【閲覧注意】まるでエロ同人フェス 7月6日の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:35

    部屋番号:521623
    観戦ID:644366

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:11

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです
    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります
    建て主次第ですが、上記に依らない特殊なレギュレーションの卓が建つこともあります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:25

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:24

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:50

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:19

    こちらも今回の卓では採用します。

    【特殊性癖卓】
    ・暫定的に追加する新レギュレーションです。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:59

    今日明日は七夕ですので、素敵な織姫と彦星の出会いがあることをお祈りしております。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:14

    薬中アロマさん対戦ありがとうございました!
    お香の中でキメる寄生洗脳えっちは最高ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:22

    倶利伽羅/洗脳さん
    対戦ありがとうございました
    薬で気持ち良くなっていたアロマージたちが洗脳されてしまいました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:55

    氷水さん、こちら倶利伽羅の者なのですが、もしかしてこちら、テーブル番号間違えて着席してしまったかもしれません
    こちら女の子デッキ握ってしまっています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:50

    氷水さん対戦ありがとうございました!
    すれ違いはありましたが、百合えっちだったということで今回は……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:38

    くりからの方ありがとうございました お気になさらず

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:34

    竿商人さんありがとうございました
    くっ…!こんな下衆共に売り物にされるなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:13

    くっころさん
    対戦ありがとうございました
    間違えてバロネスに妖目を装備することになってしまいましたが、バロネスが妖目を気に入って自分の物にしたと脳内変換して進めました。
    ブラダマンテとコマンドナイトは商品にさせていただきます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:23

    12番にて、ふたなり蟲惑魔相互孕ませ出産えっちとして着席してます
    対戦希望の方いましたらどうぞ

    ※メインモンスターゾーンの真ん中に、生やしたり孕ませたりしたい子を置くことを推奨します。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:29

    ごめんなさい!ふた蟲惑魔側デッキ切り替え忘れてましたので変えます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:03

    対戦性能ないからかバグ放置されているみたいなので数回ぶりに13番の卓にて『電流強制無限バイブオナ』デッキで座ります。

    相手の場か墓地から一体コントロールを奪い無限ループで責め続けます(任意のタイミングで止められるので必要以上には続けません)
    キーカードの都合リンクモンスターは対象に出来ませんがそれ以外なら大丈夫です。
    暫くお相手がいなければ時折デッキを切り替えて遊んでいます。


    ※重要
    バグを利用した挙動をするので正規の処理じゃないのはちょっと…という方は避けて下さい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:46

    バステ氷水さんたいありでした!
    非常にグダってしまって申し訳ありませんでした……!
    ホールティアちゃんもエジルちゃんたちと大家族を作れてとても満足そうです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:58

    こわくまの方 自傷ダメージがよくなかったかもですね 申し訳ないです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:47

    薬中アロマさん対戦ありがとうございました
    グヘヘ…女が選り取りみどりだぁ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:50

    輪姦部隊さん
    対戦ありがとうございました
    デッキ間違えましたが、問題なく進められて良かったです
    途中、マルファがエクソシスター達の前で部隊の所有物にされたのがエッチでした

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:14

    牝戦士さん対戦ありがとうございました。時間かかってごめんなさい。囚われて全身開発されてく月の戦士がエッチでした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:52

    催淫マンドラさん対戦ありがとうございました
    マンドラゴラによって改造されて最終的には食べられてしまう月の女戦士が無様で良かったです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:25

    3軸ホテルさん対戦ありがとうございました。

    ソロで試した時残ってたんですが対戦だとバグ修正されているみたいですね…
    グダっちゃってすみませんでした!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:45

    電動バイブさん対戦ありがとうございました~
    使い手としてサリーさんを付けさせていただきました。一瞬オーナーの手でうさぎさんをイかせようかとも思いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:56

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました
    今回はキノちゃんがレディに相互種付けさせてもらいましたよ……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:56

    バステ氷水さん
    対戦ありがとうございました
    エジルをステージから連れ去り、商品にさせていただきました

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:32

    ふた蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    キノ×レディのふたなり同士の種付けは最高でした
    最後の生やされたヴァルキリーが2人のふたなりキノに為す術もなく回される姿は無様で良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:38

    アロマの方ありがとうございました エジルを様々なデバフで浸蝕できて楽しかったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:06

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました
    折角だから手錠プレイだけと言わず姫(女王様)のデモチェ緊縛術も御堪能あれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:55

    調教師さん対戦ありがとうございました
    電撃鞭装備したラビュリンスの拷問は珍しいですね
    笑いながらいたぶる姿が想像出来て良かったです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:53

    性癖魔術師さんありがとうございました
    魔法使いの女の子たちにはスティーラーや卵の
    苗床になってもらいました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:24

    苗床飼育エーリアンさん対戦ありがとうございました。主に舞姫とジュノンが寄生されて次々虫を出産するのがエッチでした。レベルスティーラー懐かしくてちょっとほっこりしました。あと蝕みの鱗粉でどんどんカウンターがのって弱体化させられていくのがとても性癖にささって最高でした。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:54

    ひそひそごにょごにょさん対戦ありがとうございました
    セレトリーチェちゃんのお腹に宿ったアティプスちゃん、とってもかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:01

    独占欲強いミディアムちゃん対戦ありがとうございました
    そんなにぎちぎちに縛り上げられて身じろぎ出来ない状態だと言うのに誘惑してくるなんてえっちな娘だね…
    欲しがりさんにはたっぷりご褒美をあげないとねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:12

    SMラビュリンスの方対戦ありがとうございました
    自分だけ責めを欲しがるドMなミディアムちゃん、デモチェでおねだりを無効にされたけど期待に答えてあげる姫様達お優しい!S(サディスト)とはサービスでもあるとは良く言うもの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:47

    性癖魔術師さん
    対戦ありがとうございました
    エロくて可愛い魔法使いの女の子は需要あるからね
    商品にされても仕方ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:45

    竿商人さん対戦ありがとうございました!おっぱい魔術師3人納入!まだ七夕前だからね、レイとズァークは引き離さなくちゃね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:08

    独占欲強いミディアムさん
    対戦ありがとうございました
    痛くして欲しいと誘惑するとは…
    お友達も一緒にそういうご主人様の元に売り飛ばします

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:20

    魔術師の方ありがとうございました こちら手札事故で回らなかったです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:09

    バステ氷水の方ありがとうございました!すいません、間違えて女の子同士ぶつかってしまったかと思って攻撃してしまいましたorz

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:00

    竿商人さん対戦ありがとうございました。
    自分以外の女の子も商品にしちゃう商人さんにメンヘラを発揮したミディアムは他の娘よりも強い刺激を求めた模様
    売り物にされた挙句にドMのミディアムちゃんから嫉妬を向けられるリトルナイト達もとことん不憫でとても良かったです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:11

    SMクラブさん対戦ありがとうございました。縛られたり締め上げられたり囚われたり責め手が多彩で素晴らしかったです。デモンズチェーンがむっちりした肢体に食い込むのエッチですね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:51

    魔術師デッキさん対戦ありがとうございました
    いっぱい女の子が来てくれたからこっちも張り切ってふん縛ってあげられました
    一人の娘にディープにプレイするのもいいけど色んな娘がそれぞれに拘束されて並べられてる光景も背徳的ですよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:14

    ひそひそごにょごにょさん大丈夫ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:10

    ひそひそゴニョゴニョさん対戦ありがとうございました
    ずっと動きがないようなので申し訳ないですが
    サレンダーさせてもらいました

    何匹も虫を産むセレトリーチェちゃんがエッチでした

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:05

    催淫マンドラさん寝落ちられましたかね…?
    対戦ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:37

    タッパのあるGSさんごめんなさい。事故った上通信障害で落ちてしまいました。時間ばかりかけてしまい申し訳ありません。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています