【一応閲覧注意】どんな女がタイプだい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:47

    みんなの好きな女のタイプを共有するスレ

    スレ主は身長が2mくらいある乳と尻がデカめで太ももが太くてハイヒールが似合う女が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:18

    デカくて強くてごく稀に照れ顔を見せるようなお姉さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:08

    身長と肩幅デカくて髪の長いグイグイ引っ張ってってくれる歳上のお姉さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:22

    ここまで東堂ばっかで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:46

    余裕綽々としてて包容力があってダウナーな感じの雰囲気纏っててこちらを翻弄してくるミステリアスな年上の綺麗なお姉さんがタイプです
    もちろん天真爛漫で元気な可愛い女の子も大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:14

    エッチな下着をつけてそうで裸でベッドに入るようなお姉様

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:53

    >>6

    おは憂憂

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:40

    体重20kg

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:09

    >>9

    おまわりさんこの人です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:15

    タッパがデカくて胸がある明るいお姉さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:59

    >>9

    しょ、小学生…?!気持ち悪い言い方してんじゃねぇ!!!(同志よ…それくらいの女の子でついでにほんのちょっとふくらみ始めた感じのお胸があると至高)

  • 13924/07/06(土) 17:13:14

    ごめんロリではなく見た目人間だけど体重が人の半分以下な人外なんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:14

    ええい尻派はおらんのか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:23

    >>13

    なんてこったい間違えたぜすまんな!!!

    でもそっちも好きだな新しい扉開いたぜありがとうブラザー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:51

    自然が大好きで心優しいお姉さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:52

    >>18

    それは本当にお姉さんなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:50

    椎茸が入っていると気付かせずに料理に椎茸を入れるのが上手い人

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:47

    >>19

    お姉さんだよ!声はハリウッド女優みたいだし

    ケツとタッパもデカいし!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:44

    葱が似合わない女

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:42

    ツギハギまみれだけど非常にお乳の大きいセーラー服のまぶしいハスキーボイスな僕の彼女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています