【閲覧注意&夢注意】万と同居したいリターンズその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:56:14

    互いに好きな人はいるけどそれはそれとして楽しそうだし2人で全裸で一生バカみたいなことで笑うような生活を送りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:48

    今日は七夕なので同居して2回目の七夕を送りたい
    2人で短冊を書いて何書いたー?って互いに聞きたい
    それで万は宿儺と結ばれるようにって書いてだろうなとか思いつつそっちは?って聞かれて自分もそんな感じって言って宿儺と結婚したいの?って言われて「ちげーよ」って言って好きな子と結ばれるって願いだよって言いたい
    でももう一つ願いを書いてて「万と笑って過ごせますように」って願いも書きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:30:28

    一緒に買い物に行きたい
    これ買いたいとか高いからダメでしょとかこれ良くない?とかこれ前にも買ったじゃないって会話を永遠としたい
    それで途中で仲の良い兄妹ですねって言われて「違います」って答えたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:26

    2人で新しい趣味を探していきたい
    これやりたいとか良いよねとか言いながら2人で新しいものを次々と開拓していきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:55

    ふと心機一転するために2人で新居を探したい
    この家どう?とかちょっと高くね?とかこの家宿儺の家から近いじゃんとかこっちの方がバイト先から近いからこっちにしたいとかそんな相談をしていたい
    それでめちゃくちゃ考えた末に家を決めて取り敢えず引っ越しの準備とかをしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:18

    ふとアンタの術式ってどう使うの?って万に言われたい
    それで手の部分をこうしてとか腕をぶん回したら技を跳ね返せたりとかそんなひたすらに雑な説明でわかりにくいって言われて感覚派だからなとか思いながら取り敢えずざっとした説明をしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:34

    ふとある日バイトしてたら店に万たちが来て驚きたい
    小声で何しに来たって言ってご飯に来たって言われてそんな買う必要はないだろ!?って思いながら取り敢えず会計をしたい
    それで会計が終わって支払いになった時に自分のクレカが使われておいコラちょっと待てってなりたい
    バイトが終わって家に帰ってせめて自分のお金で払って言ったら私働いてないもんって言われてじゃあ働けよって言いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:20

    ふと万の過去について聞きたい日もある
    自分の家に来る前にどこに住んでたのか家族はどこにいるのかとかこの家に来る前にはどんなふうに生活していたのかとか
    そうしたら家出したとか定期的に羂索からご飯もらってたとか言われてアイツらなんか思ったよりも仲良いなって変な気持ちになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:39

    ふと羂索&裏梅と今世で初めて会った時のことを思い出したい
    羂索はたまたま本当にたまたま店でご飯食べてたところに話しかけられてそこからなんとなく前世のアイツだなって思って私のこと覚えてるかい?って言われて前世自分を殺した奴って答えて失敬なって言われてその通りだろってツッコミを入れたい
    裏梅はまた宿儺の家に来た時に顔を合わせたい
    裏梅は前世そんなことあった程度だけど自分からしたら一応重大なことなのであー前世やられた左腕が痛いなーとかわざとらしい演技でうるさいとか言われたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:54

    ふとある日どちらがより長く生きるかを話したい
    万は絶対私の方が長く生きるわよって言って自分がいや自分の方が長く生きるって言って2人でムムムってなりたい
    その後にいつまでこんなことできるのかなって言って何言ってるのよって言われたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:21

    ふと飼うとしたら犬派猫派の話をしたい
    万も自分も犬派って答えて自分はやっぱちゃんと言うこと聞くからかなーって答えてその後に万が食糧としても使えるからねーって言っておいコラ食べるなってツッコみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:45

    ふとある日友達から結婚の連絡が来て良いなーとか思ったらその相手が自分の好きな子で結構ショックを受けて凄くショックを受けたい
    それでまあお似合いだもんなーとか幸せになれよーとか思いながらその日1日はずっと放心状態でいて少し万に甘えたい
    早く元気出しなさいよとか言われて珍しくご飯を作ってくれてありがとうって言いながら食べたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:27

    七夕の日にふと2人で天の川を見に行きたい
    でも普通の都会とかだと見えにくいから2人で術式使って空へ飛びたい
    それで雲の上まで来て2人で天の川を見たいあの星がベガでとかあっちに彦星がいるんじゃない?とか言いたい
    それで星や月が綺麗ねって言われて何それ告白?って言っては?って言われて冗談だよって言いながら1年に一回だけの七夕を楽しみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:18

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:42

    ふと羂索に恋愛相談をしたい
    好きな子が結婚しちゃってどうしようとか言って君行動に移すの遅いんだよとか割と正論言われていやそうなんだけどさあとか会話しててその中で羂索から君の近くにいるまだ独身の女子がいるじゃんって言われて万は違えだろって答えて本当?って言われたい
    その時はそんなわけないだろって否定するけど電話を切った後にどこかわからないモヤモヤに襲われたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:06

    「あなたって私のこと好きなの?」って聞かれたい
    そんなわけ無いでしょって否定してでも羂索がそれっぽいこと言ってたわよって言われてあの不審者今度八つ裂きにしてやろうかなとか思いながらお前宿儺居るから無理でしょって言いたい
    それで逆にじゃあそういうお前は異性として自分のこと好きなのかよって聞いてまあそんなわけねえだろうなって思ってたらまあ少しだけって頬を赤くしながら言って「え!?」ってなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:01:09

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:26

    ふと万の良いところを考えてみたい
    確かに万は家事はたまにしかしないし割と頭平安だけど一方で努力家だしポジティブなのは悪いことではないしって考えたい
    それで何考えてるの?って後ろから万に言われて適当にはぐらかしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:01

    ふと一緒に夏祭りに行きたい
    2人で射的とか金魚掬いとかやってあれ取れるんだとかあんた金魚取るの上手いわねとか言い合いたい
    それでかき氷とか焼きそばを買って2人で分け合いたい
    最後の方に花火が打ち上がって綺麗だなーとかそうねーとか言って2人だけの時間を楽しみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:00:28

    ふとある日幼児化した3人の面倒を見たい
    何度目かも忘れた羂索の好奇心で宿儺と裏梅と万が幼児化して育児を任されてあの野郎そろそろぶっ飛ばすかとか思いながら取り敢えず3人を育てたい
    子供になってもあんま変わらない3人に対して子供の時からこんな感じなのかとか思いながら効果が切れるまでは面倒を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:00

    ふとある日他の人に恋愛相談をしたい
    例えば宿儺にもしかしたら自分は万のことが好きなのかもしれないって言ってそうかそのまま貰ってくれって言われて相談乗ってくれない?って言おうとしたところで電話を切られてどうしようかな誰に相談しようかなとか考えたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:29:39

    ふと万にもしも自分が結婚したらどうするのかを聞きたい
    そうしたらそれでも一緒に住みたいって言って流石に色んな意味で将来の嫁にこんな姿見せたく無いでしょって言ってじゃあどこに住めば良いのよって言われて宿儺の所にでも行けばって言いたい
    それでずっと拒絶してくるのよって言われてなんか色々と限界に達してしやあ自分と結婚するか?って言い出したい
    そして数分後にとんでもないことを言ったんじゃ無いかって思って一旦その話を適当に終わらせてそのままバイトに行きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:28

    あの後にバイトが終わってもそのまま家に帰らずにネカフェかなんかに行って考え事をしたい
    このまま万と付き合うのかとか相手は迷惑じゃないかとかそんな不安とかを考えていたい
    それで居ても立っても居られないから取り敢えずシャワーでも浴びてその日はそのまま寝たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:25:40

    翌朝起きたら万から鬼電が来たから取り敢えず家に戻りたい
    家に戻ったら案の定めっちゃキレてる万がいてとりあえずごめんって謝ってなんかやましいことでもあるの!?って言われて特にないけどって言ってじゃあどうして!?って言われてもし自分がお前のこと好きって言ったらどうする?って言いたい
    それでどんな回答が待ってるのかってビクビクしてたら……ありがとうみたいなこと言われてえ?ってなってじゃあ結婚でもする?ってなってはあ!?ってなりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:03

    そう言われた時に色々と思考を巡らせたい
    宿儺はどうするんだとかもう少し考えても良いんだぞとかって
    でもそれでもなら重婚でもすれば良いじゃないとか一晩考えてこれだけど何かみたいに言ってもう腹括ってるんだなって思いつつでもそれでも自分が幸せにすれば良いんじゃないのかとか自分で本当に幸せにできるのかとか全裸のまま寝てて良いのかとか考えたい
    それで一旦分かったって言ってそのままベッドで寝かしたい
    そして寝た後にまず宿儺にこのこと報告してどうすれば良い?って言ってそうか良かったなっていつになく爽やかな声で言われてその直後に電話が切られてえぇ……とかなりながらそのまま万の隣で寝たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:04:41

    翌朝起きてすぐにある決心をしたい
    具体的なことはこれから考えるとしても色々と自分とそして万の将来を改めて考えて結論を出してその日の夜に伝えたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:14:54

    その日の夜に改めてリビングに万を連れ出してきて結論を出したい
    自分の今のモヤモヤした気持ちを吐き出したい
    その結論は付き合おうってことにしたい
    それで万がどんな反応するのかと思えば思ったよりも平然としていてでも少し赤くなってて良いわよって言ってくれて内心よっしゃ!ってなりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:43

    翌日初めてのカップルとしての1日を過ごしたい
    朝に万を起こしに行って一緒にご飯作って2人で今日何着るかとか話して仕事先に行ってバイトを終えて家に帰ってきて2人で駄弁って晩御飯の買い物に行ってもらって晩御飯を作って2人で風呂に入ってそれで体拭いたら服も着ずに2人で寝てみたいなことをしてふと気がつきたい
    あれこれ前とやってることあんま変わんなくね?と
    でもまあ無理に変える必要はないかーとか考えながら眠りにつきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:03:25

    ふとある日また遊園地に行きたい
    でも前と違ってカップル割使えますよって言われて「お願いします」って言いたい
    それで2人でメリーゴーランドとかコーヒーカップとかに乗りたい
    それでまたジェットコースターに乗ることになって「いや自分は下で待ってるよ」って言うけど「あんたも乗りなさいよ!」って言われて涙目で堪能したい
    そして最後に観覧車に乗って街の景色が綺麗だなとかそうねとか言い合いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:25:14

    ふと万と付き合うことを3人に伝えたい
    羂索はふーんそっかおめでとうみたいな感じで裏梅はなんであいつと付き合ってるの!?みたいな感じの反応で宿儺がいつにもなく爽やかな笑顔でそうかおめでとう的なこと言い出して三者三様だなーとか思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:57

    ある朝自分の方が早く起きてご飯を作ってる時に後に万に抱きつかれたい
    流石にこの時期でも冷房ガンガンに効いた部屋で全裸で寝てたのは寒かったらしく抱きつかれて「あったかい」って言われたい
    でも段々力が強くなって「痛い痛い痛い」って言いたい
    それでお前ゴリラなんだから少しくらい力抜いてよって言ってあんたがもやしなのが悪いんじゃない!って言われたい
    言われた後にじゃあ今日のご飯いらないの?って言って食べる!って言われて2人で朝ごはんを食べたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:34

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:34

    2人でどこか昼食に行ってみたい日もある
    どこ行くとか?ここ良くない?とかここちょっと高いでしょとか今日洋食の気分だからとか言って2人で何を食べるかを決めたい
    それでお店に行って2人で料理を堪能したい
    そしてふと帰り道に貴方って食事好きよねって言われてまあ昔から家族でご飯食べるのが好きだからさとか言いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:33:21

    ふとある日に万と宿儺と一緒にどこか行きたい
    裏梅が野暮用で家を空けててじゃあ行くのに誘おうって万が言ってそれ宿儺が乗るかなーと思いながら電話したらたまたま機嫌のいい日で行けるぞ的なこと言って駅前で合流して3人でどこか行きたい
    この服宿儺に似合いそうじゃない!?とか両手に花ねーとか言ってる万に対して2人で内心うるせぇ……とか思っていたい
    そして食事の時万がトイレで席を外してる時にお前いつもあんなのと生活してるのか?とかあれに1000年くらい付き纏われてたのか?とか言い合いたい
    それで2人でお互い頑張ろうなって空気になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:49

    ある日家族が出張や旅行中だから実家を借りてみんなでBBQをしたい
    このお肉私のとか肉が焼けましたとかこれ野菜あげるよとかお前らちゃんと野菜も食えとか言いながらみんなでBBQを楽しみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:56

    その日の夜に実家でのお泊まり会をしたい
    そんなに大きくない風呂場に5人が一気に集まって「ちょっとどいてよ!」とか「お前がどけ」とか「壊れるから1人ずつにしてくれ!」とか言いながら風呂に入りたい
    それで布団を引いてみんなで固まって寝たい
    流石に実家の布団だからみんなで何人かは久々にパジャマを着て布団に入りたい
    平安時代もこんなことあったわよねそんなわけないだろ下臈とか寝れないから静かにしろとかはよねーやとか君意外と女子力高いよねってとか言い合いながら眠りにつきたい
    そして翌日朝起きて朝食食べてから家を出たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:49:31

    ふと夢を見たい
    風景は結婚式場で隣にはウエディングドレスを着た万が居てもう始まろうとしているようなそんな夢を見てみたい
    それで誓いのキスをするところで起きて起きたらいつも通りの格好で少し落ち着いて「結婚ってどうなんだろうな…………」とか思いながら朝ご飯を作りたい
    そしていつも通り起きてきて朝ごはん食べたい!っていう万にうるさいなーとか思いつつ少し安心したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:12

    ふとあるバイトの日に津美紀さんと話したい
    自分は母親とか万とかの一部の女性以外には全くと言って免疫がないからすごく緊張するけどいざ話したらめっちゃ優しい口調で少し安心したい
    それでなんかだんだん話すのが楽しくなって趣味のこととか家族関係のこととかを話したい
    そして話が終わった後にこの子本当に自分より年下なんだよな……?とか思いながら家に帰りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:50

    ふとみんなで宅飲みをしたい
    このお酒いいねとかつまみ買ってきたぞーとか言いながらみんなでお酒を飲みたい
    それで無駄に強い羂索以外ベロベロに酔ってこのまま返すわけにもいかないから取り敢えず一旦自宅に止めたい
    暑いしみんな着替えを持ってるわけでもないから全裸でそんなに大きくないベッド部屋に5人で寝たい
    それで寝る前に羂索がこの中で結婚したいのは誰?ってみんなに聞いてきてあんまみんなあんま頭が回ってないから自分は裏梅と万〜とか答えて他のメンバーも宿儺と自分とか特に居ないとか強いて言うなら裏梅とか各々の返答を聞いて眠りにつきたい
    そして翌日羂索が録音したそれをみんなで必死に取り返したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:20

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:58

    まだ同居したての頃に万の朝食を食べてめちゃくちゃびっくりしたい
    ある日たまには万が朝食作って〜って言って仕方ないわね的な感じで朝食を作ってもらってその朝食がダークマターびっくりのド漆黒&お前何使ったんだってなる紫の味噌汁で味も案の定だから一から料理を教えたい
    それで1ヶ月くらい経った頃には食べれるようなものしていきたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:00

    ふと家でゴロゴロしてる時に2人でキスとかしたことある?って話をしたい
    自分は当然ないって答えてじゃあまぐわいは?って聞かれてなおさらねえよって答えて異性と手を繋いだことは?って聞かれて母親とお前(万)以外いないって答えてつまんなみたいな顔をされたい
    それで今度は逆に自分が聞き返したら全部初めては宿儺用に取ってあるって答えてお前もじゃねえか!ってツッコんで少し笑った後ちょっと泣きたい
    後日バイトが終わって家に帰ったらゼ◯シィが置いてあってマジか!?とか思いながら少し中身を見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:58

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:18

    ふと万にあんたって上の子よねーとか言われたい
    そりゃ兄だからだろって答えたらでも私兄弟とか居なかったからこうやって面倒見てくれる人がーとか言われて満更でもない思いをしたい
    そしてそのあと思いたい「どちらかと言うとそれは父性や母性なんじゃね?」と

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:27

    ある日万が自分の膝の上に座って欲しい
    それでそのまま本を読み始めたから邪魔!って言ったら別に今暇だから良いじゃないって言われてその後重いんだよって言って何失礼なこと言うのよ!って言われて頬をつねられたい
    その直後にそのまま放屁されてちょっと臭うから退きなさいって言って私は気にしてないもーんって言われて幾ら付き合ってるとは言えもう少し恥じらいを持ちなよとか言いたい
    その後に体勢を変えて自分の膝で枕しながら寝たから全く……とか思いながらそのまま自分も少し寝たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:33

    ある日急に万が服を着て寝てびっくりしたい
    あのガサツの頂点のような奴がどうして……とか思いながら取り敢えずその日は寝たい
    それで翌日朝シャワーを浴びて上がった時に偶々出くわしてエッチ!とか言われながら水をぶっかけられてどうした……?とか思いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:46

    なんか日に日に色っぽくなってく万に色々思考を巡らせたい
    自分にアピールしてるのかとか一応彼氏とはいえそれはないから宿儺に振り向いてもらおうとしてるのかとかそんなことを色々考えていたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:30

    ふとある夜また2人で深夜のドライブに行きたい
    昼間に寝過ぎて夜に目が覚めて特段やることもないから海までドライブに行きたい
    車内で音楽を流して途中のコンビニで飲み物を買って少し遠くの海まで行きたい
    海に着いたら夜だけど暑いのに潮風が不思議と少し肌寒く感じて少し寒いなとか思いつつ少しその辺を気が済むまで走り回って気が済んだらそのままそこで万と一緒に海岸に寝転びたい
    深夜だからか流石に人はいないし不思議と世界で2人しかいないような感覚になりたい
    その後に満月が浮かぶ空を見て「月が綺麗だな」って言って「前みたいにまた揶揄うつもり?」って言われて「今回は本気だよ」って答えてお互いに少し顔を赤くしたい
    それでいつの間にか日が昇る時間になって車に乗って家に戻りたい
    途中で朝ごはんを買って車の中で食べて家に着いたらそのまま2人で風呂に入って少し寝たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:44:50

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:07

    ある日ふと万にサプライズをしてみたい
    良い感じの花束とかなんか美味しいものを買ってきてそれを家に帰った時に渡したい
    それで驚かさないで!とか言いつつも満更でもなさそうな顔をして少し笑いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:34

    ふとある日少し万を待っていたい
    そろそろ行くぞって言ってメイク終わってないから先行っててって言われて取り敢えず駅前で待っていたい
    ふと街の方に目をやると映画帰りだろうか学生4人組が一緒にいたり白髪のイケメンとどっかで見たことある塩顔イケメンと茶髪の姉ちゃんが居て青春って感じで良いなぁとか思いながら待っていたい
    それでいざ万が来て遅いぞって言ったら後ろに宿儺と裏梅と羂索も居てゴチになりますみたいな顔してるからお前らの分は自腹な?って言ってケチだの心が狭いだのそんなんだからモテないだの言われたい
    その後にじゃあ後でちゃんとお前らの分の金は貰うからなって言って5人席にしてもらって5人でご飯を食べたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:07

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:37

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:15

    ある日ふと昼間に家に戻ると万が居なくて少し焦りたい
    それでその後すぐ帰ってきたからどこ行ってたん?って聞いたら秘密って言われて宿儺の家か?とか思いながら数日過ごしたい
    数日経った後に偶々宿儺と羂索と合流して飯を食うことになって羂索のふざけた提案でメイド喫茶に行くことにしたい
    そしてその店に入ったら万が出迎えて気まずい空気の中4人で進みたい
    食べ終わって仕事に戻って家に帰ったら万も帰っててなんで内緒にしてたの!?って聞きたい
    それでサプライズしたいからお金稼いでたって言われてお前仕事できたのかよ……とか思いつつでもメイド姿可愛かったなとか思いたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:30

    ふとある日買い出しに行ってる時にバッタリ裏梅に会いたい
    何買ってるの?って聞いて今日の食材だって言われて宿儺ってそんなに食べるのか?って言ってお前たちこそ2人にしては多くないか?って言われて買い溜めだよ買い溜めって答えたい
    その後に帰路についてそういえばお前性別どっちなん?って聞いて教えんって言われてつまんねーのとか思いながら家に帰りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:50

    ある日改めて万からの恋愛相談を受けたい
    いや自分と付き合ってるじゃんとか思いつつでも宿儺のことも好きなんだよなコイツとか思いながら聞きたい
    宿儺と結婚したい〜とかどうしよう〜とかそれでじゃあ取り敢えず自分と別れたら?って言ったらそれは嫌!って言われてえぇ……とか思いながらでも重婚とかは無理だし同時に付き合うのは浮気になるし……とか話し合いたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:10:19

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:48

    ふとある日羂索のアホな好奇心のせいで幼児化してみたい
    心まで子供の時に戻って万にひたすらについて行ってウザいなーとか思われつつなんだかんだで可愛がられたい
    それで元に戻った時に写真や動画を撮られててそれを消し去ろうとして面白がった他の奴らに止められたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:13

    ある日万にお父さんって言い間違えられたい
    それですぐに訂正されるけど少し悪ノリしてそうだよ娘よとかちょっとふざけてそれでふざけんな!って怒られたい
    その上でそのあと少しまあ確かに普段やってること殆ど父親かもしれないな……とか思いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:45:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:40

    ふとある日万に別れを切り出されたい
    あーとうとうこの時がきたかーとかやっぱ宿儺の方が魅力的かーとか思いたい
    それでいざ万本人が宿儺の方が良いって理由を言ってまあでしょうねとか思いながらお前が幸せならそれで良いと思うぞとか言ってなんだかんだで円満な別れたい
    ただ一応それでもそれでもやっぱりショックはあるからその日の夜は羂索でも誘って居酒屋で飲みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:42:33

    別れた後にふと宿儺と結婚するの?とか聞きたい
    それで当然でしょ!って言われてだろうなとか思いつつでも宿儺がそれを簡単に了承してくれるとは思わないがって言ったら私が勝負で勝っていうこと聞いてもらうようにしたから!って言ってあの宿儺が負けたの!?とか聞いてみたらどちらがより多くわんこそばを食べれるかって言われてそうか……とか思いながらいやそれでも凄いな?って思いたい
    それで宿儺と結婚するとしてこの家から出るのか?って言って多分そうなるわねって言われてそうか〜とか思いつつ娘が結婚報告に来た時の父親ってこんな感じの気持ちなのかとか思いたい
    そのあと少しづつ万の結婚準備を始めたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:06

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:08

    まだ万が正式に入籍する前に宿儺と裏梅に出会いたい
    あいつを色んな意味でこれからよろしくって言ってお前家にこいよ的なこと言われていやそれは無理って断りつつこれやれば何となく落ち着くからって言って万の取り扱い方的なノートを渡して動物か?って言われたい
    それで家に戻ってそう言えば式あげるの?って言って出してくれない?って言われて無理に決まってるでしょって言ってケチ〜とか言われてそもそもそんな来る人少ないし式上げなくても良くね?って言ってそうかしらとか言われたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:47

    ふと万と過ごす残りの日を大切にしていきたい
    あと1週間で離れるのかとか後少しで宿儺と同居できるのね!とかそんなこと言いながら万の荷物を纏めていきたい
    それで荷物も纏ってひと段落着いた頃に2人でどこか出かけたい初めて2人で行ったお店とか行ってふと約2年間の思い出を話していきたいあの日にこんな事があったこの日にあんなことをしたみたいな話を2人の好きなものを食べながら語り合いたい
    万が家から出る前夜ふと万に指のサイズを測られてそのまま待ってたら構築術式で作った指輪だろうかそんな物をプレゼントしてきて何コレ?って言って一応感謝の品って言われてなんか色々考えた後にありがとうって言いたい
    そして家を出る当日荷物も全部送り出して万が家を出るところを少し引き止めて話たい宿儺に迷惑かけるなよとか裏梅あんまこき使うなよとか言ってそれではいはいって言われてわかってるのかー?とか思いつつ最後に時間があったらいつでも戻ってこいよって言いたいその時に分かってるわよって言われて少し気が緩んだところに頬にキスされたい
    少し反応が遅れて「は!?」とか言ったら私にとってはセカンドキスだからって言われて「いやいやいや」って言って「何か不満でもある?」って言って「不満はないけど」って言って「じゃあ良いじゃない」って言われて適当だなって思いつつ「ありがたく受け止めるよ」って言いたい
    そのあとに「元気でな!」って言って「そちらこそ」って言って見送りたい
    見送ったあとにふと家に戻ってこの家こんな広かったっけとか思いながら少し喪失感に駆られたい
    またハムスターとか今度は猫とか飼おうかなとか考えながらその日を終えたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:46

    万が出た翌朝インターホンの音で目が覚めたい
    こんな朝っぱらから誰だ…?とか思いながらドアを開けたら万が居てどうした!?って聞いて宿儺が冷たいのつて言われてそんなの前からそうでしょとか思いつつそういう時こそお前の持ち前の愛で乗り越えれば良いんじゃね?とか適当なアドバイスを送って家に帰したい
    それで翌日またインターホンが鳴って誰だよとか思いながらドアを開けたら今度は宿儺が居て何かあったんとか聞いたらあいつをお前の元に送り返したいって言われて返品は受け付けてないとか言ったら今ここで貴様を殺そうか?とか言われてそれは流石に困るから少し相談に乗ってその日は返したい
    その翌日にまたインターホンが鳴ってデジャブを感じながら開けると今日は裏梅でアイツの食事をどうにかしろって言われて取り敢えず昨日の残り物を渡しつつこれレシピとか言いながら幾つかの料理のレシピを渡したい
    そしてその翌日にまたまたインターホンが鳴って今度は誰だとか思いながらドアを開けると羂索が居てどうしたって聞くとご飯ちょうだいって言われて無言でドアを閉めたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:56

    万が家を出てから何十年が経った頃また万が家に戻ってきて欲しい
    なんで戻ってきた?って聞いて宿儺が亡くなって行く宛ないからって言われてそう言えば亡くなったんだよなアイツらとか思いながら何十年かぶりの同居を楽しみたい
    2人ともすっかり歳をとってあの頃のような活気はないけどそれでも精一杯残りの人生を楽しみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:35

    ふとある日2人でこれまでの人生を語り合いたい
    それでまさかお前らと人生かけての付き合いになるとはなってぼやいて何か悪い?って言われたい
    それで別に悪くはないさって言ってちょっと嬉しい的なことを言われたい
    それで互いにすっかり老いたなってって言って少し笑いたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:39

    ふと万が入院した病院に行きたい
    余命宣告とかされてて大丈夫かー?とか聞きながら病室に行きたい
    姿としては割と元気で言ってることもあんま前と変わんないから良かったとか思いながら話し合いたい
    若い時あんなことしてたとかもう残り僅かだけどなんかやり残したこととかあるのかとか聞きたい
    それで長々と話していてふと万に人生最大の幸運を聞きたい
    万はまた宿儺たちと出会えたことって答えて自分はなんだかんだでお前らと出会えたことが人生最大の幸運かもなって答えたい
    そして来世でもまた会いたいわね的なことを言ってそれは嫌だなあとか思いつつ亡くなるまでほぼ毎日お見舞いに行きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:05

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:58

    ふとある日万が亡くなって自分ももう長くないから身の回りの整理をしていたい
    これはお隣さんにあげるかとかこれは捨てるかとかそんなことしてる時にふと若い時に5人で撮った写真を見つけたい
    こんな写真撮ったなーとかやっぱアイツら碌でも無かったなとか思いながらそれでも楽しかったあの時のことを思い出して少し泣きたい
    それで整理が済んだ後にふとお墓参りに行きたい行く途中にコンポタとか買ってお供えをしたい
    そしてその少し後くらいに天寿を全うしたい
    最後にはやっぱり万との日々を思い出しながら永遠の眠りにつきたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:26

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:29

    死んだ後また万と再会したい
    最悪だよとか言って何が最悪なのよって言われてお前とまた出会ったことって言って何よそれって言われたい
    なんでここにいるんだ?って聞いてあんたのこと待ってたからよって言われて先に行けばって言って2人があんたも連れてこいって言ったのって言われて少し目線をやると宿儺&裏梅がいてお前らも何してるん?って聞いて万と一緒に行くのは色々うるさいから待ってた的なこと言われて自分も内心嫌だなあとか思いつつ分かったって言いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:04

    ふと死んだ後に万にアンタは転生するの?って言われたい
    それで迷わずに当たり前だろって答えたい
    なんでって聞かれてやっぱ人生満足しきれてないからかなあとか答えてアンタって意外と欲張りなのねって言われたい
    そりゃ欲張ったもん勝ちだろとか言って自分を変える東の方角に進みたい
    勿論万や宿儺たちも誘っていきたい道中でそう言えば羂索は?って聞いて裏梅がアイツならひと足先に言ったって言われてらしいなとか思いたい
    道中万の惚気話を聞いてみんなで少し引いたりとか相変わらず前世、前前世で美味かった生き物のことを話す宿儺だったりとかこれまでやったことで何が1番楽しかったのか話す自分でつまんなみたいな顔されてツッコんだりとかそういうことをしていたい
    そして最後にふと来世の目標というかやりたいことを聞かれたい宿儺は相変わらずの暇つぶし、裏梅と万は宿儺の側に居れること、自分はもっと面白い人生を送ることとか言いながら新しい自分になりたい
    そして新しい自分でまた万と会いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています