(閲注)ねぇねぇ先生 赤ちゃんはどうやって産まれるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:10

    "赤ちゃんはね、コウノトリさんが運んでくるんだよ。イブキ、またひとつ賢くなったね"

    「先生、赤ちゃんは本当はどうやって生まれるの?」

    "イブキ、本当はって聞かれても困るんだよ。赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ"

    「イブキはね、赤ちゃんがどうやって生まれるか知りたいの」

    "イブキグイグイ来るね。先生誤算だったよ。先生この質問チョロい質問だと思ってたよ。でもね、赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ"

    「赤ちゃんは男の人と女の人ががんばると生まれるの?」

    "イブキさては本当は知ってるな……?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:15

    コントかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:58

    少しエロありのギャグ漫画のワンシーンかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:59

    実際11歳くらいの知識ってどれくらいのもんなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:06

    自分も家の本棚の奥小5のとき覗いたから別にあり得るな()

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:08

    >>1ブルアカの世界だと頑張るの方向頑張る違いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:16

    質問の度近づかれて壁に追いやられてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:55

    イブキサキュバス概念を絶対に流行らせる意志を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:47

    幼稚園の頃から知ってる子は知ってる
    今はもう川っぺりのエロ本とか無いのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:06

    11歳なら少しは学校の性教育で知ってたりするかも
    でも詳しく知ってるようなら誰が教えた案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:16

    先生のノリも地味に面白い
    「先生誤算だったよ。先生この質問チョロい質問だと思ってたよ」ってところ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:41

    >>9

    川には無いけどネットの海にはあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:27:06

    コウノトリさんはどこから赤ちゃんを持ってくるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:23

    「先生とがんばったイロハ先輩にはコウノトリが来るの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:19

    私も知りたい
    先生、赤ちゃんはどうやって生まれるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:14

    “あー……ちょっと待っててね。すぐ戻るから。”



    “もしもしマコト? ちょっと相談なんだけど、イブキに赤ちゃんの作り方教えていい?”

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:17

    >>14

    また欲毒やったのか?先生…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:24

    かっこかわいい宣言じゃねーか!!
    懐かしいなおい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:40

    “でもこの前キヴォトスの保健体育の教材読んだら自分の知ってるのと違う事書いてあったし……”

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:35:37
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:36:20

    >>20流石に高校生の教科書だし乗ってるよな~

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:36:32

    俺が11歳の時は穴に入れることは知ってたけどケツの穴しかないと思ってたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:34

    >>23

    しかし…イブキはその年齢で高校に入っているわけでして…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:36

    俺は小5まで腰をぶつけ合うことは知ってたけど「腰ぶつけ合っても痛いだけじゃね???」って思ってて入れるという発想が無かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:00

    >>16

    キキキ…ダメに決まってるだろ、全力で阻止しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:52

    せめて12歳、そんでもって中学に入ってからだな
    保健体育で普通に出てくる。尚日本の話でありキヴォトスで適用されるかは知らん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:42:56

    11歳なら勉強の為に親にパソコン貸してもらって色々検索してたら変な広告とか見てちょっと知識身につけちゃうくらいの時期か

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:46:07

    >>27

    “でもいずれはちゃんと性教育しないとダメだよね。先々のことも考えてあげないと。”


    “なんならマコトがやる? ていうか年のため聞くけどマコトはちゃんとわかってるよね? 赤ちゃんの作り方。”

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:58:48

    >>30

    ココナちゃんと同レベルの知識でも驚かない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:20:24

    マコトの性知識 dice1d100=4 (4)

    イブキの性知識 dice1d100=38 (38) +50

    0に近いほど無知、100に近いほど知識豊富

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:21:34

    >>32

    マコト様ピュアピュアで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:23:09

    嘘だろマコト…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:23:47

    マコト様があまりにも純粋すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:24:48

    マコトの無知シチュは抜けるのか抜けないのか。性技実行委員会の判断が待たれます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:28:50

    でも猫が成長したらライオンになるって思ってる奴だしなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:06

    もちろん知っている、キャベツ畑で生まれるのだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:16

    マコトの22倍性知識が豊富なイブキ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:51:44

    イブキ、これマコトがピュアなことも知ってるな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:55:13

    人が畑で採れる概念、さてはチェリノ書記長に教わったな??

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:20:17

    “えっと……じゃあ何でイブキに赤ちゃんの作り方を教えるのはまだ早いって思うの? キャベツ畑から採れるんだよね?”


    キキキッ、何を言ってるんだ先生。イブキに子供ができたとして、イブキに育てられるわけがないだろう

    子供が子供を授かっても持て余すだけだ。違うか?



    “そこの認識はちゃんとしてるんだ……。”

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:10:15

    性教育を先生ちゃんとしないといけないなこれは…
    イロハとかどうなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:16:18

    サツキあたりは絶対ピュアマコト様楽しんでる側

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:19:06

    マコトは保健体育の授業中寝てたのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:20:11

    >>45

    ゲヘナだぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:38:37

    >>45

    多分サボってるか寝てただろ、イブキ?多分副読本までじっくり読んでるさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:13:39

    イブキ「ねーねー先生。結局赤ちゃんはどこからくるの?」
    “赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ”
    イブキ「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。
    先生は魚の居場所を聞かれて船と答えるの」
    “ちょっと待って”

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:33:44

    受粉とかの話しならギリOKかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:36:38

    マコトにちゃんと性教育してくれそうなやつが一人もいねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:38:38

    髭会長「畑だ。畑から採れる。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:40:42

    >>44

    このイブキはピュアマコト楽しんでる勢筆頭

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:41:11

    キヴォトスにあるか知らんけど古事記読ませとけばいいんじゃねえかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:49:33

    「はぁ…イブキはもう11歳です。
    全て説明すればいいじゃないですか…めんどくさい。
    男性器を女性器に挿入して精液を注入すると受精が起こり…

    …あ、イブキ。

    …そうするとコウノトリがキャベツ畑に運んでくるんです。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:38:31

    >>54

    最後まできちんと説明せんか貴様ァ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:41:56

    >>54

    そこまで喋ったんなら全部言えや!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:42:48

    >>54

    召喚の儀を通り越して、もはや乱数調整の為の行動にすら見えてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:53:55

    もうイブキの為にハナコ呼んでくるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:09:01

    >>48

    イブキがレスバ強くて草

    このカウンター喰らって耐えられる生徒いないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:12:34

    イブキたちの未来は、どこにあるんだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:21:02

    >>48

    このイブキは飛び級してますわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:34:56

    >>8

    普段から少しだぼっとした制服を着てるから多少着崩しても後ろからならバレないことも、先生に抱き付いても子供だからで見逃されることも理解してるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:57:02
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:15

    >>47

    無修正のポルノをマコトに見せるイブキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:01:58

    コハル先生はこの状況どう思いますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:03:01

    自分が小学生だった頃はナニすればできるかはともかく、男女の身体の部位や赤ちゃんが居る場所は教えられてたな
    飛び級してるならちょっとテキストを探せば入手できそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:46:15

    実弾()訓練を要請するイブキか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:52:23

    >>67

    却下に決まってるだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:12:46

    マコト「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんじゃ無いのか!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:18:24

    >>69

    ちがうぞ、キャベツ畑でコウノトリが求愛のダンスを7日7晩踊り続けてその隣の小屋でパパとママが『ヨロシク』やって、その後に空から天使がやって来てキャベツ畑から赤ん坊を引っ張り出してコウノトリに渡した後にパパとママの所にくるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:06

    >>70

    コウノトリにかかる負担が重い割にリターンが無さすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:52:51

    >>60

    "知らないよ。それは先生が考えても答えが出ないやつだよ。先生は仕事の納期が迫ってて憂鬱でしかたないよ"

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:49:49

    「先生にお願いしたらイブキにもコウノトリは来るの?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:57:17

    >>73

    "それはだめだよ、コウノトリさんはね女の子が好きな人と結婚した後に天使さんから派遣されるからね。それまではキャベツ畑を耕して、川から桃を拾い上げる仕事をしてるから忙しいんだよ"

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:10

    小5で保健の授業の教科書渡された時に全部眺めてたら裸描いててビックリしたなあ
    今の指導要項がどうなのか分からんけど知るタイミングは小学校の時からあるよ、むしろ初潮来るの小学生だから早めに知っとかんとだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:24

    >>73

    "来ないよイブキ。"

    "大人の女の人と大人の男の人が結婚して愛を誓って、"

    "キスをすると天使さんがお空の上からキャベツ畑に置きに来るんだ"

    "それをコウノトリさんが十ヶ月と十日かけて病院まで運んで来てくれるんだよ"

    "だからイブキはまだ子供だから先生とキスしても来ないんだよ"

    「先生嘘つかないでいいよ」

    「変なピンク髪の水着のお姉さんが×××に×××を×××すると×××で×××から出てくるんでしょ」

    "イブキ…そのへんにしておこうか…"

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:36:20

    この概念好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:20:21

    >>76

    変なピンク髪のお姉さん…まさかイブキに入れ知恵したのは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:20

    >>78

    サツキだな!(ガバガバ推理)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:04

    >>78

    "最低だよコユキ…"

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:26:08

    >>78

    信じてたのに・・・コハル・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:32

    あっ、そっかぁ
    イブキは11だから高一組の子達も候補になるのね....

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:06

    >>78

    何で事してくれたんだホシノ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:31:30

    >>78

    服装以外はエイミはすごく常識的な視座を持ってると思ってたのに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:32:28

    もうさ、コウノトリがねじゃなくて此処がねって言いながら先生の先生を指す古のギャグで押していけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:09:33

    >>78 そ、そんな…! う、嘘ですよね、ミカさん? ミカさん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:56

    >>78

    ナツ…お前…まさかそんな…嘘だろ…いつも飲んでたミルクはまさか先生の…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:07

    >>78

    ミノリ・・・なんて事を・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:59

    >>88

    そいつとそいつの仲間は赤冬に返してきてやるから

    このミモリを持っていけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:49:41

    あちこちのピンク髪の生徒に飛び火している!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:50:41

    ……ずっと……疑問に思っていたんだ……この『穴』はなんのためについているんだと……まさか……そんな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:52:17

    >>91

    そう、メインスラスターだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:08:07

    >>81

    コハルは軽く誘導するだけで1から10まで勝手に喋りそうなのがまた……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:17:31

    無修正AVをいきなり見せられても平然と眺め続けて終いには「女優の演技が下手すぎる」とか言い出し始めるイブキと真っ赤になった顔を手で覆ったマコトが指の隙間からチラチラと画面を盗み見る姿が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:30:58

    誰かセリナ呼んできて
    ピンク髪だしちゃんと性教育もしてくれるはず…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:49:04

    イブキにブラギガス事件みたいな変態的な事象についての説明を求められるセリナが見たい
    赤面して逃げていくのかそれとも恥ずかしがりながらも説明を続けるのかはたまたリアル看護師めいてアルカイックスマイルを浮かべて淡々と説明するのか
    そして端で聞いているマコトがどんな反応をするのか見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:12:00

    >>96

    医者も絶句通り越して爆笑する事例やんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:02:23

    >>96

    そういえばキヴォトスに肛門科や整体外科は有るのだろうか…

    整体外科はなんか団長が殴り飛ばしてその衝撃で直してそう(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:27:16

    >>92

    メインスラスターで草

    前と後ろの穴から火吹きながら空飛ぶマコト様はちょっと見てみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:19:32

    >>96

    パターン1

    セリナ「ええっと…あの…その…無理ですー!説明出来ません!」(赤面)

    パターン2

    セリナ「えっと…男の人はその…感じる部分があって…」イブキ「セリナ先輩!それってどこですか?」セリナ「そ…その…お股の…部分…」

    イブキ「具体的な部分を教えてくださーい!」

    セリナ「だ…男性器の…き…亀頭とか」

    イブキ「男性器の通称を教えてくださーい!」

    セリナ「そ…それは…お…おち…」

    イブキ「もっと大きな声で教えてー!」

    セリナ「こ…これ以上はその…駄目ですー!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:21:46

    >>12

    歴史の流れを感じるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:27:23

    >>100

    くそっ!このスケベ幼女強ぇ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:29:40

    >>100

    かわいい(かわいい)


    セリナ「良いですかイブキちゃん、子供を作るためには男性器を女性器に挿入して、男性の方が性的快感を得た時に出る精液を…(ry」

    みたいに淡々と喋るのもありそう

    セナはそのタイプだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:29:51

    >>100

    パターン3

    セリナ「男の人は興奮すると陰茎が勃起し精巣から尿道を精液が通り射精します」

    イブキ「陰茎ってなーに?」セリナ「おち○ちんの管の部分です」「勃起ってなーに?」「おち○ちんが上向きに大きくなる事です」「精巣ってなーに?」「たまた○の部分の事です男の人はそこで赤ちゃんの元の精子を作ります」「精子ってなーに?」「精子は赤ちゃんの元です女性の子宮と呼ばれる赤ちゃんを育てる場所で卵子と呼ばれるもう一つの赤ちゃんの元と受精…つまり合体することで赤ちゃんが生まれます」「尿道ってなーに?」「おしっこを出す管の事です男性はそこから精子を出します」「射精ってなーに?」「精子を出すことです因みに精子は精嚢と呼ばれる所で精子の為の栄養と混ぜた精液になります」「射精ってなーに?」

    「精液を出すことです女性の卵子までに到達出来る様に勢いよく出します!」「セリナ先輩は射精してるとこを見た事あるの?」

    セリナ「えっとー先生の性処理の時……あっ…」

    イブキ「……セリナせんぱ〜い♡」

    セリナ「えっと…これは…その…」

    イブキ「せ い しょ りって何ですか〜♡」

    セリナ「……」(赤面)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:32:37

    >>104

    異議あり!今の言葉に聞き捨てならない言葉がありました!

    何やってんだ先生ぇ!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:33:37

    >>105

    性行為では無いから…多分…きっと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:35:24

    >>106

    生徒に性処理させてる時点でアウトだよ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:35:26

    >>104

    ちくしょうどのパターンでもイブキの方がやり手だ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:36:53

    >>107

    ほ、ほら先生が過労で倒れて寝てる時とかにこっそりとやってたかもしれないから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:38:36

    >>109

    なら、いいかぁ・・・


    いや・・・やっぱりアウトだな、もしもしヴァルキューレ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:15:43

    >>100

    >>104

    パターン4

    イブキ「ねーねー、ここは何て言うの?」サスサス

    セリナ「んっ……じょ、女性器……陰唇、と言って……」モジモジ

    イブキ「えー、難しいよー。イブキ分かんな~い。もっと簡単な言葉ないのー?」スリスリ

    セリナ「お、オ○ンコ……オ○ンコ、です……♡」ピクピク

    イブキ「ふぅーん……♡じゃ、ここは?」クリッ

    セリナ「あっ♡い、陰核……」ビクッ

    イブキ「も~、違うでしょ?こ・こ・は?」コリコリ

    セリナ「あぅっ♡く、ク○トリスですっ♡」ビクンビクン

    イブキ「そっかそっか、じゃあ次はここ!」ジュプジュプ

    セリナ「ひああっ♡膣内っ♡ナカはダメぇ♡」ゾクゾク

    イブキ「んーん、イブキが聞いてるのはね、もっともっと……一番奥!」コツンコツン

    セリナ「お゛っ♡お゛っ♡そこイヤぁ♡ああん♡」ガクガク

    イブキ「ほら、イヤじゃないでしょ?なんて言うの?教えて?ほら早く」ドチュドチュ

    セリナ「おっほぉぉぉぉ♡♡♡子宮♡ポルチオ♡赤ちゃん部屋♡私の一番きもちいいトコでしゅうぅぅぅぅ♡♡♡」

    イブキ「へぇ~~~~♡そうだったんだぁ♡イブキ、初めて知ったぁ♡教えてくれてありがと♡ごほうび、あげるね♡♡♡」ドッチュン♡

    セリナ「お゛っ……?あっ――あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~♡♡♡♡♡」プッシャァァァァ

    イブキ「……♡じゃあ次は赤ちゃんの作り方、教えて欲しいなぁ♡」ペロッ

    セリナ「む、むりでしゅぅ……♡おんなのこ同士じゃ赤ちゃん作れましぇん……♡」ゼェゼェ

    イブキ「えー♡やってみなきゃ分かんなーい♡」ヌギッ

    セリナ「あ、ああぁ……♡」ドキドキ

    イブキ「それじゃあ……行くよ♡お股とお股のぶつけ合い♡本気こーび♡こづくりえっち♡らぶらぶに潰れちゃってね♡」チュッ♡

    セリナ「……はいっ……♡」クパァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:14

    おいマコトを隠せ!!こんなん見せたら頭爆発するぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:52

    カメラ止めろ
    マコトが倒れた

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:20:05

    やっぱりイブキはドスケベサキュバスなのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:03

    生徒の知的好奇心を否定するような真似はするな!

    先生なら全力で生徒と向き合い大人としての責務を果たせ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:29:05

    性教育自体は悪いことではないのはそう

    ちなみにそんなこと言ってるミノリさんは性知識はちゃんとあるよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:29:45

    >>115

    くそっ>>88が連れてきたから赤冬に返したのに!

    もう戻って来やがった!!

    こうなったら…


    全 部 陸 八 魔 ア ル っ て 奴 が 悪 い ん だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:14

    赤冬はなんやかんや平均点高いからな、教育面は上位3つには入りそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:43

    これは社員達に『性教育』されて女の子同士でも子作りできる事を知ったのに何故か毎日社員達に『性教育』をする羽目になっているアル社長

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:33:15

    >>117

    アルちゃんを解放してやれ




    黒服って奴が全部悪いんです!!!!アイツが全部仕組んだことなんです!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:36:05

    >>120

    クックック………え?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:24

    黒服なら…まぁ潰し合ってくれるなら…なんか結託しそうな気もするけど…
    取り敢えず勝った方が我々の敵になるだけです

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:43:02

    >>120

    クックック……イブキちゃんに×××を教えたのは私だったようですね

    だからほらイブキちゃん、私と×××しましょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:08:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:35

    >>123

    "大人のカードを出す"

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:51:34

    >>123

    「イブキそういうのは先生としたいな〜♡」チラッチラ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:03

    >>126

    "そういうのは10年後に好きな人としようね"

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:35:38

    >>126

    "めっ!"

    "そういう事は大好きな人同士がやる事なの!"

    「じゃあ先生はイブキの事が嫌いなの?」

    "違うよ。"

    "先生はイブキの事が大好きだよ。"

    「じゃあ…」

    "でも!先生は大人として先生として、"

    "私の生徒の大切なイブキとそういう事は出来ないんだ。"

    「じゃあ先生は私の事を生徒としてしか見てないってこと…」

    "そうじゃないよ、イブキは私の大切な生徒である以前に一人の女の子なんだ。"

    "だから私はイブキが一生隣に居たいと思える人と一緒になれる可能性を消してあげたくないんだ。"

    「なら…無理矢理先生を襲っちゃえばいいんだ♥」

    "んぐっ!?"

    "んももももみむんもんまももみめもまみももんんん!(やめるんだイブキ!そんな事しても何も良くならない!)"

    その後先生は先生を辞めさせられキヴォトスの外に行ってしまいました

    あーあイブキをとめなかったおまえらのせいです


    BAD END

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:51

    >>128

    バレなきゃ犯罪じゃないって聞いたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:43:55

    >>129

    バレたからやめさせられたんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:46:44

    まあこのケースの場合わりと全生徒が先生助けるために全面戦争起こすぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:48:04

    このままでは ゲヘナ全体の性倫理もお股もゆるっゆるに…
    助けてくれ風紀委員ーッ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:01

    私だって先生に大人の保健体育教わりたかった、手取り足取りして欲しかった!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:51:18

    >>132

    犬!混浴!足舐め!

    あいつらハナから性倫理のかけらもねぇよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:52:16

    >>128

    そもそもわりと先生としてアウトなイベントやってきましたよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:52:25

    >>134

    ゲヘナに倫理を求めるなよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:33

    >>132

    風紀委員はゲヘナのドスケベ委員だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:54:42
  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:55:01

    >>104

    このセリナは某スレの団長の部下でしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:55:27

    >>135

    それこそバレなきゃ問題じゃなかったし…それにイロハもセリナも今やイブキの女だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:59:26

    生徒に正しい大人の交渉の仕方を教えるのはアカンことなのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:11

    >>131

    あの…個人的には責任を感じた先生が自分から出ていった感じで書いてて

    途中まではお空のキヴォトスに行ってしまいました

    と書いて自分からか他人からか分かんなくさせようと思ってたのですが

    流石に透き通って無かったのでラストで手直ししたので抜けてました

    なのでとりあえず各々の解釈に任せる事にします

    改めて誠に申し訳ありませんでした

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:32

    >>141

    それはいいんだが性交渉はまだ早すぎるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:53

    イブキを泣かせるわけには……!!
    全力で引き止めろ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:25:24

    もちつけ!!!!あくまでコレは最悪のルートを引いた場合だ!!!!ルート1か2を引けばまだなんとかなる!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:32:21

    先生のミスでした

    さてこの結末とは違う結果にたどり着くにはどうすれば良いのか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:35:53

    >>146

    A.先生からイブキに手を出す

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:36:48

    >>51

    その畑シベリアにありません?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:38:32

    >>147

    ダウト!!!!



    A.・・・イブキに真実を伝える・・・ついでにマコトにも


    *オマケにイロハとセナを添えて

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:48

    >>145

    どのルートでも先生とセリナのガチ実戦(前戯込み)三時間コースの見学をさせればいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:42:17

    自分と100は別人です

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:45:43

    >>151

    誰が書いたかなんて些細な事なんだ


    このスレ内に上がった概念は等しく個人の好みで共有される

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:54

    >>150

    それやると「イブキもやってみたい!イブキもやるー!」ってなったのちbad endになるんじゃ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:57:56

    >>152

    自分は全然OKというかむしろガンガン混ざってってる方が好きなんですが

    他人の作品を自分の駄文なんかと混合されたままだとお相手の方に迷惑がかかる可能性があると思いまして…


    まぁつまりはそういうこったぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:01

    知らなかったの先生? イブキからは逃げられない、だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:07:43

    >>156

    先生はイブキから逃げようとはしてないよ、ただコウノトリ問題をどうするか悩んでるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:11:57

    >>139

    Exactly!その通りでございます

    因みにパターン3も私です


    関係ないけどイブキって個人的にはモチーフがサキュバスっぽい気がする

    つまりイブキちゃんは魔性の女の子…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:45

    どうすれば良かったんでしょうね、これ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:23:09

    先生の敗因はただ一つ、イブキを子供扱いした事♠️

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:24:59

    >>156

    "さっ…流石にここまで来ればイブキも来ないだろう…"

    "ふぅ…走ったら喉が乾いてきたな…"

    "こんな所に自販機が…"

    "スポーツドリンクにしよう"

    ガシャン

    「みーつけた♥」

    その瞬間先生は後ろからイブキに抱きしめられてベルトを外され路地裏に押し付けられました

    流石の先生と言えど40km走り回って体力を消耗した状態では

    子供であり性欲が爆発して体力が無尽蔵のイブキには負けてしまいました

    その後先生はベルトにより手を縛られ絞り尽くされガムテープと首輪と鎖を付けられイブキのペットとなり

    先生は幼女に手を出しあろう事か責任から逃げ出した最低な大人とされ

    存在を完全に抹消され大人のカードは破壊され

    シャーレのオフィスは無かった事とされました

    あーあイブキを止めなかったおまえらのせいです

    BAD END2


    イロハのひとことモモトーク

    先生!仕事からは逃げられますが、イブキと責任からは逃げても無駄ですよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:58

    ドスケベロリビ○チイブキは股間に悪いですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:17:17

    >>153

    そのルートに入った時点でこうなりますよ


    イロハのひとことモモトーク

    そもそも論外

    そんな事した時点で先生失格です

    ですがそんな先生も私が愛しましょう♥

    ほらこっちで好きなだけ私の身体を…♥

    この後滅茶苦茶ハードな夜の営みをした

    マコト「イロハなんでおし○こを出す場所に先生のを挿れてるんだ!?」

    「汚いだろ!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:24:46

    もうイロハとセリナ呼んできて実演したほうが早いのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:32

    個人的にオープンに先生を襲うよりもずっと先生の事を誘惑し続けてイブキが成長して結婚した後に襲う(合法)方がえっちだと思います!

    とある日
    「せんせ〜♡イブキにせいきょういく教えて〜♡」
    "先生じゃ無くてセリナやセナに教えてもらおうね?"
    「やだー!先生がいい〜♡」
    またとある日
    「せんせー♡イブキのこと好き?」"好きだよ"
    「じゃあけっこんしよー!」"イブキはまだ子供だから結婚出来ないよ"「じゃあいつになったらいいの?」"責任が取れる大人になったらね"
    「ふーん」
    「早くイブキに性教育して欲しいな♡」(小声)
    "ドキッ"
    数年後…卒業式
    マコト「今年でイブキも卒業か…」
    "イブキももう立派な大人だね"
    イブキ「えへへ…」マイクを手に取る「最後に先生に伝えたい事があります!」"イブキ?"
    「先生…イブキと結婚して下さい!」"は…い?"
    マコト「な…なにぃ!」
    こうして不覚にもはいと言ってしまった先生はイブキと結婚してしまいます
    その夜…
    「えへへ♡もうイブキから逃げられないね♡」
    "逃げないよ"「!」"あの時約束したからね"
    「せんせ♡…いっぱい"せいきょういく"して♡」"もう先生じゃ無いよ"「きゃ!」ドスン!
    "たっぷりと"性教育"してあげるからね"
    「えへへ〜はーい♡」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:31:35

    先生、子供はどうやったらできるの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:03

    >>166

    詳しく知りたいなら>>150

    ざっくり知りたいなら>>76

    好きなコースを選んでくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:29

    >>167

    先生の口から詳しく知りたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:04:35

    ゲヘナのイブキ
    トリニティ(アリウス)のアツコ

    これがエデン条約かぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:41

    >>168

    "アツコいいかい?"

    "この私の男性器を女の子にある女性器に出し入れするんだ"

    "もちろんアツコにも女性器はちゃんとあるよ"

    "これが俗に言う「セ ッ クス」というやつだ"

    "そうすると男性器から精 子っていう白い液体が出る"

    "それが女性器の奥にある子宮という内臓の中で出来た卵子にくっついたもの"

    "これを「受精卵」というんだ"

    "これで妊娠となる"

    "そうすると受精卵は十月十日ほどかけて赤ちゃんになっていき女性器から産まれるんだ"

    "そしてこのピンク色の袋に入った物これは「コンドーム」と言って"

    "望まない妊娠を防ぐ為の物なんだ"

    "…と、まぁ長くなっちゃったけど質問があれば答えるし"

    "分からない事があればこのBDを貸すからね"

    「まだ良く分からない…」

    "まぁこのBDを取り敢えず見てね"

    「分かった。」


    イロハのひとことモモトーク

    普通に性教育してるじゃないですか!?

    どうなってるんですか!?

    あれがさっきまでイブキとセリナと3Pしてた人の姿ですか!?

    びっくりしすぎて疲れました…まぁこれは取り敢えずGOODENDにしておきましょう…

    GOODEND?

    外伝ストーリーアツコの性教育クリア!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:34:47

    >>170

    それ先生が夜に「実技で教えて♡」って夜這いかけられるBedEndに流れるパターン…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:36

    12月25日はコウノトリが進化してトナカイになる

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:40:14

    >>165

    いつ卒業するのかは知らないけど、たぶんイブキは18歳以上になってないからアウトじゃなぁい?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:42:40

    >>170

    先生、実践したい

    あっコンドームはいらないから

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:42:54

    >>15で既に質問していたが後回しにされ続け

    >>166に至ってついに我慢の限界を迎えたか…アリウスの“姫”君 秤アツコ

    16〜165スレまでの一連の流れを全て把握している彼女の反転攻勢に、果たして先生はどこまで耐えられるのか?』

    ………改めて読み返しても意味が全く分からん台本だな……

    ん?あぁ、紹介がまだだった

    実況解説役の錠前サオリだ、よろしく頼む

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:33

    >>171

    実技をする場合はコンドームの説明とBDの下りが省かれてイロハのひとことモモトークがこうなります


    イロハのひとことモモトーク

    あーあ後ちょっとだったのに

    これで終わりだと思いましたか?

    残念!先生の負けです!では続きを…どうぞ!!


    "アツコ!?"

    「先生がちょっとしか教えてくれなかったから…」

    「これ夜這いって言うんでしょ?」

    "ど、どこでそんな言葉を…"

    「ピンク髪の水着の人が教えてくれた」

    「じゃあ…赤ちゃん作ろうか♥」

    その後先生は32時間ぶっ通しでアツコと子供を作った

    そして先生はアツコと一緒に20人の子供達を育てたとさ

    BAD END?

    アツコと子づくりしよう達成!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:07:50

    大分実績多いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:03:01

    ピンク髪の水着の人
    イブキの時もそうだがやっぱり黒幕はあいつじゃねぇか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:42:57

    このぐらいの年頃の子供とはそういうものだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:49:53

    >>178

    コハルはさぁ.....(((

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:32:02

    >>178

    アツコ「あの人じゃ無かった気がする…」

    イブキ「そう言われると…違かった気がする!」

    『分かった!』

    『あんな変なの水着じゃない!!』

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:57:23

    >>178

    ミカさん……信じておりましたのに……

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:20:23

    先生のばにたすは虚しい

    イブキにはピッタリだったよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:38:32

    >>177

    違うぞ実績が多いんじゃなくて、

    実績が生えてきてるんだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:10:51

    >>175

    一番知らなそうな人が実況解説なんて

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:58:37

    >>182

    非エロユルス(色彩)を虐めていた。

    ピンク髪で水着を着ている立ち絵があって、

    同人誌も多いから性知識が豊富で、

    しかもピンク髪だから淫乱!

    ゲヘナが嫌いだからゲヘナの光であるイブキを貶めようとしていた!

    そして先生の腹を撃ち抜いたサオリへの復讐で大切な人をあろうことか先生に奪わせようとしていたのですね!

    やっぱり魔女は最低ですね…


    ん?なんかティア最高ランクの貫通アタッカーの気配を感じますね…

    一応そこに落ちてた重装甲でも着ておきましょう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:02:30

    コレのテーマが流れてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:13:56

    でも正直イブキちゃんに子供シコみたいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:01:01

    >>188

    イブキに子供仕込んだら駄目だろ!

    大人の先生が自分より小さい子供のイブキに犯されて

    イブキに抵抗出来ずに大人である先生の尊厳がイブキにねっとりと後悔しながらゆっくり潰されて

    大人としての尊厳と信用を完全に無くして

    イブキのペットとして飼われて、

    イブキに依存しきった先生を見て興奮している

    マッチポンプを成功させた淫乱なイブキを見るのが良いんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:32:13

    >>189

    イブキ、ワンちゃんよりも先生を飼いたいなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:23:27

    >>190

    マコト「イロハ!早く先生を落として連れてこい!」

    BAD END


    イロハのひとことモモトーク

    言わなくても分かるでしょう

    欲 毒 で す よ

    焦りは禁物!ですよ先生♥


    ちなみに欲毒しないとこうなります


    マコト「無理矢理でも連れて来るぞ!」

    ヒナ「させない!」

    BAD END


    イロハのひとことモモトーク

    やっぱりゲヘナセイサイシロモップと先生は強かったです…

    因みにイブキに性教育出来ないとBAD END直行です!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:13:41

    そろそろエロ自撮りを誤爆(故意)するころかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:21:21

    誤算だったよ。軽い気持ちで立てたパロネタエロスレなんて20いけば御の字だって軽い気持ちで立ててたよ。でも、赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:33:11

    >>193

    イブキ、コウノトリになりたい!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:49:18

    あのーそろそろ200に行きますが

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:30

    >>195

    別に次いらんやろ

    楽しいスレだったわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:13:11

    じゃあ、終わりが近いので真実を話しておきます。


    赤ちゃんは赤ちゃんの国で生まれてコウノトリに親元へ運ばれるそうですね(ヨッシーアイランド脳)

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:13:56

    無くなるのは悲しいけど楽しかった!
    忘れないでほしい…イブキは我らの光であり…(以下略)

    イロハからの最後のモモトーク
    ありがとうございました先生♥
    完走なので最後はHAPPY ENDです!
    またいつか会いましょうね!

    かくしてイブキは10年後大人の女性になった後先生と結婚して末永く幸せになったとさ、
    ここまで見てくれたおまえらのお陰でイブキは幸せになれました!

    HAPPY END!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:04

    よかった、ちゃんとハッピーエンドあったのね....!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:36

    >>200ならキヴォトスはイブキのハーレム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています