マスターデュエルの攻略企業wikiみてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:07

    普通に紙のWikiで事足りるから気にしてなかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:37

    レアリティとレギュレーションと収録パック見るときだけ使う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:24

    >>1

    MDのレギュレーション確認する時、どのデッキが環境扱いされているか確認する時だけ見てる。(環境は、実際の遭遇率と合わないことも有るけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:33

    大して変わんないから気にしてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:05

    強金用のEXをやたら豪華にしたことを余は忘れておらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:09

    パックとか効果、禁止制限の確認するときには便利だから見てる
    デッキ内容はまぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:11

    シクパの内容だけ見てる
    ゲーム内で見せて〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:47

    紙のテーマ調べる時にも出て来てうざい、実装されてないテーマのページ作るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:48

    新しいデッキの誘発当てどころみたいなのは見に行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:43

    全く見てないしデッキの記事を探してる時には増G並に邪魔だから全部滅んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:01

    ガチまとめって企業?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:10

    適当にカテゴリのUR数把握するのには割と使える
    内容についてはまぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:43

    100歩譲ってMDで適当なこと書くのはいい
    だが当然カード名カテゴリ名は紙と同じだから普通にカードの情報検索しても上に出てこれは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:01

    有名ゲームの企業wikiでも真面目にやってるところと廃墟になってるorエアプになってるところの格差が激しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:14

    最近は遊戯王wikiが検索結果の1ページ目に引っかからないことが増えて企業wiki絶滅しないかなって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:05

    紙とMDでレギュが違うテーマ使ってて紙の構築があんまり参考にならないから一応見るけど結局参考にならない、フューデス出張とかいつの時代だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:50

    gamewithとかいうある意味伝説だった奴

    今はもう記事全部消えてるからいいんだけど

    Gamewithのマスターデュエル記事の更新いつの間にか停止してたんだな|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:58

    MD初期はシクパのためにわりと使ってたけどね
    遊戯王wikiが検索トップに出て欲しいだけの理由でgoogle検索メインやめてDuckに変えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:44

    過去のレギュ更新どうだったっけって見る時には使う
    デッキレシピはnote漁った方が早いし裁定やカード解説(小ネタ含む)は公式DBと遊戯王wikiで事足りる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:28

    上で言われてるけど紙wikiと公式で基本問題ないので
    数少ない見るのはシクパの内容ぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:51

    最近使ったのはこのカードいつ何のセレパでMD実装だっけを確認した時ぐらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています