【閲注?】(ジャッジマンの機嫌が悪いな…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:30

    ジ「…………」
    日「ジャッジマン…背後から圧をかけてくるのはやめてくれないか、心臓に悪い。バスタブの水面に君の顔が写るたびヒヤッとする」
    ジ「…………」
    日「…無理にとは言わないが俺が君に何かしてしまったのなら教えてくれ。なるべく直せるようにするから」
    ジ「…ある」
    日「?」
    ジ「日車寛見には私が虎杖悠仁を有罪って言ったのに無視した疑いがある」
    日「??」
    ジ「今までは私の言うことちゃんと聞いて断罪してたのに虎杖悠仁のときだけ私の言うことを無視した疑いがある」
    日「???」

    ここだけメンヘラ彼女ジャッジマンと理解ある術師日車くん(ときどき虎杖)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:46

    日車×ジャッジマンは"アリ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:22

    自分と虎杖どっちが大事なのか迫るジャッジマンの機嫌を取る日車…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:37

    ジャッジマンに愛されて夜も眠れない日車弁護士が見られると聞いて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:45

    日「何故そんなことで機嫌を悪くしたんだ…?」
    ジ「そ ん な こ と ?」
    日「い…いや、すまない。言葉選びが良くなかった。俺は鈍いから、俺の何が君の機嫌を損ねてしまったのか分からないんだ」
    ジ「そうやっていつも私に説明させるよね、察しようって努力すらせずに。寛見のよくないとこだよ」
    日「君そんなキャラだったのか?」
    ジ「寛見がピチピチの呪術師なりたてだったころからずっと支えてきたのは私なのに、結局若い子がいいんだ」
    日「若い子…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:13

    >>5

    は?寛見?日車先生でしょ?アンタまさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:45:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:48:08

    ジャッジマンが「有罪❤無期懲役❤死ぬまで隣にいること❤」って言うところまで見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:54:20

    まあジャッジマンちょっとエッチだしな
    エッチマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:54:49

    覚醒前から知覚できずとも術式はあったわけだから日車をずっと見守ってた激重ジャッジマンは本編でもいるかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:56:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:57:53

    >>8

    術式だから死ぬまで一緒だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:58:32

    >>11

    彼女がエッチな目で見られるとシュバってくるセコム彼氏じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:03

    >>12

    ···///

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:35

    日「…まさか若い子というのは虎杖のことか?」
    ジ「…………」
    日「ジャッジマン?」
    ジ「……さっきは自分のこと鈍いって言ってた癖に、虎杖悠仁に関することだったらすぐ思いつくんだ…」
    日「いや最近出会った年下の中でまともな関わりがあったのが彼くらいだったからだが」
    ジ「あの泥棒猫…パチンコという不良行為に飽き足らず私の寛見を唆すなんて…有罪にしなきゃ…有罪にしなきゃ…」
    日(聞いちゃいないな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:04:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:57:55

    激重式神に縛られたことはあるか?
    思ったより気持ちが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:32

    日「虎杖の名誉のために言っておくが、彼に唆したつもりはないだろうし俺も唆されたつもりはない」
    ジ「へえ…あくまで虎杖悠仁を庇うんだ」
    日「違うな。事実を述べたまでだ。虎杖が無罪であることは証拠が示していた。…そして無罪でありながら己の罪として受け入れていることも」
    ジ「…………」
    日「俺以外なら君が一番分かっているはずだ。他でもない、俺の式神である君なら」
    ジ「お、おおお『俺の』…!?と、突然そうやって甘い言葉でご機嫌取りして話を有耶無耶にしようったってそうはいかないから!」
    日「そんなつもりじゃないしそういう意味じゃない」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:27

    >>15

    判決に私情を挟むな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:19

    ジャッジマンちょろくてかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:06

    弁護士だし言いくるめるの得意そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:22

    ジ「私すら言いくるめようとするなんて…。変わっちゃったね、寛見。昔はそんなズルい男じゃなかった」
    日「君と出会って半年も経っていないと思うが」
    ジ「この際だからはっきりさせて。私と虎杖悠仁どっちが大事なの?」
    日「君も彼のことも別のベクトルで大切に思っている。比べることはできない」
    ジ「日車寛見にはジャッジマンと虎杖悠仁どちらが大事か答える義務がある。なお黙秘権は認めないものとする」
    日「急に普段のテンションに戻らないでくれ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:56

    知らんところでメンヘラの修羅場に巻き込まれてる小僧に悲しい現在

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:00

    これを踏まえるとメンヘラジャッジマンの言動に深みが増す……気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:14

    すくなも巻き込もう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:50

    ジャッジ”マン”だから男なんだよな…ゴクリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:37

    モチーフは正義の女神だからどちありよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:47

    >>26

    式神って呪霊と同じで性別無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:57

    ジ「もういいよ分かった…寛見は私の気持ちなんてどうだっていいんだね。けっきょく私のカラダ目当てなんだ」
    日「誤解を招く表現はやめてくれ」
    ジ「別に都合のいい存在でもいいよ。寛見が望むならこれからも大人しく従うから安心して」
    日「いやだから誤解を招く表現は…」
    ジ「自分でも分かってる、ただのワガママだって。…寛見を救うのは虎杖悠仁じゃなくて私でありたかったっていうワガママ」
    日「…!」
    ジ「苦悩してる寛見をただ見守るしかできなかった自分が歯がゆくて虎杖悠仁に八つ当たりしてるだけ…でもそれで寛見を困らせちゃったら本末転倒だよね」
    日「……」
    ジ「ごめんね、この話はもう終わりにする。もう普段のテンションに戻るから…」
    日「待ってくれ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:00

    おっと寛見が引き留めた!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:33

    正直この二人?のやり取りずっと見てたいくらい好き
    面白いと微笑ましいが交互に来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:42

    日「確かに俺は君に頼りっぱなしだ。君が居なければ恐らく俺は今まで生き延びることはできていなかっただろうから、身体目当てと思われても仕方ない」
    日「だが俺は君を誰より信頼しているし、だからこそ安心して背を預けられた。傍に居てくれるだけでいつも助けられている。…ありがとう」
    ジ「……」
    日「こんなことを言ったところで君が納得してくれるとは思えないが…それだけは伝えておきたかった。どうか知っておいてほしい」
    ジ「…………」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:57

    く〜ッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:59

    ジ「…………き」
    日「ん?」
    ジ「そういう誤魔化してなあなあにできない真面目で馬鹿正直なところが好き♡その不器用さで弁護士は無理でしょ♡有罪も有罪♡大有罪♡無期懲役♡死ぬまで一緒にいる刑に処す♡」
    日「そんな刑罰が無くても君は俺の式神なんだからずっと一緒だと思うが」
    ジ「ひ、寛見♡♡♡」
    日(よく分からないが機嫌を直してくれてよかった。式神というのは皆こういう性格…習性?なんだろうか)
    日(勝手に巻き込んでしまった虎杖には悪いことをしたな…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:44

    虎「…へっくし!…最近冷えてきたし風邪引いたかな。伏黒達も体調崩してなきゃいいけど」
    宿「俺と共にありながら他の奴に思いを馳せるとはいいご身分だな」
    虎(うわ、またはじまったよ…)
    宿「今『うわ、またはじまったよ…』と考えただろう。オマエの稚拙な思考なんざ手に取るように分かる、魂を同居させているからな。またそうやって無視して終いにするつもりか?そんなに俺の話を早く切り上げたいかそうかそうか。声も聞きたくないだろうよ、どうせ俺はオマエにとって害のある面倒な存在でしかないだろうからな。早く居なくなれとでも思ってるんだろう?あーなんかイラついて鏖殺したくなってきたなぁ俺が力を取り戻したとき小僧のせいでより多くの人間が死ぬことになりそうだなぁだが今から生得領域に会いに来るというなら特別に赦してやらんこともないぞおい聞いているのか小僧」

    メンヘラは廻る

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:42

    メンヘラに巻き込まれただけだと思ってた虎杖がメンヘラに直球で絡まれてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:07

    この感じだと伏黒はもふもふメンヘラに囲まれてそうで羨ましい
    ゲロ雑巾を飲む度にメンヘラが増える夏油はかわいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:38

    キレたジャッジマンに食い殺される日車スレじゃないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:51

    メンヘラ彼女への理解は及んでなさそうやけど10点の対応をした日車君は流石やね 持ち前の誠実さで危機を脱しとる
    それに比べて虎杖君はアカンわ、他害型のメンヘラを無視したらどうなるか心底わかっとらん しかも洒落にならん力を持ったメンヘラやで
    後は言わんでも分かるやろ、詰みや 死ぬで(周りが)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:18

    >>35

    このすっくん伏黒に移動しなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:17

    >>41

    メンヘラってね、コロコロ依存先変えるのが厄介なんすよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:17

    メンヘラ彼女で学ぶ宿儺講座

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:29

    >>37

    ???「恵が悪いんだマコ……マコをいつまでも待たせるから……」

    伏黒「」

    ???「ほんとは恵にひどいことしたくないけど、もっともっと強くなって早くマコを調伏してほしいマコ。ほら、この程度の攻撃で気絶してどうするマコ?そんなんじゃマコを調伏するより寿命のほうが先に来ちゃうマコよ。これは愛の鞭なんだからね!ほらさっさと立ち上がるマコ!」ガシッボコッグシャア

    伏黒「」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:00

    >>41

    他の男に乗り換えたはいいものの追いかけてこない小僧に苛立ってキレる理不尽メンヘラ

    すぐ元同居マウントとってくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:48

    真人に対抗心を燃やす澱月ちゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:27

    >>45

    元同居人にも現同居人にもどっちにも迷惑なの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:46:52

    >>35

    このすっくんもしかして「俺のこともちょっとは心配してよ😠」って言ってるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:48

    「恵がいつまでもマコのこと調伏しないのが悪いんだからね!宿儺は強いしマコのこと褒めてくれるし…今から宿儺の支配に勝ったら許してあげないこともないマコけど…」

    「小僧が俺の言葉を無視するのが悪い。俺は同居してたから分かるけど小僧は百折不撓の魂を持っているんだから今追いかけてきたらまだ許してやらないこともない…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:07

    すっくんとまこーらの試し行動メンヘラコンビ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:14

    めんどくさい上にめちゃくちゃ強いの嫌すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:01

    会いに行ったら行ったで「今更来て何のつもりだ」って殴ってきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:00

    >>49

    これ小僧が宿儺を迎えに行ったら伏黒の体も解放されて全てが丸く収まるんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:36

    人外魔境メンヘラ始決戦まってて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:28

    >>53

    日車と一緒に来たからNG

    誅伏賜死ですっくん&ジャッジマンのダブルメンヘラ激詰裁判が始まる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:23

    >>55

    め、めんどくせぇ〜〜

    日車虎杖が渋谷虐殺の裁判始めようとしたらジャッジマンとすっくんが勝手に浮気追及裁判始めそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:51

    メンヘラジャッジマンからメンヘラ宿儺とメンヘラマコラに呪いが廻ってて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:42

    日「真犯人はーー」
    ジ「…んだ」
    日「ん?」
    ジ「また虎杖悠仁のこと庇うんだ?私のこと大切って言っておきながら結局虎杖悠仁を選ぶんでしょ?寛見はいつもそうだよね。私なんて都合のいい女扱いなんでしょ?」
    日「待ってくれジャッジマン、今それどころじゃ…」
    虎「日車!大丈夫か!?何か問題でも、」
    宿「…んだ」
    虎「え?」
    宿「俺に隠れてコソコソ会ってたんだな?あの時別れると言っていたのに。小僧はいつも嘘ばっかりだな。今日だって1人で謝りにこれば許してやったのに。それに俺以外のものを口にしたな?結局俺のことも呪力が欲しいだけの都合のいい存在だったんだな」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:21

    > あの時別れると言っていたのに

    そんなこと言ってなさそうだしそもそも付き合ってたのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:54

    >>59

    多分「君といると益々自分を嫌いになりそうだ」のことを言ってる

    そもそも付き合ってないしもう会わないという意味ではないのはそう


    > 俺のことも呪力が欲しいだけの都合のいい存在だったんだな

    そうだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:14

    >>60

    ありがとうそういうことね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:27

    ジャッジマンはまだ攻撃能力なさそうだからいいけど(よくない)
    四つ腕ゴリマッチョの他害系メンヘラはマジで怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:51

    宿「小僧変わっちゃったね。昔は俺の話もちゃんと聞いてくれてたのに今じゃ何を言っても相槌すらうってくれない」
    虎「オマエのせいだよ」
    宿「え、あ…そ、そうか。こ、小僧って俺に変えられたんだ…ふーん…」
    虎(めんどくせえ…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:19

    >>63

    「今めんどくさいって顔をしたな?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:52

    日車「俺はもう君の目すらまともに見れない人間になってしまったんだ」
    ジャッジマン(つまりこれからは私だけを見てくれるってこと…!?♡)

    日車「それでいい……」
    ジャッジマン「は?今なんで目見たの?やっぱり最後は私のこと捨てるんだ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:11

    >>65

    主人が今際の際なのに自分のことばっかり

    これだからメンヘラ式神は…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:37

    「日車寛見……だったか?(マジギレ)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:50

    私は!寛見が知らないとこで笑っているとか!嫌で、他の奴の隣を歩くのも!私だけがよくて!私と一緒にいてほしくて!デートだって、行きたかったし!寛見が楽しそうにしていると、笑っていると、その側に私がいて!そういうのがよくて!頭が痛いの、苦しいの!寛見のことばっかり考えて、どうかしそうに、なって……寛見が調伏賜死してくれるのも待っているの!いつも話してよ、私に話しかけてよ!私ばっかりじゃやだ、寛見も、少しぐらい……少しは私のこと気にならない?ちょっとも?まったく?なんでもないの?術式だけ?普通の術式なの?普通じゃなくなりたいの、普通より一個でもいいから、普通じゃないのが、いい……ねぇ、寛見、どうすればいいかな、ねぇ。寛見聞いてる?聞いて。私の声を聞いてなにか思う?思ってくれる?安心でもいいよなんでもいい、なにか思って。そういうのがほしい、そういうの求めちゃだめ?寛見!寛見なんだよぉ、私ね、寛見がいいの。寛見以外いらないし、いらない……寛見だけでいいから、わがまま言ってないわよ、一個だから、一個じゃない、みんななんてどうでもいいしいらないしあっちいっててほしいのになんで寛見はそっちいくの、こっち来て、こっちに来て、側にいて、離れないで。嫌だ、寛見の隣にいるのは私、私がいい、私がいたい、いさせて……いつ虎杖悠仁と仲良くなったの、私知らなかったよ、知らない寛見になるのはいや、寛見のこと全部知っていたいし、知りたくないことあるのも嫌だし、でも知らないのはもっと嫌だし苦しいの。苦しい、痛い、痛い……寛見ぃ。寛見と遊びに行こうって、言いたいのにデートだって行こうと思ってたんだよ、行きたいよ、でも寛見っ、虎杖悠仁といくの、遊んでいるの?今どこにいるの寛見、誰かといるの、寛見、寛見ぃ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:39

    >>68

    ヤンデレみたいになってきたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:39

    >>68

    ひぐるまの刃やめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:05

    もぅマヂ無理。。。小僧とゎかれた。。。 ちょぉ大嫌いだったのに。。
    ォレのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。。。
    どぉせォレゎ遊ばれてたってコト。。。。
    今五条悟切った。。。愛など下らん。。。他者に満たしてもらおうなど考えたこともない。食らいたいときに食らう。目障りならば殺す。面白ければ遊んでやるだけだ。俺は俺の身の丈で生きているに過ぎない。それを測れないのは俺以外の連中の問題だ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:24

    脹「悠仁、宿儺とはすぐに別れるべk」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:25

    >>71

    下らんって言いつつ虎杖に依存してるの最高にメンヘラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:39

    マ「……マコの彼氏ね、全然マコに会いに来てくれないの。呼んでくれたらいつでも駆けつけるのに、他の犬みたいな女ばっかり呼んで…。マコなんか所詮都合のいい女でしかないのかな?」
    宿「!…うちの小僧は出会った時はウザイくらいに話しかけてきたのに最近は全く俺の話を聞かないようになって…。俺と一緒に死んでくれるって言っていたのに…」

    羂「あれ何?」
    裏「宿儺様…お労しや…」
    羂「何?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:51

    >>74

    君らはまず相手に危害加えるのやめなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:22

    🧠「宿儺···あー、君も大変なんだね。私も母親としてちょっと申し訳なく思」
    👄「貴様に何が解る!小僧、小僧のっこと何も知らんくせに!何が申し訳ないだ何が大変だ!同情するフリだけ見せてっそんなに俺を嘲笑いたいか!そんなに俺が惨めか!魂と同居したことも無いくせに適当なこと言いやがって!小僧はなあッ小僧はなあ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:43

    真っ黒アイコンの病み垢持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:35

    戦闘力は史上最強なのに対小僧のメンタルは史上最弱の術師

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:06

    >>68

    どこにいるの寛見ってお前

    ずっとすぐそばにおるやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:20

    >>74

    コイツら気が合ってるように見えて自分の話しかしてない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:42

    >>77

    伏黒に移った時に真っ黒アイコンで名前「別れました」にしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:10

    こうですか分かりません

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:40

    例え近くに寄り添ったとしても心の距離が測れないのは人の常だろう

    それをずっとちかくにおるやんって···

    あーもう>>79って

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:54

    >>81

    振ったの自分のくせにコイツ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:27

    羂「宿儺の動きがさ、少し私のイメージとズレる。これは推測でしかないんだけど、恐らく虎杖悠仁の行動に宿儺の地雷がある。まあ地雷なのは宿儺なんだけどw」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:38

    >>82

    包丁絵文字で草生え散らかした

    bioで詠唱すんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:36

    >>82

    小僧のbioには宿儺のID載ってないやつだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:14

    澱月もメンヘラだったりすんのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:22

    カッシーモ戦で妙に愛などくだらん連呼してた理由がわかっちゃったな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:15

    >>82

    これ宿儺のアカウント見た人が虎杖のアカみてbioに宿儺のアカウントの記載がないどころか普段も一切宿儺の話なんかしてなかったら笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:50

    ジャッジマンと日車は重さの差はあるにしろそれなりに両思いっぽいのに宿儺は小僧に見向きもされてなくてかわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:34

    >>91

    八つ当たりで友達の身体乗っ取ったり兄貴に危害加える奴が振り向いてもらえるわけないだろいい加減にしろ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:40

    >>90

    小僧は同級生と遊びに行った!先輩とラーメン食べた!みたいなツイートしかしてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:32

    >>92

    え!?小僧の友達を殺したツギハギ呪霊が小僧の魂に触れないように切りつけたり小僧の友達が呼び出した式神を倒して友達を蘇生させたり特級呪霊を倒したりしたのに!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:20

    >>94

    怒らないでくださいね

    そもそもオマエがいなきゃ全部起こってない出来事なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:13

    虎「それ、伏黒に言うなよ」
    宿「!(ふ、ふーん、他の男と話すなってこと?こんな小僧に従うなんて嫌だけどそこまで言うなら…)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:20

    >>96

    まあ…伏黒に悪影響だから会話して欲しくないとは思ってるからあながち間違いでもないかもしれない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:38

    誰も私の話をしてくれない…
    虎杖悠仁のことばかり…
    私ってそんなに魅力がない…?
    寛見も私を捨てて虎杖悠仁の所に行こうとか思ってたりするの?
    ねえ寛見…そんなことないって言ってよ…寛見ぃ…
    寛見は私だけを見てくれるよね…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:03

    >>44

    魔虚羅(ついに……ついに恵に倒されちゃったマコ。それもあんな一瞬で……。この短期間にずいぶん強くなったマコね)

    ???「…………」

    魔虚羅(調伏の儀が成功したの初めてマコ……。……嬉しい。嬉しい!嬉しい!!!伏黒恵……マコの初めてのご主人様!仲間のザコが全員死んだって、マコだけは絶対に恵を一人にしないマコ。どんな危険からも守ってやるマコ!)

    ???「…………」

    魔虚羅(そういえば、恵って顔にそんな模様あったっけ?目の数も心なしか多いような……。あんなに強くなったんだもん、きっと肉体改造くらいしたマコよね。かわいそうに、辛い修行に耐えてよく頑張ったマコね……。顔に傷が増えても変わらずイケメンだから安心するマコ)

    ???「…………」

    魔虚羅(次に敵と戦う時がとっても楽しみマコね。何が出てきても必ず恵を勝たせてやるマコ!これからはずっとずーっと一緒だよ!)


    ???「…………ケヒッ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:43

    >>99

    伏黒「NTRやんけ〜〜〜」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:58

    宿儺「もういい小僧、オマエはつまらん。俺は日車寛見と遊ぶからな。おい日車寛見、さっきの剣を見せてみろ」
    日車「えっ」
    ジャ「あっまた浮気!そんなにムキムキのピンク髪が好きなの!?知的で黒髪の私のことなんかぜんぜんタイプじゃないんでしょ!だったら最初から言ってくれればいいのに期待させないでよ!」
    日車「いや違っ」
    虎杖「おい宿儺、日車に迷惑かけんなよ」
    宿儺(小僧がこっち見たっ!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:16

    >>101

    知的で黒髪……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:48

    宿「だ、誰も傷つけないという縛りに俺のことを入れていなかった…。信じてたのに。もういい、別れる」チラッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:55

    >>82

    この4人は誰なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:21

    >>104

    小僧と裏梅と羂索…と誰だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:58

    >>104

    小僧と小僧のROM垢と小僧の裏垢(宿儺には話したことない)と自分のサブ垢かな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:11

    >>71

    しれっと切られる五条に笑いを禁じ得ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:08

    夏油「口説く、嫉妬される、謝る、口説く。その繰り返し。みんなは知らない。メンヘラ女1000人を相手にしているような」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:15

    >>108

    人間のメンヘラ女にも好かれてそうな人来たわね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:16:59

    >>108

    みんなは知らないけど夏油本人は人間のメンヘラ女1000人も経験してそうなのがね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:38

    >>106

    小僧は裏垢なんか作らない!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:39

    なんでそんなにメンヘラエミュ精度が高いんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:39

    メンヘラ大乱闘廻戦?!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:40

    メンヘラ魔境新宿決戦

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:40

    十種の式神同士でドロドロの戦いを繰り広げてたらやだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:11

    >>115

    最初からいる玉犬は有利そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:19

    「日車寛見は無期懲役♡ジャッジマンの隣に永久就職の刑に処す♡虎杖悠仁は死刑」
    「悪いな。最近ずっとこんな感じなんだ」
    「俺何かした?」
    「小僧、忘れたとは言わせんぞ。俺とお前は共犯♡だろうが」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:53

    玉犬の白と黒で寵愛を争っている隙に兎がモフモフの地位を奪取しようと企む一方、爬虫類組はモフでは太刀打ちできないから仕草の可愛らしさで攻めるぜとタッグを組み…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:30
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:47

    >>119

    ずっとメンチ切ってる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:24

    >>119

    後に続く君の目すらまともに見れない発言で発狂してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:57

    真希「おい、悠仁の奴どこか知ってるか?」
    乙骨「虎杖君?さあ、今日はまだ見てn」
    <ギルティ!!コンフィスケイション!!デス・ペナルティ!!
    真希「わかったからいいわ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:51

    宿儺が共振を最大限活用してる世界線

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:50

    >>115

    脱兎ちゃんはヘラったりしないから

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:31

    日「いいかジャッジマン、虎杖ではなく宿儺が大量殺人の真犯人だ。分かったな?」
    ジ「うん♡寛見のお願いならジャッジマン頑張っちゃうね」


    日「彼は殺していない。真犯人は……」
    ジ「いいの?寛見、裁判に私情を持ち込んで。本当にそれでいいの?」
    日「なに…?」
    ジ「冷静に考えて。虎杖悠仁を無罪にしようとしてるのは寛見の私情何じゃないの?は?寛見がジャッジマン以外を庇うとかありえない話💢謝れ‼️謝れ‼️寛美見ごめんね疑ったりして。私情じゃないもんね?」
    日「いや……」
    ジ「は⁉️⁉️虎杖悠仁と両面宿儺は共犯‼️両方死刑💢」
    宿「当然だ」
    虎「いいんだ日車。本当のことだから。俺が殺した」
    日「虎杖……」
    ジ「眩しい目で見るな💢💢ジャッジマンは俺の太陽だって言ったのは嘘だったの?やっぱり虎杖悠仁は無罪💢」
    宿「は?」
    日「虎杖、君は殺していない」
    ジ「やっぱ私情じゃねえか💢どうしてジャッジマンに嘘ばっかりつくの?私の事嫌いなの?当たり前だよね。私なんてちょっと頭が良くて寛見と趣味が合うくらいの暗い美人なんだから…。寛見はちょっと垢抜けない子の方が好きなんだもんね?そんなわけないでしょ💢寛見の好みはジャッジマンに決まってる💢憲法9条にも載ってる💢」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:28

    羂くんがお笑い芸人とキャッキャウフフしてると嫉妬して殺しにかかってくる右手くん……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:16

    >>125

    朝青龍メンヘラ構文やめろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:08

    >>68

    有識者頼む…!元ネタを教えてくれさい…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:52:50

    >>128

    「しまむらの刃」で検索

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:16:52

    >>126

    右手くん、ミミナナと話すと嫉妬して首を絞めに来るから(あーはいはい家族愛ね。キッショ〜)って思ってたら自然呪霊たちと話してても嫉妬してくるから(ん……?)ってなる回

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:51:13

    >>129

    ありがとう…!百合だ〜〜〜!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:24:46

    >>125

    すっくんも若干困惑気味で草

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:47:16

    >>125

    一人称ジャッジマンかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:52

    >>24

    ジャッジマンも虎杖の目見れなかったらかわいくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:59

    彼氏の恋敵(?)だけどそれはそれとして虎杖の在り方が眩しくて彼氏同様に目が見れないジャッジマンはちょっとかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています