遊戯王ゼアル一気見したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:57

    この人闇堕ちしまくってたぇけどその原因の8割ベクターのせいだよな??

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:14

    ベクターがああなったのはドン千のせいだから全部あいつが悪いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:27

    はいはい我のせい我のせい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:39

    最後にそれでもその道を歩むと決めたのは本人だから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:18

    >>4

    本人はそう言うけど環境作って意図的に囲ったのは普通にドンが悪いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:00

    でも言っていいか?

    そもそもベクターがナッシュとメラグを殺してなかったらそもそも裏切らずにすんだんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:00

    >>4

    でもドンのやったことって実質周りを人質に取ったようなもんだからな・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:44

    ドン千がやったことなんてベクターが親殺ししたと誤認させたくらいで
    バリアン世界が生まれるくらいカオスが蔓延して死人増やしたのは全部ベクターとナッシュの個人間の争いのせい
    我はそれほど関与してない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:48

    >>2

    ん〜、でもちょっと自分で親殺しちゃったと思っただけで

    俺は血塗られた悪の王子だヒャッハーして弾けるベクターに素質ありすぎたのが悪いと我は思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:19

    ドンあにまん監視しすぎで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:54

    そういや時系列的にドルベはナッシュ軍突撃させて全滅させた後普通に生き残って地元帰ってるんだよな
    そのあとバリアン落ちしてるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:55

    ドンサウザンドは一時期ネットミーム化するぐらいの清々しいまでの元凶だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:27

    そもそも一番悪いのはカオス要らね不要だねって不法投棄したエリファスでは??

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:45

    割とマジにドン千のせいが殆どだった記憶あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:04

    全部ドン千のせいだけど細かいところでエリファスが最初の種とかベクターが悪適正高すぎて勝手に動いたとかもあるところ好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:37

    >>13

    住まいを追われて孤独に野垂れ死ぬ未来しかなかったドン千にはバリアン世界という家が必要だったからね

    仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:06

    >>12

    何でもかんでもドン千のせいにされるネタとZEXALの元凶がだいたいドン千だったのがわかるのはどっちが先だったけ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:42

    そもそもバリアン世界が大きくなったのはナッシュVSベクターのせいでもあるけどそもそもアストラル世界が受け取り拒否した魂垂れ流しで許容限界きたせいだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:51

    >>11

    >ナッシュ軍突撃させて全滅させた後普通に生き残って地元帰ってる

    この一文だけでドルベに対するツッコミどころが渋滞するのすげえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:13

    >>11

    あそこのドルベはドンに操られてたとしか思えないんだよな…

    少なくともメラグが自発的に生贄になったのもドンが操ってたのは確定してるから

    ナッシュをバリアン堕ちさせるためにドルベを洗脳して最終突撃命令を出させても不思議じゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:52

    凌牙も凌牙で記憶思い出したら話し合いとかそんな余裕ないくらいバリアン世界が追い詰められてたのヒドくない??

    しかもベクターとドンがかってやりおるしよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:34

    はいはいわしのせいわしのせいってネタあるけど、実際に詰めるとナッシュには何もしてないぞと最高に憎たらしい笑顔で言ってきそうでむかつくんだよな
    しかももう死んでるから怒りをぶつけられないという

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:47

    >>22

    ナッシュには何もしてないけどナッシュ周りを操作しまくってこっちに引き入れたから会いたかったら来てもええんやぞ?うん???って煽ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:42

    >>16

    嘘つけ

    追い出されてこれで監視とかもうそれないじゃんワッショイヒャッホイ!してたのお前だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:27

    >>21

    両勢力無傷ならともかく、(ベクターが勝手に動かした)蝉丸たちバリアンの住民が遊馬たちに倒された後だからもうどっちかが全滅するまでやりあうしかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:53

    >>10

    ヌメロンネットワーク(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:32

    >>25

    それでもまだギリギリ融合前ならまだ話し合いの選択肢なくはなかったが・・・・・


    融合で人間側にも被害でたからもう白黒つけるしかないんだよね


    後謎交信で遊馬がアストラル世界のために戦うと決めたと分かった以上もうなりふり構ってられんしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:20

    タイミングがあまりにも悪すぎた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:40

    内ゲバ始めるしナッシュは泣いてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:07

    責任感強すぎたから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:08

    作中ですでに詰みから始まってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:31

    >>13

    うんこをトイレに流したらなんか下水から自力で出てきて地上で悪さしてたようなもんやぞ


    予想できるかこんなん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:21

    そもそもバリアン前の初期の闇堕ちだって元を辿ればドン千のせいだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:16

    言うてコイツ本人はマジで不良グループに入ってたときくらいしか自主闇堕ちしてないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:17:59

    >>9純粋な魂を持ってるやつは悪堕ちしやすいのは、ダークゼアル回でアストラルが証明してくれてるので、絶対確信犯ですよねあなた???

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:44

    おのれドン千

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:43:09

    >>35

    ベクターがアストラルに同じことしていた皮肉よ

    思えばアリトが豹変したのってベクターが実はいい奴の伏線だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています