【閲覧CPややエロ注意】ペパー「ほらよ、お返しのチョコレート」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:31:13

    アオイ「わーい。ペパーのチョコレート!早速中身を…」

    ペパー「おいおい、がっつくなよ」

    アオイ「…あれ?普通のチョコレートだ」

    ペパー「あ、あたりまえだろ!いったいどんなのを期待してたんだよ!?」

    アオイ「私はおっぱいチョコをあげたのにペパーは普通のなんだー」

    ペパー「バ!?それを大声で言うな!!?」

    アオイ「ペパーの私への愛はそんなものだったんだね…私の片思いだったんだね…」

    ペパー「いや、ちが…本当は後で渡そうと思ってたんだがよ…」

    アオイ「ほお!ずっしりと重い袋!中身は…ほほぉ、ペパーのちん○ん型チョコですか」

    ペパー「大きな声で言うな!」

    アオイ「えへへ、ありがとう!…でもいいの?」

    ペパー「なにがだ?」

    アオイ「私が最初に頬張るおちん○んがチョコで?」

    ペパー「ん…いや…いやそうじゃなく…うーん…」

    アオイ「今日は授業サボっちゃう?」

    ペパー「…う…おう…」

    アオイ「えへへ。ペパーのエッチ///」

    ペパー「お、お前こそな///」


    前スレ

    【閲覧CPややエロ注意】アオイ「ペパー、はいチョコレート」|あにまん掲示板ペパー「お、ありがとちゃんだぜ、しかしでかいな…それじゃあ俺からも…」アオイ「わーい、ペパーの手作りチョコだ〜!早速食べちゃお!」ペパー「あんまりがっつくなよ」アオイ「んん…おいひい♥」ペパー「俺もも…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:41:51

    出たな変態純愛カップル

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:46:59

    なんか進展してる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:52:01

    二段階用意すな!
    ちんちんチョコ急に渡して引かれたら終わる?それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:09:41

    前スレではなんとも言ってなかったけど今回片想いをとっさに否定してるのが付き合いたて感あっていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:13:25

    ホワイトデーもちゃんとやるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:27:15

    まあだいたい流れ行ってたけど正式にスレ主がちんちんチョコ取り入れてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:55:34

    とりあえずペパーのチョコにがっついてるアオイかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:12:13

    テレグラフはまだ駄目だしサボった後のことが気になって眠れないからちょっとここに1万字くらい書いてみてほしい

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:25:02

    みんなが授業してる時間に咥えさせることになるのえっちだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:26:25

    俺前スレの8だけど、ちんちんチョコがデフォルトになってて草
    ペパ先とペパ先ファンの皆様、誠に申し訳ない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:41:30

    >>11

    おかげで盛り上がったしこうして次スレも立ってるからナイスプレー

    ペパ先も無事交際始めてるっぽいしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:52:06

    やってることは相互セクハラだけどまあ楽しそうならええか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:07:29

    お互いノリノリでハラスメントになってないからまぁセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:24:44

    >>11

    出たな前スレ8

    だいたいお前のせいでスレが面白くなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:44:27

    これ目論見通りちん○んチョコ出してきたら誘う気満々ちゃんだったってことだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:48:39

    普通のチョコとちんチョコの二つを用意出来るのがああペパーだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:08:50

    ペパー「何が 欲しいのか
        声にして 言ってみろよ」
    アオイ「……ペパーの お…… お……
        おちんちん※が 欲しいの!」
    ペパー「よしよし ちゃんと言えたな!
       (アオイの頭を軽くぽんぽん)
        それじゃ おちんちん※を
        食べさせて やるから
        しゃがんで 口開けとけよ?」
    ※おちんちんチョコレートの意

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:02:30

    バカップル…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:42

    はいあーん♡ってするわけだ ちんチョコを

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:39:55

    アオイが授業に出てないことを聞いた
    ネモ&ボタン「風邪かね?あの健康優良児が?」

    ペパーも授業に出てないことを聞いた
    ネモ「ペパーも風邪かな?気を付けないと」
    ボタン「あ…(察し)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:31:06

    ちんチョコよりペパちんはデカくなるから(確定事項)練習できておいしくてお得だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:43:26

    前スレで本当に型とったことは一応内緒だったのにち○チョコはわざわざ「ペパーの」っつってるってことは型とったのが織り込み済みになってる…話したのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:54:10

    エロ注意というか下ネタギャグ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:44:15

    >>18

    ゆっくりゆっくり抜き差しするんですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:03

    >>25

    食べにくいと怒られてちろちろ舐めてるのを眺めてるのもいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:22:20

    途中で折れそうになってカプッと歯を立てられたとき
    思わず「ピャッ」となるペパ先

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:01:07

    ペパーのホワイトチョコ(意味深)でコーティングされるアオイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:05:27

    自分のちん…をかたどったものを目の前で舐めさせるってすげー背徳的だ
    1の文的にはその前に本物舐めさせてそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:48:03

    >>28

    アオイから全身コーティング(意味深)を所望されてさすがに無理があるちゃんだぜ!とぬるめに溶かしたホワイトチョコプレイを提案するペパー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:31

    ペパーはいったいいつのタイミングでちんチョコを渡すつもりだったのか…
    今いるところが廊下とかで部屋でこっそり渡すとかそういう感じだったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:04:59

    >>31

    催促されなかったら渡さなかったかもしれないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:35

    部屋で一緒にご飯食べた後に渡してそのまま始める予定だったかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:02:12

    >>33

    食後のデザートにち○チョコを!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:43

    ちんちんチョコとかち○チョコとか入力すんのがめんどいから
    略して『ちんコ』って呼ぼうぜ!

    使用例:
    アオイちゃん「ペパーのちんコ……美味しかったよ?(赤面&涙目&上目遣い)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:38:44

    >>35

    アオイに隠語を言わせたいペパーが喜ぶからだめです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:01

    >>36

    1のしどろもどろさを見るにペパーは淫語を言わせたい側というよりうっかり言わされて赤面する派と見た俺にはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:23

    >>37

    ペパーが隠語言いたくないが為に顔真っ赤にして大反対したのか

    イイネイヌ👍

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:42

    ほしゅ         

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:50

    冷静に考えなくてもリアルな男性器をかたどったチョコを渡そうとする人間のリアクションではないがまあペパーならあんまりじろじろ見るなとか変な食べ方するなとか言いそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:34:57

    食べ方にいちいち注文つけるペパーに業を煮やしたアオイが思いっきり色っぽい食べ方にシフトするか思いっきり噛み砕くかしてペパーを慌てさせるのは見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:40

    本物を舐めた後のアオイならきっと物覚えがいいからどこで反応が良かったかとかちゃんと覚えてて再現してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:06:18

    この雰囲気の二人ならならないだろうけど普通に美味しくてパクパク食べ進めるアオイにもうちょい羞恥心とかさあ…ってなってるペパーもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:25:57

    >>43

    むしろそっちのがありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:02:31

    >>35

    専用製造マシン作ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:37

    >>43

    逆にえっちな感じで食べてるのに「美味いか?」ってニコニコ言われて気勢を削がれるアオイもいるかもしれない

    なお本物は既に咥えている模様

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:58:23

    上の口はチョコを味わい下の口は本物を味わうえっちペパアオですかください

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:10

    漫才してるときは普通に間髪入れずツッコミしてるけどお誘いの気配を感じたらどもりまくってるペパーいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:10

    お互いに毎年渡しあって大きさの変遷を感じるのエモい
    エモいか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:07:30

    前スレの写真に残しておいたらだんだん大きくなっていくことに気付く概念好きだった
    ちん…だと口への収まらなさでも実感しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:10

    >>50

    おっきくて最近は一気に食べたら顎痛くなっちゃうよ〜って言ってるアオイちゃんか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:29

    この概念えっちさとバカバカしさのちょうど真ん中を射抜いた概念だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:20:06

    このえっちだけどバカなの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:17:21

    アオイがちんチョコの重さに喜んでるのがそういうプレイの導入みたいで卑猥なんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:38

    ここのアオイなら食べるときにこれ見よがしに匂い嗅いだりしそう(甘い香りがするのでお腹が鳴る)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:55:53

    ちんちんチョコの先端をパキッと真ん中で噛んで折られ
    ボリボリ噛んで『おいひぃ~♥』と恍惚の笑みを浮かべるアオイ
    それを見て自分の股間を抑え『ヒッ!』と青い顔で涙目になるペパー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:57:36

    所でペパーのちんちん、何cmでΦいくつだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:44:10

    そらもうテラスタルよ
    アオイがビビるのではなくメロメロになっているのなら暴力的な大きさではないのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:18:39

    臨戦態勢のペパーを一回頬張ってからチョコにとりかかるわけだから「しっかり反り方が一緒だ♡」とか「ここのくびれのところ気持ちよさそうだったね♡」とかコメントしながら食べるアオイちゃんもいるはずなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:27:54

    >>58

    ペパーのちんちんはテラスタイプあくで、ちんちんの先っぽからあのご機嫌な顔したあくタイプのジュエル乗ってんのかな?

    ペパーのちんちんもあくタイプに相応しい極悪で血管バキバキちんちんなんだろな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:14:04

    パルデアはダイマックスではなくテラスタルだからパルデア人の場合は膨張率ではなく硬度が高くなるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:52

    でっかい証もあるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:25:04

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:32:17

    アオイのおっぱいチョコを食べるペパーは一人で軽く悶々としながらこなしてそうだけどペパーのちんちんチョコは二人でいるときに食べてそうなんだよなイチャイチャしおって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:32

    持ち帰ったちんチョコから普段はまじまじと見られるわけではない形をじっくり検分してぽうっとしてるアオイもアリだと思うわけです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:23

    チョコで練習するかどうか真剣に迷った結果「食べ物で遊ぶのはよくない」という当然の結論に至って名残惜しげに口にするアオイちゃん!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:30:02

    ペパーと二人でいるときにはいろいろ気にしてませんって風に囓るかこれ見よがしに舐めるかするけど一人だと色々と気が引けて頬を赤らめながら食んでるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:14

    >>67

    そういうときに限って忘れ物取りに来たペパーに見られたりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:07

    部屋から漏れ聞こえるアオイの「ペパーのちん○ん(型チョコ)でお腹いっぱいだよ…」という発言を聞いて勘違いするモブになろうかと思ったけど勘違いでなくなる日が近そうすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:52

    >>69

    アオイ「ペパーの(作った)ち○ちん(型チョコ)おいしい!もっと食べたい!」

    ペパー「そんな頬張んなって…悪い気はしねえな!」

    こういうことですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:52

    このスレの概念『THEバカップル』と呼ぶに相応しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:26

    大真面目におっぱいチョコとちん○んチョコを交換してるのがバカップル以外の何かと言われたらはい
    何が怖いってこの時点で行くとこまで行ってないんだよねこの人たち

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:04

    おっぱいチョコもらった時点では生おっぱい見てないしちんチョコもらった時点では生ちん見てない初々しいんだかなんだかわからんカップル…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:55

    >>73

    次の段階に進みたいというお誘いを奥ゆかしくチョコレートに包んでるんだぞ

    奥手気味の純愛だな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:13

    おっぱいチョコは形的には横から食べていくのが自然になっていやらしさも少なめだけどち○チョコは普通に食べようとするとどうしてもエロか部位破壊になるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:12

    >>74

    奥手かな…奥手かも…

    個人的には意識的に手つなぎ始めたのも最近とかだったら嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:46

    下ネタだけど純愛で脳がバグるみたいな事書いたと思うんだけども消されてる!?
    そんなスレチで違反な内容だった?スレ主ごめん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:16

    何かのミスとか関係ないIP被りに消されたとかもあるし仮にスレチ判定だとしても消されたことに過剰反応するものではないよ
    ホワイトデーにアオイの喜ぶものをちゃんと考えて用意しておいたペパーの思いやりが光る概念だぞ(すっとぼけ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:46

    >>78

    内容的に悪意ある訳でも無さそうだし気にすんなと

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:46

    チョコと本物を並べて本当にしっかり型がとれてるとか感触は違うとか無邪気に喜んでるところがなんとなく想像できるけどちょい倒錯的すぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:14

    こういうスレ見てると純愛ならどんなネタでもこなすポテンシャルがあるからペパアオってつよいのかなと思ったりした

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:21

    大切に思う相手に対してはわりとなんでもやれるペパーと素でなんでもやれるアオイの組み合わせだからトンチキとの相性はいいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:27:31

    初めて対面したまだふにゃふにゃのペパーを見て「チョコと形が違うよ〜なんでかな〜」ってつんつんしようとするアオイはいてもおかしくないですからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:07

    永遠に真剣におばかでえっちな純愛していて欲しいCP

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:40

    双方恥ずかしげにしてるけど授業が終わってからとかでもなくサボるという選択肢に至っているあたり現在進行系でめちゃくちゃ発情してるっぽいのがエッチだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:44

    >>86

    わずかな時間でも待てないし授業に出ても集中できる気がしないってことだもんな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:23

    外からさしこむ日差しをカーテンでそっと遮って薄暗い部屋の中で「じゃあ見せてよ…ペパーのちん○ん…型チョコ!」「おいおいチョコだけでいいのか?」「え、えへへ…」みたいなやりとりしてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:29

    ちんチョコを扱うときに躊躇いのないアオイは果たして実物を見たときには余裕な風にするのかそれともきっちり怯むのか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:07:44

    とてつもないヤバイ変態な発想しちゃったんだけど
    ちんちんチョコをアオイちゃんの下のお口でもぐもぐさせて
    溶けたちんちんチョコをアオイちゃんが頬張り
    溶けたチョコで汚れた下のお口にペパー先輩がチューとか
    そういうプレイはアリですか?ナシですか?
    ダメでしたらスルーかスレ主さんが削除でお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:17:42

    3年目くらいなら丁寧に洗うことを前提としてやってくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:31

    ペパー的に自分じゃないものがアオイちゃんの中に入るのはハードル高いのでは?とも思うが型取ってるやつだからワンチャン許容範囲に入るかもな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:40

    ペパーは別に食べ物で遊ぶなとかそういう系のことを言ったことはないからちんチョコプレイにはわりと寛容派だけどそれならおっぱいチョコももう一回作って出してこようぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:16

    おっぱいチョコが自分の型をとったやつであることを頑なに認めないアオイもいるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:05

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:04

    アオイはおっぱいチョコをわりとグイグイ見せてペパーが怯むのを楽しむけどペパーはあげた側なのにちんちんチョコを見られてると照れてそうな偏見がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:16

    ホワイトデーの月終わったのにこいつらまだやってる…(歓喜)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:30

    >>97

    毎年やるから半月くらい誤差よ誤差

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:22:26

    バレンタインデーに既にちんコの話があったってことはホワイトデーで改めて贈ってることになるのか?
    急ぎで作ったバレンタインのやつとじっくり作ったホワイトデーのやつでクオリティ差があったりするのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:24:06

    >>99

    中からホワイトチョコが出てくるのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:25:36

    >>99

    アオイちゃんはペパーのちんちんいっぱい貰ってるんだと思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:07

    >>101

    言い方ァ!

    そんなに食べたら健康に悪いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:54:41

    初めて頬張るのが〜って言ってるしこの世界線のペパーは即お返しはしなかったんじゃないか
    それはそれとして型はとるしきっちり作るペパーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:53:39

    アオイはまあ確実にペパーが初めて口にしたのがおっぱいチョコだったけど良かったんか?みたいな気持ちが出てきたがアオイはあんまりそのへん気にしなさそうというかちょっと照れてくれれば重畳くらいに思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:56

    >>104

    なんならたぶんまだペパーは本物拝んでないし拝むまでにもうしばらくかかる可能性すらあるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:28:14

    >>105

    このシチュエーションでも一線を越えきらないのは理性が強靭すぎるだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:10:51

    本物ちん…をいただいた後にちんチョコを食べたら美味しさと楽しいギミック(口に広がるホワイトチョコソース)に夢中になってるうちに本番チャンスを逃すペパアオはアリかナシかで言うとアリ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:04

    授業をサボってエッチなことをしようとした空気とチョコレートの甘みがパブロフ的に混ざって普段のおやつにチョコレートを食べるたびに赤くなってるアオイ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:55:28

    >>108

    チョコレートを口に放り込むのが今夜OKのサインになったりしろ

    ペパーがわりとおやつとかも作るようになったら自然にできるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:28

    >>109

    ここの概念のペパーだとチョコそのものに凝りすぎて逆に伝わりにくい感じになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:19:06

    >>110

    やはり毎回ちんチョコを…

    実寸はカロリーが気になるからミニ版でどうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:45

    ミニなやつを口に放り込まれてこの形は!ってなってるアオイはそれなりに狂気じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:01

    狂気ではなく愛だからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:22:46

    付き合ったんなら当初のアオイが作ろうとしてたアオイ全身型チョコをペパーが作るようになるかもしれない
    フィギュアくらいのスケール感で

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:35

    >>113

    愛って言えば勝てるみたいな理論やめろ(歓喜)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:06:31

    >>114

    オレそういう手先の器用さとかがあるわけじゃないぜ!って言いながらなんやかんやいい出来で作ってくれそう

    全身の型とりは厳しいならメジャーとかで計測していこうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:25:54

    アオイの型を使ったおっぱいチョコにもホワイトチョコレートを仕込もうとするペパーが「それはまだ早いよ…///」と止められるのを幻視した

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:49:07

    >>117

    ここまで照れてなかったのにここで照れる意味分からん純愛変態カップル

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:58:35

    数年後くらいにおっぱい型とってるときに「オマエ結構デカくなってねえ…?」ってふと気付くペパーとかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:31:57

    やっぱりなんかの気の迷いで自分の雄っぱいチョコ作って出来上がりにちょっと引いてるところでアオイに見つかってほしいんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:03:01

    >>120

    アオイは喜んで舐めるからなんか不思議な気分になるペパー

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:27:10

    ちんチョコを舐めるアオイはエッッだから気付かなかったけど胸チョコ舐められてると単純に自分の胸が舐められてるみたいでくすぐったさが襲ってきてあわあわしてるペパー

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:32

    バレンタインデー1ヶ月継続みたいなノリが好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:05:33

    ペパーは料理上手なのでホワイトデー以外にやっててもおかしくはないのだ
    それ以外の全ての部分が変っていうのはそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:33

    丁寧に舐めるアオイちゃんに「いいから齧れ!ひと思いに!」って顔赤くしてるペパーはよいものだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:42

    チョコを溶かして固めるだけなので工夫の余地がないかと思いきやよりなめらかに口溶け良く仕上げてくるペパーに感心しつつちんチョコなり雄っぱいチョコなりの食レポをするアオイちゃんは至極真面目な顔をしている

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:17:45

    >>126

    この概念の場合はペパーもドヤ顔で工夫した点について解説したり素直に喜んだりしてそう

    絵面がヤバすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:28:00

    >>126

    アオイ「すごく滑らかで…舌ざわりがいいよ!」「実物に寄せたの?!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:50

    実物の味とかを知った上でチョコ舐めてるのやっぱなんかエロいな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:34

    実物の味を知らずに舐めて練習しててもエロい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:19:42

    「こんなに本物みたいなチョコを舐めさせるなんてペパーって変態さんなんだぁ…♡」と煽るアオイ
    先手を打ったのはアオイ側であることは自明なので本気の罵倒とは受け取らず結果的に正しく煽られごっこすることになるペパー

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:07

    なんだとぉ…ってなってるペパー想像すると草だけどこのバカップルならわりとノリでやりかねない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:33:25

    お手製のチョコを美味しい美味しいと食べるアオイにペパーが照れてたら「で、私のおっぱいチョコは美味しかった?」って聞かれて赤くなるペパー概念(美味しかったと思うけどいろいろとそれどころじゃなかった)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:50

    >>133

    通りすがりのボタンが「チョコ」だけ聞き逃して盛大に勘違い?するかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:13

    >>134

    この二人に関してはチョコを食す頃にはそれ以上の関係性に進んでるから勘違いしてもセーフ

    どこまで行ったの?って聞いたらチョコ系の回答が帰ってきて一旦フェイントを食らうとかはあるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:42

    二人して授業をサボったペパアオに後日あれどうしたん?って聞いたら二人でチョコ食べてた!って言われていやそんなことのためにサボるなし…とツッコむ何も気付いてないボタン

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:13

    >>115

    愛は勝つんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:51

    型をとっただけの無骨なチョコがペパーシェフの手により立派なチョコに生まれ変わるまでが見たい
    たぶん「アオイ喜ぶかな?」みたいな独り言が収録されてて本人が聞かれたら気まずそうにするやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:10

    >>138

    気まずくなるのハードルがそこじゃねえのよすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:14

    変なスレほど保守したくなる不思議

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:56

    ち○ちんチョコについて「形がえっち」より「美味しい」のほうが照れそうなのわかるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:01

    >>141

    どう見てもちん…の形したチョコを食べさせて「どうだ?」「おいしい!クリーミー!」「そ、そっか…///」のやりとりしてるアホエロカップル…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:28

    ホワイトデーからもう1か月過ぎたのに今更

    1の後っぽくかいてみた

    パスは「ppao」です

    Writeningwritening.net
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:01

    >>143

    倒錯的でえっちだ!!!

    上も下もペパーの形でいっぱいな純愛セッたまらねえありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:03

    >>143

    チョコレートを最大限活かしていていいSSだ

    ごちそうさまです

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:55

    SS読んで思ったけど1の後は高確率でそういうことしてると思うとアホギャグっぽい概念が途端にエロく思えてくるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:30

    >>146

    相応に照れ恥ずかしがってるのいいよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:38

    ちゃんとお互いエッチだと認識しながらちんチョコのやり取りしてるからクソボケ系ともなんかちょっと違うんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:05

    型とりおっぱいチョコの時にはとんでもねえアオイが来ちまったぜ…と思っていたがとんでもねえラブラブカップルになっててニッコリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:57

    おっぱいチョコをきっちり「愛」だと受け取ってるの愛やね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:27

    悪ふざけとかじゃなくて自分の一部も楽しんでほしいという真心乙女心だからね
    …いややっぱり前スレ見てるとわりと悪ふざけ入ってるかも…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:07

    前スレではおっぱいで型をとってることは否定したアオイが今は当然のように型をとった前提の話をしているところに関係性の進行を感じていいか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:15

    >>152

    アオイ自ら正直に話したのか

    ペパーが気付いて聞きまくったのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:52

    >>153

    アオイ側から種明かししてたら一瞬でいろいろ思い出して沸騰するペパーが見られるしペパーが聞き出したのであれば最初はふざけた感じで否定してたアオイがだんだん赤面しながら頷くまでを見られるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:54

    あえて胸を押し付けるような態勢をとりつつ「おっぱいチョコの形思い出してみて何か気付くことない?」とか言ってるメスガキアオイ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:56

    >>155

    ペパー「まさか…」

    アオイ「そう!実はおっぱいの型を」

    ペパー「だから大声で言うなって!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:24:51

    あれって型取ったんじゃねえか?と聞きまくった上に自分も型取ってチョコ作成してるペパーだとしたらだいぶ前のめりで草

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:15

    >>157

    そりゃお前常日頃から対等でありたいって言っておきながらチョコとはいえアオイからもらった料理に等価以上で返せないとか料理人の名がすたるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:41:53

    ペパーはそういう斜め上の努力をするかしないかで言ったらする
    バッジ自作とかするやつだし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:48:26

    まさかだけどこのバカップル、お中元やお歳暮もへんてこトンデモ品を贈り合うの!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:25:38

    一年で一番力を入れてるのはクリスマスプレゼントなんだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:43:29

    >>161

    アオイなら素材そのままの味を活かして自分にリボン巻いてそうな気もするけどもっと婉曲的にするかな…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:47:44

    贈り物のシーズンの度にこのスレの概念が続くしスレも立っていくのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:00:47

    まあペパーが闘志を燃やすような食べ物系のイベントとなると少し限られてくるしイベントごとにトンチキしてるわけでもなかろう
    食べ物系なら何かしていてもおかしくはないですね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:15

    食べ物関連のある次のイベントだと、5月の柏餅か?
    どうなるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:56:35

    ガチエロというよりはちょっとドキッとしてほしいアオイvs同等の愛を返さなきゃと思ったペパーだし変なことを調べてこなければ普通に楽しむんじゃないかと思うがここのアオイは無から全身型採りチョコレートとかいう狂気の発想を形にしようとしていた女だということを忘れてはいけない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:58

    全身チョコを実現する日は意外と遠くないような気がしてくる不思議

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:43

    胸の型はとるくせに>>162みたいな自分の体を直接差し出すのは恥ずかしいとかいう謎倫理感ありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:35

    >>168

    それこそバレンタインのときみたいにゼイユに「プレゼントは私〜とかやるんじゃないんでしょうね?」って言われて今度は動揺してることにツッコまれるのはちょっと見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:51

    誰かに見せるわけでもない全身チョコを協力して作り上げるペパアオとかカオスすぎるが楽しそうならOKです!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:10:00

    >>170

    もちろん二人だけで食べるけどその時にどの部分から食べるかでひと悶着ありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:17:49

    >>171

    悩んだ末に手とかから食べ始めるペパーに「つまんない!どうせなら好きなだけおっぱい舐めたりすればいいのに!」とむくれるアオイと「いや昨日本物を散々舐めただろ…」と呆れてるペパー

    これただいちゃついてるだけだな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:15:20

    結婚初夜に「これ頑張って作ってみた」「等身大だ!すごーい!」と騒ぐ変態純愛カップル

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:37

    >>173

    初夜に何やってんだ!

    散々はしゃいで食べるのが楽しみと話しながら健やかに寝てても一部を割り切って使って高度なプレイをしててもいいと思います

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:04

    関係性の進展と共にチョコのクオリティも上がるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:39

    >>174

    普通に致そうとしてるところで等身大チョコがこっち向いてると見られているような気がしてきてしまいなんとなく壁側を向くように回転させる新婚さん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:34:29

    アオイの全身チョコが完成したのならペパーの全身チョコも作らなきゃな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:37:06

    >>177

    オレの!?って困惑するけどおちんちんチョコ作ったでしょ!ってアオイにゴリ押しされて死ぬほど恥ずかしがりながら作ってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:47:33

    >>178

    ちんちんチョコよりも全身チョコを死ぬ程恥ずかしがるって何だ!

    もっとお堂々としろ!

    アオイちゃんを見てみろ!

    彼女の隣に並び立ちたいんだろ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:31

    ペパーの全身チョコとなると食いでがありそう
    アオイチョコと並べて置いて若干誇らしげなペパー…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:08:15

    なんかいつの間にかペパアオ二人のチョコ立像が作り出されているけどなんだこれは

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:47:44

    ペパアオチョコレート像って、結婚式でハンマーで粉砕して参列者にチョコの破片配るとかで呪いを伝染なのか?
    チョコの破片が部位によってはジュンサーさんに職質されたら終了

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:14

    >>182

    ここまでだと他人にはやり取りを見せてないからそういう公然わいせつ系はやらないと思うぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:03:18

    >>183

    ごめんなさい!じゃあ182はスルーでお願いします!

    解釈違いNGでスレ違いでしたらスレ主さん消しておいてください

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:42:43

    ちょっと原点に戻ってペパーのちんチョコとチョコでないものを舐めるアオイのSS書いてみました

    スレ内概念をいろいろと使わせていただいています

    未成年は見ないでね!パスは「ppao」です

    Writeningwritening.net
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:31

    >>185

    えっちなのにほのぼのとしてる不思議空間だ…

    ここの概念にマッチしてて好き

スレッドは4/27 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。