【報】タケゾーの髪型

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:59

    この髪型以外がまるで想像つかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:05

    坊主もフレッシュでいいけど顔がいいから正直伸ばしたところも見てみたい
    心が2つある~

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:00

    本人も坊主が馴染みすぎて坊主以外だと逆に変な感じになりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:24

    競馬学校から坊主だから5年以上坊主だもんな猛蔵

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:41

    イケメンと言うより男前の印象なので伸ばしても短めなのが似合いそう
    今のところ毛先を遊ばせる的なのが想像できん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:47

    よし、じゃあ貫太も坊主のままな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:39

    この暑さじゃ伸ばしたい気持ちも無くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:48

    100勝→重賞→G1とかで先延ばしの理由はあるな
    後はたけぞー次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:50

    伸ばしてもおでこ出てる方が似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:30

    通算3000勝タケゾー「4000勝するまでは髪型変えられないですね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:15

    なるほど、「坊主縛り」は卒業だけど「坊主」卒業とは言ってない的なことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:06

    相談役みたいな2323タケゾー見たい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:16

    角刈り

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:02

    菅原文太みたいな髪型でいけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:38

    若い頃の川田みたいに毎週美容院に通うチャラいタケゾーになる可能性もあるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:01

    顔のパーツ強めで髪型の情報量少ない方が良かったのもあるが、頭蓋骨の形も綺麗だから坊主が異様に馴染んでた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:16

    袈裟着て破ッとかやっても似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:36

    夏だから暫くは短いままでいて
    涼しくなってきたら少しずつ伸ばすと予想してみる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:03

    ささやかな希望としてはおでこ出してて欲しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:15

    冬毛が生える頃に試しに伸ばしてみるのもありだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:35

    >>18

    そんなレッツゴー陰陽師じゃないんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:50

    ところで、なんで100勝しないと坊主卒業出来ないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:24

    >>23

    100勝で減量卒業するまでチャラチャラしないという本人なりのケジメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:13

    伸ばしても角刈りとかスポーツ刈りとかになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:36

    普段のユーガくらいの長さにすると違和感起こさず男前になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:47

    もう少し眉を細めに整えてもらってセンター分けにしたら似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:23

    いつ見ても顔と名前が渋すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:25

    黒髪のままなら伸ばしてもイケメンになりそう
    茶髪はわからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:28

    源氏パイ亜種になるようなことだけは避けてほしい(見た目的な意味で)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:49

    顔つきがなぜか川田を思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています