【閲覧注意】ちょっと待って五条悟って帳破れるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:56

    じゃあ「セ◯クスしないと出られない帳」も破って出てこれちゃうって事!?困るんですけど!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:24

    建て直して偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:15

    ならばこちらは領域だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:34

    上書きされて終わりません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:59

    セック〇しないと出れない部屋に閉じ込められたメンバーは誰なんだい?
    そこに五条はいるのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:23

    >>5

    カップリングの話は一旦置いといて、五条は入れたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:51

    俺と五条

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:51

    なんかこう、「この帳が破れたら人質が死ぬ」みたいな縛りでいけんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:12

    >>8

    助けられないごめんモードになったら終わりです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:31

    >>9

    いやセッ◯スすれば助けられるんですよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:30

    「A以外は通す帳1」の上に「Aが帳1を破ってきた場合強度を増す縛り」をつけた帳2を用意

    (五条悟以外は)限りなく不可能に等しい「Aが帳を破る状況」限定の縛りをつけることで帳2の強度は帳1以上に上がる
    あとは2を破った場合の帳3とかで延々と強度を上げ続ければ閉じ込められるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:03

    帳の性能盛るのはいけそうだけど問題はその帳張れそうなのが作中だと羂索くらいのとこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:56

    >>10

    集英社のドル箱の貞操の為なら人質の一人や二人安いもんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:33

    ならそういう領域を…と思ったけど押し合いで勝てるわけないし都合悪いなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:00

    >>12

    そしてさらに問題なのがあいつならやりかねんという事

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:28

    >>15

    やらねぇだろ!………やらねぇよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:03

    >>14

    それに領域だと術師本人がそこにいることになるから、それじゃもう色々と台無しだし術式で強制的にセッさせるのなんてなんの意味も無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:15

    五条以外の全て出入り自由とかいうくそつよ縛りですら20分程度で破ってくるんだから冷静に考えたら無理だよ
    でもこういうのってご都合で進むものだからやってみたけど駄目だった~程度で流しても別によくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:18

    呪術方面で天与呪縛のメカ丸が死後+対象が封印されたときに発動って縛りに組み込むレベルが『五条悟』って存在だし五条悟を閉じ込められる「性行為しないと出られない部屋」なんて帳下ろしたら五条のお相手に破壊されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:37

    >>16

    怖いのが羂索ならしれっと隣に入って来そうな事。強度も上がるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:00

    >>12

    張っても破壊されるから獄門疆使うしかなかったんよ

    あいつ絶対結界に閉じ込められてくれないもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:27

    >>1切り替えろ

    このスレは既にどうすれば性行為しなければ出られない部屋に五条悟を閉じ込めるか を考えるスレに変わったのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:21

    術式でセッス部屋作ったとしても最悪展延で出てこれるだろうしなぁ....

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:25

    結局スレ主が閉じ込めたいのは五条と誰なのよ?それによって条件変わってくるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:07

    羂索と天元様が力を合わせたらどうだろう
    すごいのができるのでは…?
    動機は知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:47

    >>26

    五条にセッさせるが為に最高峰の結界術使う天元様なんて嫌だよ!

    そりゃ九十九ネキに嫌われるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:52

    >>26

    いあまぁ動機も何も親指は羂索に「行け!天元!」されちゃうしね

    後は高羽あたりが協力してくれればうまいこと行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:38

    セッ◯スで出てこれるなら普通にするやろ五条は
    仮に相手が男でも無下限で汚いとこ触れずに掘れるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:58

    相手が生徒なら流石に強行突破目指すでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:51

    >>29

    それは◯ックス言えますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:17

    生徒相手に「あーこれ僕でも無理だわ。じゃ、挿れるね…」とか宣う五条は嫌だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:17

    むしろ誰相手でもヤるより破る方が精神的にも身体的にも処理手間的にも楽なんじゃねえの?って気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:40

    まず破りに行く気はする
    というか五条を長時間閉じ込められる程の結界とか超貴重なレベルアップチャンスだしバトルジャンキーが無視するわけない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:45

    獄門に閉じ込められた時の反応からして破れないってわかったら諦めも早いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:48

    そんな時こそ便利アイテム設定だよ
    平安時代から受け継がれる建物自体が呪具化したセッしないと出れない部屋、名付けて菊門疆

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:43

    >>34

    横で全裸の美女がウェルカムしててもいても破れない帳破ることに夢中になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:45

    せっっっっしないと出られない獄門疆に閉じ込めれば良いのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:44

    >>38

    一人しか入れられねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:26

    帳を破るよりヤった方が合理的な場合はヤると思うよ
    外に大量に人質がいるとか滞在時間に応じてヤらなきゃいけない人数が増え続けるとか
    そうでなければまあクソ強度の帳なんて五条悟にとっては新しい玩具だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:07

    五条が入れる方なら合理的と判断したら相手の穴のひとつやふたつどうでもいいからやりそうだけど入れられる方なら帳破壊するのに全力だしそうな気持がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:33
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:38

    >>42

    昨日からそのツッコミをまってた…まじでありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています