(ジョジョクロス)立ち入り禁止か

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:16

    まあ、ちょっとくらいなら大丈夫だろ


    ここだけ岸辺ロハンちゃんがいるキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:01:40

    ちなみにヘブンズドアーは使えるのか...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:06

    >>3

    勿論使えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:21

    メモを取ったり確認せずにはいられない生徒かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:36

    >>4

    じゃもう最強やん

    勝てるやついないやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:04:32

    銀行強盗でシロコと仲良くなって『だから気に入った』
    したらもうアビドス編完ですやん
    にしてもこの女...もしかして有名漫画家だな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:50

    >>6

    基本戦闘には使わない、漫画のネタになると思ったら使う感じで流石に強すぎるので(動かない的な事件もある)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:39

    百鬼夜行に振り返ってはいけない道があり
    ワイルドハントには世界一黒い絵があり
    あとなんかあるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:07:45

    スピンオフ見てないんよ...srymb
    でもチープトリック回は見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:11:26

    >>10

    ネトフリでアニメ見たしアマプラで実写見たけど面白かったぜ!!見ような!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:13:13

    >>9

    懺悔室→シスフ

    ザラン→vsミレニアムのトレーニング部モブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:23:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:24:10

    密漁海岸はラビットが行ってた村かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:59:06

    フウカ「「密漁」をします」
    ロハン「だから気に入った」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:07:54

    原作の流れをキヴォトスで展開するのか、キヴォトスの怪異に巻き込まれるロハンちゃんか…どっちもありだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:58

    アリスをヘブンズドアーして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:28

    >>17

    なんだこれは…バイナリデータ!?しかもプログラムか!?

    困ったが…ヴェリタスとかに持っていけば解析してもらえるだろう。

    うなれ私の右腕…この0と1を写し尽くせ…!


    (露伴にわかなのでエミュができてない気がする。)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:11

    >>12

    まだあるだろ

    懺悔室→シスフ

    ザラン→vsミレニアムのトレーニング部モブ

    くしゃがら→クロノススクール

    六壁坂→(妖怪繋がりで)百鬼夜行のどこか

    富豪村→?

    ルーヴルへ行く→トリニティ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:22

    キヴォトスに十次元人が送り込んだ釣り餌もといスパゲッティ・マンが来ちゃうんだよね……
    そしてたまたま先生に関わりのない生徒や住人ばかりがターゲットにされてるから判明してないだけで、先生が来てからも無数の人々が持ち去られちゃってるんだ……
    それは今も続いているし止められない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています