そろそろ紙の方なら返してくれても良くないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:15

    MDと違ってアナコンダも死んでるわけだし、制約的に今の環境デッキはそこまで効率的に扱いづらいだろうし
    いきなり無制限じゃなく準制限からでいいからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:59

    紙だとほんと烙印見なくなったしいいと思う
    ちょうどあと3か月くらいで烙印セット発送されるし、クオシク烙印融合やクオシクミラジェイド使えるようになるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:01

    まだ9期の解放してないやつもいるのにいきなり11期のカードを緩和するとは思えないがはたして

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:11

    別に問題はないと思うけどそれはそれとして多分開幕や獣ルベリオンからだと思うんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:56

    ほっほっ…ダメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:16

    獣ルベリオンは烙印的には別に優先度高くないし…先に返すなら開幕だろうけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:40

    生きてるほうでも烙印にアナコンダほとんど関係してないから理由にならないですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:04

    >>7

    OCGはアルベル無制限やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:43

    指摘レスのほうは残るのに自消しするのってよく分らんよな
    恥の上塗りじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:14

    >>10

    すまねえ……

    MDと同じでアルベル準だと勘違いしてました

    MDでも緩和して欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:45

    ミッドデッキとしても型落ちだしなぁ…
    でも紙は元より緩和スピードが遅いからまだmdの方が希望持てる方だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:15

    MDで緩和されたとしても
    今の環境じゃキツそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:45

    今回烙印金アイコンいたんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:00

    >>14

    というか金アイコン皆勤賞だよ烙印

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:29

    >>14

    烙印というよりその人が強い定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:41

    あれは典型的な人強でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:07

    >>15

    禁止にすべきはギミパペロック系やね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:54

    >>17

    金まで行くのはそうだが今じゃ烙印融合返されてもきつい~はちょっと待てよと言いたくなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:48

    まーた烙印使いさんの政治かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:34

    烙印融合よりも烙印開幕の方が緩和先じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:21

    使えるデッキが全然違うけどおろ埋制限なのに烙印融合準制限は良いのか?って思わなくもない
    なんというか頭では納得できるけど心が納得しない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:11

    おろ埋に融合制限なんてないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:34

    >>22

    烙印融合は融合縛りが付くんだから汎用性はかなり下よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:53

    超雷竜なんかトップとったわけでもないのに5年服役したのにトップ独走した奴が1年ちょっとで帰ってこられるわけねえだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:15

    紙の緩和ってホント無能よね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:53

    緩和ってkonami側から見たら儲からんのにそれでまた暴れたら何やってんだ無能って文句出まくるんだから長期間放置されるのも自然な流れなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:59

    流石にカードセット出る頃には返してくれるんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:23

    >>27

    儲かるハズのタイミングでも日和るからスゲー納得いかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています