【閲覧注意】サオリ「七月七日に星空の下を君と歩く」

• 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:42

コハル「今日も暑いわね」

サオリ「夏本番という感じだな、いよいよもって熱中症には気を付けないと」

コハル「!!??」

サオリ「どうした?」

コハル「ねぇちゅうしようだなんてエッチなのはダメ!」

サオリ「付き合っているなら普通では?」

コハル「こんな真昼間から外でなんて不潔!」

サオリ「二人きりでならしても良いか?」

コハル「~~~~~~~!!」

サオリ「(コハルは今日もかわいいなぁ)」

• 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:30

ファッ!?

• 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:13

さ、最終回!?だと!?!?

• 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:56

簡単なキャラ紹介

錠前サオリ
    コハルと一緒に暮らしている元アリウス生の現トリニティ3年生
    アリウスから抜け出したことにより燃え尽き症候群でぐーたらしてはコハルに尻を蹴られている
    コハルとお付き合い始めた

下江コハル
    サオリと一緒に暮らしているトリニティの正義実行委員会の1年生
    サオリの尻を叩いたりハナコを取り締まったりと日々忙しい
    日々家事スキルが鍛えられてる
    サオリとお付き合いを始めた

聖園ミカ
    サオリのクラスメイトでティーパーティー3年生
    よくナギサを怒らせてはお弁当がロールケーキになりサオリの弁当を分けてもらっている
    なんだかんだサオリとの無駄な会話を楽しんでる
    コハルとサオリが付き合い始めたのを純粋に祝福している

羽川ハスミ
    正義実現委員会副委員長でサオリとは別クラス
    コハルにサオリの面倒をみること許可したことに半分後悔してる
    コハルとサオリのお付き合いを始めたと聞いてジャンボパフェを食べ歩きした
    コハルを泣かせたら即狙撃するつもり

便利屋68
    便利屋を営んでる4人と便利屋に育てられている赤ン坊がいる
    サオリのベビーシッターのバイト先

• 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:39

サオリ「コハルが可愛すぎて飯が美味い」

ミカ「惚気がうざいじゃんね」

サオリ「そういいつつ話を聞いてくれるミカが好きだぞ、友情的な意味で」

ミカ「恋愛的な意味だったら全力でビンタしてるよ」

サオリ「私の首が180度回転しそうなんだが」

ミカ「360度を目指すから安心して」

サオリ「やめろ、キヴォトス人でも首が360度回転したら死んでしまう」

ミカ「浮気者には丁度いいかなって☆」

• 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:06

サオリ「浮気なんてしてみろ、お前にやられる前にハスミにやられる」

ミカ「お付き合いを始めたときいた時のハスミちゃん、やばかったんだって?」

サオリ「私も詳しくはしらないがその日は委員会を休んでジャンボパフェを食べ歩いたらしい」

ミカ「うわぁ…」

サオリ「そのあとのことはお前も知っての通りだ」

ミカ「うちのクラスまできてコハルちゃんを泣かしたら【ピー】するって宣言してきたもんね」

サオリ「アリウス時代でも感じたことない殺意を感じた」

ミカ「ちなみにスクワッドのみんなにはちゃんと報告したの?」

サオリ「勿論、全員祝福してくれた」

ミカ「よかったじゃん」

• 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:36

サオリ「みんなコハルの保護されてるしな、一番反対しそうなミサキも素直に祝福してくれてよかった」

ミカ「喧嘩とかなくてよかったね」

サオリ「まったくだ」

ミカ「生活とかも付き合い前からなにか変わったりした?」

サオリ「クーラーの効いた部屋でコハルを膝に乗せるのは至高」

ミカ「そうじゃなくて、家事とかは相変わらずコハルちゃんまかせ?」

サオリ「料理に関しては任せてるな、掃除なんかは今まで以上に手伝ってるぞ」

ミカ「そうなんだ…朝は?」

サオリ「目覚めのキスをお願いするとぬいぐるみで殴られる」

ミカ「駄目だこの色ボケ」

• 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:21

===============================

サオリ「色ボケはひどいと思わないか?」

先生”私にそれを聞くことが間違ってないかな?”

サオリ「私が知ってる中で恋人がいるのは先生ぐらいしかしらないから相談したくてな」

先生”恋人じゃなくて婚約者だけどね?”

サオリ「でもすでに手を出したんだろう?」

先生”ノーコメント”

サオリ「お腹もどんどん大きくなっていっている」

先生”やめて、本当にやめて”

• 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:34

サオリ「一緒に寝ているときはやっぱりキスとかしてるのだろうか?」

先生”彼女は照れ屋だからそういうのはあまりしてないかな”

サオリ「先生から強請ったりしないのか?」

先生”してないなぁ”

サオリ「それでも大人か?」

先生”なんで罵倒されたの!?”

サオリ「コハルの持っている本には大人はそういうことをしてると書いてたぞ」

先生”サオリ、フィクションと現実を混ぜたらだめだよ?”

サオリ「もちろんわかっている」

• 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:13

サオリ「しかしそれ以外に恋人らしいことと言えば何をすればよいのだろうか?」

先生”デートとかは?”

サオリ「付き合い前からすでにやってるんだが?」

先生”お付き合いする前と後では違うよ”

サオリ「そうなのか?」

先生”特にコハルの意識が違うんじゃないかな?”

サオリ「というと?」

先生”同居人と遊びにいくのと恋人とデートは違うってこと”

サオリ「それは経験談か?」

先生”私のじゃないけどね”

• 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:56

サオリ「ふぅむ、そうならばさっそくデートの誘いを…」

先生”良いのがあるよ”

サオリ「というと?」

先生”シャーレの協賛でD.Uで七夕祭をやるから一緒にいけばいんじゃないかな”

サオリ「祭か…」

先生”サオリは初めてかな?”

サオリ「そうだな、祭りに参加したことはない」

先生”ならいい思い出になると思うよ”

サオリ「よし、七夕祭にコハルとデートしよう…先生はいくのか?」

先生”もちろん、ネルやC&Cのみんなと一緒にいくよ”

サオリ「アツコに見つからないようにな」

先生”?”

• 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:46

===============================

サオリ「というわけで7月7日は休みをくれ」

アル「構わないわよ、その日は私たちも行く予定だから」

サオリ「そうなのか?」

アル「イブキがこの子と祭に行きたいからボディーガードするようにってマコト議長から依頼よ」

ムツキ「だから当日私たちは万魔殿と行動するよ」

サオリ「なるほどな」

カヨコ「浴衣のレンタル費用もでてるからちゃんとしないとね」

ハルカ「私はいつも通りの恰好でいいんですが…」

アル「駄目よ、相手が費用だしてるんだししっかり着ないと」

サオリ「浴衣?」

• 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:53

アル「お祭りの時に着る衣装みたいなものよ」

サオリ「そういうのもあるのか」

アル「勿論、私服でもいいのだけども」

ムツキ「せっかくのデートなんだったら浴衣は用意したほうがいいんじゃないかな?」

サオリ「なるほど…しかしどこで用意すればよいだろうか」

アル「私たちがいくレンタル衣装屋にいけばいいじゃない」

サオリ「いいのか?」

アル「勿論、貴女だってアルバイトとはいえほとんどここの一員なのだし」

カヨコ「なんだったらサオリの恋人も連れてきたら?」

アル「そうね、もし浴衣を持ってないならそれもいいかもしれないわね」

サオリ「すまない、助かる」

• 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:03

サオリ「というわけでコハルと七夕デートをする」

ハスミ「」ガチャ

イチカ「やめるっす!付き合っている二人のデートを邪魔するのはキヴォトスじゃなくても恥ずかしいことなんすよ!」

ハスミ「離してくださいイチカ!」

ツルギ「…付き合い始めたんだし、別に報告とかしなくても良かったんだぞ?」

サオリ「しかしどうせ正実も来るだろう?祭りの場で偶然出会って遭遇した場合を考えると先に言ったおいた方が良いと思って」

ツルギ「…そうか」

• 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:46

サオリ「安心してくれ、デートの時の写真はしっかり報告書としてモモトークで送る」

ハスミ「〇〇〇〇!!!」

イチカ「あまりのことに放送禁止用語がでてるっす!コハルが聞いたら泣くっすよ!?」

ツルギ「…なんで写真を送るんだ?」

サオリ「『イェーイみてるー?君の後輩は私の横で楽しんでます』という文章とともに写真をおくるものなんだろう?」

ツルギ「…教えたのはだれだ?」

サオリ「バイト先の人間だが?」

ツルギ「ベビーシッターのバイトでなんでそんなものを教えられるんだ…?」

サオリ「?」

マシロ「イチカ先輩が送ってそうですよね、そういうの」

イチカ「流れ弾!?」

• 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:09

サオコハが最終回なのかな?いずれにせよ投稿乙

• 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:26

ツルギ「イチカも流石にそういうのは送らない…よな?」

イチカ「送らないっすよ!?仮に送っても純粋に後輩が楽しんでるっていう報告っすよ!?」

ハスミ「…ふぅ、イチカを見てたら少し落ち着きました」

イチカ「そろそろ私も怒っていいと思うんすよね」

マシロ「すみません」

イチカ「とりあえず私の風評被害に関しては今度会議するとして」

ツルギ「するのか…」

イチカ「正実の人間が後輩をとっかえひっかえしてるとか普通に駄目な噂っすからね!?
        コハルだって最近私と距離取ってるし!
        何人かの後輩は期待するようにチラチラこちら見てるし!」

ハスミ「そうですね、実際どうなのかちゃんと今度話しましょうか」

• 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:51

ハスミ「さて、七夕の件ですが、デートは良いです。
        えぇ、お二人はすでに付き合っているのでイチカの言う通り私たちに何かを言う権利はないです」

サオリ「そうか、それは良かった」

ハスミ「浴衣に関してはコハルの分はこちらで用意しましょう」

サオリ「というと?」

マシロ「サオリさんの言う通り、正実の何人かも参加しますので浴衣を選ぼうっていう話をしてたんです」

イチカ「デートするなら待ち合わせした方がそれっぽいすからね、お互いの浴衣もその時にお披露目でいいんじゃないっすかね」

サオリ「なるほどな」

イチカ「しっかりと選ぶから安心するっすよ!」

サオリ「…マーキングとかしないよな?」

イチカ「しねーっすよ」

マシロ「ちゃんと見てるので安心してください」

• 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:19

「七夕か」

正実からの帰り道を一人歩く
    七夕に関しては、先生からどのような行事かは教えてもらった

「会えるのは1年に1度だけの二人か」

私がもしそうなったらどうなるだろうか
    コハルに会えるのは1年に一度だけ
    それを想像しただけで心が冷えていく

「たぶん我慢できず、色々な手段をもってしてもコハルに会いにいくだろうな」

便利屋やアリウスに依頼してでも会おうとするだろう
    なんだったらそのまま誘拐して逃避行するかもしれない
    そう考えると毎日一緒に過ごしているのはそれだけで幸せなのだろう

「今はデートに関して考えるとするか」

祭にはどんなものがあるのか
    コハルはどんな浴衣を着てくるのか
    雰囲気がよければキスはできるだろうか

そんなことを考えてたから

「ぱーぱ」

幼い誰かが呼んでることに、気が付かなかった。

• 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:32

サオリ「七月七日に星空の下を君と歩く」 前半終了

先生に関する話は

【閲覧注意】アリス「最近チビメイド先輩の様子がおかしいです!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

から流用しております

• 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:25:13

>>18

信用0で草

• 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:51

このレスは削除されています

• 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:07

サオリ「(七夕の当日、D.Uの駅前でコハルを待つ)」

サオリ「(祭りは夕方からあり、午前中はお互い家で過ごしてから昼からそれぞれ外へ出た)」

サオリ「(浴衣に関しては、どんなものを選んだかお互い聞いてない)」

サオリ「(一応イチカからは楽しみにしておくっす、とはモモトークされた)」

サオリ「(私より先にイチカが見ているのは少しイラっとした)」

サオリ「さて、そろそろ」

コハル「お、お待たせ」

サオリ「(時計を見たタイミングで、声がかかる)」

サオリ「(浴衣姿のコハルが、少し息を切らせて私を見ている)」

• 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:25

サオリ「…」

コハル「何黙ってるのよ!」

サオリ「すまない、一瞬天使かと思った」

コハル「言い過ぎ!!というか前にも似たようなこといってたでしょあんた!」

サオリ「前は夏の妖精と言ったから今日は祭りの天使というところか」

コハル「馬鹿!」ペシ

サオリ「あいた」

コハル「変なこと言ってないで、ほら」

サオリ「(コハルがこちらに手を差し出す、私はそれをやさしくつかむ)」

コハル「お祭り、いくんでしょ」

サオリ「あぁ、さっそくいこうか」

• 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:48

コハル「すごい…人がいっぱい」

サオリ「流石に人が多いな」

コハル「…手、離さないでよ」

サオリ「勿論だ…なにから見てく?」

コハル「一番奥に短冊を飾れる笹があるんだっけ?」

サオリ「そうだな」

コハル「なら入り口から適当にみていきましょ」

サオリ「わかった、ちなみに知り合いにあったらどうする?」

コハル「…ちゃんと挨拶するわよ」

サオリ「そうか」

コハル「ほほえましく見ないで!」

• 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:20

このレスは削除されています

• 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:25

アズサ「二人とも来てたのか」

コハル「ピャッ」

サオリ「あぁ、デートだ。アズサはヒフミとか?」

アズサ「うん、あとアツコとミサキとヒヨリも一緒にきてる」

サオリ「そうか、どこにいるんだ?」

アズサ「くじ引きでぺロロ様の限定グッツがおいてあって…」

サオリ「…三人はヒフミを止めてる最中か」

アズサ「破産しそうな勢いでお金だしそうだったから…私だと一緒にお金だしそうで戦力外通知された」

サオリ「私も行った方が良いだろうか?」

アズサ「二人を呼んだから怒られそうだから大丈夫だ」

• 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:47

サオリ「そうか、フラッシュバンはあるな?」

アズサ「持ってる、最終手段で使うつもり」

サオリ「ちゃんとお店に人に一言いってから使うように」

アズサ「わかった、じゃ、また学校で…コハルも」

コハル「あ、うん…またね」

サオリ「…クク」

コハル「な、なによ…」

サオリ「ちゃんと挨拶する…か」

コハル「いきなりだったからびっくりしただけよ!」

サオリ「そうだな、次はちゃんと挨拶できるな」

コハル「頭を撫でないで!」

• 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:38

アル「あら、サオリ」

ムツキ「それと彼女ちゃんじゃん」

サオリ「便利屋68と…」

イブキ「イブキ達もいるよ!」

ベル「あぅ♪」

サオリ「そうだな、イブキとベルもいるな」

コハル「こ、こんばんは…いつもサオリさんがお世話になってます」ペコリ

アル「こんばんは、こちらこそいつもサオリにお世話になっているわ」

ムツキ「ちゃんと武力をもったベビーシッターとかあまりいないもんね」

アル「武装だけならあるんだけどね…」

• 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:31

ハルカ「アル様、たこ焼き買ってきました」

カヨコ「飲み物も買ってきたよ」

マコト「このマコト様を財布代わりにするとは…」

アル「お帰りなさい、ハルカ、カヨコ。貴女がお金を払うといったんだから文句いわないでよ、マコト」

マコト「ふん、まぁ高々たこ焼きごときでけちるマコト様ではないがな。食べるときはちゃんと崇めるように…」

ムツキ「いただきまーす」あむ

イロハ「はい、イブキ、あーん」

イブキ「あーん」

カヨコ「はい、社長。お茶」

ハルカ「アル様もたこ焼きどうぞ」

マコト「せめて便利屋は礼ぐらい言え!!」

• 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:51

コハル「あぅ…」

サオリ「大丈夫だコハル。叫んでるが害がない」

イロハ「マコト先輩、急に叫ばないでください」

マコト「私のせいなのか!?」

ベル「あぅ…」

イブキ「マコト先輩!ベルちゃん泣いちゃう!」

マコト「すまないイブキぃ!」

サオリ「大丈夫か?」

アル「たぶん大丈夫よ、ほらイブキ、ベルをこっちに…あら?」

サオリ「(アルが動く前にイブキの…いや、イブキに抱っこされているベルのそばにコハルが近づく)」

コハル「よしよし、泣かないで」

サオリ「(あやすようにコハルはベルにいい、それを見ていたベルは泣きそうな顔から笑顔になっていく)」

• 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:27:07

これも…夢オチなのか( ; ; )

• 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:42

ベル「きゃぅぅ♪」

イブキ「ベルちゃんが泣かなかった、偉いね♪」

サオリ「驚いたな…コハルは子守もできるのか」

コハル「できないわよ!…ただ泣きそうな子供をほっとけないじゃない」

サオリ「…そうだな」

ムツキ「クフフ、素敵な彼女だねー」

サオリ「だろ?」

カヨコ「すっごいどや顔してる」

アル「ありがとう、下江さん」

コハル「えっと、こちらこそ…しゃしゃり出てごめんなさい…」

アル「泣かさないでくれたんだもの、気にしなくていいわ。お礼といってはなんだけどサオリの分とあなたの分、飲み物もっていっちゃって」

サオリ「良いのか?」

アル「追加で買えばいいだけだもの、ねぇ?マコト」

マコト「仕方あるまい…」

コハル「あ、ありがとうございます」

• 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:27

サオリ「ロシアンたこ焼きか…」

コハル「そんな危ないもの買わないわよ!」

サオリ「わかってる」

コハル「本当かしら…」

「ぱーぱ」

サオリ「ん?」

コハル「どうしたの?」

サオリ「いや、呼ばれたような…」

コハル「サオリさんを呼ぶ声は聞こえなかったけど」

サオリ「そうか…?」

「まーま」

サオリ「ほら、今度はコハルが呼ばれた」

コハル「…?」

「どーん!」

• 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:40

サオリ「(何かが後ろから突撃してくる)」

サオリ「(思わずたたらをふんでしまいつつ、後ろを見る)」

サオリ「(そこには、6歳ぐらいの女児がいた)」

サオリ「(ピンクの髪に、茨の冠のヘイロー)」

サオリ「(見知らぬはずなのに、既視感を覚える女児が私に後ろから抱き着いている)」

「やっとみつけたよ、パパ、ママ」

コハル「え?誰…?パパ、ママ?」

サオリ「人違いじゃないか?」

サオリ「(そういいながら、なぜか私は人違いではないと思っている)」

「人違いじゃないよ」

コハル「え、でも私は子持ちじゃないし…え?あれ…でも…」

サオリ「おちつけ、コハル」

コハル「でも…!!」

サオリ「きっと迷子が勘違いしてるのだろう」

コハル「…そうなの?」

• 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:58

サオリ「そうだろう?」

「ふふ、どうだろうね?パパ」

サオリ「…とりあえず、人違いだとしても放っておくわけにはいくまい」

コハル「この場合迷子センターにつれていけばいいのかしら…?」

サオリ「だろうな、たしか一番奥、笹のある場所の近くにあるはずだ」

コハル「詳しいのね」

サオリ「調べておいたからな…」

コハル「ねぇ、貴女は…」

「ボクの名前はイスズだよ、ママ」

サオリ「…イスズ、とりあえずお前を奥までつれていく」

イスズ「うん、わかったよ、パパ」

• 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:38

眠気がきましたので本日はここまでとします

楽しむなら親子三人で楽しみたいよね

• 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:49:33

マコト様ツッコんだり奢ったりで忙しいな…

ところでイスズへの反応でほぼ確信持てたけど、四月馬鹿シリーズの世界と最初の様子のおかしいコハル世界って並行世界か何かなんだな

• 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:10

追記、1は27の異常サオリ嫌悪者はこのコメ諸共爆破してくれると嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています