きのこも恐らくエルデンリングのDLCをやっているのだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:36

    なんかめちゃくちゃマリカの明かされた設定にビビッと来ててそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:17

    俺エルデンリングやってねえけどこれから先スレ見にきたエルデンDLCまだやってない人のためになんかこの先ネタバレが出そうな気配がしてるとだけ言っとこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:11

    そういえばもしもブラボコラボしたらみたいな話してたねきのこ
    宝具演出まで考えてるくらいとかなんとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:29

    エルデンリングコラボとか将来叶うなら見てみたいけれどWiki読んだらマーティン先生って二次創作的な作品に凄い厳しいみたいで
    本人がキャラや神話設定のすべての権利持ってるわけでもないだろうけれど日本のゲーム的なコラボとかあんまり理解示してくれないかもなぁとも感じちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:28

    >>4

    対して型月は2次創作・改変の鬼だしな…相容れなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:44

    >>3

    ブラボFGOとかとは関係なくいっそ真剣に公式でコラボゲームとか申し込んでも面白そうだなぁとは感じちゃう

    サーヴァントとガチンコできる狩人もいるだろうしヤーナムで聖杯戦争とかめっちゃやってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:48

    面白そうだけど、こうマウント合戦がなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:41

    >>7

    強さ議論みたいになるとどうしてもなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:44

    解釈するなら外宇宙関連と絡める形だけどそうするとユニバースとかが絡んでくる形になるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:06

    >>10

    元が超シリアスな作品なのにユニバース絡めるとかギャグイベみたいになりそうで嫌じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:07

    もしバーサーカー・狩人とか来ちゃったら金欠なるわ
    我が聖晶石を、ここに棄てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:20

    大いなる意思とかはフォーリナー案件とかになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:52

    サーヴァント褪せ人は面白そう
    神の遺体から作られた剣とかいう型月基準でもヤバそうな代物で金策やってるような不届き者

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:51

    >>14

    クラスはラニエンドだとキャスターで狂い火エンドだとフォーリナーとかになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:03

    >>15

    剣弓槍騎殺術狂全部適正あるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:18

    >>15

    狂い火ってどっちかって言うとバーサーカーや虐げられた者の苦しみ的なアヴェンジャーだったりしないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:17

    異聞帯?特異点?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:57

    >>18

    狭間の地なら異世界の類じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:45

    >>7

    ラダーンとか褪せ人がサーヴァントになったらってスレあったけど存外平和だったよ

    たまたまマナーいい人が集まってたのかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:19

    >>20

    なにそれkwsk

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:00

    >>20

    まあまさに公式で大きくやると変な人や悪い人間が集まるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:27

    割とみんなランサーとかライダーとか当てはめ易い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:42

    聖女トリーナは永眠スキルついてるのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:33

    マリカの明かされた設定にビビって来て因習村の被害者が加害者になる特異点の話とかと思ったがまんま桜だなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:59

    >>26

    そしてマレニアとかセイバーと見せてフォーリナーで来るかも

    腐敗の女神が本質で、それに剣士であろうと抗っているってキャラだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:57

    ようやくFGOにもパイルバンカー持ちが来るのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:40

    どんな強大な敵もプレイヤースキルで倒しうるアクションゲーと無理なものは無理なコマンドゲーって強さって観点でまとめるのめんどくさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:18

    どっちもやばい民度の層が少なくない数いるから割と危うい賭けな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:07

    つのんちゅとか妖精みたいなもんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:34

    >>33

    あいつらは妖精ほど純粋じゃなくね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:03

    >>33

    こういう雑なくくり方がコラボの失敗を呼ぶんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています