【腐注意】平成の攻め王国に行くには part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:57

    今出てる中で有力なのは凪と縁を切ること

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:22

    一晩たっても無いものは無いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:44

    >>2

    最早玲王じゃなくなってしまうんだって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:02

    金城作品から逃げる説が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:30

    もうスレ主は攻め王国に送り込まれて酷い目にあう玲王を見たいだけなのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:59

    ほい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:48

    自立するに越したことはないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:19

    >>7

    パパさんもかつては平成の攻め王国入国を夢見てた時期があったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:21

    といっても40歳ぐらいになったら御影コーポレーション二代目社長としての攻めオーラは身につくだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:36

    カイザーは平成の攻めで登場したから攻めとしてまだ強いが玲王は登場した時からメスガキムーブしてたからもうダメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:06

    今は高校生のガキだからね
    攻めオーラがなくてもしょうがないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:34

    とりあえずメスガキムーブを辞めるところから始めようか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:45

    年齢は多分あるよな
    平成のオッサン攻めはどうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:32

    平成なら攻めだった男の中で令和でも攻めでいられる属性の奴、逆に誰?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:35

    歳をとっていく中で落ち着きと渋さを得ることができるかも
    攻めになれるかは置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:01

    >>7

    サンキューパパさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:13

    愛空といういい例があるだろ?渋みの攻めじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:58

    前スレで玲王はケツで抱くタイプの受けにもなれないって言われていたのは草だった
    何にならなれるんだ君は

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:26

    いったん攻め王国に送り込んだところから初めてみたら?
    手違いで送り込まれたということで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:58

    >>19

    そりゃもうヒロインですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:12

    >>19

    モテる女の子と押しかけ女房と恋する乙女にはなれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:37

    玲王ってヒゲ脱毛してそうじゃね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:41

    >>18

    愛空はまだ19歳だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:46

    仮に平成の攻め様になれたとしても凪が平成の受けちゃんになってくれるわけじゃないんだから令和の攻め様×平成の攻め様になるだけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:27

    時々現実の二次創作の話が出てくるがそういう「ガチ」な話はしてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:15

    令和の攻めって共通認識あるのがもうおもろい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:33

    >>19

    ?「俺のパートナー」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:38

    二子なでなでしてたし年下には攻められるかもしれんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:43

    600レスやってまだ足りないのかよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:50

    >>18

    彼未成年なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:55

    玲王が攻めになるには凪から離れるしかない→凪から離れようとする玲王は玲王じゃない
    前スレから結論出てるだろ無駄な足掻きはやめろ玲王

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:07

    いっそ攻めはもう諦めてケツで抱くタイプの受けを頑張って目指してみたら?
    ケツで抱く受けラルキーの高い人たちにアドバイス貰って来い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:48

    玲王が攻めになろうとするとアイデンティティ失う事態になるの、もう「そういう」設定になってるとしかいえねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:08

    受けラルキーは冴とかが高そうだよな
    カイザーも玲王よりは高いだろうし11傑は流石だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:11

    「ヘタレ攻め」というジャンルも平成はあったと思うんだがそれでワンチャンないか?
    愛空とかクリスなら受け入れてくれる可能性も…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:13

    ここで強引な手段を取るんじゃなくて自分の力で調査しようとした辞典で攻め様は向いてないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:15

    11傑はわりとみんなケツで抱く受けやれるタイプだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:01

    玲王はパッと見では受けっぽくはないが凪や潔と並べて初めて完全体な「健気な」「わからせ」メスガキ感が出るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:32

    ブルロ未履修の大きいお姉さん方にこの画像を見せてこの中で誰が1番攻め度が高く見えるか調査してみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:33

    冴は令和のスーパー受け様って感じだし良いんじゃね?弟子入りしたら?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:46

    玲王がケツで抱く受けやれないのは凪が圧倒的強者だから説すき
    ケツで抱かせて「もらってる」玲王……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:20

    ほら!攻め様ムーブをしてた時もあるじゃないですか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:51

    コテッコテの平成の攻めのカイザーはともかく、玲王はもうキャラ造形の骨の髄までド雌男なんだからもうね、諦めよ、玲王

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:14

    時々言葉選びが可愛くなってしまうのも良くない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:08

    初期はもっと攻め様っぽさあったよなと思って見返したけどこの時点で既に雲行きが怪しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:11

    玲王が令和のスーパー受け様やるにはレスバスキルがちょっと足りてないからな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:14

    仮に攻め王国に行けても「あーそれダメ」される未来しか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:09

    あくまでも平成の攻め王国だからね
    平成の攻めは令和の受け理論なら行ける!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:16

    「女王様受け」ならわんこ攻めをケツで抱けると思うけど
    玲王どちらかというとママとかメスガキじゃね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:35

    >>50

    目がデカくて髪が長くて顔が可愛すぎるんだよ

    そこ改めなダメよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:41

    ママとメスガキ兼任してるってどういうことですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:55

    ここの玲王は擁護できないくらいヒロインの顔をしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:03

    カイザーはメスガキ女王様で玲王はメスガキママで冴はママ女王様だって某スレで言われてっから……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:15

    玲王はママでメスガキ
    カイザーはメスガキで女王様
    冴は女王様でママ
    とかいう三竦み好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:33

    >>39

    選択授業を被せるという健全すぎる手段ほんと好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:11

    冴のスーパー受け様感を学べばいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:42

    しかし授業選択は普通4月の初めなんだ
    何らかの強引な手段は使われてはいるはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:45

    >>54

    女王様受けやるにはふてぶてしさが足りないというか健気すぎるというか…

    まずあの押しかけ世話焼き体質が女王様に死ぬほど向いてない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:50

    手持ちの画像で比較的攻め感が強い玲王
    どうですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:15

    >>64

    どこから見ても受けなんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:51

    攻めを目指して一生懸命頑張るのもいいんだが、受けを追求するのもアリよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:08

    健気さと愛嬌を捨てろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:11

    学園の王子様みがあるけどそれ以上にこの後わからされる奴のオーラを放っている

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:45

    >>64

    対戦お願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:00

    >>64

    闇堕ちした受け

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:00

    マンCvsドイツ戦で独り立ちしようとしてた頃がある程度攻め感あった気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:32

    女王様感ってツンデレ猫ちゃんと近似だから
    玲王は既に猫ちゃん味はあるのであとツンデレになれば女王様に近づくのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:50

    この顔で攻めは無理でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:52

    攻めはこんな顔しない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:00

    >>76

    うーん攻めがやってはダメな顔

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:02

    ヒロインの立ち位置

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:20

    誰か玲王が攻めになれると信じてるやつはいないのか!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:37

    一応人生差し出せレベルの我儘は言ってるし脱落から助けられたりはしてるんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:10

    受けとして見た場合に女王様と言われがちなカイザーと冴は例えば自室にGが出たら傍らの攻めにクイッと顎でしゃくって「殺せ」と命令し自分は動かないと思うんだよ
    玲王は凪にやらせようとせず自分でやるだろうから
    つまり理不尽さや我儘さが足りてない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:36

    >>82

    しかも玲王がガチでビビったら凪がスパンと殺してくれそう

    カーッ!ヒロインがよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:18

    玲王はもう諦めよう お前は凪がいるからどこまでもヒロインだ
    救済の可能性があるならまだカイザーのほうじゃないか?
    兄ちゃんはスーパー受け様だから問題ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:26

    凪が女王様と相性の悪い無気力甘えん坊攻めなのも問題
    ショッピング行った時に女王様なら攻めに荷物持ちさせた上で「飽きた。もう帰る」とか言うだろ
    でも凪は玲王に「凪は何がほしいんだ?」とかお世話されたいんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:49

    >>84

    カイザー平成攻め仕草としては大分完璧なんだよな

    顎クイも頭ポンポンもシャンパンバスローブもやったし

    あとは断罪処刑される悪役令嬢ポジにならないように気をつけるだけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:20:56

    スレ画が「おい、乗せてやろうか?」なら攻め様感あったかもしれん
    誘い方が気さくでかわいすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:21:33

    ここまで平成の攻めを完璧に熟した上でこういうスレで名前が上がるカイザーは何?悪役令嬢?メスガキ?女王様?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:27

    >>85

    玲王も振り回すタイプではあるけど基本スタンスが凪に対してとにかく構い倒す感じだからそこが女王様には向いてないんだろうな…一生甘やかされて生きてたい凪との相性はめちゃくちゃいいんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:25:19

    冴ニキは攻めならスーパー攻め様だし受けならスーパー受け様だよ
    玲王は受けだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:27:26

    おかしいな
    要素だけなら玲王は「サッカーの金杯がほしい」とかいうトンデモおねだりで凪振り回す女王様要素あるし
    凪もサッカーの金杯を玲王の為にあげようとする忠実な従者感あるのに……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:32:41

    >>86

    だ、駄目そう…

    めちゃくちゃ庶民に玉座から引きずり下ろされて裸の王様にされてそう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:33:52

    箇条書きマジックを使えば玲王だって平成の攻め様になれるかもしれない
    ところで令和の攻めって具体的にどんな感じ?凪みたいな感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:34:09

    >>91

    残念ながら女王様と従者よりも彼女の趣味に付き合ってあげてるヤレヤレ系彼氏に見える

    サッカーとか興味ないけど彼女が好きだから面白さ理解したいし彼女が金杯ほしい!とって!っていうからとってあげようとするクレーンゲームで景品代わりにとってくれる系彼氏にしか見えない

    なぜだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:35:37

    白宝時代とV時代は玲王は女王様いけてたんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:37:30

    >>95

    あの段階から女王様というよりは「せかーいでーいちーばんおーひーめーさーま!」だったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:38:33

    女王様よりアイドルって感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:01

    >>94

    なんかこれ見ると玲王のムーブが悪いというよりも凪のヤレヤレ感が悪さをしているような気がするな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:38

    女王様と言うよりはわがまま彼女だった気がする
    カイザーと冴が女王様をやれて玲王にできない理由を考えるのはどうだろう?1%くらいはケツで抱く女王様もワンチャンある気がしなくもないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:23

    こんな笑顔する子が女王様は無理でしょ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:47

    >>99

    考えたけどやっぱ攻めとして想定される相手が凪ってのが1番デカいよ

    冴とカイザーなら受けやってる時でもベッドに攻めを押し倒して「××、可愛いな……」って言えば攻めも照れそうじゃん

    凪は照れないじゃん玲王のほうが可愛いよみたいなこと言うじゃん無理じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:50:48

    確かに凛冴でもネスカイでも冴やカイザーからの「可愛い」で凛もネスも「兄ちゃ……♡」「カイザー……♡」で顔赤くしそうだけど、凪玲の凪はぶりっ子を加速させることはあれど赤面は無いだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:56

    >>98

    一理ある

    どんだけ玲王が女王様ムーブで○○しろ凪!て命令しても凪がそれをヤレヤレ彼氏仕草で受け流すから対等な関係感がでてしまう

    結果玲王がただのわがままな彼女に見えてしまうトンデモ凪マジック

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:54:42

    じゃあもう凪が攻め様過ぎるから無理だろ
    玲王は一緒に居たいんだから受けであり続けるんだろうな……カイザーは今後の展開次第かな 正直割と受けだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:56:06

    結論:凪から離れろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:08

    >>105

    ?「最後まで一緒にいてよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:37

    >>105

    ?「あーそれダメ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:03:42

    >>105

    ?「約束したっしょ?一緒にいるって」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:11:15

    3連凪で草
    受けが自分から離れようとした瞬間どんな状況でも抱き寄せられるくらいの肩幅腕力神経の太さが攻めには必要なんすよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:28

    かつ離れていこうとする受けを逃さない話術と粘り強さが必要ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:52:44

    玲王が女王様受けになるためには
    カイザーや冴みたいな、修羅場をくぐって海千山千の対戦相手と技を磨いた経験が必要
    玲王には圧倒的に経験が足りない
    5年〜10年かけて凪以外の相手とも交際すれば御影なら女王様受けを99%カメレオンコピーできると思う
    10年後の御影27歳が凪27歳を翻弄するのに100ペリカ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:04:31

    >>111

    他人との交際を凪が許すとは思えないんですが

    無理では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:38:15

    >>111

    100ペリカって元からそこまで期待してないだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:41:24

    自分の人生捧げてる時点で凪も十分従順で玲王に狂ってる感はあるんだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:50

    凪から離れると玲王が玲王じゃなくなっちゃうしここは凪に平成の受けちゃんを目指してもらうのがいいんじゃないか?
    とりあえずココアをクピクピ飲んでもらおう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:08:21

    王様とか小悪魔じゃだめなんだ
    魔王か悪魔になって出直してこい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:16:45

    >>115

    そういうことなら凪はしているんだけどな~

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:32

    >>117

    うーーーーんこれは令和の攻め

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:33:25

    >>117

    これでド雄なのどうなってんだ

    すごすぎるよ凪さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:35:02

    ただ相手が凪でなくたって玲王が攻めてるの想像できんのよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:58

    まあ玲王は一晩経とうがどうしたって受けだからね
    諦めなさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:17

    というか議論すれば議論するほど
    玲王は攻めどころか受けヒエラルキーすら低めじゃないか?という疑惑が浮上し始めてるからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:39

    「飽きた」が発動したときの目つきは平成の攻め感あるかも?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:03

    >>122

    まあ玲王は生まれが凪専用ヒロインみたいなもんなので…

    多分受けとか攻めとかで括れるような子じゃないんで…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:06:58

    常時スンって感じでいればいけるか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:17:15

    でも慢心→ピンチ→凪の一連の流れをあそこまでしてたんだぜ?常時スンってできるの?
    カイザーは最近スンってしてるけど逆に令和の受け感増してる気がするし……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:17:17

    個人的な意見で、凪は凪で例えば斬鉄相手とかなら普通に受けでもありえそうに思えるが玲王の受けの牙城を崩せる相手が想像できん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:31:47

    白宝がお互い離れてた離別期間中でさえ玲王は儚げ受けだったし凪は湿度じっとり攻めだったから……その……正直玲王が凪から離れても意味ないように思うんですよね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:34:00

    凪はこんな人が居たらかっこいい男なので受けは無理だと思う
    かわいい言われてるけど玲王のためにかっこいいに変化させるため最初はやる気なしかわいい語彙だろうけど最後はスーパー攻め様だよ
    作者の理想のかっこいい男がかわいい受けになると世の中の女性が男前しか需要がなくなる
    世の中の女性を体現してるのが玲王かなと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:39:49

    てか平成の攻め様で令和も攻め出来るのいるか?
    カイザー雪宮ももう無理だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:44:51

    玲王は「〇〇行くわよ!!」と言いながら主人公を振り回すヒロインだからな
    古のラノベヒロインのイメージが強すぎて攻め認識できないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:45:01

    凪受け化計画はまず凪の無敵メンタルと得体の知れない男感とヤレヤレ感をどうにかナーフしなければならない
    特にヤレヤレ感が彼氏臭さをだしてるから凪の面倒くさがり設定を消す必要がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:50:57

    凪の凪らしさを消さないと受けに出来ないなんてそんな
    そこまでしないと消せない圧倒的攻めぢからよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:17

    玲王攻めの解決策は浮かばんのにスレが進めば進むほど
    カイザー・雪宮……etcと次々と流れ玉の犠牲者が雪だるま式に増えていく……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:39

    >>132

    このヤレヤレ系ラノベ男感が受け化に邪魔なんだよな

    つまり……ヤレヤレをもぉ♡しょうがない子だなぁ♡に変換出来れば凪も受けに……?

    ……♡マーク使ってる凪違和感あるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:45

    ここ玲王受けの人が多いからカイザーも受け寄りなんだろうけどカイザーで一番人気あるカプはカイ潔だぞ
    世間では潔受け(というか主人公受け?)が強い

    そんな潔相手にメスガキムーブした玲王…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:55:10

    >>135

    もぉ♡しょうがない子だなぁ♡を見て玲王じゃん…て思ってしまったので玲王はもうダメです

    どうあがいても攻めにはなれません

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:55:52

    潔は主人公で感情移入しやすいし受け人気なのはわかるが
    もし潔が主人公じゃなかったら多分受けにはならなかったと思う
    というか今でさえ自分より背の高い蜂楽相手に攻め取れるんだから攻めヒルエラキー高すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:03:55

    潔は作中では背が低くて平凡顔なのが受け要素として強い

    御曹司は185cmもあって王子様系の美形なのにさぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:04:24

    潔受けはあるとは思うがこの後ろ姿見ても圧倒的に玲王の受け力が強い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:28

    カイザーは初手顎クイからの強者ムーブ期間が長かったから攻めが多いのもよくわかるし、正直どっち側でも「なるほどな」と納得するんだ
    というか個人的にほとんどのキャラがどっち側でも「なるほど、そういうのもあるのか」となる

    玲王は……まぁ、はい、ご覧の通り

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:08:41

    潔はそもそも総受けを出来る人間はハーレムを作れる甲斐性があるということだから攻め受けというよりもう人間として強い
    玲王は受け界でも凪一筋だから受け界目線でもヒエラルキー低めなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:11:24

    >>140

    潔の方がどっしりしているな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:36

    潔は令和の攻め様だろ
    平成の攻め様達を次々分からせる男だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:45

    そうなると馬狼も平成の攻め様だったのか?俺様攻め?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:22:58

    凪って潔に負けても「わからされた」感無いのが強いよな
    潔ってすごいね強いね勝ちたいねで終わる凪を見習ってくれ玲王

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:27:23

    玲王はモブ特効持ちだからモブから誰か昇格させれば解決

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:30:27

    >>146

    馬狼はメイドでプリンセスの印象が強くてなんか攻め様のイメージができないな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:32:15

    >>148

    白宝女子は頭脳明晰のお嬢様で肉食系で攻めヒエラルキー高めなんで無理っすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:32:30

    前スレで玲王は格上にばっか興味持つし好きになるから玲王が有利とれるモブに興味持たないのがダメ
    みたいなこと言われてたの好き じゃあ玲王はもうダメじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:32:30

    初期馬狼は平成の攻め様だったかもしれん
    潔癖症やオカンっぽさが出てくるあたり令和だよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:35:12

    >>151

    だって玲王は面白くてカッコいいのが好きだから…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:41

    >>150

    モブ男にしよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:17

    >>154

    ばぁや&御影チェックが入らんわけが無いのだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:46

    >>140

    ワンチャン髪長いし腰細いし初見の人なら「右の子女の子?」ってなりそう

    女子の方が背高い作品もあるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:23

    もう最強の受けを目指していこう
    最強の受けなら最強の攻めにも匹敵するだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:48

    >>112

    凪に玲王の交際について口に出す権利なんてないのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:56:17

    ひおりんが可愛いくてカッコイイのは当然の事実だから置いとくけどひおりんと並んでもこんなに細く見える奴が攻めを名乗れるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:04

    >>159

    作者による身体設定が凪と同じシャープなムキって細マッチョで185もあるから余裕

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:19

    思ったんだが潔・凪は無理としても同じメスガキ属性のカイザーさんは初期には潔を煽りまくって攻めポイントをかなり稼いだから
    玲王も凪に本気で殺意向けられるぐらいバチバチにやれば攻めへの道は開かれるんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:47

    >>158

    パートナーなのに?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:59:36

    策士な一面もあるし策士を前面に押し出した攻めとかどうだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:00:54

    やっぱ玲王には経験による強引さが足りないんだと思う
    道明寺司は逆らうやつ全員実家と学校で圧かけて言うこと聞かせてきたじゃん
    でも玲王は全員靡かせてきたから靡かないやつ(審議)が出てきた時選択授業被せて調査だ!しか出来ない

    だからとりあえず靡かない凪を100人用意して囲わせればいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:00:58

    >>163

    可愛い

    失格

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:01:54

    モブに混じった時は攻め様的な雰囲気も感じない?
    そうでもないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:04:36

    >>166

    右端に白くてデカい攻めの霊圧があるな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:09:59

    触られる時に堂々と構えることができない時点で以下略

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:13:04

    >>166

    坊っちゃま来る場所間違えてませんか?感が凄いし

    群衆の中で何故そんな憂いの表情を浮かべるのだ

    誘っているのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:13

    >>166

    この表情どこかで見たと思ったらギムナジウムとかにいる耽美系寮生の顔だ

    よって受け

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:27

    >>166

    目デッッッッッッッッッカ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:24

    目を小さくして顎とか鼻筋とかゴツくしてもっと筋肉盛れば攻め度は上がると思うよ
    でももうそれは玲王じゃないよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:24:53

    これは攻め感ないか?
    凪が傍にいないときの陽の玲王はワンチャンある気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:27

    凪が双葉狩した時こいつめちゃくちゃデカいなと思ったんだよね
    だから玲王も潔の隣りに行けば…メスガキムーブ⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:03

    >>138

    分かる

    調子乗ってる男たちを分からせてるあたり俺が雌にしてやるよみを感じてならないんだ

    圧倒的強者感がすごい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:53:04

    手だけなのになんか違うんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:18

    玲王も凡人平凡ゴミザコ並とか心の中で言ってないでストレートな暴に訴えれば良かったのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:06:06

    絡まれた?時に後ろにいるようじゃ攻め様にはなれないと思うよ玲王…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:05

    画像貼れてなかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:36

    凪のなの字もでてない貴重な玲王です
    これは流石に攻めでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:20:46

    >>180

    その試合でわからせられてた気がするんですけど……

    少なくとも攻めではなくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:23:28

    >>179

    あー!!凪誠士郎もいる!で草

    ヒロインのピンチに都合よく現れるのはヒーローの特権

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:38:16

    >>177

    ストレートな暴と言えばエルボーと久遠に殴りかかろうとしたのがあるけど

    受けた雷市がピンピンしてたり斬鉄に止められてたからな…

    負傷交代させたり(流石に絶対レッド退場)

    振り払って殴って権力で無効にしたり(最低最悪の所業)しないと

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:05

    >>173

    ごめん、何も知らない清廉潔白な受けにしか見えません…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:15

    凪が強いのは萌え袖ココアくぴくぴできるとこなんだよな
    俺は雄界の頂点だぜってオラついてるとこっちも雌の悦びを教えてやるよって気持ちになるけど
    おんぶして〜って甘えてるとベッドの上で豹変して♡雄になったお前を見たい♡って気持ちになる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:41

    >>185

    じゃあ玲王も対抗して萌え袖でココアくぴくぴしてみるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:56

    主人公総受けが主流になるのはBL描くのは基本女性だから
    男性向けで主人公が美少女抱きまくりと同じような構図なんだけど
    凪玲はエピ凪をダブル主人公と捉えてホームズ×ワトソンみたいな感じなんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:44

    凪は童顔だし可愛いと思う場面や絵は結構ある
    でも凪に感じる可愛さって個人的には大型犬のそれに近いんだよね

    だから玲王も色気を抑えれば…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:39

    玲王さんが攻め目指しても無意味なのはブルーロックが絶対BLになる世界ではないからでは…?
    個人的に本編は潔主人公のギャルゲ、エピ凪は主人公と相方ヒロインのラノベに見えてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:54

    >>180

    理解らせの前触れでしかなくて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:47

    このスレでも何の成果も上げられてなくて草
    いい加減玲王は諦めろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:34

    かわいそうに……もういっそ受けの中の受けを目指すといいよ
    スーパー受け様とはまた別だけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:19:57

    そもそも玲王自身そんなに平成の攻めになりたいと思ってないだろ
    初期カイザー並のやる気が感じられません

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:05

    >>193

    凪の夢を否定して強引に束縛する平成の攻めになんてなりたくないと叫び、令和の受けになることを誓ったライバルリーは名シーンやったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:59

    >>194

    そんなことは誓ってないが!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:16

    平成攻めも大変だからな
    受けちゃん監禁したりオークションで購入したりレイ•プしたりしないといけないから
    玲王には向いてないよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:01

    >>196

    それをできる財力はあるから…


    元ネタであろう平成の攻め王国はそういうスペックを持った玲王がぐちゃぐちゃになるのを楽しむスレだったし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:52:33

    >>196

    平成の攻め達のBL作品の顔が思い浮かんだわw詳しくご存じで草

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:57:00

    平成の攻めは受けの中に異物を突っ込むことが日常茶飯事でのう…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:57:49

    自分を攻めだと思ってる男を分からせて
    「違っ…こんなはずじゃ…」にする瞬間が1番好きだから
    玲王にはいつまでも俺が凪をリードしてやらないとな〜♪って調子に乗っててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています