【閲覧CPややエロ注意】アオイ「ペパー、七夕だよ~」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:21

    ペパー「七夕?」
    アオイ「うん。ゼイユから聞いたんだけど笹に願い事を書いた紙を飾ると願いが叶う日なんだって」
    ペパー「なんで願いが叶うんだろうな?」
    アオイ「さあ?とりあえず準備したからペパーもお願い書いてね~」
    ペパー「おう…しかしお願いって言われてもな…アオイはなんて書いたんだ?」
    アオイ「知りたい?恥ずかしいな~…でもペパーになら教えてもいいかな」
    『ペパーのちん〇ん型チョコがまた食べたい』
    ペパー「ぶっ!!な、なんてもん書いてんだ!!?」
    アオイ「え~、だってペパー、最近本物しか食べさせてくれないじゃん」
    ペパー「そういうのは大きな声で言うものじゃ…」
    アオイ「ペパーはなんて書いたの?あ、もしかしてわたしのおっぱいチョコが食べたいとか…」
    『アオイのおっぱいが大きくなりますように』
    アオイ「…ペパー…」
    ペパー「あ、いや、これは…」
    アオイ「最近下着がきつくなってきたんだ…もしかしたらもうすぐ願いが叶うかもね♡」
    ペパー「お、おう///」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:42

    出たわね変態純愛バカップル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:22

    出たな変態ペパアオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:39

    見せる前提なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:54

    ジラーチ「…。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:18

    でたわね
    毎回常識人感出してるけどペパーも大概だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:45

    それぞれのスレを見返すと確実に進展してて気ぶれますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:52

    食べたい理由が本物しか食べさせてくれないからって…
    ペパー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:29

    >>9

    ちんちんチョコは大きすぎて日常的に食べると体によくないから仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:48

    でも幸せそうだから大歓迎

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:23

    だんだん進展しながら季節のイベントを楽しむ純愛カップルじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:12

    頻繁にペパーの本物を頬張りおっぱいも育てられているアオイ
    こいつぁとんだドスケベカップルだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:38

    開幕出たわね扱いされるラブラブカップル(残当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:55

    出たとか言われるカップルがいると聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:26

    おっぱいが大きくなりますようにとか書いたら普通はぶん殴られるんだわ
    さてはこいつら仲良いな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:29

    ペパーちゃんと甘えられるようになったんだな偉いぞ
    偉いか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:32

    仲良いというか毎晩揉…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:05

    おっぱいが大きくなるように日々育ててる男が言うんだからただの有言実行とも言える

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:18

    こいつらは七夕すらも性夜にするつもりか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:13

    次のイベントはお盆か
    亡き母親/父親を思いながら変態トークするんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:58

    近日中に願いを叶えてもらってホクホク顔してるアオイがなんとなく見えるのが微笑ましい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:54

    >>21

    ペパーにとってダイナミック不謹慎すぎん?

    両親草葉の陰で泣いてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:56

    >>7

    「なんてもん書いてんだ!?」って突っ込んでるけどペパーのお願いも大概なのよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:53

    >>23

    しんみりしてるペパーにあえていつも通りで明るく接するアオイと考えるといい話かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:09

    >>23

    草葉の陰で喜んでるかもしれない

    「ペパー…こんなに大きく育ってくれて…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:49

    >>20

    彦星と織姫が一年ぶりに出会う日だぞ

    性夜以外の何でもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:01

    ペパーの流星群でアオイの中がミルキーウェイになるんだな
    これにはマフィティフもにっこり

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:41

    このペパーは竜星群使ってもとくこうダウンしなさそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:50

    >>28

    さすがにゴム付けてる…と思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:31

    >>26

    大きくの意味が違うように聞こえるんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:47

    >>30

    ゴムにたっぷり溜まったミルキーウェイをうっとり見てるのが似合いますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:00

    ヨクバリスのおっちゃん「ペパーはん、アオイはんのおっπを何カップぐらいダイマックスさせたいやろ?」

    ジラーチ「考えるのメンドーだから、とりあえずK点超えにしとくね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:28

    スキージャンプじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:15

    とりあえずペパーは下着選んでやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:57

    推定150㎝の少女のπをKカップ以上にしたいって、ニッチな願いだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:15

    「今日は晴れてるから織姫と彦星もこんな風に一緒に過ごせてるよね」
    とロマンチックなことを言いながらお互いにちんチョコとπチョコを食べさせ合い本物もしっかりガッツリ味わってる2人がいるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:54

    この七夕飾り間違ってもちびっ子の目の届くところに飾るなよ変態カップル

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:30

    >>36

    落ち着け、ジラーチのきまぐれのせいや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:36

    >>38

    まあこいつら変態だけど(確定)そこらへんの常識はあると思うぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:38

    >>38

    前スレまでの流れを見るにおそらく自室のお互いしか見ないところに飾る程度だと思われる

    ゼイユや他の友達にはほのぼのした願いだけ書いた短冊の写真を送るやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:23

    >>35

    下着選んでるときにもなんか変態会話してそうだなこのカップル

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:32:53

    >>42

    スケスケのやつを買おうとするアオイにツッコミを入れつつ自分は脱がしやすいやつを勧めようとするペパー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:00

    >>39

    ジラーチへの願いなのか?秘伝スパイス入りサンドウィッチ食べたからなのか?将来Lカップになっちゃったアオイπ

    暴乳ヌシとしてペパーに夜の退治されるのはまた別の話……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:48

    帰って来たちんチョコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:47

    このアオイがまかり間違って爆乳になったらちんチョコをこっそり胸に挟んで練習してそうなんだ
    見つかって胸の間で溶けたチョコを丁寧に舐められるところまでがセット

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:08

    またこのバカップルに会えて嬉しい!
    ペパー先アオイちゃんにちんちんしか食べさせてないとか、乳首は死守してる感じなのか?
    アオイちゃんのおっぱいがキビキビ実りつつあるので今後も楽しみ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:31:02

    実際願い通りに実ったら短冊二度見するしもう少し過激な願いとか書いたりしないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:05

    天の川ことミルキーウェイとは、女神の母乳から出来たという神話が由来である。
    なのでペパーはアオイπも大きくなってミルク出して欲しいとも考えている。


    …お幸せになっ!(大爆発)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:13

    夏だからチョコバナナverとかアイスキャンディーverとかありそうだな、ペパちん食べ物(アオイ専用)

    アイスは某小豆棒並みに固いんだろ?舐めるきゃないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:04

    ぺぱちん食べ物(アオイ専用)って書かれるとなんかアオイの進化アイテムに思えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:47

    >>51

    何を食べさせるかによってπのでかさとか感度とかが分岐進化する…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:50:06

    ペパーもさすがに奇乳までは望まないだろうからほどよく大きくなったら次は何を望むのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:16:39

    >>53

    家族を増やす👶👶👶

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:30:40

    >>54

    それは筋を通して相談の上でタイミング決めてやろうな!

    結婚後に短冊吊るしておいて「お願い叶えちゃおっか♡」って言われて赤面してるペパーはいるかいないかでいうといる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:49:50

    アオイ(かのじょのすがた)
    アオイ(しんこんのすがた)
    アオイ(おくさんのすがた)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:14:03

    このバカップル変な所理性働いてきっちりしてそうだし
    えっちの時もしっかりゴムつけてやってるんだろうね
    『業務用のゴム(144枚入り)残りを使い切ってから』とか
    結婚後子作りになっても生までカウントダウンだとか
    イベントを心から楽しんで生きてそうなんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:05

    次は海の日だから、プライベートビーチとか無人島とか貸し切ってヤるだろうな、このバカップルペパアオ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:28

    >>56

    アオイ(妊婦のすがた)、

    アオイ(ママのすがた)もその後追加されるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:09

    無人島貸し切りはヤる事に対してのスケールがデカすぎてちょっと草
    いやでもこの周囲へは迷惑かけない程度に良識的な変態バカップルならそれくらいするか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:09

    >>60

    ポケモンの生態調査とかでアオイが無人島に派遣される→ペパーがついてくる→ひと仕事終えたら海辺でイチャイチャセッ

    完璧だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:00

    >>61

    野生のポケモンに見られながらでさらに興奮する2人

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:53

    >>62

    アオイ「あっペパーだめ……♡キテルグマが見てる……♡」

    ペパー「そういうことはもう少し早く言ってくれ!??!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:25

    イチャついてる時にキテルグマに鉢合わせるのは面白すぎて割と本気で見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:34

    ポケモンが人間のセ〇クスを見て興奮して自分たちも子作りするとかあるのかなw

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:53

    >>64

    アオイを抱えているとは思えない速度のダッシュで逃げるペパー!

    抱えられながらはだけた服を気にすることもなく冷静にボールを構えるアオイ!

    困ったな意外と想像できるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:21:03

    思いっきり駅○状態のまま逃げて振動でアオイがとんでもないことになってるのを妄想したけどさすがに人体の構造上難しいのかよくわからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:13:04

    >>67

    駅弁のままアギャスにダイナミック乗車という考え浮かんじゃってすみません

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:57:04

    >>66

    やるかやらないかで言うと絶対やるw

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:34:05

    >>65

    カラカラ「ママー、人間さん達もまきつくとか舌で舐めるとか覚えるのー?浜辺の岩陰でバトルしてるよ?」

    アローラガラガラ「めっ!見ちゃいけませんっ!!」

    的な会話も起こっていそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:47

    (七夕のお願い事の話がいつの間にか野外プレイの話になってる…?妙だな…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:17

    >>71

    (旧暦計算の七夕は8月10日なので、多分ノープロブレムです。それまでペパアオ達は互いのちんもπもたくさん愛でればスレの主旨もズレてないと思います。)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:15

    まあこのバカップルは季節ネタはただの口実で一年中だいたいこんな感じだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:17

    季節行事何でもエロに結びつけてそうな変態純愛カップル

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:22:55

    >>73

    ちゃんと結ばれたのはわりと最近で初めてのいろんな行事に浮かれ散らかしてるからな

    実はバレンタインホワイトデー七夕とこれまで恋人たちの祭典から外れてないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:51

    おそらくずっと一緒にいられますように的な微笑ましい願いは七夕で願わずとも信じて疑っていないラブラブぶりなのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:39

    >>57

    業務用のゴム(144枚入り)


    はたして何箱目かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:02:12

    普通にジラーチを持ってるアオイが「短冊ってジラーチのここと似てるよね」とか言って和気あいあいとしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:39:54

    アオイは新しい文化の話を聞いたら真っ先にペパーと一緒にやろうとするしペパーもすぐ乗っかってるのが微笑ましい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:49:50

    最初はアオイの狂気にペパーがクソ真面目に応えたみたいな感じだったのにいつの間にかペパーも狂気側に…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:33:10

    >>80

    似たもの夫婦(予定)ってことならお似合いでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:34:20

    >>78

    ジラーチ抱きながら「妊娠しなかったらゴムなしでできるのにな~」とかつぶやいちゃって叶えられてしまう世界が見たい

    なお後々の地獄

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:15

    >>81

    似たものなのか、夫婦は似るっていうからペパーが染まってしまったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:37

    >>82

    マフィティフ「何やってんだぁ!!お前っ!!!」

    ペパアオの手持ち(伝説幻パラドックスポケモン含む)vsジラーチvsダークライの頂上戦争になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:22

    >>82

    願いを上書きすれば地獄回避も可能そうではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:07:29

    >>84

    ダークライをチョコ付けにしろ!!

    間違えた解放しろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:26

    変態バカップルのくせにところどころ微笑ましい面出してくるのずるいんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:42

    >>82

    ペパちんのアオイへの命中率をスピードスター並みにしてもらえば上手いことお互いの願いが相殺されて実質元通りになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:21

    >>88

    たとえアオイちゃんのアオイが女王の威厳持ちでも、ペパーのペパちんの特性が型破りなら問題ないな、よしっ!


    結果おめでた👶エンド

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:27

    そういやネモやボタンにはバカップルぷりはバレてないのだろうか
    いや、バカップルなのはバレてるけどヤッてるのはバレてないのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:19:49

    >>90

    いつもの感じ見てると付き合う前からイチャイチャしてんなとは思われてるしなんか変なことしてる可能性あるとも思われてるけど変態カップルとは思われてなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:33:00

    >>91

    でもゼイユに全身チョコの話をする程度の倫理観だからどうだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:33:39

    >>85

    ジラーチの願いって千年に一度しか叶えられないんじゃなかったっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:59:52

    >>93

    千年に一度なのは目覚める周期だな

    願いを叶える回数制限は特に無かったり3回までだったり媒体によってまちまちだった記憶がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:54:06

    ジラーチが目覚めるの1000年のうち7日とからしいけど少なくともポケモン作中で目覚める瞬間(図鑑的には願い事が叶うのはこの時)を観測したり眠りっぱなしになったりはしないのでそのあたりはあれだな!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:15:44

    極端な話、ジラーチが1匹しかいないとは限らないw

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:22:08

    一回だけでも願う時点で期限とか設定しておけばいいのではないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:43

    ジラーチにより期間限定でナマでしても子どもできないからしまくってて期間あけたあと物足りなくなっちゃうペパアオ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:29

    >>97

    二十何歳までは妊娠しない体になったアオイがその誕生日を迎える日とか考えるとすけべですけどね

    一番の問題はそんな願いが叶ってたとしても一応ゴムつけるんじゃないかなということだが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:54

    まあ7/7~8/7の七夕期間は浴衣やじんべえでいろいろしてるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:23:21

    >>100

    祭りのチョコバナナをこれみよがしにそれっぽく食べてみたりするやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:04

    ペパーが自分の形を模したチョコバナナを作ろうとしてもどうしても本物より細くなってしまうからぐぬ…ってなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:11:27

    チューペット的な氷菓子を自作しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:20

    今改めてちんチョコを作ったらよりおいしくまろやかになってるな
    アオイのおっぱいチョコも大きくなっててそれに気付いたペパーが照れたりする

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:51

    >>104

    狂ってるぜ…と言いたいところだが七夕のささやかな願いが叶っている幸福な場面なんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:17

    夏にチョコは重いちゃんだからな……と謎の気遣いを発揮して完成度の高いちんアイスを作るペパー
    アオイはおっぱいプリンを作れば平和だな、ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:50

    猛暑でちんアイスがかなりの速度で溶けて口や手がベタついてしまうアオイは鉄板だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:54:41

    溶けた時用に白い素材でできてるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:01:00

    ホワイトチョコってことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:16

    プリン、ゼリーや寒天なら、アオイπ型を一度用意すれば気軽に作れそうだな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:56

    おっぱいプリンを差し出しながら「これが前のサイズだよ おっきくなってるか比べてみる?」って言うアオイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:56

    ジラーチ「七夕から一週間経っちまったじゃねーか…バカップルペパアオが気になって千年眠ってる場合じゃねーっ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:59

    >>111

    プリンを乗せた皿を揺らしてチョコにはない柔らかいぷるぷる感をアピールするアオイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:05:35

    今日は海の日なので、このバカップルペパアオも海を満喫(意味深)していることでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:23

    「海の日だし、海いっこか……。恋の海に溺れに♡」とかいってちょっと大人なビデオ(R-15くらいの海外ロマンス映画)見てそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:59

    砂浜でアオイが砂に体を埋めるやつをやってペパーに「理想のおっぱいはどれくらいかな〜?好きに盛っていいよ♡」とか言うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:43

    ビキニのお姉さん?のアオイと海パン野郎のペパーが勝負を仕掛けてきた!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:55

    >>117

    ビキニを人に見せたくないペパーがうきわズボッと被せてうきわガールに変えるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:19

    野生のウミディグダ「海パンの兄ちゃんよぉ、連れの嬢ちゃんの自慢おっπでうきわガールを名乗れると思ってんのかぁ😠、自分のウミディグダに聞いてみな?」
    ペパー「!!?(正直無理だと思う)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:50:37

    >>116

    「そんなこと大声で言うもんじゃ…!」とか言いながらしっかり砂を大きめに盛ってるペパーが見えるような気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:53

    「ペパーのも最初のチョコよりちょっと大きくなったよね?もうちょっと大きくできるかお願いしてみる?」とすりすりしようとするアオイはいます

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:05

    >>119

    ペパーのウミディグダは、いかついウミディグダですな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:43

    下着の前に水着の新調でおっぱいが大きくなったことをアピールするんじゃないですかアオイさん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:50

    >>123

    ペパーのウミディグダが、元気いっぱいのウミディグダになってしまう……人気の無い岩場が都合良く設けよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:11

    このアオイなら攻めた水着の上にラッシュガードを羽織ってペパーには中の水着をちらちら見せるとかやる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:08

    アオイちゃん、アギャッスがいないと溺れるので、ペパーと真面目に水泳の練習した方が良いまんねん。このスレアオイは、ペパーとお手繋いでバタ足の練習しながら、ペパーのウミディグダに注目してそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:06

    >>125

    中の水着だって別に見せてもいいやつだもんねー!とかなんとか言いながらバサバサするからどんどんペパーがたいへんなことに

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:52

    ペパーの性癖が広がる夏

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:28

    ペパーのウミディグダはもう鋼テラスタルよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:56

    チラリズムに目覚めるペパ先

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:01

    まあこの概念のペパーはとっくにアオイに対して好き放題できるようにはなってるんだから鋼テラスタルしたウミディグダも無駄にはならないさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:09

    アオイ「おやつオヤジさんの真似して、背泳ぎして伝説ポケモンに会いたいの!」
    ペパー「カナヅチちゃんのオマエは、まずクロールで15M泳ぐことが目標!!(そのおっπで背泳ぎしたらオレのウミディグダがふんぞり返っちまう…)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:29

    ペパーの短冊「アオイがもう少し恥じらうようになりますように」
    そしてしおらしい様子を積極的に見せるプレイを覚えたアオイにペパーはテラバーストした

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:08

    ペパーいつもテラバーストしてる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:02

    >>134

    学生のテラスタルを舐めたらあかん

    毎日股間がカッチカチやぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:53

    彼女のアプローチにちゃんと反応してくれるペパーくんピュアピュアやね
    こりゃあアオイちゃんもアプローチのしがいがあるってもんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:49

    初体験前からちんチョコとぱいチョコ贈りあう変態バカップルだからどんな予想を超える変態行為をしてても驚かない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:30

    アオイちゃんの水着ポロリさせる、突然追い風吹かすイタズラごころのエルフーン

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:36

    >>138

    飛ばされた水着は、わるいてぐせのオーロンゲが持っていってしまった!

    手ブラのアオイに助けを求められたペパーはどうする?

    dice1d4=3 (3)

    1エルフーンをマフィティフで倒す

    2オーロンゲをアオイと一緒に追っかける

    3自分の上着を貸す

    4人気の無い岩場にアオイを連れて行く

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:52

    >>133

    そういやこれ七夕が発端のスレだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:57

    >>139

    チッ…、ダイスペパーはやはり真面目でござる🥷

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:32

    >>141

    家でハッスルするんだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:57:44

    7月20日はTシャツの日らしいが
    アオイちゃんが大きめのTシャツ着てペパーを誘惑かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:49:57

    >>143

    ペパーの部屋のクローゼットから自分には大きめサイズのTシャツを拝借して先制攻撃を仕掛けるアオイ


    アオイ(かれシャツのすがた)の メロメロ こうげき!

    ペパーは メロメロに なった!


    なおメロメロになったペパーは行動不能にはならずこうげきがぐぐーんと上がり毎ターン行動し続ける

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:09

    部屋着としておっぱいチョコ柄のTシャツを着るアオイとかいう直球セクハラネタが思い浮かんでしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:15

    >>145

    本人の形を正確に模したおっぱい柄のTシャツもありえるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:38

    こうなったらペパーも対抗してちん〇んチョコ柄のパンツを履くしかないな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:11

    >>144

    そんな特性あったらいいな♩実装されたらいいな♬ランクマ上位は、性別不明がのさばっているけど〜♬😭

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:00

    ジラーチ「とうとう変態バカップルペパアオスレ二週間続いちまったぜ……嬉しい」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:37

    七夕、1 4 日 目

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:18

    おそらく七夕から2週間以内にはリクエストを受けたペパーがちんちんチョコ改良型を食べさせていることだろう
    本物の形をしっかり覚えたアオイによりアドバイスとかも受けていると思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:55

    >>151

    「ペパーからは見えないかもしれないけどここの裏側の再現がね…」と熱心に真面目に教えるアオイか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:35

    〜未来の料理人ペパー〜
    店長「ペパーくんは製菓学校行ってたわけでもないのに、チョコレート細工がうまいなあ」
    ペパー「へへ、ありがとうございます!(言えねえ……ちんちんチョコ作ってるうちに上達しただなんて……)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:03

    このシリーズは行事が終わってもスレがじわじわ続くのも含めまだやってるんかこいつら感があって面白い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:35

    次のイベントはお盆か
    きゅうりと茄子を、こう…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:31

    キタカミの夏祭りにて、大人の階段を昇る。サンドウィッチで好感度稼げば、アオイのオーガポンが人気の無い茂みを案内してくれるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:58

    >>155

    あの博士でさえ怒りのあまり蘇るレベル

    二人揃ってお説教コースよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:43

    博士(お盆のすがた)「ペパー、これは何だ?」
    ペパー「きゅうり…」
    博士(お盆のすがた)「何故きゅうりをこんな卑猥な形に?」
    アオイ「私がやろうって言いました!」「私がペパーのおち○ち○の形にしたら博士も喜ぶからやろうって言いました!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:54:37

    夏休み……納涼祭……チョコバナナ……以上より導き出される答えは……………

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:30:19

    >>159

    ペパちんチョコバナナ🍌ですな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:22

    >>160

    型を取るより加工が難しそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:12

    >>161

    言われてみれば確かに……… もう彫刻の域になってくるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:30

    >>161

    凍らせてカチコチ(意味深ではない)にしてから削っていくとかどうだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:15

    型作ってバナナ剝いてからハメて形整えてチョコかければ何とかならんか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:13

    かなまら祭りのチョコバナナを検索してごらん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:51

    真面目に作ろうとするなら先端を下になった上が開いてる筒状の型の中に少量のチョコを流し込んでチョコが固まる前にバナナを押し込むってのが一番いい作り方なんだろうか…なんで真面目に作り方考えてるんだ自分は

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:15:33

    あまりに暑いから型作ってチンチンアイスキャンディー作ってしまうペパーはいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:20:17

    ちんちんアイスって普通にジョークグッズの一種としてありそうやな〜って思って検索したら、青森にあるらしい。ただし見た目は普通に可愛らしいアイスクリームでした。ごめん青森。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:32:24

    このスレのペパー腕がどんどん上がっていく…変態な方向で…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:37:34

    海外のお土産でチ〇コ型のグミをもらったことあるな
    ハリボーみたいなやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:05

    >>167

    あつーい!って言いながら二人で部屋に駆け込んできてクーラーで部屋が冷えるまで食べてようぜってちんアイスを差し出すペパーと本能的にしゃぶりつくアオイと聞いて

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:47

    >>171

    アオイちゃんの食べ方見て、別のところが熱くなるペパーは、実に健康に良い☺️

    そのまま熱々カップルになーれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:42

    ちんアイスvsおっπアイス

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:15:21

    >>171

    ちんちん型の食べ物が本能に刷り込まれてしまっているんだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:46

    >>171

    モモワロウ「毒餅食べさせても、こいつら卑猥なキビキビするだけモ!?怖っ、助けてくれ~モ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:58:39

    おっぱいアイスは食べやすさという壁と戦うことになりそう
    氷菓子寄りのちんアイスと比べてラクトアイス系のクリーミーさを追求することになるアオイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:53

    >>176

    そうかおっぱいアイスはアオイ主導で作る感じになるのか…

    少し溶けたらいい感じに本物の迫力が出るんじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:43:30

    大きくなったアオイΠで新しい型取ってるのかな
    今度はペパーも手伝って

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:57:25

    >>178

    色気のある空気にならずにド真剣にやってる絵面が想像できてしまうんだけどいいんだろうかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:19:16

    >>179

    幸せならオッケーですദ്ദി( ¯꒳¯ )

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:19

    二人で真剣に取り組むことでまた新たな絆が生まれるかもしれないからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:30:04

    >>175

    オーガポン「お前も変態バカップルペパアオ沼にハマらないか?」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:42
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:47

    >>183

    やべえ健全なほのぼのカップルに見える

    何食べようとしてんですかね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:34:59

    >>183

    健全ほのぼのパートが多くを占めるからこそちんちんチョコやおっぱい部分で(ほのぼのと見せかけてかなり進んでいる…!)となって良かった

    願いごと全部叶え…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:11

    ちんチョコのお願いは自分たちで叶えられるやつだからな
    イチャイチャしながら食べて夜は本物も賞味するといいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:17

    明日で七夕二十日目か……

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:22

    七夕だけじゃなくていろんな夏を謳歌する変態カップル概念スレになっててなかなか楽しい
    空調のきいた部屋でちんアイスとぱいアイスをうだうだだらだら食べててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:32

    ペパちんチョコ(製作サポート:アオイ)とアオぱいチョコ(製作サポート:ペパー)でクオリティを上げていく一方でアイス等にも広げていく…見事な連携だ
    パートナーから見てより自然な形と美味しい味を追求していこうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:21

    おかしいなまごうことなき変態カップルなのにストイックな印象を受ける
    それでいて夏はチョコが溶けやすいから溶かすプレイとかしててもおかしくなさそうにも見える

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:40

    お互いのチョコであーん♡って食べさせあうような仲になったんだと思うと感慨深いですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:33

    ビジュアル的に成長すればするほどパイチョコは綺麗に食べるのが難しくなっていきそう
    それをちょっと嬉しそうに見てそうでもあるが

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:46

    ちんかπの型にジュースを注いで冷凍庫に入れておくだけでシャーベットになるからあまりやる気がないけど何かを摂取したいときには最適だな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:33

    スレももうすぐ完走か
    楽しかった
    ペパアオとジラーチのスクショも一緒に

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:55

    七夕から始まり海へ行き諸々のイベントもこなしてアイスも食べる(なお形)ペパアオは全力で青春を楽しんでて大変いいと思います
    今後もこんな感じのテンションでイチャイチャしてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:14

    また完走しそうなの草

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:59

    >>196

    あにまん民はおっぱいちんちんが大好きだから仕方ないんだ

    おっぱいちんちんしつつ季節になぞらえて純愛してるから爽やかなんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:18

    終わってしまうのか…ありがとう変態カップル

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:26:17

    このカップルにはこれからもことあるごとにいちゃつきながら毎日を楽しんでほしい
    素敵なスレをありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:22

    変態カップルに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています