沈殿した思い出でずうっといっしょ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:35

    共に過ごした日々が

    ささやかな幸せが

    かけがえのないトラウマになってたらいいな(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:34

    あなたの一生の後悔として添い遂げるよ笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:04

    笑ってんじゃねぇ!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:33

    ずぅっとキッショ笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:11

    あたしと間違いを犯しちゃったんだ
    取り返しがつかないね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:32

    お互いに足を引っ張ったアオハル笑笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:18

    大切なものって、なぁに?
    A.今無くしたそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:05

    何度もずっとフラッシュバックしている
    最低だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:57

    一緒に居た時の方があたし可愛かったなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:10

    「離れ離れなんて、誰かが吐かせたバグだよね?」
    ここ『相手が意図を持って発した嘘』すら許さないの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:19

    あたしと間違いを犯しちゃったんだ

    取り返しがつかないね

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:22

    >>6

    >>12

    お揃いの悪夢でずうっといっしょ!ってそういう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:12

    まあ見事に五条の一生の後悔として添い遂げたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:06

    グロい履歴すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:00

    キタニタツヤの曲が湿っぽいものが多いから必然的に似合うんだよな五条

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:28

    健やかなる時も病める時も
    他の誰かと眠っていても
    お揃いの悪夢でずぅっと一緒!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:00

    >>10

    確かに過去編の方が可愛げがあったなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:28

    きみは有毒で最悪で最愛の優しい地獄…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:46

    >>20

    まだ抜けない離脱症状

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:02

    >>22

    夏に毒されて茹だった頭でそれなりの愛を唄っている…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:07

    >>16

    これはどっちかと言うと夏油視点っぽい

    キーフレーズの「あなたの一生の後悔として添い遂げるよ」とか

    まあ夏油はそうなってることに気付いてないだろうが結果的にそうなった感じが

    あとネタバレになるから詳細は言わんけど原画展の内容とかも合ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:42

    ただでさえ湿度高くて暑いんだからやめろや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:11

    >>24

    五条にも合うフレーズが多々あるからどっちかと言うよりどちらの視点も混ぜ合わさったように感じる

    誰かMADとか作ってくんねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:41

    そうやって守った孤独さえめちゃくちゃになった〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:41

    >>26

    今日も一昨日も湿度バリ高くて暑苦しかったからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:40

    ファタールもちょっと湿っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:25

    原画展のアレでファタールをお互いに歌いあってるイメージがついてしまった
    元々どっちも大概大きくて重い愛持ってるなとは思ってたけど、本気でお互いが唯一無二の人生の星じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:02

    今でこそ笑っちゃうけどまだネタにされてない頃だったら
    スレ開いて急に脳パカんとこの画像出てきたら怖いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:52

    また夢から覚める 濡れた瞼を開ける
    狂おしいほど思い出す 遠い日の無力さを呪う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:05

    >>34

    あなたがいないと 生きていけない

    何なにもかも捧げてしまってもいい

    あなたの愛がまだ足たらない

    欠けたものは 何で埋めたらいい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:39

    >>34

    まさかと思いファタールの歌詞見たらのっけからコレで変な笑い出た

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:20

    リグレットソングの申し子か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:26

    ファタール初めて聴いた時まんま五条で笑っちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:02

    >>38

    キタニ前からこう言う湿っぽい曲作ってたからそりゃ呪術側も五条のイメソン作ってくださいってオファーするわなって私は前から思ってましたよ(後方🅿️面)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:22:49

    旅にでも出よっか 遠く遠くのどっか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:43

    確かに夏油ってオムファタールっぽいもんなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:39

    貴方の優しさが 枯れてしまって
    同じ生き物じゃ なくなったみたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:49

    >>39

    キタニ側のプロデューサーが呪術からのオファー待ってたわけだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:56
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:27

    大人になっても

    誰かに依存するのが不安でたまらないし

    大人になっても

    愛を向けると愛を向けられるのが怖い…

    大人になっても / キタニタツヤ - Even as an Adult / Tatsuya Kitani


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:46

    キタニなんなの
    怖いよお

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:30

    >>46

    元からキタニはこんなんや

    むしろ五条がキタニの曲に似てるくらいには湿っぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:12

    極端な話、キタニに限らずめちゃくちゃ後悔を引きずった別れの歌はまあまあの確率で五条に合うんだと思う
    キタニの湿度がすごいのはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:29:59

    五条にも合うようなキタニの湿っぽい曲もっと教えてよあにまん民

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:31:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:46:56

    塞がれた地獄の口の開く音が

    鳴き止んだあとに ただ青い空があった

    タナトフォビア / キタニタツヤ – Thanatophobia / Tatsuya Kitani


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:47:38

    「君を殺してしまった今日」でさえも 「明日と変わらない今日」で
    僕は今知ってしまった どうして僕が誰も愛せないでいたのか
    桃色の亡霊が這いずってる部屋 幻聴は鼓膜を打った
    死ぬまで解けない呪いに浸かりきった僕はもう救えないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:51:24

    >>52

    そんなピッタリなことあるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:11

    そりゃ完璧すぎる主題歌作ってくれるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:02

    あなたみたいになれやしなくってあの月を追いかけるように

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:19:26

    こいつのジトジト具合ほんま笑うわwwなあ真依ちゃん…んあれこの曲ってもしかして…………

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:33

    キタニ側も何かのインタビューで呪術の中で懐玉玉折が一番好きなエピソードって言ってたからぴったりだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:14

    >>57

    まあお前は絶対好きだろうなという安心感がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:55

    >>55

    ひとりになって ひとりになって

    くすんだ夢を見続けてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:41

    致命的な欠落をくれたね
    身勝手な巨星、狂わされた生

    お願い、声を聞かせて、声を聞かせて
    絡まって歪んでしまった傷さえ
    くれたのはあなただけ、あなただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています