なんだこのおっさん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:38

    うららをリクルートして回収するのか!
    全然関係ないけど洪信らしさの欠けらも無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:37

    転生炎獣ホウシンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:08

    洪信らしさとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:36

    ヒートソウルのチビ版だしたり転生では本当に大活躍

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:14

    >>4

    洪大尉はクズの小物で威圧的な奴なんだけど

    なんかそんな感じしないやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:08

    >>2

    3軸炎星の主軸モンスターだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:37

    ホウシンでトウケイ出してサーチとかできるんだから6シンクロ出せる構築にしてれば普通に使うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:46

    サラマングレイトホウシン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:04

    実家が空気すぎて他所が実家扱いされるホウシンと炎舞に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:34

    >>10

    愛用してる身からするとホントにムカつくから勘弁してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:10

    かつての炎星を知らないなら実家ではなあ…とか言わない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:19

    炎星って征竜の前の環境テーマだっけか?
    いまいちどんなテーマなのか覚えてないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:06

    >>7

    ありゃ、そうだったっけ

    完全に勘違いしてたわすまん消しとく

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:22

    宇宙最強永続魔法あるテーマなのにいまじゃマイナーテーマなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:10

    >>12

    なんか前もあったな

    ホウシンを実家じゃいらないか子扱いされて3軸の方じゃ普通に使うぞって突っ込まれてたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:33

    おいおいちゃんとVジャンプ買わなかったのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:09

    炎星は3軸と4軸があるから4軸の方しか知らなかったなら噛み合わないカードって認識なのもまあわからなくはない
    それはそうと3軸知ってる側からしたら「なんだとぉ...」だしあまり軽率に言うことじゃないのも確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:11

    ホウシン出た時点の炎星に星5以上はヒエンシャク(ほぼ採用されない)しかいなかったし
    リシュンキもあまり使われないから
    純で組むならほぼデメリット無かった

    かなり後になって儀式やら融合が出てきて
    テーマ内でバッティングするようになったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています