虎杖「どうすりゃいいんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:55

    人外魔境、新宿で迎えた宿儺戦
    先発五条悟が世界斬で惨死、後続も勢いを見せず惨敗だった
    戦場に響く仲間の断末魔、目の前から聞こえる「小僧お前は本当につまらんな」の声
    物言わぬ死体と成り果てる高専一同の中、元宿儺の器虎杖は独り地に伏して泣いていた
    高専で手にした強さ、呪術師としての心構え、そして何より信頼できるクラスメイト・・・
    それを今の世界で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」虎杖は悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、虎杖ははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい地面の感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、早くみんなのところ行かなきゃな」虎杖は苦笑しながら呟いた
    立ち上がって呪力を練り始めた時、虎杖はふと気付いた

    「あれ・・・?誰かいる・・・?」
    地面から跳ね起きた虎杖が目にしたのは、地平線まで埋めつくさんばかりの術師だった
    弦が千切れそうなほどに琵琶が掻き鳴らされ、地鳴りのように単独禁区の応援歌が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする虎杖の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「虎杖、何ヘタってんの、早く行くわよ」「こんなときに遅れるなよ、虎杖」声の方に振り返った虎杖は目を疑った
    「く・・・釘崎と伏黒?」 「どうしたんだ虎杖くん、居眠りでもしてたのかい?」
    「あんたは最悪の呪詛師の夏油・・・でも額に縫い目がない?」 「なんだよ悠仁、かってに傑を呪詛師堕ちさせやがって」
    「五条先生・・・」  虎杖は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
    1番手:五条悟 2番手:鹿紫雲一 3番手:夏油傑 4番手:日車寛見&高羽史彦 5番手:猪野琢真&七海建人
    6番手:内川聖一 7番手:日下部篤也 8番手:京都校一同 9番手:東京校一同
    暫時、唖然としていた虎杖だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    這いつくばる真人に黒閃をぶち込み、ボルテージをブチ上げる虎杖、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、新宿跡地で冷たくなっている虎杖が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:59

    どゆこと・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:19

    まーた吉村と村田が巻き込まれてるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:07

    誰だよ内川………

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:39

    >>2

    以前に流行ったコピペだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:59

    よそのカテのネタか何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:03

    長い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:16

    虎杖死んじゃった扱いなのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:08

    内川コピペもネット老人会入りか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:48

    やきうのお兄さん達のネタなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:57

    コピペなのか
    スレ主が見た悪夢かと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:37

    やきうのお兄さんネタならお兄ちゃん入れようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:27

    このコピペ1レスに詰め込むとめちゃくちゃ読みにくいということに初めて気づいた

    ちょうどいい区切りポイントあるし3つくらいに分けた方がいいと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:06

    >>6

    元はな んJのネタ

    結構有名な方のコピペだけど元ネタの内川って人が横浜のチームにいたのは20年ぐらい前のことかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:25

    景気づけ感覚で黒閃ブチ込まれる真人でダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:10

    >>1

    冷たくなったとは書いてあるものの生死は不明だからお兄ちゃんみたいに自分の体温変えれる様になった説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:36

    宿儺verの内川コピペも過去に作られてはいる

    まだ知ってる人が多い時代だったり完成度が高かったりするから

    割とこっちの方が好意的に受け入れられてる感じだけど…


    宿儺「どうすりゃいいんだ・・・」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:19:27

    ネタコピペだけど虎杖でやるとちょっと悲しくなるからだめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:02:26

    >>19

    冷たくなるなんてちょっと洒落にならないと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:11

    この掲示板コピペ改変スレよく建つ割には意外とみんなコピペネタ知らない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています