初代様にからかわれたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:21

    俺は一般木の葉
    得意な声真似の術で扉間様の声で初代火影様に電話をかけオレオレ詐欺をしようとするも
    『お前、二人の時はお兄ちゃんと呼んでくれるではないか。偽物か?』
    とか言われたりして、え?そうなの?と思いつつも誤魔化し、実際にお兄ちゃんと呼んだら電話の向こうで吹き出す声がするけども
    『うんうん、可愛い弟の頼みはもちろん聞くぞ』
    と言われホッとして金の受け取り場所を伝えようとした瞬間
    「面白いものを聞かせてもらったからな、1000両で足りるんぞ?」といつのまにかいた木遁分身に後ろから声をかけられたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:48

    こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:50

    挿し木パンチで折檻ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:40

    卑劣様になりすますとか命知らずすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:42:34

    また別の一般木の葉詐欺グループとして
    今度はマダラの声真似をして
    「国境近くで他里の物と諍いになった。金で沙汰をつけるらしいが持ち合わせがないので持って来い」と電話したところ、言い終わった瞬間に音割れするほどの大笑いが聞こえ
    『ワッハッハ!!いや…ハハ!!なるほど!!有り得そうだな!!おぬしマダラについてよく調べてお…いや本人だったな!すぐに行くぞ!』
    と言って電話を切られ、变化して準備はしていたがこれ絶対バレてる、ずらかろうとしたらもう既に腹抱えて笑ってる初代様とその初代様と俺を交互に睨んでるマダラに到着されたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:49:07

    マダラ声の電話を聞いた瞬間
    『本物のマダラなら第一声は「我が友柱間よ」で始まるはずぐはぁ!』
    って言うのを聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:49:35

    命知らずだなぁ、でも応援したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:51:57

    1はいい奴だったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:58

    最終的にはマダラにも扉間様にも縛り上げられて牢だ牢!ってされるけど笑ってる初代様に
    「まあ待て二人共…言ってる内容がおかしくなければ大したものであった!犯罪として使わず能力に見合った仕事を与えようではないか。最初の何回かは給料ナシということで手打ちにしようぞ」
    って言われたい。なんか知らんけど物真似の内容でウケててよかったなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:21

    お人好しで人を疑ったりするのは弟の仕事なのかなぁと思ってた人が全然騙されないし抜け目がないのに興奮する…しない?
    黒暗行の術使う初代様いいよね…よくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:07:05

    受話器から木生えてきそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:22:39

    俺は一般似顔絵師木の葉
    初代火影ということで正面からの肖像画を描いているときに初代様微動だにしないで顔とポーズ決めてくれてて助かるなぁと思ってたら横から「んん…もう少しキリッとしておらんか!?」といつの間にかモデルが変わり身だった初代様に声をかけられたい
    ていうか最初から木遁分身にやらせたらいいじゃないですかなんで最初うきうきで本体だったんですかと思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:55:23

    オレは一般うちは
    目の前にいる木遁分身の柱間を分身と気づかないふりをしたまま「我慢の限界だ」と言いながらバッサリ斬り捨てて
    からかおうと陰からこそこそと見ている本体を落ち込ませたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:56:50

    >>13

    柱間の木分身を見抜ける一般うちは強いな

    見抜いたことは写輪眼でばれるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:57:26

    >>13

    おは頭領

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:15:25

    一般木の葉の子供になって
    お庭の初代様にこんにちはーって挨拶したら来い来いされて
    「元気な子らにはおやつをあげようぞ」
    って言ってくれる初代様
    自分のほっぺたを抓ったと思ったら枇杷を持ってて
    アンパンマンよろしくお食べと渡されたけど怖くて泣いてしまったら
    「じょ、冗談ぞ!冗談ぞ!!最近覚えた手妻でな!!ほら!ちゃんと庭に生えてる枇杷だぞ!」
    流石にそこまで変な体ではない!と弁明されたいしその後弟にめちゃくちゃ怒られてる初代様を見ながら枇杷を食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:41:13

    ぼくは一般木の葉団子屋店主
    初代様が弟様か奥様か、ご親友か千手のご親族宛に、(自分用でもいいけど)団子を買いに来てくれる。
    それで会計時に団子サービスで付けときますね〜して「おぉ!良いのか!」とニコニコされたい。
    会計終えて団子渡そうとして、でももっと初代様と話したいから渡そうとしてフェイントかけるんだけど、
    いつの間にか団子受けとられてて「フッ…まだまだぞ?」って言われてその後笑顔で「また来るぞ〜」って手振られたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:03:16

    初代様って魔性…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:07:12

    一般里民になって、お腹を空かせて路地裏でうずくまってる時にすっと柱間様に髪の先になった柿を差し出されたい。
    狐につままれたみたいに柿をシャリシャリ食べて出てきた種を植えて、木遁分身に成長する仮定を日記につけたい。
    そんで後々扉間様にバレて柿の木木遁分身持ってかれるのを泣きながら駄々をこねて止めたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:28:26

    >>13

    からかい返しがちょっと洒落になってないすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:35:46

    >>19

    待って当たり前のように柿生やしてる初代様何

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:26

    木ノ葉の一般忍になって、初代様の歩いた後をついていったらシシガミみたくにょきにょき生える植物を摘んで帰っておひたしにして食べたい。
    次の日に初代様に「おいしかったです」とだけいって扉間様に取っ捕まって胃洗浄されたい。
    で、また同じように初代様の木遁で作ったご飯食べたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:52:49

    初代様とトト○ごっこしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:12:27

    兄者が火影の仕事をさぼって抜け出したのを見つけて
    飛雷針で即刻連れ戻して怒鳴りつけようとしたところ
    「なーんちゃってぞ!実はもう全部終わっておる!!」
    と引き出しから確認・署名済みの書類を取り出されたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:40:33

    柱間様の木遁の樹木からお茶をつくって飲んでたい。
    そんで見つかって内緒ぞ?って茶の木をにょこっと生やして貰いたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:47:55

    初代様にからかわれたいっていうより初代様に頭やられて正気の危ない人がいません?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:57:06

    俺は他国の勅使
    用事が終わったあと帰り道に火の国の温泉がある!おすすめぞ!というかオレが行きたい!と
    卑劣な弟の渋い顔を押し切って火影自ら出国まで見送ってくれることになり
    温泉で一緒に風呂に入ってその人柄にメロメロになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:24:22

    >>24

    弟のガチの願望やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:50:32

    オレは一般うちは
    柱間が稲荷寿司をあ〜んしてくるのを最初は一蹴したが仕方なく応じてやろうとするのに
    「要らんのかと思った」とそのまま食われたりしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:59:00

    初代様に憧れて、髪を伸ばしてるんです!って言ったら喜んでくれて頭をわしゃわしゃされるんだけど
    後日アカデミーで伸びかけのおかっぱ頭をダッセェ!!!ってみんなにからかわれて
    それを見ていた初代様と一緒に校庭の隅で落ち込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:10:01

    弟と戦友が湧いてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:10

    幻覚もっと見たいから保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:13

    俺は一般木の葉クソガキ。
    クソガキ仲間と里内で追いかけっこをするも派手に転倒。そこで初代様と居合わせる。
    俺を慣れた手つきで起こし、これまた慣れた手つきで擦り剥いた膝を治癒してくれる。
    「元気が良いのは良い事ぞ!…痛まないか?」とこれまた慣れた手つきで頭を撫でられたい。
    初代様の父性を浴びたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:14

    俺は一般子供うちは
    族長が怖くて、火遁を教えて貰いたくても行けないですって火影様に相談したら
    「ワシで練習するといいぞ!」
    って言うから術の稽古をしてくれるのかなって思ってたら火影様が族長に変化するもんだから、そっちの稽古!?って驚きたい

    表情豊かな族長はある意味すごく怖かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:01:20

    >>10

    最高に好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:15:08

    一般木ノ葉ガキになって初代様が屈んでるときに肩トントン→ほっぺたプニの流れをやろうと試みたい
    初代様はいつの間にか後ろにいて「修行に励むことだの!」って言われたい
    メチャクチャ張り切って修行するわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:53:55

    初代様の少し時間が空いたから特別演習ぞ!って鈴とりの相手をしてもらえる3人に選ばれて
    普通にやっても全然届かないから一生懸命やった変化の術で扉間様に化けて「兄者何やってる!仕事に戻れ!」と近づいたら
    「ぞ!?扉間!これは…」と慌てるのでやった!と鈴を取ろうとしたらやっぱり避けられて笑われたい
    次にマダラ様に化けて「柱間!話がある」と呼び付けたら「おう!…ブフッ…本物のマダラより顔が怖いな!」と笑われたい
    結局鈴は取れなかったけど「オレは扉間とマダラに弱いと思われてるらしいのぉ…」と苦笑いを見ることはできた

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:31:32

    一般アカデミー生として柱間様に、「将来扉間様に弟子入りしたいです」と相談して「俺ではダメかのう?」って落ち込むふりしてからかわれたい。そこから必死にフォローして1日弟子っぽい日常を過ごしたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:18:36

    >>37

    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:42

    >>22

    わかる


    勉強サボって遊んでるガキになって好奇心のまま足跡をたどってたら

    いつの間にか自宅に着いて「???」ってなりたい

    採取した植物は庭で育てて食べるつもり

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:41

    柱間様の木遁分身に頭からカプッとかじりついてジュッと樹液を吸いたい。
    そんで、困った顔の柱間様に木遁でメープルの木を生やして貰いたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています