……いや中身は子供だけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:03:49

    これからはお仕置きする時たまにメスガキやらされてるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:21:10

    ハルト君も女装させられてるし、チリちゃんやサザレさんみたいなイケメン女子もモブのミニスカートみたいな服着させられないかな。
    ハルトくんの要望で「これ着てください!」って言われて顔赤くしながら見せにくると「可愛い♡可愛い♡」って言いながら頭撫で撫でしてくれて嬉しそうにする姿が見たい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:51:52

    女子トークの中に女装したハルトが混ざっててもネリネもしばらく気づけなさそう。
    ネリネ「」それでスグリが……ハルト?」
    ゼイユ「え、ネリネ気付いてなかったの?」
    ネリネ「馴染みすぎて気付かなかった……。見慣れない女子がいるとは思った……」
    タロ「だから言ったでしょう?かわいくて馴染めると!」
    ハルト「まさかホントに気づかないとは…」
    ネリネ「たしかにかわいい」
    ハルト「かわいくないっ!」
    3人(かわいい)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:38

    >>108

    味をしめた2人はときたまスカートを履いてきてハルトにかわいいと言ってもらうのを期待してるみたいな展開いいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:42

    ハルトくん含めた10人の性欲ってどんな感じなんだろ

    ハルトくんは自分が気持ちよくなることよりも相手を気持ちよくしてあげたい、必要とされたいって気持ちが強いだろうから多分人並み
    ネモボタンも人並みぐらいかな?
    ナンジャモさんは人並みよりかはちょっと上そう
    お漏らし組はブライア先生、ミモザ先生、ゼイユは強いけどそこまでかな?サザレさんとタロは結構強そう
    チリちゃんは日によって変わると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:34

    常識枠及びハルトくんは実は性欲クソ強いけど鋼の理性で律してるから発露するのはヤるときだけとかだったら滾る
    ……んだけどそれは果たして性欲が強いと言えるのかどうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:27:42

    >>112

    欲そのものが強いというより、発散時の長さと威力が凄いから絶倫のが近いというか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:21

    ハルトくんにも好きなプレイとか性癖とかあるのかな。尽くしてあげる以外で

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:46

    授乳手○キがあるだろう?意外と母性に弱いんだよハルトくん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:24

    >>115

    確かに大好きそうだもんな、その時だけは可愛いって言われること許可してるし

    余計タロのお労しさが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:34

    常識人組とチリちゃんは掘り下げたけどビジュアル的にはミモザ先生が一番似合うよな。お嫁さんの中ではだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:10

    まあ母性最強はカエデさんがいるからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:57

    >>116

    まあタロちゃん毎日特訓して授乳できるように耐性つけてるから……1日数分だけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:48:55

    特訓中にも関わらず心地良さにうっかりハルトくんが眠ってしまうこともあったりするのかな。自分が眠ってしまったせいでとハルトに思わせないために必死で耐えた結果特訓大成功みたいなことに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:02:29

    タロ「ハルトさん!今日も特訓お願いします!」
    ハルト「うん、いいよ!今日は10分やってみようか!」
    タロ「はい!」

    5分後
    ハルト「すぴー………ちゅぱっ………(リーグの仕事の徹夜明け)」
    タロ「は、ハルトさん寝ちゃった………どうしよう……」
    ハルト「にゅふ……へへ……ちゅぱちゅぱ……タロかわいい………」
    タロ「うっ……!」
    タロ(ダメっ!今鼻血出したらハルトさんにかかる!それにハルトさんが気に病むかも……耐えなくては!耐えるのよタロ!)


    3時間後
    ハルト「うにゅ………はっ!寝ちゃった!タロ大丈夫!?」
    タロ「た、耐えましたよハルトさん……!」
    ハルト「すごいよタロ!記録更新だよ!」
    タロ「は、はい…!」
    ハルト「明日からは2時間でも余裕なんじゃない?」
    タロ「そ、それはまだ難しいかもでしゅ……//」ピュル

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:09:44

    次は起きてるときですね
    まだまだ厳しそうですねタロちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:47

    おっぱい吸ってると眠くなっちゃうハルトくんかわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:19:58

    何気に抱き枕に選ばれるための条件たる「寝てる間に襲わない」も達成してるじゃないか偉いぞ
    それを継続できるかは知らんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:31

    >>110

    他のメンバーも褒めてもらうためにミニスカート穿いてきそう、なんならその格好でヤりはじめるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:15:00

    そういやお嫁さんこんなにいるけどスカートってミモザ先生しかいないのか。ボタンのはキュロットかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:03

    ミニスカ穿いてる生脚のネモやタロが見れるのか…素晴らしい…
    ハルトくんも可愛いって褒めたくもなるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:03:43

    色んな所で言われてたが、ゼイユも絶対映える
    脚長いしすらっとしてるからまず最初に綺麗って感想が出そうだ

    なおその後

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:07

    スカートでお漏らしした時の床への被害ヤバいことになりそう
    ロッカーでたまにヤってる時とか水漏れでるだろコレ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:27:38

    スカートねえ。withoutパンツで身体に擦り付けるくらいのことはとっくにしてそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:24

    そういやヤッてる最中にイキションする子が多いからスカート姿でイキションされてもハルトくんは冷静に事後処理してそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:02

    ミモザ先生は常にスカートだからスカートでのイキションの処理も慣れてるだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:41

    学園のアイドルタロちゃんがスカート穿いてきた日のリーグ部の男子ちょっとざわついてそう、滅多に見れないスカート姿見れてご満悦でしょ。生脚も絶対綺麗だと思うし。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:15

    ハルトくんの前でしかスカート履かなさそう。というかハルトくんがそうしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:56

    ハルトくん独占欲ガンギマリだし他人には見せたがらないよね
    それはそれとしてチリちゃんサザレさんの顔が良すぎる女のミニスカ姿見れるハルトくん羨ましいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:04

    今更だけど女性陣より先にミニスカート履かされたのかハルトくん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:32

    >>136

    当たり前じゃん、10人中9人が可愛いと認めてるんだから

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:06

    なんならお嫁さん以外の3人も可愛いと思ってる。認めないのは本人のみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:45

    スカート穿いてるメンバーが可愛いって褒められてる中、元から穿いていたミモザ先生ちょっと拗ねちゃいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:43

    >>139

    夜はめいっぱい可愛がってもらうといい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:39:48

    皆の好きなプレイって何だろう?
    ハルト→授乳手コキ
    タロ→女装、メスガキ、授乳(途中で退場するが)
    サザレ→撮影系全般
    は思い浮かんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:10

    ゼイユはわからせプレイ好きそう。ハルトくんにわからせされるのも自分がわからせするのも両方

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:48:51

    ネモ:オーソドックス、ただしハルトが何かしたい時はやってあげる
    ボタン:特になし、強いて言うなら授乳
    ナンジャモ:とにかく色々やりたい試したい
    常識枠はこのイメージでいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:53:19

    ブライア:赤ちゃんプレイ
    ミモザ:甘やかし、甘やかされ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:42:16

    チリちゃんはなんか多趣味のイメージあるんだよな。まあ特に授乳が好きだとは思うけど、気分次第で受け責めと変わりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:30:34

    後日話を聞いてキハダ先生もジャージ以外のなにかを着てきたりするのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:44:11

    >>147

    リップさんにコーディネートしてもらって来るんだろうな。露出抑えめなのにしてもらわないとね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:18:40

    リップ「キハダちゃん、今ハルトちゃんの前でシャレオツなファッションするとたっぷり愛してくれるらしいわよ♡」
    キハダ「わ、私はいい……。そういうのは向いてないからな」
    リップ「なんでよ、ハルトちゃんに褒めてもらいたくないの?」
    キハダ「ム………しかし服のことなどわからないし……第一私はこのジャージしか持ってないぞ」
    リップ「うん…それはハルトちゃん関係なく今度服買いに行きましょうか……。とにかくリップがキハダちゃんコーディネートしてア・ゲ・ル♡ハルトちゃんに見せるくらいだしまずはミニスカは必須ね……」
    キハダ「うぅっ……お手柔らかに頼むぞ?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:22:51

    キハダ先生がジャージ以外の服着てオシャレしてんの見たらハルトくんの脳が焼けそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:55

    スカート穿いてるカエデさん見たいな
    太ももがムチムチしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:05

    というかカエデさんがスカート履いてきた場合見た目はもちろんだけどなんだかんだカエデさんもハルトにかわいいって言ってほしいってことだよな。尊いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:57

    >>152

    「もしかしたら褒めてくれるかも…」とちょっと期待してハルトくんに見せに来たら想像以上にベタ褒めしてくるから少し顔を赤らめるカエデさん良いですわね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:28:31

    ゼイユはミニスカート穿いた場合「あたしの脚に見惚れなさいよ!」と自信満々に生脚を見せつけにきてそう。そんでハルトくんにべた褒めされてベッドをびしょびしょにするまでがワンセット

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:44:01

    タイツ穿いてるのもあって意外と素足自体を見せる機会はなくていざそうしたらなんかめっちゃ触られるネモボタン

    ネモ「ふっ……ね、ねえハルト」
    ボタン「なんか、手つきやらしくない……?んっ」
    ハルト「ごめん。こうやって2人が素足見せてくれるのあまりないだからさ……つい撫で回しちゃう」スリスリモミモミ
    ネモ「そ、そうなんだ……そんなにいいの?私達の足」
    ボタン「ヤるとき散々見てるでしょ……つかスカートよりそっちに反応するん?」
    ハルト「最高だよ!!ネモはすべすべでしっとりしてるしボタンはフワフワで滑らかだし。幾らでも触っていたいよ!!」サワサワ
    ボタン「そ、そうなん……?(ハルトってもしかして……)」
    ネモ「それは嬉しいけど……(足フェチだったりするのかな……)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:00

    ネモもそうだけど、ゼイユやチリちゃんといい足長い子が多いからスカート映えそうだよね
    普段からジーンズ穿いてるサザレさんのスカート姿とか破壊力ヤバそう。本人が照れながら見せに来てそうってのが良い。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:54

    >>155

    まあ授乳してもらうとき膝に乗ってるだろうし必然的に脚フェチにもなるだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:26

    ゼイユたち膝枕してる最中にハルトくんに太ももをえっちな触られかたしたらお漏らししそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:57

    膝枕大好きのハルトくんだし脚はそりゃ好きでしょ。ただカエデさんみたいな柔らかい脚とゼイユやチリちゃんみたいなスレンダーな脚どちらが好きか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:41

    ハルトくんおっぱい好きだし肉付きが良い方が好きそうだけど、スレンダーな脚はスベスベしてて好きとか言いそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:17

    つまり両方好きってことだ
    それはそれとしてチリちゃん授乳に続いてミニスカートとか女の子らしい格好でハルトくんに可愛がってもらうことにハマりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:19:04

    チリちゃんのストイックな部屋(偏見)の中にスカートが一着だけ飾ってあるみたいなのいいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:22:58

    ハルトくんめっちゃ褒めるからチリちゃんの部屋にワンピースとかゆるふわな服もふえていきそう
    絶対褒めてくれるという確信があるから買い物帰りウキウキしてるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:42:29

    そういや皆基本的にパンツスタイルで
    スカートはいてるのミモザ先生だけか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:42:14

    みんながスカート履いてる中1人みんなを出し抜こうと浴衣を着てくるゼイユとかもあり

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:42:13

    ゼイユの浴衣姿か…黙っていれば古き良き大和撫子って感じでとても良き。ハルトくん浴衣姿のゼイユ見たらギャップに脳を焼かれて数秒間停止しそう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:59:26

    浴衣にハルトがドギマギすると思ってワクワクしながら登場したらヒエさんからもらった浴衣着て待ち構えてるハルトに脳を焼かれるのも捨てがたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:07:49

    服で思い出したがネモとボタンは彼シャツ貰ってたっけそういや

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:33:04

    リーグの仕事で徹夜後のボタンの部屋に行ったらハルトのシャツ着て爆睡してるボタンが見れるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:46:59

    >>169

    自分のシャツを着て寝てるボタンを見て自分本人ならもっと喜んでくれるのではといそいそとベッドに潜り込んで行くのだった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:45:33

    >>168

    今ならナンジャモも貰えそう

    身長差近いから似合いそうだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:15

    というかハルトの使用済みシャツみんな持ってたりして

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:14

    一応ゼイユも持ってはいるんだ
    ただ貰ったやつじゃなくてこっそりパクった物だからバレたときにお仕置き食らってるんだけど
    ちゃんと頼んでゲットしたのがネモとボタンだったはず

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:40

    そういえばサザレさんも持ってたね。昔ハルトくんが仕掛けた使用済みシャツを餌にした罠に引っかかった時に手に入れたんだっけ。そのあとお仕置きされたけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:33

    ハルトが何となく部屋に行ったら自分があげたシャツを着ているネモがいて
    ネモは当然来るかどうかなんて意識の外だったから赤面して
    ハルトはハルトで普段着より小さい服を着てていつも以上に体のラインが出て艶かしい様とお邪魔したばつの悪さに顔を赤くして
    かわいいなこいつら

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:26

    ナンジャモはネモから持ってる事聞いてハルトに直接ちょうだいってお願いしてきそう。それも今、その着てるやつ!とか攻めたこと言ってくる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:05

    チリちゃんはむしろ自分のシャツハルトに着せて興奮してそう。まあそれはそれとしてハルトのシャツは持ってますけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:28:52

    ハルト「欲しいのはいいからせめて一言言ってよね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:56:55

    ハルトくんかわいくぷんぷん怒ってそう。夜はえぐいけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:22

    >>178

    パクったのバレたらお仕置きしてくれるからこそ頼みにいかないのかもね

    実際ゼイユはお尻を叩かれてイキションする癖を植え付けられるぐらいには興奮してたし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:54:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:14:56

    ハルト「ちゃんと言ってくれればあげるのにネモとボタンとナンジャモさんしか言いに来てくれない……」
    ハルト「もしかして僕信用されてないのかなあ……」

    ボタン(ヤッバい、ハルトがナーバスになっとる、どうにかせんと)
    ナンジャモ(でもどうするのさ……皆にちゃんと伝える?)
    ネモ(それで聞いてくれたらいいですけど……)
    ボタン(大丈夫でしょ、1日好きにできる券では反省したんだし)
    ネモ(3歩進んで2歩下がるになりそうじゃない?……ううん、言わないよりよっぽど良いよね。私も皆を信じてあげなきゃ)
    ナンジャモ(何事も行動あるのみなのだー!!)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:23:46

    ハルトくんたまにナイーブになりがち。思春期だし当然と言えば当然だけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:30:57

    サザレさんたちがこれで反省してシャツをパクる理由の「おしおきされるのが好き」って正直に答えたらハルトくんも喜んでシャツ渡してその上でエグいおしおきしてくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:00:49

    >>184

    平時ならともかく落ち込んじゃったハルトくんはそういう「お仕置きという名のご褒美」はしないと思われる


    ハルト「そもそもですね、激しいのが良いなら最初からそう言ってほしいんです」

    ミモザ「はい……」

    ハルト「自分の服を取られていい気もしないんですよ」

    タロ「はい……」

    ハルト「それだけならまだしもわざわざお仕置きして欲しいからって、流石に身勝手すぎます」

    チリ「仰る通りです……」

    ハルト「頼んでいるのにそうしてくれないなんて、皆のこと信用できなくなっちゃいますよ」

    ブライア「返す言葉もございません……」

    ハルト「というわけで今から皆は僕の玩具になってもらいます。僕が飽きたら終わりです」

    ゼイユ「ひいっ!?」

    サザレ「そ、それだけは勘弁して……」

    ハルト「ダメです、聞きません。だってこれは"お仕置き"なんですから」

    6人『』


    サアイキマスヨ、ダイジョウブデス、コーストエリアノラブホヲカシキッテモライマシタカラ

    イヤアアアアアア!! ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!! ユルシテエエエエエ!!


    ボタン「あーあ、逆鱗に触れちゃった」

    ネモ「御愁傷様……皆頑張ってね」

    ナンジャモ「ハルト氏の信頼を裏切っちゃったのが運の尽きだねー」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:09

    こういう落ち込んでる時のハルトくんはおしおきじゃなくてみんなに慰めてほしがるかも。自己肯定感回復の時間。そして元気が出てからおしおき。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:54:14

    つまり今回の場合は>>185の前に常識組がハルトを慰めていたと

    きっと乳吸いながら弱音こぼしまくってそれに3人が的確な慰めの言葉をかけたんやろなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:18:19

    ネモ「みんなハルトのことを大事にしないと駄目だよ」
    ミモザ「はい……」
    ボタン「本人から許可取って慰めてるときの映像ろくがしてあるけど見る?」
    ゼイユ「なにそれ?」
    ナンジャモ「こんなの」
    ボタン『ハルト、6人に勇気出して聞けそう?』
    ハルト『やだぁ……なでなでしてくれたら出るかも……』
    ボタン『しかたないなぁ♡』
    ナンジャモ『ハルト氏、がんばれる?』
    ハルト『ナンジャモさんがちゅーしてくれたら…』
    ナンジャモ『ハルト氏は甘えたさんだね〜♡』

    タロ「ずるい!!!!!」
    ボタン「自業自得」
    ネモ「役得だったね…//」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:51

    ハルトくんが最強に可愛い瞬間に限ってタロは立ち会えないね……いやタロたちのせいでこうなってるから当然と言えば当然なんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:28

    ナンジャモ「……ん、あれ!?もしかしてこれってさ!!」
    ネモ「どうしたんですか?」
    ボタン「なんかあったっけ?」
    ナンジャモ「気づいてないの2人とも!?今回の、ハルト氏がようやくボクらを頼ってくれたって事にならない!?」
    ネモ「……あっホントだ!?」
    ボタン「そう言えばそうじゃん!?やった!!」
    ナンジャモ「長かった……長かったよ……!!」
    ボタン「うわー……なんか感慨深い……満足感凄い……」
    ネモ「良かった……やっとここまで来れた……!!本音見せてくれた……!!」





    ネモ「後は普段から頼ってくれればもっといいんだけど」
    ボタン「それはそう」
    ナンジャモ「本当にそう」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:50

    建て乙うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:56

    うめよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:32

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:37

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:24

    おつ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:58

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:21

    うめ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:38

    今回も楽しかった。次行こう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:30

    >>200ならBPの使い道をもっと考えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています