【閲覧注意】ここだけAiが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:04

    ヒロインで人間態も最初から美少女だった世界線

    出会いから結末までは概ね本編やリンクス同様とする
    見た目や声の設定諸々はお任せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:17

    ヒロイン力が高すぎて反則じゃないすか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:08

    序盤は遊作に嫉妬する視聴者続出する
    終盤は辛さに視聴者の胃痛がマッハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:52

    平和二次創作で溢れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:04

    実質ラプタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:54

    >>5

    あの倫理観ないAIと一緒にするのはAiちゃんに失礼だろ!?

    …いやラブタのほうがAIらしくはあるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:18

    やっぱりIカップなのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:39

    葵ちゃんの立場が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:54

    Aiが巨乳美少女だったらpixivにエロ同人溢れるやろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:47

    >>8

    元々ねえよそんなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:54

    でも俺Aiが女の子だったら最終回のショックで遊戯王辞めてたかもしれんって以前立ってたAiの見た目がマスカレーナのスレで思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:26

    >>5

    型月のBBの方が近くないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:58

    いつだったか、Aiの見た目がマスカーレナだったらスレ思い出したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:37

    一人称おれ良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:31

    美少女Aiが腕にいるってことは常にデート状態ってこと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:11

    >>7

    10歳Ⅰカップは脳みそがバグっちまう

    グラマラスな見た目であればあるほど反則の存在になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:18

    見た目はこのままで胸がある感じでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:06

    Aiって髪がセミロングで顔立ちも中性寄りだから今の見た目をそのまま女体化させても然して違和感ないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:13

    存在するだけで世界を滅亡に招き遊作の命を犠牲にさせる事実に耐えられなくなった美少女Aiが最期に遊作の胸の中で消滅するとか完全にセカイ系作品のそれだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:11

    >>9

    シミュレーション内で遊作を助けるために人間を手懐けるようと裏社会でセクサロイドになる美少女Ai…

    結局モブが約束を破って遊作に危害を及ぼすので始末する美少女Ai…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:47

    本編の時点で最初から最後まで狙われのヒロイン的ポジションだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:42

    今の遊作過保護&依存気味だから女にすると付き合ってるようにしか思えねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:10

    リンクスで常時イチャついてるカップルになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:11

    >>25

    なんなら本編の時点で一つ屋根の下で一緒に暮らしてるからお付き合い通り越して同棲状態のが近いな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:33

    美少女Ⅰカップことメスガキのイグニスのスケベな煽りを華麗にスルーする遊作

    なんで手を出さないんだ遊作…!になる視聴者

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:16

    エロ知識はネットで手に入れてるから知識だけはある10歳のロリAIか…いいんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:07

    これ他のイグニスも美少女なのかな。
    巨乳美少女のAiと、貧乳ツルペタのライトニング……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:08

    貧乳スレンダー系ヒステリー美少女ライトニングは需要しかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:04

    制服着て学校に来る回がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:14

    これじゃハノイのおじさんたちが変態にしか見えなくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:49

    >>33

    児童監禁してる時点でもともと怪しいだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:07

    姉御肌の不霊夢
    百合百合してるアクアとアース
    メスガキウィンディ
    ヒステリー貧乳美少女のライトニング

    深夜アニメだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:44

    遊作もソバも物理的に彼女持ちかあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:07

    遊作はそんなことしねぇーー!と思うけどお互いにお互いを世界から隠すみたいに逃避行する2人が見たい
    そんで駆け落ちした恋人同士と周りから思われていて誤解を解くのも面倒だし必要性もないから言わせておいてるみたいなやつがほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:54:00

    リンクスと本編が純愛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:06:10

    >>37

    それAiのシミュレーション…

    逃避行の末に遊作は死ぬんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:33:11

    不霊夢女はソウルバーナーの性癖壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:57

    >>32

    遊作にお弁当持ってくるんだ…

    島くんにお前彼女いたの!?って驚かれる遊作

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:15

    >>40

    不霊夢と尊は性別関係なく一心同体の相棒で恋愛関係にはならん!!の相棒強火の気持ちと綺久ちゃんと不霊夢両方とハーレム成立してるのもそれはそれでありの気持ち

    心が二つある~

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:15

    あにまんで爆乳美少女化してる闇のイグニスネタが話題にされてもそこまでイメージ湧かなかったのにXでファンアート見て以来俺は脳を焼かれた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:53

    遊作はAiはどんな姿でもいいけどAiがプレイメーカーの隣に派手な美人がいる!て話題にされたいから派手な姿にしてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:47

    女体化Aiを前にして思わず敬語になる島くんが容易に想像できるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:05

    Aiが美少女だったらNTRエロ描かれそうで嫌だ、純愛エロが良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:02

    CVは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:27

    >>48

    >>1にある通り自由だ

    好きな声優で当て嵌めよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:53

    >>46

    よそ行きの顔した巨乳美少女Aiの「いつも遊作と仲良くしてくれてありがと~話は聞いてるよん😉」に対して島くんが「あいつ俺のことちゃんと友達扱いしてくれてたのか…!!」って感激して遊作に突撃する所まで浮かぶ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:11

    >>47

    遊作がまずAiに近寄って来る男に容赦なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:26

    >>51

    Aiのが圧倒的に上位存在だから本来は遊作に守られずとも撃退できるんだろうけど、当の遊作がそんな状況を見過ごせないし作りたくもないだろうから変な輩が来たら速攻で牽制するだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:20

    それこそソルバみたいに転校してきても良いな

    遊作と同棲してるとバレたら根掘り葉掘り聞かれるから伏せてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:56

    爆乳美少女Ai、あんな上品な服と顔しときながら中身10才児のコスプレ好き怠け者メスガキで、愛する16歳のお兄ちゃん(こっそり利用してた)がいるのちょっと強すぎる
    あの服でランドセル背負ってほしいし、お嫁さんみたいな恰好してほしい
    たすけて

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:07

    >>53

    コミュ力高めな巨乳美少女で絶対モテモテな転校生のAiちゃんが、端っこで静かにしてるタイプのクラスメイトとじつは同棲してて、めちゃくちゃ一途に想ってるとか……なんかすごいわ……。


    Aiに片思いしてしまったクラスメイトが、遊作とAiがイチャついてるの見て脳が焼かれる姿が見える。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:49:16

    >>39

    リンクスも逃避行してたけど、誰もいなくて何もない所で二人きりでただでさえ湿度高かったのに

    TS化してるとずっと抱きよせてるイメージしかないわ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:16:06

    >>55

    いくら何でも真ヒロインすぎる…割り込む隙がない…


    卒業式の日に美少女Aiに告白しようとしたモブが式後にAiを探しに行ったら

    遊作と完全にできあがってる姿目撃して初恋が散るやつありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:42

    藤木愛として転校してきてもいいのよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:08

    転校初日でAiちゃん呼びを浸透させる美少女Ai
    あんまり目立つことはするなよとAiに忠告する遊作

    そして「あの目立たない藤木が女子を下の名前で呼んでる…!?」って騒然とするクラスメイト達

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:13

    ラブコメの波動を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:39

    美少女Aiって見た目が遊作より年上で(大学生くらい)タッパもデカくて爆乳で完璧なのにあの姿でAi特有の流行りネタやそこまで面白くないギャグ入れてくるのなんか萌えちまうよ…
    遊作の前では隠さず鬱っぽいのも萌えちゃう…
    あとリンクスだと所々第三者の台詞拡大解釈して嫉妬してるの可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:43

    3ヶ月休学してた遊作の復学と同時に転校してくる藤木愛こと美少女Ai

    同じ名字だし遊作少しやつれてるしで、一周回って家庭の問題で学校休んでたのかも…って良い感じに解釈してくれるクラスメイトがいるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:34

    >>44

    その絵気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:14

    Aiちゃんグッズちらつかせたら、ほいほいついて行っちゃう10歳だから遊作の気苦労が絶えなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:58

    >>63

    こういう掲示板で二次絵を晒すと作者さんが後々作品を消してしまうかもしれん…

    探すとそれなりに出てくるはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:42

    >>65

    そうかすまん

    自分は描いてる側で今練習してるから、脳を焼くほど魅力的な絵ってのがすごい気になった

    ありがとう、自分なりに描くよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:40

    普通のラブコメアニメなら遊作うらやまけしからん的な実況コメが付くいちゃつきシーンでも、如何せん本編が過酷だから頼むずっとこのままで幸せでいさせてやってくれ……って祈る視聴者が続出する

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:27

    何が解像度高いって女にしてもストーリーに違和感は無いしヒロイン問題が解決する所よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:35

    Aiちゃんって女体化したらおっぱい大きくて可愛くて明るくてオタクに優しい上に勉強も出来るギャルなのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:04

    >>69

    でも鬱気味で自殺or心中迫ってくるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:57

    >>69

    遊作が勉強してる机におっぱいどすんと置いて教えてあげよっか~?って遊作の顔覗きこんでニヤニヤしてる風景が浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:08

    美少女Aiと同居してる遊作に性欲あるかわからんけどシコる時間なくて可哀想になってきた
    それでも目を離さないほうが大事なんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:26:15

    >>72

    そもそもAiって本編始まる5年前から遊作のこと見てたわけだから、性欲がある場合は遊作のオカズとかも把握してる可能性があるわけで……。

    遊作が貧乳派でもない限り全部解決してしまう……。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:47:16

    >>73

    美少女Ai、人間じゃないからどんなハードも可能だし相手のおでこコツンで自分の空間に引きずり込めるから変態的なプレイだって可能なんだろうな

    コピーAiみたいに複数に増やして責めてほしい

    でも中身10歳メスガキだからわからんな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:59:54

    >>54

    家ではエプロン姿で家事してると思うと最高だ

    美少女Aiだと持ち前のコミュ力の高さでご近所付き合いも良くなってる可能性すらある…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:02:30

    >>68

    仮にAiがTS美少女化しても遊作の接し方は本編通りだろうなって想像できるところもまた良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:22

    >>68

    アイが女性名として使われることが多い&自分をちゃん付けで呼ぶって点もTS化させても違和感ないポイントよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:27

    ここの幻覚スレのせいで不霊夢枠が咎姫になるイメージが強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:22

    TSアースってやっぱ穏やか聖母的ビジュアルなのかな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:25
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:21:54

    >>80

    でっかくて怒らせると怖いママ…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:22

    女体化Aiが巨乳なのマジで存在しない記憶なんだけど、まあAiなら盛るだろうな…って妙な納得がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:53:52

    >>21

    ここら辺は台詞も相まってギャルっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:07:27

    「言えてる~」
    「わんちゃん」
    「遊作ちゃん可愛い~」

    無性10歳だからかJKでも違和感ない台詞が多いのよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:27:45

    クイーン戦の電脳世界に拘束してデュエルでお仕置きってエロすぎやしませんかね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:31:29

    電脳世界もそうだが現実も義体だから体力とか気にせずエロいことできんのポテンシャル高いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:35:25

    女性声優で当て嵌めるならかやのんかな

    艦これの朝霜みたいなちょい低めのテイストでもSAOのアリスみたいな正統派系でも良い
    あと愛称が『あいちゃん』のキャラを3人演じてたりする

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:26:22

    >>87

    かやのんの艦これキャラだと嵐みたいな声質でもいいな

    オレっ娘だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:44:38

    おっぱいはIカップ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:40

    実年齢10歳なのに見た目は巨乳美少女ってロリBBAの逆だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:37:09

    校内タッグデュエル大会とかでAiちゃんが「モテモテでごっめーん、でももうAiちゃん相手決めてるんだ」って言ってお出しされる相方が学校じゃ目立たない遊作なんだろ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:42:13

    謎の美少女転校生Aiちゃんは遊作と同じクラスでも良いし、違うクラスなのにちょいちょい絡みに来るのでも良い…

    同居してるのを伏せた状態で、遊作より遅れて登校してきたAiちゃんが「遊作なんで起こしてくんないんだよ~!!」って凸してるのを見た周囲があいつらどういう関係なんだ!?ってざわつく

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:21

    えっちな格好でスリープしてたから起こせなかったのが想像できる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:15

    バレンタインでチョコを滅茶苦茶もらう美少女Aiも多分いる

    イベント事が好きなAiはチョコ貰ったら義理をその場でちゃんと返す一方で遊作と二人きりのときしっかり本命渡すんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:37

    遊作の高校に水泳の授業あるか分からんしあっても男女別授業だろうけど、巨乳美少女がスク水着たらグラビアのそれでやばいだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:40

    元の櫻井声の印象強すぎて女性声優か~って考えたけど、個人的にはファイルーズあいさんかな
    プレメのデュエルディスクで小さくパタパタ動いてるときはナンジャモみたいなハキハキカワイイ声してほしいし、ソルティスに入った爆乳美少女Aiのときはニャンデスターみたいなセクシー女の声してほしい
    声色かなり変えられる人が似合うと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:09

    >>71

    遊作が色仕掛けに引っ掛からないと分かったうえでちょっかいかけてそう

    勉強の邪魔する猫みたいな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:09:36

    >>20

    女の子なのでもうすこし中顔面短縮して全体的に丸みを加えてほしい

    まつ毛も増やして

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:37:09

    >>35

    これに主人公に一途で(かつ利用してくる)オタクに理解あるギャルみたいなAiもいるわけで……。


    これで主人公ハーレムな深夜アニメじゃないどころか、遊作は一番ヒロインしてるAiと死別して誰とも結ばれず終わる流れになろうとは……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:31:47

    女体化AiはXで探すときに別ジャンルや無関係のものが引っ掛かりやすいのが悩ましい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:12:13

    >>98

    試しにスレ画を加筆してみたよ

    絵描き側だから正直いちから自分で描くほうが早いなって…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:57

    >>101

    かわいい……!!スレに神絵師が降臨している!

    改めて顔パーツ変えただけで女性として印象が変わって、でも他パーツは変えなくても違和感ないのすごいな……。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:05

    xだとAiじゃなくて人工知能って言われてるっぽい?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:22:43

    >>103

    そうなの?

    自分の周囲ではそういう表記見掛けたことがないから初耳

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:49

    あいちゃん、アイチャン、🅰️iちゃん、Iちゃん辺りは見掛ける

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:39

    Aiだと無関係な英語のがいっぱい引っかかるからかな?あんまり詳しくないが

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:43:51

    Twitter(現X)で検索するときは
    ”検索したいワード”
    みたいにダブルクォーテーションで挟むと完全一致で反映されるのでオススメ

    それでも無関係なツイートは出て来るけどある程度は絞れる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:08

    お調子者でおちゃらけてるのに遊作のためなら何でもしてくれそうでいい

  • 10910124/07/10(水) 14:08:10

    >>102

    違和感なく受け取ってもらえて良かった!

    雑コラだけど良識の範囲内ならあにまん内外問わず転載・使用して大丈夫です

    (キャラsage等の良くない使い方はNG)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:43

    >>108

    でも仲間のためなら利用するから…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:33:07

    >>91

    遊作って学校ではダミーデッキ使ってるから、周囲は何で大して強くもない藤木と組むんだ?って反応なんだろうな…そこが良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:36:04

    遊園地や映画館のカップル割引をここぞとばかりに使う美少女Ai

    まあAiが楽しいならそれで…と今まで全く縁のなかった娯楽に触れる遊作

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:40

    昼ドラ見ながら「俺もこんな恋愛したいな~」ってAiちゃんが遊作をちらちら見て
    遊作は遊作でAiが変な奴と恋愛しないか心配で、お前にはまだ早いって言う奴

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:25

    >>113

    すれ違ってるぞ遊作…!!

    こういう両片思い的なシチュに出くわしたら草薙さん内心やきもきしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:26

    >>112

    これも良いけどAiってまだ鬱状態だから遊作のほうが無理やり引っ張っていきそうなんだよな

    Aiを元気にさせようと張り切ってようやく年頃の男子になる遊作と、表面上明るく振る舞いつつも心の底から楽しめてない爆乳彼女なAi…

    でも帰り道ではほんのちょっとだけ元気になるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:30

    イグニスター使う爆乳女子もかっこいいが
    お調子者だから調子乗って負けそうになっちゃって
    ダミーデッキ引っさげた遊作が助けに来てくれるんだよな…そして勝ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:24

    美少女Ai路線でも最終決戦で内心遊作に無関心になりかけたのってなんかすごい…良い…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:55:46

    なんだかんだ仲間の為なら献身的だから、色々あって敵に捕まってしまうヒロイン回がありそうだなと思ったけど、そもそも遊作のところにいること事態が人質で囚われの身だったわ……。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:32:54

    美少女Aiの、「あーん♡そこそこぉッ♡らめぇぇ~ッ♡♡」「下手くそッ」「エッチ~♡」、プレメに黙れ言われて目をとろんとハートにした「この感じ久しぶりぃ~♡」聞きたいんですが、だめですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:07:55

    >>119

    確実に平日の夕方に流せなくなるからダメですよこれは……www

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:12:26

    日常回でスゴイくだらない感じでヒロインしてて欲しい
    ゲスト「勝負だ藤木遊作!僕が勝ったらAiさんは僕が(恋愛的な意味で)貰う!!」
    遊作「…Aiは物じゃない(殺意)」
    Ai「きゃ~~Aiちゃんモテモテで困っちゃう助けて遊作ちゃ…あれ?マジギレしてない?どしたの?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:11:11

    遊戯王VRAINS(ラブコメ)いいな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:48

    >>121

    めっちゃ自然に声が聞こえた

    デュエル中「応援してるぜ、プレイメーカー様♡」って耳打ちしてほしいけど多分後攻ワンキルしてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:02

    >>121

    Ai「遊作ちゃんだいしょーりー!で、で、なんでデュエル前あんなに怒ってたの?Aiちゃんが取られると思った?」

    遊作「黙れ。そんな訳ないだろう」

    Ai「ガビーン、遊作ちゃんのいけずー…でも怒ってたのはホントだよね。なんで?」

    遊作「勘違いするなAi。俺はお前が物のように言われてるのが気に食わなかっただけだ」

    みたいなラブコメ永遠にしてて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:59:59

    巨乳美少女ヒロインAiちゃんの概念いいよね…


    埋め込みリンクが規約上問題ないとはいえ人様の作品貼るのはちょっと憚られるので自作絵で失礼します

    最高ピクチャーや最高ノベルや萌え語りが沢山あることに感謝!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:51

    >>125

    おおデカい……と画像開いたら遊作もデカくて不意打ち喰らった

    かわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:50:44

    JKなAiも見ていたいけど、結婚出来る年齢になった遊作とウェディングドレス着て結婚式してるのも見たい……。
    幸せなキスをして終了してくれ……。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:50:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:54:38

    シミュレーションを回避する方法が新時代のイグニスを作る→人間とAIの両方の視点を持つ二人の子ども作る
    って人間主人公×人外ヒロインの物語のオチとしてありだったりする…?

    単にデュエル詰めじゃなくて二人が数年かけて積み上げてきたデータやらを使って次世代イグニスのプログラム組むとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:31

    >>127

    Aiの見た目年齢は変わるのかな

    変わらなかったらいずれジジイとお姉さんになってしまう

    それもいいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:45:37

    >>130

    共に老いることはできないけれど側にいる、それも愛の形で良い…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:35:56

    遊作が老衰で死ぬ時わんわん泣いてそうで可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:34:55

    遊作が死ぬことを受け入れて、遊作のいない世界で生きていくAiも見たいし、
    遊作が死ぬことを受け入れることが出来ずに、一緒に死んじゃうAiも見たいし、
    遊作が死ぬことを受け入れることが出来ずに、遊作の意識をデータ化してネットワークへ連れ出しちゃうAiも見たい。
    心がいっぱいある。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:49:35

    お前は最高の相棒(はんりょ)だからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:40:24

    タッグデュエルで蘇生したアライバルを素材に攻撃力8300のアクセスコードトーカー喚ぶ展開は絶対ある

    「使わせてもらうぞ、Ai!」
    「Aiちゃんを使うとか、プレイメーカー様ってばダ・イ・タ・ン♡」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:15:20

    3期でAiがいろんなコスプレしてたけど、このAiならロリの時からいろんなコスプレしてそう。
    今週の3つならぬ今週のコスプレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:59:01

    ロリ姿ならゴスロリ着てそうだし似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:00:25

    >>125

    美人だ…

    あと女体化絵ってあんま響かないんだけどAiは性別とか無さそうなのもあって違和感無い

    やっぱスレ画の概念強いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:03:00

    >>138

    普段女体化見ると「おお……おお……女体化かあ」ってなることが多いからその感覚分かるけどAiだとマジにそういう性別とかそういうの無さそうだから女は女でしっくり来るのめっちゃ分かるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:21:10

    美少女Aiの世界線のAi-コンタクトって美少女にウィンクされるカード?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:57

    >>140

    それでいくとAiラブ融合も萌えカードに…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:42:29

    >>141

    Aiシャドーがはじめてのお化粧✨カードになってしまう……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:09

    Ai魔法・トラップカードが美少女になるなら、ダークナイト@イグニスターが姫騎士になるのか……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:30:00

    >>143

    デコードトーカーと雄雌になるの普通に良いな・・・と思うけどダークナイトとかあの手のモンスターって股間部分めっちゃ装甲薄いからちょっと姫騎士化はスケベすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:36:38

    >>135

    今思い付いたけどアプデとガッチリも素材にしてと効果を「3つ」発動させるの良くない?

    二人で今週の3つをやりながら連続攻撃するド派手なフィニッシュを決めるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:07

    人間態Aiって人間の姿をしているだけで、Ai自体が人間に変身してる訳じゃないんだよな
    VRじゃない現実世界では外部装置使ってるから人間が巨大ロボ操作したり着ぐるみ入ってる感覚のが近いのかもしれん

    だから女性型ソルティス使っても設定的な違和感は感じにくいし、肉体も経歴もまるっと変わる人間キャラの女体化と比べて本編の地続きにしやすい印象がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:59:01

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:58:06

    >>136

    メイドとナース着てほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:22:32

    >>148

    勝手にすまんけど描いた ロリAiのコスプレいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:49

    >>142

    これで行くとAi打ち絶対スケベになるだろ構図的に

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:32

    >>149

    また神絵師が降臨している。

    色んなコスプレしてくれるかわいいAIが左腕にいつもいる、俺たちのヒーローPlaymakerか……。

    羨ましいにも程があるわ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:49

    >>149

    ふくれてるのかわいい…

    守りたくなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:13

    最終戦周りのコピーAiちゃんの群れが凄い見た目にならない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:28:02

    プレイメーカーの傍にいるロリAiが毎回コスプレしてるうえに距離近いから掲示板に「プレイメーカーの隣にいる謎のロリって誰?」とか書き込まれてそうで良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:47

    >>153

    大量の爆乳おっぱいが下向きに潰れてるよ…可哀想…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:36:03

    >>153

    巨乳美少女でもロリでも大変な絵面になるしそれはそれで辛いやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:38

    リンクヴレインズにプールあるか分からんけどロリAiって浮き輪とかシャチフロート持ってはしゃぎそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:08

    >>154

    Playmakerの相棒のAIでAiって名前らしい

    チョー可愛い名前だよな♡

    あのPlaymaker様もAiがいないとダメダメになっちゃうって!

    オレが聞いた噂だけど。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:39

    >>158

    闇のイグニス自演乙

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:22

    >>154

    【悲報】Playmakerはロリコンだった。


    あの世界のまとめサイトでまとめられてそうで草。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:21

    ハノイの騎士を倒してくれた俺らの英雄がロリコンだったなんて…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:53

    逆に巨乳美少女Aiだとしても
    プレイメーカーも涼しい顔してデカパイ女が好きなんじゃん!みたいに好き勝手に書き込まれてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:22

    プレイメーカーはロリコンなのかとオタクから思われてほしいし本編終了後はデカ乳お姉さんと親しくくっついてるのを目撃されてオタクから燃やされて欲しい
    本人はそれどころじゃないのに…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:58

    >>163

    孤高で気高いプレイメーカーに彼女ができるの解釈違いって厄介ファン一定数いそうで笑う


    その英雄様を作ったのはそのデカパイAIやぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:09

    爆乳美少女Ai概念に出会ってから爆乳美少女Aiのエッな絵集めてるんだけど数少なくて悲しい、もっと流行らないかな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:56

    >>165

    逆に考えるんだ

    原作にないTS二次創作は本当に好きな人の集まりだから平穏なんだ

    イナゴが入ってきたり原作を知らない層にまでバズるとそれはそれで大変なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:25

    >>166

    まあpixivに知らん汚いおじさんとセットでエッッ絵出されるよりかは良いんだけどさぁ…NTRイナゴ絵師に描かれるよりは良いんだけどさぁ…あそこまで本編頑張って今でも不安定な遊作が脳破壊されるNTR二次創作が無いのは良いんだけどさぁ……もっとデカパイAi見たいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:13

    Aiの人間態登場が3年目と遅めだったのも一因かもしれない
    シリーズ問わず主人公やライバルの女体化絵が一定数あるのは1年目から主要で登場するってのがデカい気がする

    むしろ人間態での活躍が17話ほどと遊戯王シリーズ内では登場回数少ないほうなのにガッツリ印象に残ってるって凄いよAiは

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:14

    二次創作でのロリ扱いって大体はファン側で勝手に付け足した要素だけど、Aiの場合は実年齢が10歳だから女体化でロリになるのはある意味正解なんだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:18

    >>170

    ロリの見た目してるAiが遊作を守る為に爆乳美少女になるのめっちゃ可愛くね?この乳して中身ロリなんだ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:35

    >>157

    LVじゃないけどそれ良いな…と思ったので描いた(すまん…)

    素敵なレスに感謝 二人には色んなところ行って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:25

    >>172

    馬乗りになってゆっさゆっさしてるのはアウトでは?ありがとうございます!!

    遊作もスク水っぽいけど、Aiがスク水なのは狙ってる感があって性悪ロリAIって感じがして好きですわ……。

    フロートの色がPlaymakerカラーなのも良いポイント。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:22

    忘れがちだが、Aiを「アネゴ」と慕うショタも居るんだよな…

    なんか平和時空で変なバグとか起こさずに三人でショッピングとか行って欲しい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:51:19

    ナースメイドかわいい

    自分絵ですまないけどここ見てx登録してしまった・・・

    ポニテください


    x.comx.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:21:12

    すっかりロリと巨乳美女になったAiの神イラストが見れる神スレになってしまったな……ありがたや。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:38:34

    >>172

    胸元に名前入りのスク水着てるのたまらん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:43

    遊作が不安で寝付けない夜は添い寝する美少女Ai…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:02

    >>179

    フラバした遊作に対し爆乳美少女Aiが優しく抱きしめて子供にする寝かしつけみたいにお腹ポンポンして寝かせるんだろ?こんなん幼児退行しちゃうよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:23

    5年前からの干渉~1期時点では遊作がフラバしててもそこまで心痛めてなかったのに、最終回以降は悲しさと罪悪感とで雁字搦めになってそうで良いんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:36

    うっすらネガティブ再発してるAiを察した遊作がそれとなく添い寝を提案して抱きしめて眠るのもいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:19

    あんな狭いベッドでお互いの心を守る為に添い寝する二人尊いね……。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:15

    3か月以上Aiを探し回ったことで痩せてボロボロになってる遊作に、せめて飯ぐらいまともなもん食わせねえと…って見かねてご飯作るようになった美少女Aiちゃんはいますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:01

    料理始めたてのロリAiが焦げてるパンケーキとか型崩れしてる玉子焼き作ってるのが見たい
    火加減に慣れなくてぐぬぬ…てなってるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:32:20

    >>184

    >>185

    いいよね…

    絵失礼、200までこのスレを見ていたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:27

    >>186

    せっせとお弁当作るロリAiかわいい……

    この二人が日常送ってると感慨深くなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:17:21

    穏やかに進行しつつ絵描きさんも降臨してる良スレ
    女体化イグニスネタ定期的に出現するけどやっぱ需要あるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:00:21

    最終回後再会した美少女Aiとスターダスト・ロード見に行く回は間違いなくある

    1期の爽やかなお別れとは違って湿度がとんでもなさそうで良いんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:25:39

    性別無いAIが女体の姿で振る舞うシチュエーションのエロさを教えてくれたスレ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:28

    ここ見て人間に引くAiちゃんだが悩んで女体換装するのも見たい……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:54

    あまりそれっぽくならなかったけど200までに描きたかった。
    かわいいAiちゃんがいっぱい見れた最高のスレでした。本当にありがとう……。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:09

    >>125の者です

    200達成目前が嬉しかったので記念に描きました

    最高のスレをありがとうございます…!


  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:27

    また可愛い美少女Aiの絵が!感謝
    ここでのレスで美少女Aiの解像度が上がったので原稿捗りそうです。
    スレ立てありがとうございました。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:48

    かわいいな~本増えてほしいわ本当

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:50

    ロリと巨乳美少女、対極に位置する概念も女体化Aiなら両立することができる
    ロマン溢れる概念…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:42

    今日明日で完走するかな?ここまで純度の高い遊作×Ai♀スレを拝めると思わなかったから有難い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:28

    本当に最高のスレに会えた。
    いろんな美少女Aiが見れてよかった。

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:16

    oppaiのAiだ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:14

    俺もそう思う・・・・乙ぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています