思い出いっぱいの最終進化系だピュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:58

    もっと使ってほしいピュ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:14

    ランク2ハピネスで十分人殺せるし君いらないんだよ
    ゴストリギミック入れると枠かつかつだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:37

    すのーるもそうだけど、最初からエースが2枚あるテーマってテーマの顔じゃない方が使われるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:05

    デリシャス相手にぶつけて何度も殴るのも進化前でいいし……
    でもたまにスキドレで耐性持ちなんとか出来るから1枚は入れてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:04

    フゥリの突破方法理解してないピュアリィがいれてた印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:23

    普通に使うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:15

    ほーら、今日のご飯だよー

    「次元障壁」

    選択は「エクシーズ」で

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:33

    5素材用意できるならハピネスで普通に殴り倒せるのがね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:21

    >>8

    ハッピーメモリーを大量に食わしてスレ画出そうと思うと、ハピネスで殴るしかないのがね。

    前のターンに伏せてたピュアリィープ!!でも無い限りはあんまり出番がない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:26

    今の環境、着地狩りばかりのせいで無効効果が使えない。
    そもそもコイツ出す前に妨害されるし、バーン以外の価値が薄い。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:34

    チェーン切りあるとはいえ起動効果だからなぁ
    フリチェとまでは言わんでもX召喚成功時とかならよかったんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:11

    ピュアリィエアプだけどコイツに割けるリープってあるの?
    大体ピンでノアール出すのに消費されてるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:53

    >>12

    出すにしてもリープじゃ出さない

    使うならリーサル取る時に素出しする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:52

    ノワールに比べると理性利きすぎてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:16

    むしろお前くらい脳筋だったら可愛くて好きなんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:20

    バーン効果ありとは言え2500打点はリーサル取るには普通に物足りないんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:50

    9割ハピネスで事足りちゃうけどピン刺ししてるよ
    無効化効果は自分が大きくなったのを理解しないまま「遊んでー!!!」ってじゃれついて行ってるイメージで使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:15

    >>16

    実際の打点は恐らく高くなってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:54

    ハピネスのチェーン切りとノワールの耐性入れ替えた方がよかったんじゃねえかなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:39

    >>12

    エピュ・ノワールでピュアリィープ!!2枚目をサーチした時とか。

    まぁ、2枚目もノワール出す方に使いがちだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:22:56

    クシャトリラに入れてる
    御巫を即死させたりと地味に使い道がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:53:24

    『最終フォームとは別に、最終回"だけ"に出てくる設定上は最終フォームと対になる特別フォーム』感あるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:01:02

    このカードの攻撃宣言時だと勘違いして殴りかかったら爆死した記憶がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:03:01

    たまにこいつじゃないといけないパターンがあるけどノアール2枚目とどっちか選ばないといけない位かつかつならこっちから抜けていくイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:27:01

    >>21

    確かに御巫相手だと役立つよな。純だと対象耐性を貫通出来るのコイツだけだし出せれば強い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています