安心院さんをタフ世界にぶち込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:50:35

    主人公が簡単に負けたりキャラクターが理不尽になかったことになる世界に頭バーストしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:58:33

    自分のスキルが突然猿空間に吸い込まれはじめてビビるところが見たいですね…生(レア)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:21

    猿漫画補正により関節技以外のスキルは消えて「1000の関節技を持つ女」みたいな触れ込みで登場してハイパー・バトル予選で猿空間に消えると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:43

    少年漫画だったはずなのに少年漫画的ロジックが通用しないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:01:48

    我 が 名 は 尊 鷹
    安心院「う わ ぁ ぁ ぁ (PC書き文字)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:16

    めだかボックスで最も猿展開耐性のない女だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:41

    レ○プされそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:32

    異常シミュレーテッドリアリティ認識者にとって猿世界ってヤバくないスか?
    風邪の時の悪夢が目覚めても熱下がってもずっと続いてるのと同じなんだ、絶望と恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:47

    >>7

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞッ

    男がやられてるのを見ることになると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:04:10

    >>8

    逆に適応したら頭の中が猿漫画の女という史上最悪の状態になるんだ

    詰んでいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:04:50

    鷹兄が一番よくわからないのに
    頼る相手としては一番マシで頼れるからと鷹兄について回るハメになるんスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:06:55

    猿展開についていけず逆にシミュレーテッドリアリティが治るものと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:08:43

    鷹兄の結婚相手兼ストッパーとしておめかして欲しいんだよね。すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:10:56

    安心院さんならバキバキバキ我が名は安心院ができそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:11:12

    >>13

    一緒にいるときだけ変装系のスキルがアンロックされてチャベス兄弟とか土竜兄弟になると考えられる

    コピペ兄弟は猿先生十八番だしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:12:09

    >>7

    こいつ相手に誰がそんなことできるんだよ、えーっ

    その前にお前を殺してやるよッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:13:33

    >>16

    待てよ。鷹兄ならレイ○ではなくなんとなくできそうな予感がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:13:58

    >>16

    そんな整合性なんて無視されるんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:16:34

    オトンはまともでいい人だけど節穴すぎて不安だし
    鬼龍は女子供には優しいけど周囲を振り回してどんなやらかしをするか判らないクソっスねだし
    本当に神出鬼没で思考回路意味不明だけど助けてって言えば助けてくれそうな鷹兄が消去法で頼る相手になるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:17:11

    なんで鷹兄の結婚相手候補になってるんだよえぇー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:17:14

    理屈が通じない相手と展開の前に二重三重の敗北を見せるんだ 悔しいかどうかわからないが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:18:33

    >>20

    …こんなイカれた世界だと結果的にそれが一番安全だからスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:22:07

    猿先生なら普通にその辺のチンピラ崩れとかメカ兵器の嚙ませにしかねないんだ
    言彦に輪ゴムで愚弄されるどころじゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:23:14

    まともな神経してれば間違いなく頼りにしたいオトンが
    割とバクチみたいな相手なの罠すぎるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:25:59

    鷹兄は確かに何考えてるかわかんないしよく分からん理由でキレた実績もあるけどキレてても理由なく殺しにかかったり女子供に手をあげたりはしないんだ
    下手にスキルを残さず全部なくしていたほうがむしろ安全だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:27:53

    スキルを使って猿空間に適応しようとして猿頭になっていくんだ 
    これはもう寝盗られ以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:41:02

            スキル ノー・モア・モンキー
    猿展開を回避する能力「猿滑り」を取得するんだ
    なにっ まるで発動してない

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:42:45

    >>27

    そのスキルなら荼毘に付したよ

    猿空間に置いてある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:44:21

    お祖父様に振り回されながらも時に支えるJK。ある意味「最強」だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:05

    灘一族が全員安心院さんメタなの酷すぎるんだ 特性的に尊鷹にしか勝ち目ないのによりによってその尊鷹が最高レベルの猿補正の持ち主なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:48:18

    >>30

    ウンスタにすら負ける安心院さんとか最大級の愚弄なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:48:26

    少年漫画のお約束だろ?ってドヤ顔した直後にトダーの群れに襲撃させたいスね
    格闘漫画なのに最新テク・ノロジーに蹂躪されるとか安心院さんでも予測不可能と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:50:23

    >>32

    ドヤ顔してる安心院にトダーを放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:00:32

    鷹兄のお嫁さんになったら、なんやかんや大切にして貰えるだろうからわりとアリな選択肢なのん
    二人とも幸せでハッピーハッピーやんケ
    子供の頃の鷹兄と出会ってゆっくりと愛情を育むところが見たいですね…絵(イラスト)でね(ニィ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:06:17

    『ていうかさぁ』『なんで安心院さんと変なオッサンが結婚する流れになってんの?』

    『はーっ 鬼 龍 よ 死 ね!』

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:06:36

    獅子目言彦に襲われた所を颯爽と助けに来た鷹兄は普通にかっこよかったんだ
    (初恋相手を取られて球磨川は)悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:18:19

    安心院さんは宇宙誕生のはるか前から生きている、ある意味自然そのものなんだ
    あらゆる自然に愛される(≠スキル、≠スタイル)の尊鷹相手だと分が悪いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:30:44

    鷹兄は補正を超えた補正、空気を読まない男だからめだかちゃんも善吉も球磨川も躊躇なくボコって勝ちそうなんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:31:48

    プレボは当然としてだれもヤンジャンを読んでないんだよね
    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:34:32

    >>38

    一応ノーマルの善ちゃんは仕方ない

    めだかちゃんは要は完全上位互換のラーメン・ジョーみたいなものだからまぁ…

    裸エプロン先輩は却本作りがブッ刺されば猿補正剥ぎ取れるのん それからの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:36:01

    >>40

    灘神影流『螺子すべり』

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:37:35

    猿先生のことだからスキルのこと即忘れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:52:29

    問題は鷹兄にほだされると色々あると本気で弱き者を嫌いそうなところなんだ
    そして嫌っても弱き者はしぶとさの化身だから物語から排除しきることもできなさそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:58:33

    GKドラゴンに振り回されるキー坊と鷹兄と安心院さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:06:53

    >>44

    GKドラゴン倒せそうなのめだかボックスでもあんまり居ないんだよね、すごくない?

    能力バトル漫画を米軍の最新技術で無双するのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:07:32

    なんで腎臓あげたら襲ってくるような弟助けに行くのか僕もちょっと理解できないんだけど…?
    うむ…その言い分はわかる…しかし鬼龍は弟だ見捨てておくわけにもいかん
    その弟に何度アホな迷惑かけられたのさ君は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:08:31

    >>45

    やっぱりゴア博士は特殊能力のあるSF世界から来た転生者なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:11:28

    >>43

    愛する男に散々迷惑かけた挙げ句にファルコン・フット失わせたのは普通にキレて当然なんだ

    しかもそれを全く悪びれもせずにひたすら甘え倒す愚弟なんて、嫁からしたら好きになる要素ないと考えられる

    おまけに本人は仕方ないなあ…で済ませて弱きものに甘々だから余計にストレスたまるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:12:51

    静虎くんお義姉さんちょっとアイツが来るたびに塩を撒きたいんだけどいいよね?
    ええ構いませんなんだったら私も撒きます

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:14:55

    >>35

    な…なにっ 俺が罵られる理由がまるでない 

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:16:11

    「あの不良アホ中年に球磨川くんを放てッ」
    『コモドドラゴンと同じ扱いの僕に哀しき現在…』

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:16:46

    >>51

    まあ絶対おじさんは過負荷枠だからつるむとしたら球磨川になっちゃうんだよね

    ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:18:08

    鷹兄の嫁って相当苦労しそうなんだよね ひどくない?
    本人が苦労かけるのもかけられるのもオールオッケーな高潔なる自由人だしなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:20:46

    逆に鷹兄がめだかボックスの世界に居ても
    いきなりにゅっと安心院さんのところに出現しそうなんだよね
    精霊の導きでなとか言い出して

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:21:25

    >>3

    ロックアップにそんな奴いた気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:22:11

    >>54

    2回目からはもう何も言わずに出てきそうなんだ

    なんなら安心院さんに変装してそうでもあるんだよね (思考が)読めなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:22:50

    なんやあの子めっちゃ美人やなあ…って思ってたキー坊にオトンが「この人はなじみさん。鷹兄の嫁さんや」って紹介したらキー坊腰抜かしそうなんだよね、すごくない?

    実際、あの外見で鷹兄の嫁でオトンと弱きものの義姉とか驚くのは当然なんだ。普通に犯罪に見えるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:24:04

    行橋が技術で済まされるから鷹兄もある程度は受け入れられると考えられる
    わけねーだろ(ゴッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:24:25

    当たり前のようにクロスオーバーCP成立してスレ進行してるんだよね怖くない?
    まぁ女っ気皆無の鷹ニィに嫁さんできたら面白いから文句は言わへんけどなブヘヘへへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:25:31

    >>57

    でも歳の差的に尊鷹はショタを超えたショタになるんだよね げに恐ろしき安心院さんの実年齢

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:26:02

    >>59

    猿展開に耐性が無さ過ぎるってのとぶっとんだ噛み合い方をしそうなのがこの組み合わせなんだよね

    例えばめだかちゃんだとフツーにタフの世界にも適応して武術習ってそうだし球磨川は弱き者と過負荷やってそうで

    あっさり馴染めそうだけど安心院さんは逆に馴染めないからこそ鷹兄と出会った感があるんだよえn

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:30:19

    イエイッ 天然ブラコン男にクロスオーバーCPして嫁さん作ることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    尊鷹×安心院ってやつは結構お似合いだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:32:50

    猿展開に引きずり込まれた安心院さんを愚弄する前提だからお外には出せない禁断のカプっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:33:01

    >>59

    別スレで弱き者と東方のレミリアのクロスcpあるし今更だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:36:22

    神を超えた神みたいな存在の安心院さん×あらゆる自然に愛されたガジェットオタクの武術の達人という属性の宮沢家特製ライス・鷹兄の組み合わせは面白いんだ 妄想が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:37:09

    うぁぁぁ ク…クロスオーバーCPがスレを練り歩いてる
    最初のレスからは考えられない展開なんだよね、すごくない? 20レスめ辺りからが運命の分かれ道だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:41:57

    よく見たらふたりとも一貫して長髪を後ろに纏めてるスタイルなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:53:37

    猿先生「異常…?過負荷…?」
    安心院「えっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:55:31

    猿先生が描くもちろんめちゃくちゃ神々しい安心院さんも暁月あきら絵のビリビリした雰囲気の鷹兄もどっちも見たいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:56:59

    >>39

    おいおい俺はピッ・コマの龍継ぐが死んだからヤンジャンアプリで龍継ぐを読んでるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:50

    >>45

    なんで米軍のトンチキ兵器が能力バトル世界で暴れてるんだよあーーーーっ

    ここは猿空間だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:01:48

    >>70

    めだかキャラの話だと考えられる

    週間少年ジャンプ以外を読んでいるのがバーミーくらいだしバーミーもSQ派なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:05:26

    >>56

    想像するとホラーでしかないんだよね、怖くない?


    「安心院さんが死んだッ」

    バキッバキッバキッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:05:56

    >>68

    一定確率であらゆる特殊能力や人物が消滅させられる世界と考えられる

    やっぱ怖いスね猿先生ワールドは

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:38

    尊鷹「正体を隠して動きたいのならばこれを使え…このマスクをすれば正体がバレることはない」
    安心院「本当? えっ…本当だよね? これただのおかしなペアルック扱いされるだけじゃないの?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:10:26

    なにっ 鬼龍が闇落ちしたのは大好きな鷹兄が見ず知らずのメスブタに取られたからだったのか
    過去回想編でこの少女は……?っていつものクソ雑な文章と一緒に登場するシーンが見たいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:10:33

    >>75

    正論を超えた正論

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:11:32

    >>75

    普通にかわいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:13:02

    二人とも総白髪になったりと髪の色が変わったりもしているんだよね
    ふうん謎の共通点ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:13:19

    >>74

    ヒロインだの師匠ポジだの親友まで容赦なく猿空間に沈められてしかもそれが何にも触れられないのを見てう あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)ってなってそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:37

    >>75

    「何やってんですか安心院さん」

    「ふふふ…僕はバトル・クイーン……安心院ではない」

    「いやそんな変なマスクしただけで変装になるわけないじゃないですか…」

    「えっ」


    こんな感じで善吉くんに呆れられながらツッコミされてそうなんだよね、かわいくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:18:30

    悲しき過去を強制付与するスキル

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:06

    >>81

    バトキン・マスクを着けると態度も無駄に高潔になるので我が名はバトル・クイーンの一点張りをすることも考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:11

    >>81

    待てよ

    バトル・キングは骨格レベルで変わるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:21:23

    >>83

    どこかキャラが違う荘厳な感じの言動をし始めるので

    え?マジで違うの??どう見ても安心院さんだし声もそうだけど違うの??

    と困惑してたらマスク外してやっぱ安心院さんじゃねーか!というオチになるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:22:45

    ネタとして扱われてるけど、真面目な話この二人組んだらわりと本気で勝ち目ないと考えられる
    クソ強い特殊能力のオンパレードな安心院さんが、近接戦闘最強クラスの鷹兄をサポートするとか無理ゲーを超えた無理ゲー

    途中からはここにメカ・ファルコン・フットも加わるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:23:17

    >>86

    能力的になにをやってくるかわからない&存在的になにをやってくるかわからない

    だからマジで嫌すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:25:42

    >>83

    どんなにツッコミ入れられても

    「我が名はバトル・キング」

    「我が名はバトル・クイーン」で押し通す夫婦とか嫌すぎるんだ。ツッコミ役が過労死するんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:27:17

    昔はもっとわかりやすく立派な人物だった感じなのになぜああもよくわからないことに…と思い安心院さんが過去を調べると
    灘を出た後の丈一郎の存在に行きつくんだ
    鷹兄は丈一郎の度量の深い言葉に救われた半面完全にフリーダム怪人として覚醒してしまったんだ
    「こいつかぁ…ここからか…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:32:52

    >>89

    自由に生きた結果悠久の時そのものを振り回してるんだ 丈一郎もまさかそこまでとは思っていなかったと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:06

    クロスカプ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる夫婦の誕生だっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:36

    戦闘面でも性格面でも結構がっちりハマってて、ここまで相性がいいとは思わなかったんだよね
    すごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:45:37

    鷹兄はいつも好き勝手やってる自由人のくせに、きちんと安心院さんのことを愛していて嫁のピンチには必ず駆けつけて助けるんだよね、尊くない?

    我が名は尊鷹でどんな場面でも出現できて助けが間に合わないこともないから無敵なのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:46:55

    ワケがわからないのと怒りのツボがさっぱりなだけで助けてと言われたら人助けや手を差し伸べはするんスよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:17:45

    ジャンルがコズミック・ホラー・ラブ・コメディになると思うんスけど…いいんスかこれで
    比較対象が沙耶の唄とかデモンベインなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:20:52

    >>95

    なにっ鷹兄と安心院さんでは

    一体どっちが沙耶のようなポジションかわからないっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:23:05

    こういうクロスオーバーってだいたい猿先生がどうたら猿空間がどうたらでタフ側に都合が良すぎるだろうがよえーっ!ってなるけど、めだかボックス自身がそういうメタネタが乱舞する作品だから逃げ場がないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:26:30

    うぁぁぁぁ
    あ、安心院愚弄スレが尊鷹×安心院スレに練り変わってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:48

    >>98

    ぶっちゃけ1スレ分愚弄しまくるほど嫌いなわけでもないんだ

    かわいいからなあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:33:08

    どちらかと言えばタフ世界で脳破壊された後にめだかボックスの世界に戻ってきた話の方が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:33:25

    >>97

    普段ならめだかボックスサイドがそれをやるから逆に愚弄されるのは実は新鮮だったりするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:34:21

    >>100

    割と元よりあらゆる意味でタフな言動になってるんスね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:38:10

    >>95

    古武術の継承者の青年が何千年も生きる超越者と出会い、数々の出来事を経てお互いに惹かれ合っていくというストーリーは王道伝奇ロマンと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:46

    どこかタフの経験のせいで図太くなったが元々のめだかボックスのノリで落ち着いてくると「アレは全て夢だったんだろうか」と安心院さんが空を見て呟いたりするんスね
    すると背後から「夢か…夢はつながっているものだ。ナバホ族はこう言った『素晴しい夢を見てそれを行動に移せ』と」と声がして
    「…まったく。いつもいつも来るのがいきなりだよね君は…宮沢尊鷹ってやつはさ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:01

    スキル混じって灘神陰流の技名が背景に映るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:48

    >>100

    見様見真似だけどね!とか言いながら灘神影流使い始める安心院さんはちょっと見てみたい

    でも鷹兄から教わった塊蒐拳をぶちかますのはルールで禁止スよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:02:30

    猿漫画世界に弱き者をぶち込んだら普通に男もいけるしなされそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:14

    >>106

    めだかの婚約者の影武者達に100のスキルの代わりに塊蒐拳ぶっぱするんだ そして「君達は5年後に死ぬんだ 生きたければナバホ族のチャベスを訪ねるんだぜ」するんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:13:29

    >>108

    嫁が塊蒐拳で寿命を奪い、旦那がそれを解除する…

    ふぅん これが夫婦のマッチ・ポンプってやつか

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:17:59

    元の世界に戻った後に「あっそうだ。僕結婚したんだよ」ってあっさり報告してくる安心院さん
    原作終了後ならともかく、本編の途中で起こったら普通に一大事になりそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:19:23

    親しみを込めて宮沢さんと呼びなさいと言う安心院さん
    封印されてる間に猿ワールドに行っていたと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:33

    10年振りに帰ってきたと思ったら変なマスク被ってるんだよね
    酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:43

    >>109

    初めての共同作業がこれっていいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:23:12

    >>75

    ふうん バトルキングマスクってのは女の子のアクセサリーにもなるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:25:09

    >>111

    原作初登場の段階ですでに結婚してる時空か…


    初恋の人を封印したら異世界行って結婚して人妻になってたんだよね、ひどくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:54

    >>116

    あうっ BSSなのん

    僕が先に尊鷹だったのにっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:29:58

    >>114

    二人で命を弄ぶから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:33:39

    この2人はなんかおめこしそうにないんだよね。鷹兄はそういうことに興味がないのとまともだから高校生に手を出さないしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:36:20

    >>119

    正直どっちにも性欲なさそうなのん

    だからといって普段何してるかもさっぱり分からんけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:36:23

    >>119

    宮沢兄弟は鬼龍以外はそう言う気は無さそうなんだよね まともだからなあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:37:11

    >>75

    >>113

    「ん?安心院なじみ、なんだその新しいマスクは?」


    「これをつけていると残酷になれるんだぜ」


    「ほぅ…なんと面妖で新しい 儂の分はないのか?」


    「んーこれは他にないしあげられないけど、代わりのマスクならあるぜ この死神医療チームのマスクが」


    「これはこれでまた新s…なんだそのダサい名前は」


    「なんだろうね 考えた奴はよっぽどセンスがないみたいだぜ まるで善吉くんみたい」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:10

    機械を統べる事により棚ボタ的に最強の座を手に入れることになった普通なる俺に烏滸がましき過去...

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:23

    >>121

    まてよ。弱き者ですらJK相手にやることはしてないぞ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:41:23

    ヤッてたらヤッてたでなんだかんだ鷹兄なら納得できそうな気がしなくもない

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:50:15

    >>117

    僕が先に尊鷹だったってどういうことだよ えーーーっ

    ふぅん 偽尊鷹だったということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:29

    >>122

    ビジュアル的にはかなり似合うと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:41

    鷹兄はもちろん、安心院さんも男女のことについてはクソ雑魚なイメージしかないんだ
    この二人は手を繋ぐのも一苦労だし、ようやく繋げたら凄い満足そうな顔しそうなんだ
    周りからするとなにやってんだあいつら…でしかないと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:00:15

    >>128

    二人で神社に行ったり知らない街を散歩したりしてただただほっこりしろ…老夫婦のように

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:45

    安心院さんは老老老老老老老老婆みたいな年齢してるくせに色恋に関しては未経験っぽいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:57

    >>75

    バトル・クイーンの格好がめちゃくちゃかわいいのが笑っちゃうのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:05:40

    な、なんで鷹兄はいっつも若い歳上とCPされてるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:20:16

    >>132

    自然に愛され自由なご老人だからだと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:21

    なんで鷹×安心院スレになってるんだよ
    静虎にも誰かいないのかよ
    鬼龍ですらレミリアと絡んでるのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:05

    おいおいオトンは原作で既に唯一無二の相手がいるでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:46

    >>134

    おとんは孕み袋だからな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:38

    銀行頭取だったかの愛人になびいてたから
    再婚する気はあるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:58

    >>134

    ウブで奥手なおとんはいい人ではあるけど恋仲にはなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:34

    オトンは完成されすぎてて女の子と絡むイメージが中々湧かないんだ
    オトンが思わず手を差し伸べて放っておけない…そんな女子なんて…
    しゃあっ 不幸願望持ちの黒神くじらちゃんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:21:32

    >>134

    妄想しろ…他クロスcpスレの住民のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:54

    >>128

    鷹兄は推定童貞だし安心院さんは3兆年間ずっとメンタル思春期なんだ もちろんめちゃくちゃ恋愛素人


    な…なんですかこれはァ 2828だ…2828が出ているですゥ あわわっ…止まらないですゥ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:54

    >>141

    歳をとるほど恋愛は純粋になるというからな。しゃあ少し遅めのボーイ、ミーツ・ガール‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:53

    そんな主人公にきみもなってみないか?のシーンがそんな灘神影流伝承者にきみもなってみないか?ってシーンになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:25

    ネタを超えたネタみたいな組み合わせのくせにワクワクとニヤニヤが止まらないんだよね、すごくない?

    忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでもカプスレ上等っスよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:52

    今でこそ超自由人扱いだけどやっぱり鷹兄は苦労人だし、もし寄り添ってやってけるような人がいるなら素晴らしいことなんだよね
    尊くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:15

    カプ内若厨 "恋愛原理主義の豚坊主" 僧侶にして現役CP厨 イチャラブ・最終回発情期・cp妄想・愛のある行為シーンをこよなく愛し僧侶としての修行を一切嫌う生臭坊主

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:56

    >>143

    キー坊のようにタフで尊鷹のように自由で鬼龍の様に強くオトンのような女運を持った

    そんな伝承者に君もなってみないかって聞かれたら秒で断る自信があるッス忌憚のない意見ってやつッス

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:12

    >>147

    下手すると

    キー坊のように下品で尊鷹のように意味不明で鬼龍のように敵の多くオトンのような節穴を持った

    そんな伝承者にされそうっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:20

    >>147

    >>148

    そこにドラゴン・スターの不運もトッピングしてあげるんスよね

    主人公には苦難が付き物なんだ。悲しいだろうけど仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:45

    >>148

    ついでに龍星のようにイキリで金時のように弱く姫次のようにBH抱えてガルシアのように不幸でジェットのように女運が悪い伝承者にされるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:59

    たちの悪いデバフであると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:12

    宇宙が出来るまで三兆年待った

    それから地球が出来るまで百億年待った

    生命らしきものが生まれるまで更にそれから六億年待った

    以降人類が生まれるまで恐竜の興亡を見つつ五億五千万年待った

    同類に会ったのは最近も最近 つい百五十年前のこと 
    ささやかな端末の分まで待ち始めた結果と言える

    期待させてくれる人間に初めてあったのは五年前
    だけど結局彼も期待外れだったな

    めだかちゃんに会ったのはその二年後だ

    その三年後 目の前に広がる世界は「現実」になった

    そして今この瞬間━━━━ 
    僕は「恋」を知った



    tough×めだかボックス 外伝
    「なじみボックス 〜鷹と歩む者〜

    原作:西尾維新 作画:猿渡哲也 監修:ニトロプラス

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:11

    安心院さん、レミリアときたら…オトンにもその内相手できてスレが建ちそうっスね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:26

    しゃあけどこのスレも別に鷹兄の嫁探しのために建ったんじゃないんや
    いつのまにかごく自然に夫婦ができてたんや…
    やっぱ怖いスね自由なる鷹は

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:11

    >>152

    ニトロプラス「原作…メチャクチャ無視されてるんスけど いいんスかこれで…」

    西尾維新「マイ・ペンライ!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:40

    >>153

    おとんはメ超メ然りキー坊然り、愛する存在がいると自分の事は二の次にして相手に尽くしてしまうんだ 悔しいだろうが余生を謳歌させるために嫁候補は荼毘に付すんだ 

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:07:46

    保守!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:01:35

    >>139

    オトンと名瀬ちゃんは三兄弟の真ん中って共通点もあるのん

    スーパーお人好しなオトンと実は面倒見が良くて優しい名瀬ちゃんは普通に仲良くなれそうなのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:02:05

    >>146

    僧侶とは最も離れてると思うんスけど いいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:09:47

    >>156

    高確率で嫁を死なせるか

    嫁を助けるために自分が不幸になり続けるかになるだろうと言う

    難しさがあるんスよねオトン…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:57:31

    『NTRやんけ〜』

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:46:53

    オトンとのカップリングってメスブタを超えたメスブタの後釜になるんスけど…いいんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:48:36

    >>163

    うぁぁぁっ一番マトモなのがオトンなのに一番どの作品のキャラともカップリングがしにくいっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:14:09

    >>162

    弱き者はそんなこと言わ…言うかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:32:24

    >>162

    そもそも球磨川ちゃんもあちこち目移りして別に安心院さんに一途だったわけじゃないのん

    そんなだから鷹兄という運命の相手に負けるグッドルーザーになるのん

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:03:42

    オトンは特定の相手作るよりは頼りになる年長者ポジになるのが丸く収まると考えられる
    優しくて強いオトンならめだかボックスの子達も懐いてくれるんだ。絆が深まるんだ
    まあめだかボックスにロクな大人居ないからなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:05:12

    性懲りも無く鷹兄愚弄しに来たラーメンをスキルでフルボッコにしてほしいですね …生(レア)でね
    「おやおや 本当なら100個のスキルで十分なのについ1000個のスキルを使っちゃったのかい 僕もウッカリしていたぜ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:18:40

    何が面白いって自信満々に登場しても猿空間には勝てなかったよって結果が目に見えるのが

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:48:49

    尊鷹なら大丈夫って信じていた安心院さんに、G-28に脚千切られる所を見せつけたいですね…生(リアル・タイム)でね(ニィ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:45:15

    >>168

    安心院なじみの正体みたり!!

    超越者として知られる安心院なじみの本性は旦那を傷付ける奴は許さない良妻のような女だったのかあっ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:16:46

    まあ大体の感性だとラーメン・ジョーはボコっておかないと不安になるやつだとは思うっス
    というか意味のわからん危険人物すぎるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:22:33

    >>170

    本人にとっても大事な片脚なのにひとしきり嫌味言ったくらいで許すわ加害者は自殺するわ義足にめちゃくちゃ満足してるわで意味不明なんだ

    でも嫁という立場から見るとやっぱし辛いスね欠損展開は

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:53:57

    >>170

    多分ガチ泣きすると思うんスけど…いいんスかこれ


    大体期待させてくれる人間(裸エプロン)に初めて会ったのですら本編の五年前なんだ 大切な人を傷つけられるタイプの曇らせの耐性は皆無なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:26

    嫁がいる前提で見ると足一本失ってんのにメカ・フットを得て童心に還ったかのようにはしゃぐスンオーにはお叱りの一つや二つでは足りないんだよね
    安心院さんは無駄に広い語彙を使い存分に罵倒すべきだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:14:59

    >>173

    >>174

    心がグッチャグッチャになった結果鬼龍を荼毘に付すと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:20:30
  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:22:39

    >>174

    鷹兄にとっても自分の為を思って本気で泣く人間を慰めるのは経験がないと考えられる

    義足の便利機能を見せて笑わせる方向しかなさそうなんだよね 悲しくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:22:49

    まあ弱き者は球磨川くらい死がアテにならないやつなんで
    たぶん殺したところでまたどっかで迷惑かけてるだろうなって話なんだ
    安心院さんはキレつつも「もうアイツ嫌だ!」と言いながら鷹兄の手を引っ張って山に帰るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:26:23

    なにっ
    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたファルコン・フットを欠損したのにメカ・フットをもらった途端喜んでいるスンオーの恐ろしさが再確認されているっ
    やっぱしよくわかんないスね鷹兄は

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:29:14

    >>178

    見ろっ ブルー・トゥースで音楽も再生できるとかなんとか言って泣きながらしばかれるところは見たいのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:32:51

    「小指あげて腎臓あげて片足失ってさ…幸福な王子かよって話だよ…変人の癖していっつもキミは自分の身体差し出すんだからさ…その内すりへって消えちまうんじゃないのかい」
    「…すまん。いやっしかし義足で身体能力は向上」
    「したとしてもだよ。身体を失う王子の元で一緒に死ぬツバメにはなりたくないからね僕。と言うか年齢差的には若いツバメならぬ若い鷹は君の方だし」

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:38:00

    >>182

    もしかして本当に鷹兄は幸福な王子がモチーフなんじゃないスか?猿漫画じゃなかったら自殺したガルシアを己の全臓器で助けて散ってそうなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:39:49

    >>178

    ここは一つ活殺自在の灘神影流と人体変形能力の応用で足を生やすべきだと考えられる 土竜形態だと小指が生えてたし頑張れば足の一本戻せるはずなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:41:33

    >>183

    あわわ ガルシアはG-28のことですゥ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:43:05

    >>184

    目玉と血糊は後付だけど小指に相当するパーツは確認されてないから多分生やしてるんだよね 怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:44:06

    >>186

    待てよ

    元ヤクザがエンコ詰めたのを隠すためにつける小指のキャッ・プは実在するんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:47:04

    治療ついでに結婚の報告を球磨川にして脳みそを破壊するんだ
    これはセ ックス以上の快楽だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:47:51

    >>181

    どっちもかわええのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:48:28

    まさか鷹兄のカプスレとは思わなかったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:48:55

    >>188

    >>117だと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:49:19

    球磨川君 君が次スレを建てなさい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:54:55

    安心院さんは出来るだけ左足を意識するのを避けるんだ
    当の本人は鳳腿じゃ玄腿に敵わなかったから性能向上かつ多機能になった足を嬉々として見せつけてシバかれるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:56:01

    安心院「やっちまえ静虎君!やれっ僕が許す!!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:06:03

    >>187

    そのキャップの存在が確認できないんだ まあ猿空間に消えただけで普通に着けてたのかもしれないけどな

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:11:30

    >>192

    『いやだ』『みんなが僕にBSSするスレなんて僕は立てたくない』

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:16:55

    まあ僕が先に尊鷹だったのには確かに嫌っスよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:25:17

    キャプマスの台詞ってめだ箱キャラが言ってても違和感なさそうなのばっかりっスよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:25:44

    『スレを立てないという僕の言葉は撤回された』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています