タフスレ183

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:37:17

    "マネモブ"として猿漫画を徹底的に愚弄することだけを植え付けられたあにまん民にまともな社会生活が送れると思ってるのか
    友達も彼女もいない人間がどうやって暮らしていくんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:40:44

    しゃあっ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:05

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:42:11

    一人で生まれて一人で死んでいく覚悟を持て…おとんのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:27

    >>1

    まてよ、彼女は無理かもしれないけど友達なら簡単にできるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:46:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:51:27

    >>6

    あざーす 前スレ貼り忘れてたけど>>6さんが貼ってくれたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:52:21

    うぁぁぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:03:49

    この辺でおじさんは皆で集まってゲームやるのが青春みたいなこと言ってたっスよね
    何でそういう所だけちょっとオタクっぽいんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:04:59

    >>9

    あんなこと言ってるがヤンジャンを購読してるんだ

    ハッキリ言ってオタクのけがあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:05:12

    皆で集まってゲームなんて高校のころに1回ぐらいしかやったことないのん・・・もちろん滅茶苦茶楽しくなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:08:16

    怒らないでくださいね
    熱血少年漫画が描けないからプレボなんぞに追いやられたんでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:08:28

    >>11に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:15:53

    >>13

    wiiでマリオカートをやったらコースアウトしまくりで滅茶苦茶だったっス。wiiなんて4年近く触って無かったのにいきなりできるわけねぇだろあーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:16:21

    "TOUGH ダーク・ファイト"のリメイクが無いなんてニンテンドーには失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:30

    ワシは部活の合宿にプレステ持ち込んで同級生とDDRやってたんだよね、もちろんめちゃくちゃ楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:27:32

    >>12

    適材適所なんだ

    闇堕ちしたことを自称する主人公が世話になった恩師に襲いかかるのを陳腐な熱血少年漫画と表現する猿先生の感性ではジャンプで生き残るのは難しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:47:53

    ハロワから帰ってきたらスレがかなり進んでて驚いたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:48:33

    ディファレント・ディメンション・リバイバル…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:50:04

    おいおいこんな朝っぱらからタフスレが立つだなんて聞いてねーぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:50:09

    >>1

    常に消息不明で弟から野垂れ死んでると思われてる奴に言われたくないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:50:29

    ふうん マネモブってやつは結構早起きなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:51:13

    タカ兄に悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:11

    >>11

    楽しくなかったって事はもっと楽しくなれるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:58

    おとん?「タフスレを見に来たのさ!運動会を見に来た父親のような気分でね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:53:54

    >>22

    聞いたことがあります

    マネモブはご来光と共に起床し

    20時の時報と共に就寝すると...

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:59:22

    ふと思ったんスけどヨッちゃんって初期からビジュアル変わりまくりっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:15:34

    >>27

    今はただのヤンキースからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:17:36

    >>27

    カケラも似ていない妹もいるんだ

    当然水の如く猿空間に消えたがねククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:22:16

    >>29

    原作だとこのシーンにヨッちゃんの妹いなくて笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:22:51

    ホントに似てないっスね
    レンタル妹かなんかじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:24:50

    >>30

    初対面の女子にそわそわしながらパンクラスの話なんぞしたからのお

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:25

    >>32

    格闘家の兄を持つ身からしたらパンクラシストのキー防に呆れ果てて猿空間に帰ったのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:30:04

    >>33

    この後修羅の門とバキの作者にパンクラスを愚弄される猿先生の悲しき過去…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:23

    >>34

    はーっ 喜一よ

    お前はそれ以外言えないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:20

    コミックスの一言欄でパンクラスは本物のガ チンコだって絶賛してたっスよね猿先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:09

    >>23

    ムフフ 尊鷹はチャベス、土竜、バトル・キングの三つの戸籍を持ってるの


    社会保障もその分三倍受けていると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:12:14

    >>37

    ふぅん、スリー・フェイスというわけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:16:19

    >>36

    パンクラスは筋肉の完成度はガチだったっスけどね、当時のプロレスラーとは思えない肉体してたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:31:25

    >>37

    これが灘新影流マジックか

    どこが高潔なんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:58:15

    近所に巣くうマネモブたちから凄い数の苦情が寄せられたのか、近くのローソンに再びプレボが陳列されるようになってたので早速立ち読みしてきたのん

    ふうん 悪魔王子は灘神影流の技も使えるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:02:42

    パク  「なめるなチョッパ​リァーッ本当は世界最高民族に憧れてるんだろうが!!」
    チャベス「チョッパ​リ?そんなものは知らない」
    パク  「なにっチョッパ​リが後進民族で可哀想なマイノリティのインディアンになったあっ」
    土竜刃五郎「フェッフェッフェ、誰のことを言っているのやら」
    パク  「う あ あ あ あ あ」 

    第三の人格にはソンオウ、バト・キン、チャベス、土竜の四重人格で対抗してほしかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:03:25

    このスレ画見るたびイラついてくるのん
    はーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:06:12

    >>43

    息臭いのん

    歯磨きをしろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:07:02

    チャベスさんが知らないって言ってるから知らないんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:08:16

    >>44

    ダンプ松木だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:09:09

    そろそろ第0の人格が見たいですね…高潔なる鷹(鉄拳伝回想)をね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:09:48

    >>46

    ひょっとしたら左門戦が始まる前のアイアン木場ってことも考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:35:42

    >>25

    おとんよ 死‌ね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:37:52

    >>49

    風評被害を超えた風評被害

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:38:55

    >>50

    愚かなガルシアは騙されたんだよね

    犬以下だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:40:59

    >>4

    キエとかいうメスブタに構うから独り身なのん

    ちゃんとした玄脚持ちの女と結婚して子供を育めば寂しいことにはならなかったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:46:21
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:46:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:07

    こいつ最低なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:49:47

    宮沢静虎にはDVの疑いが掛かっとる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:50:16

    >>51

    この素材の目的は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:50:49

    >>51

    ガルシアを愚弄する気か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:53:13

    お昼行く人集合だー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:56:37

    >>58

    そう雄叫びを上げながら衝動的に悪魔王子に突っ込んでいった

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:58:49

    >>60

    邪魔やウンスタ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:01:29

    🤯👈😔お前…邪魔

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:04:33
  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:12:17

    しょ…正直おとんはウンコに甘すぎだと思うんですゥ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:18:28

    >>64

    しゃあけどおとんぐらいしかルーセーを甘やかしてくれる人おらんからな、親の愛情を受けてきたとは言い難いし

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:21:30

    >>65

    なんか距離感が孫みたいなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:22:27

    ルーセーの闇堕ち経緯はあまりに雑というか意味不明なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:27:17

    >>67

    おじさんと初めて会うシーンはカットすべきではなかったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:29:27

    >>66

    実際キー坊40代説がただ知っ家ったらルーセーくらいの孫はいても全くおかしいってことは無いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:30:20

    >>68

    闇堕ちする理由自体は想像つくけどおじさんがなにやったのかわからないんだよね清丸の時はわかりやすかったけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:36:13

    猿先生はおじさんとの初邂逅やルーセー闇堕ちを描写するの面倒くさがって投げた気がしてならないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:37:04

    多分ルーセーに愛着ないからわざわざその辺書く必要ある?って猿先生は思ってすらありそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:00

    確かに孫と考えればオトンのラーサーへの異常な甘さも納得なのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:02:56

    オトンって龍継での整体術披露回数高すぎだろあーっ

    杉さん 異常性愛者 黒田 尻丸覚えてるだけでもこんなにしてるのん 姉のところで働けば良いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:05:55

    整体術で金を取ればいくらでも裕福な暮らしが出来そうなのにしないのはなぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:13:25

    >>75

    灘の技術で直接的積極的に金を稼ぐのは不純だとオトンが思っているからだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:15:10

    >>76

    そやなっ

    インサイダー取引で500億円稼いだけどゲーム感覚だし不純じゃないよなっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:28:07

    これって窒息しないのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:35:27

    >>78

    尻から呼吸していると考えられる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:40:29
  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:04

    暫くしてタンカー編に入ってから穴使ってたんだよね
    猿先生は最初使い方を知らなかったからだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:49:19

    >>58


    このシーンの悪魔王子の顔や表情どことなく鬼龍に似てるッスね。


    認知きてないけどやっぱり血の繋がりを感じるのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:50:48

    >>81

    マッサージ店に時々行くんだけど、穴がなかったら息しづらいしリラックスできない、けっこう強い力で肩とか揉む(揉むというより体重かけて押す?)

    から直に仰向けだとめちゃくちゃ痛そうなんだよね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:51:45

    >>81

    わざわざ描写まで付けてるあたり指摘されたのを気にしてると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:53:48

    >>29

    >>31

    待てよ海の戦士のお兄ちゃんに比べるとまだ同じ人間ってことはわかるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:55:16

    >>84

    猿先生最初あれはなんのためにあるものだと思ってたのか気になるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:57:31

    >>86

    壁に引っ掛けてぶら下げるための穴に決まってるだろジャッ‌プ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:46

    >>64

    まあ闇堕ち直前の龍星の扱いって宮沢親子ともに自分の目を抉ったガルシアのこと気にかけるわ重症患者なのにオトンすら失踪したことあんま気にしてないわメンタルガタガタになるのも已む無しなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:01:50

    >>88

    ぶっちゃけ闇堕ちする事自体も闇堕ちした時にヘイト向けてる先も指示してるやつのことと今までの扱い考えたら納得はするんだ

    問題は鬼龍がどうやって唆したのかといつ出会ったのかのめちゃくちゃ大事な場面が消し飛んでる事なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:10:41

    >>85

    何度見てもスケール・感がおかしくて笑うんだよね

    猿先生にはまたこの路線でなにか描いてほしいッス

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:59

    遠近法だろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:34

    >>77

    しゃあけど…灘の技関係ないしそもそもおじさんは不純どころか純粋に悪やわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:36:34

    >>91

    後ろのお兄さんは間違いなくコラやな

    忌憚

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:48

    >>87

    おとん本気で思ってそうなんだ 多分重機ちゃんに指摘されて本来の使い方を知ったと考えられる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:53

    >>91

    これで加納190cm、キー坊170cmなんだよね

    ヤン・ジャン・アプリのコメントでツッコまれてたけどな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:21

    時報なら荼毘に伏したよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:08:14

    す・・・素で忘れてたのん・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:22:10

    >>95

    ただ昔の漫画は設定と合ってねえだろうがえーってアングルとか普通に存在してたんだよね

    今はキャラのパーソナルデータって結構作者も読者も緻密に求めてたりするけど「このくらいでしょ」で適当に決めてアニメで擦り合わせたりとか結構あったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:25:28

    た…大変だあっ
    有働さんが死んだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:29

    時報なんてやっても愚弄されるだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:24

    >>98

    昔のマンガではよくあったけど、やっぱりやりすぎと考えられる

    鉄拳伝以降はこういうのなくなったから、

    猿先生も内心やりすぎと考えてたんやろなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:38

    よく見る う…ウソやろ のシーン改めてみたら、あれキー坊ガルシアの存在おじさんから教えてもらってるから驚くことなくないスか
    マネモブのなかでは演技だってことで解決してたらお詫びにオトンにほじられたキー坊みたいに穴を差し出すのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:55

    120%演技やから穴出せ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:41

    >>103

    いくら女に相手にされないからって男に走らんでも…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:54

    唐突だがTOUGH87話を読んだんだ
    なにっまたしてもオカルト理論
    よくある心眼ネタだが作画の迫力と先生節で納得してしまうんだ。斧と鉄球の鬼狩りは右近がモデルと言われても今なら信じかけちゃうんだ。我ながらちょろいのん
    キー坊は空眼を使えるんだから心眼だって余裕だろと思ってたから直後に右近が代弁してくれて嬉しいんだ。小柄が思いっきり刺さってるしまらないギャグ顔も見れたしな ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:14

    >>105

    薔薇丸の謎カメレオン剣術と言い、猿先生は何かと困るとオカルトorオーバー・テクノロジーに走るところが多分にあると考えられる

    朝昇という超初期キャラを仕留めたのも二度と使われんオカルト技やったしなブヘヘ


    リアルにすると途端に世界が狭まってしまう格闘マンガの悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:59

    なんかキャプテン・マッスル出てから面白くなった!って意見よく目にするんだけど敵キャラでまともなのが出てき始めただけであって相変わらずガルシア・ハートが止まるだの止まらないだのルーセーの主人公としてのアピール・ポイントが心臓ケースなことぐらいしかないんだよね
    しかももちろん後半の野蛮人ラッシュは仕込み武器を使う
    猿展開としては面白いスけど格闘漫画として見たらやっぱりホモ道と同類なんだ絆が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:01

    毎週刃牙道立ち読みしてるっスけど毎回のようにどこかしらのページに載ってるえな・子の微妙な顔見てる方がまだ有意義な気がするっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:13

    >>102

    そもそもガルシアの存在は極秘だから知ってるはずないんだ

    おじさんが実は生きてて教えてもらったとか言えるはずないから演技してるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:32

    >>102のケツがバーストしたんだッ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:57

    ガルシアの存在を知っているかもしれないってだけでスンオーの命を狙うほどの国家機密だったのにガルシア・ハートについては裏社会では皆さんご存知みたいな雰囲気なんだよね、凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:44:44

    >>111

    おそらくエリア52編辺りで尊鷹が腹いせにバラ撒いたと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:07

    野蛮人のみなさんは特別な心臓ってことしか知らなさそうっすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:10

    多くの野蛮人の知識、知性は小学生未満なんだ 
    多分心臓→やっつける→お金持ち→新しいゲーム買って自慢できる ぐらいの認識なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:52

    多分心臓→やっつける→お金持ち→タフを買って自慢できる→廃人化→クラスメイトにバレる→死神医療チームに心臓を抜き取られ現行犯逮捕される

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:09:09

    もうそろそろ野蛮人達は龍星を殺せば良いんだ
    って事しか覚えてそうにないんだ
    キャプマスが定期的にメールしないと危なっかしいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:43

    まずは技能実習期間を設けて適切に長岡龍星と戦えるようにしないと駄目だったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:48

    >>107

    待てよ悪魔王子関連を追う形でストーリー自体はそれまでのガバガバ行き当たりばったり猿展開まみれのクソシナリオとは一味違うんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:36

    野蛮人「待てよなんか再生能力高いらしいし銃で撃っても多分死なないんだぜ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:37

    >>119

    怒らないで下さいね

    キャプテン・マッスル登場してから悪魔王子まで半年ぐらいあったじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:23:50

    >>121

    キャプテン・マッスルが登場したのは3年前

    もしかしたら既にどこかで野垂れ死にしているかもしれません

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:24:54

    野蛮人「なんでもありって言ってたし取り敢えず殺せばいいんだろ?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:25:23

    てか俺的には悪魔王子もまたルーセーボコられてんのかよ...ってなってるんだよね
    ガルシアに匹敵する魅力がルーセーにはまるでない

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:38

    龍星は悪魔王子の一番弟子あたりと闘わせてお茶を濁せば良いよ
    どこをどう足掻いても勝てないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:49

    >>121

    面白い猿展開で時間を稼いだ好きにシナリオを仕上げたんだ編集が変わったと考えられる

    ぶっちゃけ悪魔王子出て来なかったらクソだったっス

    バトル漫画まずボスキャラを作ってボスキャラに辿り着く方法を読者がわかるようにして顔見せからの倒すための修行回と今の所王道展開にちゃんと仕上げてるんだ

    闇堕ちから流されっぱなしだったルーセーが久しぶりに自分から会いたがってたっていう方向に戻ったのも+だしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:27:32

    ぶっちゃけなんかアビスのレイジくんに似てる

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:25

    >>126

    ボスキャラがこいつじゃダメだったスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:43

    >>128

    それはダメだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:47

    >>127

    あいつにも龍星ぐらいの強さがあれば…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:29

    >>128

    キャプテン・マッスルまだ擦ってるんスか?

    てかそいつただのメッセンジャーっスよ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:31

    姫次は何してんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:52

    それまでの展開よりはまだ格闘漫画っぽいからそういった補正はあるんだよね
    遡ると
    ルーセーVSニコライ←やる意味あった?
    キー坊VSファーガソン←ファーガソン出る必要あった?コンテナ・コロシアムってなんだよ
    キー坊VSニコライ←ニコライある程度強キャラ感出てたからこの対戦はよかった
    オトンVS悪霊戦士←1vs4はルールで禁止スよね
    スンオーVSジ・ハ・パ←ロボット・フットの鍔競り合いはかっこよかったけどパクの猿濃度が高すぎるわっ
    キー坊VSビッグ・ピッグ←スーツの性能が高すぎる割りに顔面が無防備なんだ
    ルーセーVS原爆青年←一応格闘漫画っぽいけど地味なんだ
    おじさんVS死神調教師←おじさんの株が下がるだけの残念な試合

    それより前はサイボーグやロボットがメイン敵だし格闘漫画とは口が裂けても言えない絵面だったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:59

    つーか悪魔王子って何歳なの?龍星より年上?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:16

    >>132

    荼毘に付したよ

    というか今更やることあるあいつ?

    破心掌まともに使えないルーセーに負けるのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:39

    >>132

    助けにくると思ってのに…多分悪魔王子に吸収されたんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:35:30

    >>135

    そりゃまともに灘の技教わってないししょうがないよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:10

    >>137

    朦朧拳らしきものは使えてたし一応使える技もあるんじゃないスかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:40

    龍の血なんてそんな大したもんじゃないでしょ…
    そもそも鬼龍自体が弱くて大した事ないし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:55

    ルーセーvs王さん また猿先生のとんでも中国拳法が出てルーセーに瞬殺される。ぶっちゃけつまらん
    ルーセーvs愛ちゃん そこそこ猿濃度高かったがルーセー負けそうになって悪魔王子にビビるくだりは王道格闘漫画っぽい
    ルーセーvs暗器使い供 怒らないで下さいねこんなの面白くもなんともないじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:40

    猿先生最終回決めないタイプって言ってるっスからね

    覚吾との親子対決がラストバトルってのがある程度既定路線だったTOUGH終盤って奇跡じゃないスか

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:52

    >>140

    王戦は横拳がカッコよかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:55

    >>139

    ふんっ笑えるな

    ジェットを知らないらしい

    お前はなんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:38:15

    ルーセーがガルハーの入れ物で肝心の戦いが面白くならないのはみんなわかってるからなんとかしてほしいスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:38:23

    >>143

    アレは血が薄い

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:09

    キー坊がディフェンス技を徹底的に鍛えたって言ってたし幽玄の躱しは身に付けてるんだよね
    まぁ基礎スペックが低すぎて今更姫次が出てきてもせいぜい倒せるのはファーガソンとかその辺の敵ぐらいなんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:23

    >>141

    鉄拳伝も締め方綺麗じゃなかったっスか

    肝心の主人公が観戦役になってたけど確かあの時はもうtoughの連載決まってたしそこはマイペンライ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:28

    主人公vsがつまらないってマジで色々とやばいんだよね
    まぁキー坊がやると塩試合でおじさん静虎がやると苦戦、スンオーは舐めプののち瞬殺で誰がやっても大して面白くないんやがな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:29

    龍継はこれまでのタフと違ってキー坊闇堕ちキャンセルから悪魔王子まで主人公がこれといった目指してる目的何もないまま進んでたの軽く狂気なんだ
    ねーっなにっなにやってるのねえっって感じだったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:40

    これから先は最低でも愛ちゃんをキチンと実力で下せるくらいの力がないとついていけないんだ 悔しいだろうが姫次アニマル黒田はあのままなら戦力外なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:16

    >>148

    やっぱりキー坊敵のままのが良かったんじゃないスかね

    最初からそこ目指して話作ってたんだから

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:27

    クロちゃんは一生強くなれなそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:43

    >>145

    血が薄い方が強いってどういうことだよ えーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:07

    >>150

    しゃあけどタフも鉄拳伝前半も一族以外の愉快な仲間たち雑魚ばっかやんケ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:21

    >>146

    しゃあけどキー坊は教えるの下手っスからね

    ブルマ、アシュラは勝たせられなかったし道場も潰してるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:28

    >>155

    そのキー坊がルーセー修行始めそうな雰囲気不安なんスけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:44

    てか別にアシュラ参戦する義理もないし
    あとおじさん弱い弱いとか言われてるけど老いてさえいなければ10位以内には入るぐらいに強いっスよ
    幽玄が強すぎるのとあと春草初戦は春草もダメージ貰ってるんスけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:45:52

    主人公が修める流派と対の流派の師範である正統派イケメン格闘家をここまで愚弄する猿先生って奴は結構鬼畜だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:46:30

    >>152

    強くなった奴らみんな碌な生活してないし強くなるよりエクササイズ広める方が普通正しいんだよね

    お前が言ってんじゃねぇよ えーっ

    とはなるけど作中の現代日本だと真理なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:47:18

    >>157

    編集が弱きものって入れたから過剰にネタにされてるっスからね

    しゃあけど死神調教師は擁護できんわっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:05

    お前(キバカツ)に潰されなくてもウチの道場はもう潰れてるんや
    怒らないでくださいね
    間違ってもこんな偉そうに言える内容ではないじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:17

    >>155

    正直その二人は相手が悪かっただけでキー坊に落ち度はあまりない気がするのん 


    鯱山はなんだかんだで強き者だし尻丸は弱き者の指導やアシュラの甘さ等の条件が積み重なって勝ったんだしな


    道場の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:59

    ルーセーがガルハー抜きだと対して強くないまま宮沢一族が味方になっちゃった上それでも強くなるまで試合形式でカバーできてたtoughと違って敵がおじさんが連れてきた厄介事とか野蛮人だから上手いことし辛いのはヒシヒシ感じるっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:02

    ガルシア・ハート抜きルーセーってどんぐらいなんスかね
    スヌーカ相手にイキリ散らしおったり色々訳がわからないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:53:02

    闇堕ちパートの描写が雑すぎてそこでどのぐらいレベルが上がってるのかフワフワしてるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:53:47

    最近は龍継愚弄多いスね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:39

    ガルシアを複数人殺してるスヌーカをTOUGHより弱体化してるおじさんは自分より弱い格下認定してたんだよね
    あーー強さ比較がもうわかんねぇよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:53

    最近はってか昔からそうじゃないスか?
    ただキャラから展開に向いただけで

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:55:51

    ジェットもバースト・ハート無かったらもっと強かったらしいし強さ比較なんてもう無理なんだ悔しいだろうがタフくんが戸田亜に勝てないことぐらいしかわからないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:56:32

    >>167

    しゃあけどスヌーカが殺したガルシア突然変異の28と悪魔王子、おじさんに幼少期からトレーニング受けてて薬漬けのオリジナルと違ってモブシアっスよ

    ボーンコントロールできるかも怪しいっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:57:11

    >>168

    しゃあけどここ最近はマジなトーンの愚弄少なかったっスよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:57:13

    >>167

    言われてみると悪魔王子はまずスヌーカにお礼参りするべきだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:31

    >>171

    ぶっちゃけ龍継ぐの擁護点なんて特にないからしょうがないんだよね

    ギャルちゃん出すボコる黒ちゃん出すボコるおじさん出すボコるで過去キャラも大切にしてないし

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:00:33

    >>169

    バースト・ハートって出てきた息子、娘のこと考えると今の所突然変異の28号を除けば遺伝率100%なんだよね、怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:01:11

    やっぱタンカー編の闇堕ちやっぱ無しが全ての元凶っスよ
    そこまでは荒んだ少年がおとんと尊鷹の元で心技体を鍛えながらキー坊の情報を辿って少しずつ成長していく物語として主人公の好感度とかお話の本筋自体もちゃんとやってたっスよ
    田代さん時空は忘れろわしはめちゃくちゃ悪いんや

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:01:45

    >>174

    おいおいまだ韓.国人とアニマルがいるでしょうが

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:02:25

    >>171

    猿愚弄というお師匠様の教えを忘れたか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:02:33

    >>176

    おじさんの息子か怪しい奴らじゃねえかよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:02:35

    >>176

    アニマルは継いでないやんケ

    李はほんと何だったんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:02:54

    勢いあるしそろそろ次スレ立てるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:12

    >>177

    まぁ数日前にキレてたのワシやから別にええんやけどなブヘヘへへ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:04:01

    >>178

    怪しいってかアニマルはおじさんの息子じゃないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:38
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:21

    でもね俺でびでび未読だからタフ後半の鬼龍も好きじゃないんだよね
    だって負けたら言い訳仲間には血筋ネタねちねち言ってて性格クソでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:09:54

    T(タフスレ)183
    お前の役目は終わったんだ
    あとは...わかるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:11

    タフ後半も何も鉄拳から龍継ぐまで一貫してクソ人間スよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:52

    >>186

    しゃあからタフ後半『も』なんスよ

    まぁ鉄拳伝のラスボスは嫌いじゃないんスけどね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:49

    じゃあ今の弱いくせにイキってるおじさんとか最悪じゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:23:51

    >>188

    そらそうよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:30:22

    タフスレに1万ドルをプレゼントするよ
    ただし1万ドル分の埋め立てでね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:02

    こ           こ
    のの         のの
    ス ス       ス ス
    レ  レ     レ  レ
    の   の   の   の
    目    目 目    目
    的     的     的
    は    は は    は
    ・   ・   ・   ・
    ・  ・     ・  ・
    ・ ・       ・ ・
    !!         !!
    ?           ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:40

    はーっ 埋スレ掌ッ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:58

    アヒャヒャ!コレで終わりじゃあっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:34:14

    伝説の暇人、マネ下部 モブ一郎
    手を後ろに組んだ状態でスレ埋めを連発できたという

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:34:49

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:07

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:20

    >>194

    なにっ わりとすごいっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:30

    はよスレを埋めるんや
    過去スレが錆びてまうぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:42

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:53

    おちんちん見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています