デュエルリンクス始めようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:25

    今強いデッキってなんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:49

    その気になれば大抵のデッキでとキングは行ける。なお、スキルの調整とかで4ぬ可能性があるからスキルがぶっ壊れのやつはあんまおすすめできないという沼

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:44

    アンデットレッドアイズだの不知火だのアンデは大体強い
    それなりに暴れてたわりに前回の大量粛清もノータッチだったので今後も安泰

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:04

    診断でアンティークギアとファーニマルきたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:52

    ブルーアイズとかいいんじゃない?
    招待キャンペーンでもらえるスターターデッキや安く手に入るストラクチャーデッキでだいたいのカードは揃うはずだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:19

    始めはコード入力で貰えるブルーアイズストラクで登ることになると思う
    MDと違って1人での周回も大事なので効率いいデッキも組みたいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:43

    リンクスサービス開始からやってたけど
    マスター開始のきっかけで辞めた
    不知火がまだ環境にいるのビビる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:52

    >>7

    1人周回なら適当に展開できるレベル4つっこんでエクシーズできるようにすればいい

    今なら選択肢もいっぱいあるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:42

    >>8

    昔の不知火と今の不知火は全然型が違うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:37

    よかったらフレンドコードくれ
    ミッションあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:25

    もらえるならフレンドコード貰っておくといいね。大分楽できるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:39

    とりあえず貼っとくね
    001cqb3xfaev

  • 14124/07/07(日) 16:24:05

    ありがとう、とりあえず今外出ちゃったから
    家帰ったらダウンロードするね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:19:31

    使いたいデッキ決まるまでは一週間くらいはパック開けないでいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:34

    ラッシュかスピードかでパック違うから気をつけよう

    スピードは片手間にするには重たいゲームだからラッシュのほうが良いかもしれん
    ルールも簡単だし爽快感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:32

    >>16

    いっそどっちをやるか決めておいてやらないほうは最低限だけって手もあるね。やらない方は時々ある対人戦イベントがこなせて対CPUイベントで困らない程度にだけ剥く

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:12

    ファーニマルは今回の追加でめちゃくちゃ手札増やせるようになって笑えるんだけど今から始めるにはArc-Vワールドの解放と素良ゲットをやらなきゃいけないからやはり最初は「青眼」になるか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:20

    ダウンロードやげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:56

    コード入れてくれると泣いて喜ぶぜ
    001yrtnhv8q3

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:59

    (ドルベが来るからだろうか…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:02:44

    >>4

    アンデは次は危ないんじゃね

    またインフレテーマ実装でうやむやにするのかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:15:31

    魔弾×バランスはオススメ
    簡単だしマスカンもしやすい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:09

    >>20

    これってどこに入れればいいの?

    みつからねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:48

    ブルーアイズは比較的安価で作れるしランクマトップ狙えるぐらいには強いけど人気テーマ+回し方が簡単で環境にずっといるから規制がちょっと怪しいかも
    環境トップってほどの強さじゃないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:35

    >>24

    メイン画面右上のinformationタブから「友達招待キャンペーン」を開くと出てくるはず

    ステージ4くらいまで進めないと出てこないとかもあったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています