【腐注意】平成の攻め王国に行くには part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:59

    映画も大盛況でかっこいい玲王が世間に知れ渡ったと思うのでそろそろ行けると思うんですよね


    前スレ(スレ主は別人です)

    【腐注意】平成の攻め王国に行くには part3|あにまん掲示板一晩たったし何かしら方法が見つかったのではhttps://bbs.animanch.com/board/3122238/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:09

    平成のレイアースが再アニメ化するけどやっぱり平成のイケメンといえば肩幅

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:00

    映画の玲王確かに格好良くて魅力的だったけど攻め様の貫禄とかあったか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:38

    押し掛け女房は攻め様にはなれないと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:16

    むしろ受け力が更に…あっ何でもないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:08

    ホンマにごめん
    ま だ 諦 め て な か っ た の か

    まぁ…玲王が挑戦したいなら止めないけどさ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:59

    二期アニメのキャラデザはみんな顎が伸びたから平成に近づいたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:03

    玲王、平成の攻め様になるのは諦めなさい。お前のために言っている。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:06

    勝気な表情で肩を組んでいます
    これは攻めですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:54

    7歳までおねしょと今でも粉薬を1回でごっくんできないことをバラされた男には無理だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:51

    高価な贈り物はやっぱり欠かせませんよね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:33

    攻め様はごっくんしないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:13

    >>11

    頬を染めながら「あげるよ!」は受けちゃんの台詞なんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:22

    タワマンの窓に映る憂い顔の御曹司…………
    これはなかなか攻め度が高くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:44

    >>14

    NTR受け適正にしか見え…すみませんなんでもないです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:56

    >>14

    セリフが…ちょっと健気受け過ぎますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:06

    ぶっちゃけ相手が凪じゃなかったらワンチャンあるかもしれんと思う
    しかし凪以外に目移りする玲王は解釈違いなんだ
    なので無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:34

    そもそもエピ凪のノベライズで押し掛け女房が玲王の自称の可能性が出てきてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:39

    前スレで流れ弾くらってたカイザーも今や立派な受けだと思ってるんですけどいかがですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:59

    凪のいない世界線なら平成の攻め様になれると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:44

    押し掛け女房は凪側の認識で世話焼き女房が玲王と白宝女子の認識かな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:53

    カイザーも最近じゃ女優受けの可能性が出てきて強いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:42

    むしろここ最近で女の子概念を補強されてませんかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:05

    映画関連で出されたインタビューや何やらで受け力補強が凄かった
    やっぱ詰め込まれまくってます。先生の癖が

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:02

    最近の玲王だってタワマンのワンフロアに住んでたり、打ち上げにシャンパンを持って行ったり
    平成の攻め様ポイントを稼いでるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:09

    それ以上に令和の受けポイントを稼いでないッスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:36

    ごっくんできないとおねしょ情報を晒された平成の攻め様って今までいましたか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:07

    女の子イメージで作ったキャラだという情報を重ねがけされる男なんてそうそういないから…
    男の娘キャラならまだわかるんだけどガタイは良い方だし
    それでいて凪よりは小さくするという謎の拘りもあるしなんなのだこれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:08

    うーんこれは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:57

    >>10

    6歳で資産運用は攻め様っぽかったのに...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:07

    あにまん民は玲王を受けだ受けだと言うが
    ブルロ界では平成の攻めに誰が1番近いかと言えば玲王じゃないか
    ハイスペックで社会的な地位の高さと経済力、それに比例した自信を持っていて
    何より愛が重くて一途…………
    今が令和じゃなければ玲王攻めが覇権をとっていたに違いない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:30

    >>31

    攻め様はブルロ界のカースト上位の女子達に世話焼き女房だって思われないんじゃないかなあ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:59

    令和じゃなければ→今は令和なんですよね… で終わってしまう まずい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:09

    チャームポイントが、自分で整えてる「まぁゆげ♡」の男だぞ 
    モテる女の子すぎるし玲王だけチャームポイントの質問あるの攻め扱いされてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:24

    >>29

    これマジで1人だけ脱いでないのに1番センシティブだったのバグだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:07

    >>31

    顔が可愛すぎるんよ

    國神や馬狼くらい雄臭くなればワンチャン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:15

    攻め様は置いてけぼりの不安そうな顔なんてしない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:29

    >>35

    この玲王欲しくて5口申し込んだわ

    洗面台の下がボディソープでいっぱいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:02

    髪上げても雄臭さはないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:54

    モテる女の子イメージって原作者が言ってたのは2022年に発売されたキャラブの対談だけど2024年になって改めて雑誌のインタビューで明言されたの笑う
    2年経ってもそこは変わってないんだってなったし相方の凪にダウナー系のモテそうな男子概念が追加されたのもなんか草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:55

    相方も相方で攻め力盛られてるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:16

    ジョイポリの玲王お転婆彼女すぎて全然攻め様じゃなかったんだけど
    前スレから今日までで攻め様要素ある玲王が公式やグッズから出てないの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:22

    金城くんがグチャグチャにしたがってるから既に詰んでるのでは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:28

    >>42

    こんなに怒涛の供給があったのにどうしてですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:48

    凪は着々と攻め力を高めてると言うのに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:51

    で、でも童話テーマのミニキャラグッズで凪は白雪姫役だったじゃないですか!
    これは玲王の攻め力の強化と呼んでもいいのでは!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:48

    >>43

    闇オークションに出された受けちゃんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:09

    >>46

    継"母"、魔"女"から逃げるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:08

    >>46

    残念ながら王妃さまと白雪姫は昔も今も姫×王妃が人気で…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:50

    玲王はいつの時代でも受け様だと思うんだ
    そもそもパパさんとママさんならママさんのほうが攻め力ありそうな夫婦のもとに産まれてるんだしそろそろ諦めようぜ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:09

    流れ弾が行くパパさん本当草
    これ以上カイザーとかが令和の受け扱いされないうちに諦めなさい玲王

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:02

    カイザーはケツで抱くタイプの女王様受けにもなれるけど玲王には無理
    そういうことだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:33

    どこで間違えたんだろうな玲王は
    リムジンで迎えに来てバカラのグラスでシャンパン飲ませるあたりまではまだ攻め様に行ける可能性残ってる感じはある
    そこまでは攻め様らしい強引さがあったのにいきなり選択授業被せて調査だ!とかやり始める

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:06

    こんなんもう雄と雌じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:33

    受け様→カイザー.冴
    受けちゃん→玲王

    受け様にもなれない玲王に泣く
    凪は攻めくんから順調に攻め様に成長していってるのになぜ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:11

    映画のラストあでぃしょが周りに応援されてる受けにしか見えなかったんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:36

    まあ凪も対玲王になると攻め力かなりナーフされるから…
    玲王の対凪攻め力は地の底だけどな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:19

    >>57

    現在軸だと玲王なみに受け力が高いユッキーがあでぃしょだとなんかNTRしてくる攻めみたいに見えたもんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:54

    かつては平成の攻め様バトルで良きライバルだったカイザーが受け様路線の可能性を見せつけてくるとは………
    見抜けなかった このリハクの目をもってしても

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:23

    欲求不満淫乱団地妻みたいなユッキーでも玲王といたら攻めになれるのにな
    あでぃしょの中で一番背高くても受けなのがもうダメ
    もし攻めになれたとしても閃堂みたいに泣かされる攻め側だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:15

    カイザーはむしろ攻め様バトルであの玲王と良きライバルだった時点で受け様だったんだと考えるべきなのでは?
    まあ玲王は受けちゃんなんですけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:33

    >>9

    相手から抱きつかれた判定されてるので……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:57

    カイザーは前スレからの空白期間で過去編からの愛されたい願望出てきたからもう完全な受けにしか見えない…
    玲王は…まあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:12

    玲王が〇〇の攻めになれるとしたら新元号に変わったときとかにワンチャンあるか無いかくらいなんじゃないか……?
    カイザーは平成の攻め様ではあった 今は令和だから受けだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:52

    顔可愛い勢の千切や氷織みたいに覚醒したら雄々しく成長するのでは?と思ってるけども
    ハイスペックの男が俺のカッコイイを全詰めした男に振り回されるというのが作者の中で一貫してるっぽいからそこは変わらない気がするんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:53

    玲王が受けすぎるのって凪のせいだよな(他責)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:48

    まぁほら2期がスタートしたら閃堂という受け仲間が増えるから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:04

    でも玲王が頼み込めば凪だって受けになってくれると思わないか?
    最強格の攻めを受けに出来る玲王は実質攻め様と言えるんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:48

    >>69

    頼み込む時点で…………………

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:47

    >>69

    うん

    でも

    って丸め込まれるのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:00

    >>61

    ユッキーのイメージ酷すぎてアホほど笑った

    玲王より酷くなぁい!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:47

    玲王「凪!今日は俺が挿れる側をやる!」
    凪「なんで?気持ち良くなかった?俺下手だった?」
    玲王「えっ別にそんなんじゃ」
    凪「気持ちいいってこと?」
    玲王「………きもちいいけど」
    凪「よかったーじゃあ良いじゃん」
    玲王「そうだな…?」

    こうなりません?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:16

    平成の攻め様は予想外の突発事態でもスマートに解決するのにこの御曹司初手動揺から入るから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:46

    諦めなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:54

    おもしれー女……自体は似合いそうなのになんでこんなに攻め様には見えないんだろうな
    凪の対応?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:23

    >>76

    「ふーん、おもしれー女…」じゃなくて「おっもしれー!すげーなお前!!」だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:39

    ノムラ神がスパダリ玲王を描いて金城の脳を再度破壊すればワンチャン……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:17

    この玲王なんか攻め力強くないか?
    平成の攻め様の波動を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:57

    原作者がそんな簡単に考え変えるとは思えない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:36

    >>79

    むしろ受け力が天元突破してない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:34

    >>79

    顔が可愛すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:24

    何をどうしようと目が大きくて顔がやたら可愛くて凪より華奢でcvゆうまたそな現実は変わらないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:05

    >>83

    内田雄馬たそに対する熱い風評被害!

    いやでも映画は大変素晴らしい演技で受け力増し増しでした……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:47

    >>76

    スペック自体はおもしれー女…を言う方だけど負けん気が強い努力家で落ち込むこともあるけどそこから立ち直る強さと泥臭さもあって相手から向けられる好意に気付いてないって要素を並び立てるとむしろ玲王がおもしれー女って言われるタイプのヒロインっぽいんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:03

    あでぃしょ彼ピとの仲をタイプの違うイケメン4人に応援される夢小説かと思った
    玲王のスペックだけ見ると攻めっぽいと同時に最強夢主みたいなことになってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:16

    >>86

    あでぃしょ四週目だけ乙女ゲーなんだよな空間が…

    モテモテな女の子ぶりを分からされてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:02

    >>79

    これぐらいやった方が攻めぢから上がるのでは?

    (モデルのキャラが攻め力強いとは言ってない)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:51

    >>86

    どっちかというと乙女ゲームで周りの女友達から背中押される感じに見えたわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:18

    令和のスーパー受け様としての強さなら冴>カイザー玲王

    令和の受けちゃんとしての強さなら玲王>カイザー>冴


    これだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:17

    >>9

    ?「御曹司が抱きついてきた。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:18

    >>88

    そんな受け受けしい受けの子の画像持って来られても…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:32

    >>88

    あんまり詳しくないんだけどこの子も受けの方が多くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:06

    >>93

    受けのが多いし声帯が細谷の幼馴染わんこ系セコム彼氏がいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:29:36

    しれっと別ジャンルの受けちゃん巻き込まれて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:33:19

    別キャラ巻き込むのスレ名物になってきてない?
    みんなの為にもはやく諦めなさい玲王

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:44

    凪だけじゃないぞチムレでも圧倒的受けだ
    千切だってお嬢って呼ばれて後輩女子って言われてるのにどうして…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:46

    一晩考えてみたけど閃堂タイプの攻め以外絶対無理だろうしそれは攻め様とは言えないという結論に達しました
    冴とかカイザーみたいな受け様路線ですら玲王には無理

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:54

    あのあでぃしょで黒名の方がまだ攻めに見える時点でもう無理だよ
    諦めなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:28

    何気に閃堂への風評被害がすごい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:51

    裕福な家庭で、ちょっと過保護な両親と優しく屈強な付き人がいる攻め様なんていねぇよな
    金持ち要素も玲王に付けばお嬢様ヒロイン要素になるんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:20

    このシリーズでいつも背後から撃たれる閃堂さん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:27

    てかアギを姑呼びする自称嫁だし玲王も攻めになりたがってないのでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:42

    カイザーはお猫様、玲王は子猫ちゃん
    同じ令和の受けでもこのくらいの差があると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:28

    やっぱり近くに凪がいるのが1番受けっぽく見える原因なんだよ
    凪と離れている間は攻めっぽいに違いな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:56

    >>105

    受け過ぎて潔さんもビックリしちゃってるじゃねーか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:21

    >>105

    いつ見ても儚げで良い

    君はサッカー漫画のレギュラーキャラに見えないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:04

    なるほど凪相手だと女房になっちゃうから違う相手ならワンチャンか?
    でもU20メンバーにヤンキー絡みされてるときの反応がほぼ無に見えるんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:06

    というか攻め王国に行きたいなら行くだけ行ってこい
    どうなるかは知らんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:37

    >>109

    どう考えても自ら食べられに行くネギ背負った鴨で草

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:51

    >>109

    あーそれダメ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:38

    攻め王国に行きたがる時点で攻めでも何でもないことの証明である

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:41

    >>46

    今更だけどこれ凪の「俺が履いてるのはズボンだから姫じゃなくて王子なんだけど?」アピールが強すぎるんだよな

    やっぱり凪が攻めすぎる影響が強いよこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:30

    花冠貰ってこんな可愛いの受けでしかないんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:06

    攻め王国の住人が凪だけなら玲王を巡ってコロシアイはじまらねぇか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:23

    >>113

    どう見てもイケメン白雪王子で攻力突き抜けてるんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:28

    パートナーが凪だから受けっぽいのかと思ってたらあでぃしょで慰められてる玲王が受け力限界突破しててこれはもう攻め名乗れないなと思いましたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:57

    映画効果で受け力だけでなくヒロイン力も高めたなと思いましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:59

    凪と玲王って攻め受けよりも主人公とヒロインなんだよな
    公式(主に原作者)からも男女比喩されるしもはや受け攻めの次元を超えてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:24

    玲王は攻めにも女王様受けにもなれないし
    しかも正確に言えば受けじゃなくて女の子の方が近いらしいの草
    BLじゃなくてNLってこと?玲王が目指すべきは女攻め?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:51

    女王様受けにしろ女攻めにしろ「自分から攻めた後ひっくり返されずに最後まで攻める」ことが求められるんだぞ?
    玲王には荷が重い 諦めなさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:40

    メスガキわからせ適性が高すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:52

    本気で玲王を攻めにしたいなら本人が嫁自認っぽいのが1番まずいと思う
    玲王に攻め意識を全然感じられないのでスレタイのスタートラインにも立ててないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:17

    >>113

    攻ならここで王子になったはずなんだ

    魔女で継母で王妃になった時点で攻としては負けている

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:56

    王子様風の装いしたところでコレだからどちらにしろ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:00

    >>125

    微笑むのを辞めないと受け様にもなれないぞ

    兄ちゃを見習え

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:07

    待ってください!これとか攻め感ありませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:22

    >>127

    だめだ

    やっぱり顔が可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:52

    >>127

    結局、力で捩じ伏せられたのは誰かな?

    即落ち2コマ感あるわ

    潔凪馬狼の最強雄トリオに突っ込んでいったもの分からせを食らったくせに、まだ自分は攻め様だと思って士道を挑発するの笑う

    國神の雄パワー借りて一時的に攻め様になっただけやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:45

    >>127

    なおその後

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:37

    >>105

    これ相手が劣情民だったら絶対襲われてるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:41

    玲王いつも監獄の男たちを見て、ゾクッとしたりビクッとしたり大きな目見開いて不安そうな顔してるね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:43

    >>125

    この冴ニキめっちゃ受け様って感じがして好き

    リボン仲間の千切も受け様であって女攻めもいけそうな雰囲気だった

    御影くんは受けちゃんっぽいポーズ取るのやめて剣を持て

    守られる側の自覚ある攻め様なんていないぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:31

    >>127

    これエピ凪でセリフカットされてたの笑う エルボーもカットされたしエピ凪では徹底的に純粋ヒロイン枠になってる

    あとチームメイトに精神が不安定で大丈夫か?って心配される攻め様なんていないのよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:54

    公式関係者によって、玲王がサイバーパンク衣装着たら猫ちゃんポーズ取りながら腋チラ舌ペロ絵が投下されたのやっぱおかしい
    作者が女の子扱いしてるのはもう何も言わないけど、エピ凪作画者からも諦めなさいの圧がある
    本編作画者のタンクトップから見える腋の描き込みも攻め様の腋作画じゃなかったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:31

    逆に玲王より受け力(?)高いやつがいないのが悪い
    なんでもトップはれるやつはケツでもトップを張れるのだ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:18

    >>136

    あの驚かないで聞いてくださいね

    あれ先生が別作品とのコラボと勘違いしてたじゃないですか

    それで玲王ってワイヤーで髪結んでてそのワイヤーが出てる小さい縦長の白い箱みたいなの持ってたと思うんですけど

    あれってその別作品のセクシー系ヒロインの持ってる武器なんですよね...

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:51

    どうやっても攻め様にはなれないし受け様にすらなれない玲王が攻め王国になんて行ったらどうなっちゃうんだろうね
    もうママさんのところで匿って貰うしかないんじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:27

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:39:34

    >>139

    ママさんが攻め王国にいるの前提で草

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:07

    そういえばパパさんって令和の受っぽいし
    ママさんが攻でパパさんが受の夫婦だったのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:43

    ママさんが攻め王国にいる前提なの草
    ママさんがいるならばあやさんもいそう2人に匿ってもらおうか玲王

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:05:04

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:04:45

    攻め王国で仲良くお茶するママさんと凪が想像できてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:23

    みんなパパさんの何を知ってるって言うんだ!!
    スーパーエリートの攻め様に決まってる!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:02

    >>146

    諦めなさいパパさん

    あなたの為を思って言っている

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:54

    >>147

    玲王に言ってた言葉がブーメランになるとは

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:01:56

    玲王が攻め様になれる日は来るんだろうか
    想像できない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:55:23

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:15:25

    身長ナーフは受けポイントめちゃくちゃ高いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:57

    バランスのために削られたんだっけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:44:47

    サッカーを超えて全ステータス高い完璧だろって主人公に言われてる男がなんで攻め様になれないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:55:43

    ここってえちち妄想してもOKなスレ?
    玲王は頑張って攻めて凪を押し倒してそういう事をしようとしたとしても
    途中で凪の方が理性ぶっ壊れて逆転しそうなイメージしかないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:25:02

    まずは受け様を目指そうと、ケツで抱く騎○位で主導権握ろうと凪の上に乗ってみたものの上手く挿入らんし入っても上手に動けんくて泣いちゃう受けちゃん玲王はもうみんな何回でも見たよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:58:36

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:42

    >>152

    そうそう

    アニメ化決まってアニメの見栄え良くするために話し合って身長縮めることにした

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:35

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:28

    >>157

    身長差欲しいなってなったのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:49

    正直そこで他2人の背を弄るんじゃなく玲王の身長縮める辺りがもうね
    平成の攻めではないよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:31:44

    玲王ってむしろ自分が主導権握りたいと思ってそうなところあるけどあとで(凪に)逆転されるのが目に見えてる
    攻めに見せかけた受けってある意味最高の受けでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:24:25

    身長削られてもまだ185もあるんだよな
    それなのに攻めに見えないって玲王には攻めは無理だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:13:29

    とりあえず攻め様になれるよう頑張れるだけ頑張ってみろ玲王
    頑張るだけなら誰にも文句もいわれないんだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:37:28

    エピ凪読み返してたらそもそも玲王に受け攻めの概念自体無いような気がしてきた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:13

    モテる「女の子」なんだぞ
    「女の子」に受け攻め概念は無いからな
    それはそうと玲王は受けちゃんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:30

    このシリーズ(?)の最初のスレの頃から
    玲王はヒロインだろって言われていたからな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:56:43

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:11

    攻めとか受けとかじゃなくてヒロインポジなんだよね
    しかも属性過多ヒロイン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:21

    どの時代の攻め様も攻めであれば攻め王国の方から来るだろうから玲王には無理ですね
    もう性別『玲王』でいいんじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:01

    凪が覚醒するのがほぼ毎回ピンチに陥った玲王を助けるためだからもうBL超えて少年漫画のヒロインポジなんですよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:26

    マジで御影玲王が、小柄で華奢なTHE受けみたいな容姿だったらここまで沼ってなかったかもしれん(でも沼る)
    個人的に、王子様な見た目なのに中身が受けで作者から女の子扱いされてるとこがツボなんだわ…
    でも顔可愛すぎてPWC実装時、立ち絵が成早くらいの身長にされてたのド受けエピソードすぎる
    玲王が小柄だった世界線だと押しかけ女房じゃなくて幼妻って表現されてたよなぁ絶対!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:33

    男臭くはないけど女っぽい外見でもないのに
    女の子に例えられることが多すぎるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:58

    デザインが絶妙なんだよな
    普通にイケメンなんだけどヘアアレや衣装次第で中性的だったり女性的なニュアンスが出る
    天使と悪魔コラボとか悪魔は全員メイクされてるけど凪がメイクしてても女性的に見えることはないのに玲王は表情とメイクでかなり属性変わるからもうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:01

    ファボテ○アの悪魔のやつ
    潔→魔王様
    凪→上流階級の悪魔
    蜂楽→イタズラ好きな子悪魔
    玲王→エロ漫画出身ザコ淫魔 
    なのおかしくない?
    誰がどう見ても淫魔だよね?あんなエロい服、攻め様は着ないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:48

    玲王が自分で攻めだと感じてる要素、全部分からせ前提の受けちゃん属性でしかないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:03:15

    お揃いの金銀のシューズからしてレオはヒロインだぞ
    (金銀モチーフは普通金が女子、銀が男子が付けるものとされている)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:51

    >>175

    めちゃくちゃ分かるけど格差で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:26

    そもそも玲王は自分は攻め様だ!って言い張るよりも「凪を世界一の攻めにしてやる!凪が攻めなら自分が受けでも構わない!」ってタイプに見える

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:12

    >>177

    そうなんだ知らなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:48

    >>177

    博識なスレ民いて助かる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:41

    >>179

    それはあるかも

    やっぱり玲王は平成の攻め様には向いてないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:20

    結局玲王には攻め適性がないって話だね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:45

    令和どころか平成でも攻めになれないのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:17

    設定だけ見たらガチガチの平成の攻め様だったんだけどな……
    けどなぁ玲王って「おもしれー女」とは言わないもんな。「すげー!おもしれー!」だからなんかちゃうんよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:01

    >>105

    何度見ても邪念なく「あっ…(察し)」って顔されてるのが面白すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:35

    もう諦めようぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:59:22

    この先の展開で攻め様に超絶進化できるようなエピがくるかもしれないだろ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:45

    ヒロイン力が更に超強化される未来が見える

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:59

    読者の観測してる本誌での最新の姿がこれなんだけどここから攻め様に進化できるルートがあるんですか!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:25:57

    >>190

    かわいすぎるッピ🥺

    おま、、なんでそんな耳かけって、、、

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:57

    >>190

    無修正の腋ありがてぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:08

    う〜ん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:39

    >>190

    このドスケベ脇って金城先生がネームからしっかり指示入れてたのかムラムラしてたノ村先生が勢いで描いたのか気になりすぎて夜しか眠れねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:07

    >>193

    厚みが違いすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:13

    >>192

    無修正って規制されるような部位じゃないでしょうw

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:12

    もうすぐスレも終わりだけど受けであることの再確認しかできなかったな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:34

    そもそも玲王自身は平成の攻め様も令和の攻め様も目指してない定期

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:48

    >>190

    この脇にムチっとした肉があるのオムライスって言うのZONE-00って漫画で見たな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:17

    次は受け様王国へ行ってみようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています