俺気づいちゃったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:34

    シロコの記憶無くなってたこと考えるとシロコに保健体育教えたのはノノミとホシノ先輩なんだよな…
    興奮してきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:42

    おじさんに汗のにおいを気にする情緒とか教えられるはずがないからノノミが教えたんだろうな
    おじさんは教材

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:53

    >>2

    押し倒されるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:36

    「ん、ホシノ先輩。赤ちゃんはどこから来るの?」


    「うへ〜、赤ちゃんはね、コウノトリさんが運んでくるんだよ。シロコちゃん、またひとつ賢くなったね。」


    「ホシノ先輩、赤ちゃんは本当はどうやって生まれるの?」


    「シロコちゃん、本当はって聞かれてもおじさん困っちゃうよ。赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ」


    「ホシノ先輩、私は赤ちゃんがどうやって生まれるか知りたいの」


    「うへぇ〜…シロコちゃんグイグイ来るね。おじさん誤算だったよ。おじさんこの質問チョロい質問だと思ってたよ。でもね、赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ」


    「赤ちゃんは男の人と女の人ががんばると生まれるの?」


    「シロコちゃん、さては本当は知ってるな……?」


    元ネタスレ:
    (閲注)ねぇねぇ先生 赤ちゃんはどうやって産まれるの?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:15

    某木の根っこ氏がシロコに性教育するノノホシの絵描いてた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:04

    >>5

    どこだぁ!?

  • 7524/07/06(土) 13:21:42

    すまん!探してるが見当たらねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:41

    シロコ「ん、ホシノ先輩。赤ちゃんはどこからくるの」
    ホシノ「コウノトリさんが運んで来るんだよ〜」
    シロコ「ん、本当のことを教えて」
    ホシノ「うへ〜⁉︎…ノノミちゃんに聞いたら?」

    シロコ「ん、ノノミ。赤ちゃんはどこからくるの」
    ノノミ(えっと、これは教えた方が良いでしょうか…?高校生な訳ですし)
    ノノミ「かくかくしかじか(エ駄死)で〜、ちゃんと1人で発散しとかないとイライラするので気を付けて下さい」
    見守ってたホルス(うへっ⁉︎そうなの⁉︎だから一年生のときいつもイライラしてたんだ…)

    これが俺の解釈だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:21

    シロコ「ん、ホシノ先輩。赤ちゃんはどこからくるの?」
    ホシノ「赤ちゃんはね〜コウノトリさんが運んでくるんだよ〜」
    シロコ「ん、違う。流通経路の話じゃなくて生産元の話。ホシノ先輩は魚の居場所を聞かれて船と答えるの?」
    ホシノ「ちょっと待って」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:37

    >>8

    おじさんも若干疎いってか興味ない方だなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:43

    >>10

    戦闘で気を紛らわせてた想定

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:03

    >>7

    く、くそっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:51

    >>13

    芸術だ……………

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:28

    ノノミが性知識に強いという風潮

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:15

    逆にノノミは「えっ?コウノトリさんが運んでくるんじゃないんですか…?」って純粋に信じてる説を、私は推したい。

  • 17524/07/06(土) 13:53:25

    >>13

    ありがとう!そしてごめん!!俺が探すの遅くなっちまったばっかりに代わりにやらせてしまった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:31

    ユメ→ホシノ→シロコと受け継がれるアビドス性教育

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:49

    ん、赤ちゃんはコウノトリさんがキャベツ畑でセッ久してできた子を運んでくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:53

    おじさんが恥ずかしながら説明してるの想像すると興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:58

    シロコ「ん、ホシノ先輩。赤ちゃんはどこからくるの?」
    ホシノ「赤ちゃんはね〜コウノトリさんが運んでくるんだよ〜」
    ノノミ「違いますよ、ホシノ先輩⭐︎」
    ホシノ「えっ?いや待ってノノミt」
    シロコ「ん、男性器を女性器に挿入して、男性器から射出される液体の中に含まれる精子と女性器の子宮内に存在する卵子との接触でできる受精卵が成長して赤ちゃんになり、それが女性器から出てくる。ノノミから聞いた」
    ノノミ「その後コウノトリさんが運んでくれるんですか〜?⭐︎」
    ホシノ「うあー!おじさんをからかって楽しいかー!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:00

    >>11

    更木剣八かな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:31

    シロコ「ん、ホシノ先輩。チンポ見たい」
    ホシノ「うへぇ〜、そんな汚い言葉どこで覚えてきたの?」
    ノノミ「道端で拾った雑誌に、男性器に向かって、オチンポさんこんにちは♡ってご挨拶していた作品があったようで...」
    シロコ「うん。みんなにはチンポない。でも、チンポが見たい」
    シロコ「挨拶は大事。チンポに挨拶したらお返事してくれるの?」
    ホシノ「ごめん、シロコちゃん。おじさんも本物を見たわけじゃないけど、確実に男性器は挨拶しないと思うよ・・・」
    ノノミ「シロコちゃん、私もそう思いますよ・・・?」
    シロコ「ん、わかった。」

    ーーー
    ーー


    "みんな、よろしくね"
    シロコ「ん、よろしくね。おチンポもよろしくね」
    "?"
    「「?」」
    「「・・・」」
    シロコ「ん、おチンポは、挨拶しないね。ホシノ先輩もノノミも正しかった」
    後輩((この学校大丈夫?))

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:17

    さて、シロコ。今日は何について聞きたいんだい?
    ハイエナのメスには偽のおTNTNが付いてる話?
    おTNTNでフェンシングして負けたほうがメスになるヒラムシのお話?
    金◯が青いお猿さんの話のほうがいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:08

    シロコ「ん!!!!!」
    ホシノ「こ、こらっ、シロコちゃんってば!」
    シロコ「ん!!!💢」ジタバタ
    ノノミ「ど、どうしたんですか二人とも!?」
    ホシノ「シロコちゃんが教室内でセルフ過酷してたから止めてたんだよ!ノノミちゃんも手伝って!」
    シロコ「ん、お股、ムズムズする!いつもこうしたら治ってる!」
    シロコ「だから先輩は離すべき!」ジタバタ
    ホシノ「うあー!その行為がダメなんじゃなくてここでするのが駄目なのー!」
    シロコ「(ピタッ)・・・どういうこと」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:58

    ノノミ「え、えっとですね、シロコちゃん・・・その行為は基本的に恥ずかしいことで、人前でしたり、見られたりする可能性のある場所でやっちゃ駄目なんですよ〜」
    シロコ「ん、私は恥ずかしいと思ってない」
    シロコ「どうして恥ずかしいの」
    ホシノ「うへ〜、、、えっとねぇ」ポリポリ
    ホシノ「シロコちゃんは自分より強い人の言うことしか聞かないって言ってたよね」
    シロコ「それは事実。逆に強い人の言うことは基本聞くべき」
    ホシノ「じゃあ、おじさんがダメって言ったことをずっとやってたら、シロコちゃんはどう思うのかな」
    シロコ「・・・ん、それは恥ずかしいこと。ダサい。だから暴れるのをやめた」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:22

    ホシノ「シロコちゃんはそう思ってるんだね」
    ノノミ「ホシノ先輩や私が言いたいのは、性的なことは、知らない人や本当に大切じゃない人の前ですることじゃないってことなんですよ〜⭐︎」
    シロコ「それなら、私は先輩もノノミも大切」
    シロコ「だからやっても大丈夫なはず」
    ホシノ「うへぇ〜参ったなあ・・・」
    って感じで、性的なことを教える際に基本的な情緒を教えるのに苦戦するアビドスメンバー概念が捗ります個人的に

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:42

    そのままみんなの前でスリスリしてええんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています