通常モンスターあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:01

    レベル◯で〇〇族の通常モンスターが欲しい。と探すと一枚もない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:24

    【化石】を組んでた時にコレ入れてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:09

    近年だとのあるあるだと、よっぽど恵まれてないステータスや名称持ちで無い限り基本的に『通常モンスター』は最早長所(下級であれば尚良い)なので寧ろ下手な効果持ちより高待遇まである

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:28

    【軍貫】に通常モンスターの魚介類を入れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:31

    チューナー通常モンスターという売り手市場

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:00

    レベル7以上の闇属性アンデット族

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:55

    >>6

    一枚もないのかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:09

    アンデットは下級しかいないからなぁ
    なお上級デュアルはいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:54

    レベル9以上の通常モンスター出て欲しい気持ちと青眼に華を持たせたい気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:22

    >>9

    出して何に使うのよって話だからいらんと思うよ

    レベル9以上のバニラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:19

    レベル9以上の通常モンスターが欲しいようなテーマは基本的にトークンで済まされるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:42

    原石の登場でああいうバニラ欲しいこういうバニラ欲しいは今後めっちゃ言われまくると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:34

    >>9

    まず存在しないのを今知ったわ

    言われてみれば原始生命態トークンとかメタルリフレクトスライムとかくらいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:35

    これはウィンドフレームの出番だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:24

    >>14

    そもそもフレーム系に存在価値あるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:48

    >>15

    召喚権無限のラッシュデュエルの方ですら効果は活きると嬉しいな程度で攻撃力1500の下級である事の方が重視される時点で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:25:09

    〇〇フレームの何がすごいって通常モンスターに限定されてないダブルコストモンスターのほうが3年くらい先に出てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:09

    通常モンスターで固める意義の一つである凡骨の意地と死ぬほど相性悪い時点で【通常モンスター】ですらフレーム系投入する意味が……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:46

    >>15

    でも出したからには全属性欲しいんすよ

    可能性は低いけど、化けたら化けたでそれはそれでなんか嬉しいので

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:26

    >>17

    さらに風は先輩の方がサーチ効く上にラッシュに行くにも攻撃力が高すぎて門前払い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています