妨害と耐性があるエースを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:11

    除去札がストレスで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:03

    タキオン!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:53

    ズァークとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:35:56

    デカい!硬い!強い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:45

    白ビオン
    対象耐性あるしEXにミラジェイドとか突っ込んでアルバスで相手モンスター吸ったら妨害になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:46:01

    幻の召喚神エクゾディア。効果で相手のカード全破壊出来る罠もセット出来るぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:13

    外付けが許されるならガッチリシンギュラリティ

    エースとは違うけど定義に該当するのだとクルヌギアスも一応そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:18

    マリンセスならバトルオーシャン貼ってクリスタルハート素材にするだけで完全耐性を手に入れられるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:47

    地獄人形の館からファナティクス・マキナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:28

    耐性だとサイバーダークもいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:53

    ヴァルモニカのセブフェーラ
    バック割られたら全部破産するけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:17

    頑張って耐性付き出すよりどうせ退かされるなら簡単に蘇生出来るエースの方が頼れるんじゃないかと思ってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:09

    >>13

    レイジング・フェニックスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:31

    >>13

    耐性自体は意外と退かされない体感的には

    というより耐性と一緒に防御も添えるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:42

    当たり前だけど切り札を出すための展開自体を止められることが多いから
    ワンアクションでポンと出せるほうが耐性を活かしやすい感じはするね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:10

    やはり……アストラルコックか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:45

    罠サーチするから実質妨害持ち
    やられたら墓地の2体目が復活するから実質耐性持ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:35

    イグニスターのガッチリシンギュラとかいいんじゃない 外付けだけど一ターン完全耐性だし妨害もフリチェ2バウンスで強力だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:50

    耐性と妨害を兼ね備えたエースぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:38

    モンスター効果だけだけど対象耐性
    耐性はとるけど破壊ではなく墓地送りの妨害(用コスト)
    条件付きだけどSS相手の全体攻撃、簡単には上回らせない攻守4000と戦闘面も強め

    耐性面だけはちょっと物足りないと思う場合もあるけど優秀なエース(紙は新しいエースも来たけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:51

    単体での妨害と耐性ならグレートマグナスじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています