可能性は感じなくもない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:14

    そんなやつら陽炎獣

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:40

    可能性という言葉の有用性はレッドアイズが良くも悪くも見本だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:24

    共通効果が対象耐性ってのはまあうん悪くはないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:42

    恐竜族がいてレベル6テーマだからエヴォルカイザーを無理なく出せるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:02

    取り敢えずメインには、陽炎獣名称のギミパペ新規をまんま貰えたらおk

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:05

    バジリコックはエクシーズ素材が5つ超えた途端耐性が消えるのなんとかしてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:40

    5ぴったり必要なのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:23

    新規の永続魔法でエクシーズ素材が5つ以上あるバジリコックにバジリコックが持ってる耐性+追加効果を付与するカードを出すとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:09

    リンクスではフルモン陽炎獣がかなり長い間お世話になりました
    今でも決闘者の王国では炎+600のときは3体並べて粉砕したくなって陽炎獣で参加したりしてます

    昔ライノセバスが脚光浴びた時も、これは陽炎獣が復権するぞって思った程度には大好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:33

    初めて見た…
    何が出来るんですかこの子

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:05

    フリチェでXモンスター対象

    ・手札・場・墓地のモンスターをX素材化
    ・X素材のモンスターをSSする

    手札に余ったり攻撃終了したモンスターの活用やX召喚の素材調整として

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:17

    >>1

    うららで死にそうな効果してるけど大丈夫……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:59

    真炎王の登場でデッキからサーベラスを割れるようになったため動きやすくはなった
    そのまま炎王で戦った方が強いという点を除けば

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:34

    陽炎獣に関する効果持ちがスレ画とヒュドラーしかおらん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:24

    復帰したての頃は炎王炎星陽炎獣でごっちゃになってたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:58

    テーマ単位で対象に取れないのとバジコックの切り札感は本当に好きなんだけどねぇ
    アークファイブからマスターデュエルぐらいまで遊戯王離脱してたことあるけどまったく強化されてないとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:26

    幻獣モチーフなのが好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:17

    アニメにも出ている人気テーマだ強化を頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:33

    >>17

    さらに言うなら全員複数の生き物が混ざった合成獣でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:12

    リンクスなら強かった時期あったよな確か
    高打点が並んでワンキルされた思い出

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:30

    去年の炎属性強化の波に乗れなかったのが辛いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています