ジオジェネクスだけ見てジェネクスシンクロはゴミとか言ってる奴はエアプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:42

    同レベルがいるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:25

    こいつはデュエルターミナルのハイスコア狙いで活躍したから・・・(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:07

    ウンディーネがクソ強いのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:19

    まあジオジェネクスだけがゴミなら「ジオジェネクスはゴミ」で終わる話だからな
    そういう事なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:39

    >>3

    むしろそれなりに強いウンディーネとジェネコンが合体してできるのがこの産廃ってのがひどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:53

    黎明期だしさ
    他に選択肢無い中のこれならわかるんだよ
    1つ前の弾の同レアリティ同レベルで攻撃力も同じなのがこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:02

    レベル6のシンクロでこれかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:00

    効果だけ見るとマジカルアンドロイドと並んでサイキック族ですって言われても違和感ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:56

    こいつがSRなのがジェネクスの闇の深さを物語っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:56

    悲しいこと言うなよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:58

    ターミナル産は掃き溜めに鶴だからスレ画レベルの紙屑はいっぱいある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:44

    四属性ジェネクス最強がこれだ
    なんと破壊効果にターン1がないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:39

    >>12

    これって永続罠にチェーンされると破壊できないんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:29

    ガイアジェネクスは数値に恵まれてる分マシかもしれない
    まあ素材縛り考えると当時のゴヨウとかのこともあってわざわざ使うカードでもなかった
    クロキシアンとかは結構強かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:34

    クロキシアンは効果も普通に強いし、サイコショッカー、簡単に出るディアボリックガイ、墓地効果で展開を補えるダッシュガイと闇星6が粒揃いだったのも大きいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:14

    クロキシアンは4馬鹿より1世代後のジェネクスシンクロだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:28

    >>13

    セットしてる事を参照してるから多分そう

    ガスタでクソ弱いせいでスレを建てられたコイツも同じ処理だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:49

    >>12

    場の魔法罠の数だけパワーアップする効果と場の魔法罠を破壊する効果を併せ持つ……なんか自己矛盾してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:15

    >>18

    昔によくいたパターンAとパターンBにわかれて運用するみたいな効果

    なお昔から単純に噛み合っていない扱いされていた模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:22
    遊戯王カードWiki - 《ナイト・ショット》遊戯王OCGの全カードリストやデッキ集、用語集など。yugioh-wiki.net

    セットされたカードを発動されると破壊できなくなるからナイトショットに発動不可効果がついたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:45

    ジェネクスはOCGじゃなくてターミナルのスピードデュエルで遊ぶ前提で設計されたカードだったりするんだろうか
    汎用カード枠がメテオストライクとか弱体化の仮面レベルの環境ならまだスレ画も弱すぎるとはいえないし
    ……どうしてスレ画と同じ弾にゴヨウが入ってるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:21

    >>21

    スピードデュエルでのシンクロ入門なら一弾の面子で十分だしな。

    しかもゴヨウガーディアンすぐに本で再録されてるのが..

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:53

    本家ジェネクスで採用されるジェネクスシンクロってリターンゼロとクロキシアンがほぼ確定、たまにトライアームが入ってるくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:38

    >>23

    ジェネクスは専門外だからわからんけどアクセルとかも入ったりするんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:52

    >>24

    意外と種族バラけてるせいで繋ぎとしてもあんまり使わないかな。

    逆にトライアームは以外と繋ぎとしても優秀だし、たまにフィニッシャーになる程度

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:17

    >>17

    ゴミじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:41:02

    話題にならないサーマル…
    まあ今なら確実にアクセルの方が強いんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:04:47

    MDのソロモードジェネクスでレンタルデッキに入ってたよな?
    出した覚えはないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:29

    >>24

    除外されたバードマンを闇次元の戦士で引っ張り出して効果使ってる。

    アクセルバードマンプランナーで赤き竜作って、ランブルでもバードマンを蘇生して、最終的にレアルウンディーネをチューナーにするため再びバードマンは除外される。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:14

    >>27

    効果はそこまで悪くない。炎属性を含むにエラッターして欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:07

    >>5

    「ウン」ディーネ+「コ」ントローラー=ウンコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています