普通にイチャイチャしてる秤と綺羅羅

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:17

    自然にサラッと付き合ってる感じ良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:21

    特に恋人とは明言されてないけどこれで付き合ってないのは流石にねえだろって距離感ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:19

    金ちゃんは東堂の質問に答えても理不尽キレされないだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:34

    NLだかBLだかうるせぇ心底どうでも良いんだよ!!こいつら好きぃ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:04

    そういや実際付き合ってるとは誰も言ってないのか
    言うまでもないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:17

    元カノの話に釘打つ時点でお察しだろ
    金ちゃんもキララが恋人じゃなきゃデカイ面するなと一言言うだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:41

    出会った頃はまだ綺羅羅くんだったんだっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:30

    ここにいる綺羅羅がタイプです!

    面白い男だ秤 金次!
    ちなみに俺は、ケツとタッパがデカい女がタイプです!

    何この空間

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:56

    秤だと綺羅羅と掘りつ掘られつの関係してそうだなぁって変な信頼感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:40

    星間飛行あるし憂憂の術式ですぐアウェイできるとはいえ宿儺の目の前に出てこれるのは金ちゃんの彼女(彼氏?)の器ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:14

    綺羅羅が女の子じゃないから作者は純粋に可愛い女の子は出す気ないんだなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:25

    割と真面目にジャンプでホモとか茶化さずに自然に同性カップルとして出せてるのは良いよね
    東堂の男でもいいぞと言い時代の流れを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:24

    >>13

    こいつらといい裏梅といい割と言われてる自然呪霊といい嫌味なく文字通りジェンダーレスなメインキャラ多いよな

    アンニュイな呪術独特の世界観にも馴染んでるし普通に良いなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:26

    呪術、成立済みのカップル自体がめちゃくちゃ少ないけど、
    恋人同士はかなり自然体でイチャイチャしてる感じの温度感好きだな
    秤と綺羅羅、あとは乙骨と里香ちゃんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:42

    作中一番かわいいまであるからな綺羅羅

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:49

    >>12

    純粋に可愛いの定義は知らんが作中女キャラをdisるような言い回しで頂けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:29

    ちゃっかり秤もきららの腰に手が回ってんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:19

    この二人が付き合うまでの紆余曲折見て〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:02

    秤がシャルルと観覧車乗った時の「女と来る時の下見」の「女」は綺羅羅のことなのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:56

    >>4

    むしろ秤がいたからこそ「男でもいいぞ」になったんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:39

    >>22

    価値観をアップデートさせてく東堂はなんか普通に想像できるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:42

    付き合ってないんか、この2人…自然過ぎて普通に付き合ってると思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:59

    こういうコマでの距離感とか周りも自然と受け入れてる感じする
    このマンガ関係性があると片方がいなくなる事が多いから2人ともこのまま無事でいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:55

    >>25

    この漫画のニコイチは基本引き離される事が多いからな…後ろの兄弟とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:12:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:44:59

    >>17

    言葉遣いも三輪ちゃん以外の高専女子より断然柔らかいからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:56:22

    イニシャル同じは死別カプ説

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:05:03

    同性っての置いといても
    ジャンプのバトル漫画で付き合ってます!って明言されないけど普通にカップルなキャラは珍しいわな
    逆に同性だからこそわざわざ明言するとなんか嫌らしくなるかなって自然に絡ませた結果か

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:04

    秤が好きな理由を理解できるのが、やっぱいいキャラしてるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:43

    金ちゃんも割となんでも持ってる側なんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:27

    猫先生は男女のイチャイチャが描けない人だと思ってたから
    描けてるじゃん!→男です→そうきたか…って感じだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:37

    明らかに胸が出てるから女性ホルモン入れてる(性自認は女)と思ってたけど男扱い対して気にしてなさそうだしな
    上にもあるけどナチュラルに出てる同性カップルなの同様その辺触れる描写もないしメチャクチャ面白いキャラにしてカップル
    作中関係性だとゆたりかと並んで好きかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:51

    周囲も特に茶化さずさらっと自然に受け入れてるのが今風で大変よろしいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:34

    今風だか時代かどうかとは無関係にリアルなんだよなあ
    同性同士付き合ってる連中は自然と付き合ってるし近い人間や先輩後輩だと「あのカップルはああだから」で終わり
    すごく呪術廻戦っぽいリアルな描かれ方だと思ってるけどそれはそうとしてすこすこカップル

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:15

    どっちがタチだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:07

    >>34

    綺羅羅ちゃんの着てる服ってかなりふんわりしてるのが多いから、その影響の可能性もある

    まあどうだっていいんだよ本人が望んだまま在れてるのが最高なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:36

    >>34

    普通に服のギャザーの範疇だと思う

    ガチまな板でも盛れるから重宝するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:56

    まな板の方がお得なまであるもんね
    個人的に東堂との絡みが見てみたかったキャラ一位

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:32

    明言はされていないがじゃあこれで付き合ってなかったらそれはそれで距離感が不健全すぎるだろっていう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:23

    >>38

    どちそん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:00

    付き合ってるかどうか不明だけど友人・同級生でこの距離感だったらそっちの方が理由気になる
    どうしてそうなった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています