【閲覧注意】n番煎じ。ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:13

    dice1d31=24 (24)

    dice1d31=4 (4)

    dice1d31=8 (8)

    が女の世界線だったらを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:53

    女夏油ですか
    いいですね続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:16

    女相手なら多少五条も伊地知の態度が柔らかく…はないな
    歌姫への態度を見る限り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:23

    女だったら親友とまではならなさそうだし五条が結構変わりそうだ
    あと狗巻くんが狗巻ちゃんになってもあんま変わらなさそうだ
    強いて言うならスカート履いたりの悪ノリはしないだろうし里香ちゃんの嫉妬対象が一つ増えるだけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:37

    ま、魔性の女教祖…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:23

    女夏油だったら硝子さんとの方が仲良くなったりするのかな?女2人にヒソヒソされる五条はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:50

    >>5

    本編とあんま変わらなさそう…

    五条と親友にはならないだろうから五条が大きく変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:57

    夏油が大きく変わったら五条も大きく変わるから本編がより悲惨になる可能性が高いんだよな
    原作だと夏油男で良かったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:37

    里香ちゃんどうすんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:33

    〜体術訓練〜
    乙骨「ぶっ、、、、、!?い、狗ま、、、、み、見え、、、、/////////!?」
    真希「棘!!!!!お前見えてるっつーの!!!!!タイツかスパッツ履けってあれほど、、、、!!!!!」
    乙骨「」
    パンダ「棘〜お前ズボン履いてやればいいんじゃね?」
    狗巻「しゃけ!!!!!」
    これが見れそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:52

    夏油は女でも趣味格闘技でしっかり鍛えてゴリラだろうけど原作ほど近接得意ではないのかな
    五条と夏油が親友って図じゃなくて五条も夏油も家入もみんな友人って感じの雰囲気になりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:18

    夏油は真衣ちゃんみたいなロング丈の制服着てそう。
    狗巻は真希パイと同じ感じかな胸の厚みが違うだけで。
    伊地知さんは♀になってもタイトスカートじゃなくてパンツ履いてそうなんよな、、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:46

    夏油傑であれば性別はあんま関係なさそうだけどな‥
    どっちにしろ原作通りになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:25

    >>6

    わかるひそひそ硝子と夏油はぶっちゃけ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:29

    夏油も狗巻も女の子だったら百鬼夜行の絵面が乙骨ハーレムになっちゃう…
    里香ちゃん大忙しだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:19

    伊地知さんが女性になったら高専のママが爆誕しちまう!補助監督で女性で優しくて有能とかモテるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:19

    夏油:胸も尻もでかい
    棘:スレンダー
    伊地知:尻だけでかい

    こんなイメージ
    異論は認める

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:13

    胸なくてケツだけデカいとパンツスーツ絶望的に似合わないんだけどタイトスカートになったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:28

    >>16

    伊地知さんがモテるのわかるわ

    俺だけがこの子の良さを知っているって思ってる人多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:34

    >>19

    分かる、そんなふうに考えていざ告ろうとすると何故か五条悟が出て来て


    「は〜?伊地知と付き合いたい?じゃあ取り敢えず硝子とか七海とか学長とか僕と面接してね!え?なんで?そりゃあアイツの事を独占するって言うなら最低でもこの仕事の事で補助監督絡みもだけど裏のある奴がお近付きになりたいってのが多いんだよね〜!だからさぁ……まず信用を勝ち取ってからでしょ?」


    とか言われるんだ…怖い…!上層部絡みとかあるから分かるけども圧迫面接される…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:27

    五条にそんな伊地知セコムキャラみたいなイメージないな…
    むしろ悪気なく世の中には色んな趣味の奴いるねとか失礼なこと言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:19

    まぁ人の解釈は自由なんだから一々否定してやるなよ、ちなみに俺は夏油が女教祖になった場合セコムが多そうだなとは思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:59

    家入「夏油それ新作のバッグじゃん。買ったの?高かったでしょ」
    夏油「ん?いや、私は買ってないんだけどちょっとね。まあ使わないのももったいないし」
    家入「あー(察し)」
    五条「女こえー」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:52

    狗巻はよく動き回ってよくパンチラしそうよね。
    任務中とか体術の訓練の時とか
    異論は認める。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:47

    >>3

    柔らかくならないけど一番信頼してるから歌姫とは違うな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:38

    >>24

    かっわいい!絵、お上手ですね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:52

    >>24

    エッッッッッッロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:36

    >>24

    他の二人も描いて欲しい……すげぇ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:13

    夏油が女の世界線だと夏油in羂索の仕草が元とあんまり変わらないから読者が今以上に偽夏油を夏油本人だと錯覚してそう
    そしてそこからお出しされる「キッショ 何で分かるんだよ」が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています